渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

友だち。 

2012/03/09
Fri. 14:17

昨日、Pou&Douで遊んできました。
初めましてのゆきちゃんに会えましたよ。

まだまだ小さくてヨチヨチ歩きのゆきちゃん。
ゆきはやおやつ
こんな2ショットを見ると、はやぶさもあんな頃があったのかな~って懐かしく感じると同時に、
大きくなったな~て我が子の成長ぶりに感動!!

今日は、ちょっとだけ忍者はっとりくん風のブログにしてみます。

こんにちは、ゆきちゃんの巻
018.jpg

初めましてのゆきちゃんは、本当にCute❤でお兄ちゃん達は興味津々でしたよ。

「ニン・ニン・ニン、いい匂いがするでごじゃるね。」
雪

「キミ、可愛いね~♪」
ゆき1

はなの恋の巻
はやすきはな
はやすきはな1
はやすきはな2
はやすきはな3
遊んでいる間ず~っと、はやぶさにラブラブ攻撃してくれるのに、ほぼスルーか怒る我が子。
コブちゃん&はやぶさの関係に似ています。
たった一人のファンなのに、優しくできずにごめんね。
これに懲りずに、これからも我が子を宜しくです。

ムッシュ笑顔の巻
女の子や小さい子に、とっても優しいムッシュ。
ムッシュの笑顔に癒された~。
ムッシュ笑顔
ムッシュ1
やかんさん、可愛く撮れてるでしょ??

禁断の愛の巻
ここからは18禁ですよ。
いいだめ
いいだめ1
いいだめ3
いいだめ4
バズ、可愛い顔してやることやるねw
小次郎殿、まんざらでもなさそう。

6BUHI、それぞれいろんな個性があって可愛いな~もうって感じです。
BUHIって、何でこんなに可愛いんだろう??
はやぶさって、何でこんなに可愛いんだろう??
って、最近親バカぶりが悪化しています。
おやつねだる
この顔見ると、キュンってなります。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

可愛い鬼嫁。 

2012/02/26
Sun. 18:44

土日は久しぶりのCamBooCamp!!
予想以上に風、強ッ。
予想外の雪で、寒ッ。
けど、素敵な出会いありのとっても楽しいCampでした。

Campの話は、次回に・・・。
今日は我が家のお嫁ちゃん、Carrieの鬼嫁写真をアップしますね。

「はやぶさ、怖がるなだっちゃ!!」
小悪魔

「私の奴隷になるだっちゃ!!」
小悪魔1

鬼嫁Carrie誕生です。
さすがにjaycoの娘です。

こんなに可愛い鬼嫁だったら、奴隷になってもいいですよね。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

ANCO家デート。 

2012/02/10
Fri. 20:17

水曜日、久しぶりにANCOちゃんとおデート。

まずは主だけでお昼ご飯。
犬山市にあるお洒落なCafeに行ってきました。
1階がセレクトショップで2階がCafeのお店。
kaonのニットなんかも置いてあって、可愛かった~。
でも、お値段は昔懐かしいお値段で、今の私には買えず・・・。
春物のブラウスやサンダル、激カワでした。

今日のランチは・・・。
あんこランチ
900円ぐらいでドリンク付きで、お味もバッチリ!!
テーブルや椅子、ストーブなんかも可愛くて、雰囲気がとっても良かったです。
ワンちゃんOKになるといいのにな・・・。

ランチを済ませ、ANCO家へ。
ANCOちゃんとのデートは久しぶり。
秋ごろまでには縮まりかけていた距離間、どうなったかな??
久理ぶりあんこ
やっぱり距離とってるな・・・。

「ANCO姉貴、何処にいるでごじゃるか??」
久しぶりのあんこ1
ANCOちゃんとの初デートも、こんな感じだったよね。

2人の距離、また縮まるといいね。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

LUNCH会。 

2012/02/08
Wed. 19:34

今日の旦那弁当は、こちら。
今日のお弁当
おいなりさん・たこめしにぎり・唐揚げ・ヒジキサラダ
なすかぼちゃの揚げびたし・いかりんぐ・コロッケ
凄い豪華!!
昨日のランチ会のご馳走弁当です。

昨日のはやぶさは、女子2人にモテモテ。

「困ったでごじゃる。女の子に誘われたでごじゃる。」
もてき
「恥ずかしいから逃げたいでごじゃるよ~。」

花ちゃん、なつきちゃんからのLOVE攻撃。
嬉しい私に反して、はやぶさは初めての経験に少し困った様子です。
もてき2

「余のおなごが・・・。」
もてき0

「男同士も悪くないぞよ・・・。」
男子へコリチーム

「僕はやっぱり女の子が好きだな~。」
もてき3

みんなでランラン楽しんだ後は・・・。
らんちかい
どれも美味しくて、食べ過ぎ。
楽しくて、笑い過ぎ。
シワ、増えた~。

勿論、デザートは別腹。
もてきおやつ
またまた、食べて喋って笑って、本当に楽しい時間でした。

「拙者達のは、あるでごじゃるか??」
こじはやきょうだい

もちろんあるよ~。
BUHIもおやつタイムです。

akachanbazu.jpg
もてき5

久しぶりにお友だちと遊べたはやぶさ。
本当に嬉しそうでした。
私も楽しかった~。ありがとうございました。
また遊んで下さいね。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

事件です。 

2012/02/07
Tue. 23:50

姉さん、事件です。

こんなに可愛く眠っている我が子が・・・。
へこまえ

ついにヘコ男の仲間入りです。
「ヘコヘコ・ヘコヘコ気持ちいいでごじゃるよ~。」
去勢してからはご無沙汰だった、はやぶさの剣も顔を出し、ヘコヘコ・ヘコヘコ・・・。


ヘコヘコを指導してくれたのは・・・。
へ狛江
バズくんでもなく。

へこまえ1
ヘコリ中の大福くんでもなく。

へこなつき
へこはな
勿論、女の子の花ちゃん、なつきちゃんでもありません。

と言うことは、やっぱりこの方なのか??
へこじろう2
元祖へコ次郎こと小次郎殿??

「余は人に教えることはせぬ。」

小次郎殿の言うとおり、小次郎殿でもないんです。

はやぶさに丁寧な性教育をしてくれたのは、
はやぶさも私も大好きな、あの人。

ここまで引っ張って、ご想像にお任せします。




[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

2017-11

