渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

食べ放題♡ 

2013/01/26
Sat. 08:09

HAPPY FRIDAY♪( ´θ`)ノ
昨日はTeamCamBooの保護者会w
仕事帰り名駅の小籠包のお店で♡

食べ放題だからってことで、食べまくり♪( ´θ`)ノ

小籠包のせいろを積み上げ…。


唐揚げや焼売、餃子、青菜炒めetcのサイドメニューも注文!!
杏仁豆腐は4回おかわりしちゃいましたw
はやぶさ&キャリアン♪お留守番アリガトウ♪

最近食べ過ぎて、旦那共々大きくなっている気が・・・。
私より大きくなっているのが・・・。
hutrunbou (5)
「何でごじゃる??」
腰回りと、首回りのお肉に注目して下さい。
hutrunbou (3)
見事な3段腹に。
hutrunbou (2)
首にもお肉の浮き輪がw
2月はダイエット月間だね♪

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

初香嵐渓♪ 

2012/11/27
Tue. 20:09

ちょっと前に、髪を切り過ぎてしまった鬼嫁。
久しぶりの完全ショート、自分ではまぁまぁ気に入ってる。
でも、昨日旦那が一言・・・。
「10歳老けて見えるな!!」

10歳って??
私いくつだ??

しまいには、「帽子買ったろか。」って・・・。
そんなに似合わないのか・・・。

ささゆりの湯CAMP場の帰り道。
香嵐渓に寄り道
初めての香嵐渓。
混んでるの覚悟で行ってみたけど、意外に空いてました。

まずは香嵐渓付近を散策。
sasa26.jpg
紅葉見どころポイントの神社までお散歩。
sasa27.jpg
途中、サラダバーで休憩したり・・・。
sasa31.jpg
写真撮影したり・・・。
sasa29.jpg
もみじが可愛くて、何枚も撮ってしまったよ。
sasa28.jpg
sasa30.jpg
神社から見る景色は絶景!!
sasa32.jpg
香嵐渓も綺麗だったけど、ここからの景色も最高でした。

はやぶさと、また思い出できたね♪
いつも一緒におでかけしてくれて、ありがとう

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

花火。 

2012/07/22
Sun. 20:34

今日もパッとしないお天気でごじゃる。
papaさんは海、mamaさんは主婦のデパートへ出掛けたでごじゃる。

拙者は、1人でお留守番でごじゃるよ。
昨日、Carrieちゃん&Angieと花火デートしたでごじゃるよ。
hanabinoose.jpg

hanabi.jpg
初めての花火、本当は少し怖かったでごじゃる。

hanabimiru3.jpg
Carrieちゃんは、恐くなかったでごじゃるか??

まだ、2人とも帰ってこないでごじゃるね。
主婦のデパートって、何処でごじゃるか??
たまには1人で気楽でごじゃるよ~。
nachuburokku-rumatto.jpg
たまには、1人もいいものでごじゃるね。




[edit]

CM: --
TB: 0

page top

大須食べ歩き。 

2012/05/23
Wed. 18:23

先週の土曜日、大須へ行ってきました。
お目当ては、雑貨屋さん&古着屋さん&家具屋さん。

5年ぶり??
いや、もっと??
久しぶりの大須は、けっこう見応えありましたよ~

もちろん、はやぶさも一緒に。
この日は暑かったから、Carrie家から貰ったカートで移動。
大スカート

まずはこちらで腹ごしらえ。
きなこだんご
ここのお団子は有名ですよね。
昔はおばぁちゃんが作ってくれてたけど、
今はおじさんが作ってくれています。
私は断然、きなこ派です。

可愛い服屋さんがあったり、雑貨屋さんがあったり。
あっちをぶらぶら、こっちをぶらぶら。
小腹空いたと言うことで、今度はこちら。
世界一のピザ
世界一のピザ職人のお店だそうです。
30分以上は並びましたよ。

せかいぴざ
こちら、350円!!
このお値段で本格的なピザが食べられるなんて、ビックリ。
生地がとっても美味しかった。
テラス席もあって、ワンちゃんOKでしたよ。

お腹を満たしたら、また、ぶらぶらぶらぶら・・・。

このお店も並ばなきゃ。
かあがえ
ここの唐揚げ、最高でしたよ。

今度こそ拙者の
はやぶさには、八百屋さんで大きなバナナを買ってあげました。

久しぶりの大須。
食べ歩きで終わってしまったけど、4~5時間はぶらぶらできましたよ。
思った以上に楽しかったから、みなさんもどうぞ

それでは、SeeYou.

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

GW2日目。 

2012/05/01
Tue. 21:40

今日も旦那はお休み。
笑ってTV見てるよ・・・。
苛ッ

GW2日目は、久しぶりに伊良湖へ。
今日はロコビーチ。
GWって言うのに、人が少ない。
昔はサーファーだらけだったのに・・・。

「パパさんは、何処でごじゃるか??」
海11
昔は多くのサーファーから旦那を探しては、キャーって喜んでたけど、
何処にいるか聞かれても、探す気になれな~い。

はやぶさと2人、海を朝ん歩。
足跡が可愛いな。
海7

「潮風が気持ちいいでごじゃるよ~。」
海8

砂浜をランランするだけで、胸キュン
海1

旦那の波乗りが終わってから、周辺を少しだけ散策。
海4

iragotoudai.jpg

灯台が似合うね。

最後にサーファー犬はやぶさ。
海5
海6
はやぶさも、波乗りできるようになるといいね。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-07

