渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おじおば旅行。 

2011/10/25
Tue. 19:53

今日2泊3日の旅行から帰ってきました。
今回の旅行は、おじ78歳+おば68歳+母63歳+私の4人だけの旅行。
はやぶさは、おじぃちゃんと一緒にお留守番。

1日目は富士山&富士五湖巡り。
富士1
朝霧高原から見た富士山は本当に綺麗でした。

今回は運転手として参加した私。
寄りたい場所もいっぱいあったけど、一つだけ我がまま言って寄った場所が・・・。
ごろんぱ2
河口湖の近くにある古民家です。

ボンジョワちゃん&小花ちゃんは、もう分かりましたよね??
そう、ゴロンパさん!!
ごろんぱ
たまたま近くを通りがかったので、寄ることができました。

看板犬の2人にも会えました。
かんばんけん

古民家のお店の中には、カワイイお洋服がいっぱい。
服いっぱい
ばぁちゃんが、誕生日プレゼントとして、お洋服を買ってくれました。
はやぶさに似合うといいけどな~。

ホテルから見えた富士山も凄く綺麗!!
田貫湖&富士山、湖に映る富士山、最高です!!
富士2

2日目は東京&埼玉へ・・・。
おじ&おば宅へ遊びに行ってきました。
2日目以降の写真がないので、おじおば旅行は、ここまで。

遅くなったけど、旅行前日の10月22日は、LEONくんのお誕生日。
LEONB.jpg
LEONくん、2歳のお誕生日おめでとう
いつか、UOMOくん&LEONくん&はやぶさの合同誕生会をしようね。

「LEONくん、誕生日おめでとうでごじゃる。」

そして、その日はやぶさは、お友だちと遊んでもらいました。
podo1.jpg
この他にも、Carrieちゃん&Angie姉妹も一緒に遊んだよ。

この日の様子は次回に・・・。








[edit]

CM: --
TB: 0

page top

旦那の誕生日よりも私の幸せ。 

2011/10/21
Fri. 21:10

昨日は我が家の玉子ちゃんこと、旦那の誕生日でした。
朝からステーキ丼です。
消費期限切れのお肉だったけど、美味しそうに食べてくれたね。
asago.jpg

夜はCarrieちゃんも来てくれて、一緒にお祝いしてくれました。
年に数回のご馳走。
手抜きの手巻き寿司が主だったけど、喜んでくれたね。
yorugo.jpg

カオちゃんが持ってきてくれたケーキでHappy Birthday♪
tamago.jpg
「パパさん、お誕生日おめでとうでごじゃる。」
「おめでとうだっちゃ!!」

旦那の誕生日ブログはここまで・・・。あっさり終了。

今日はとっても幸せな1日でした。
私事なんで、スルーしちゃって下さいね。

大好きな人たちと、久しぶりに再会できました。

私にとって、とっても大切な人・・・。
元気な顔を見れただけで、嬉しかった。

滋賀県にお住いのタコミチさん!!
タコミチさんに会えたことも嬉しかったです。

大切な人が、いつも笑っていられるといいなぁ。
その笑顔が私の幸せでもあるから、笑っていて欲しい。

ルンルンで帰った私を、冷めた目でみるはやぶさ・・・。
dokohe.jpg

「お留守番が長くなる時は、じぃちゃんに来てもらって欲しいでごじゃる。」

ここにも私の大切な人がいた!!
その顔見ると、幸せ感じるよ。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

最高の贈り物。 

2011/04/27
Wed. 17:24

nopoさん、きなこmamaさんに続いて、私の何てこったいは??

①「若く見えますね。30過ぎぐらいですか??」って、当たってます。何歳に見られたのかな??何てこったい。
②先日のたこ焼きパーティーの帰り際、旦那に「鼻○ついとるぞ」って、鼻○つけて楽しんでいたとは・・・。何てこったい。

今年は後厄です。
まだまだ何てこったい続きそうですが、今日は最高の贈り物が届きました。
開けてビックリです。サイン帳でした。

sign3.jpg
教え子からの贈り物でした
飛んで跳ねて喜ぶ私を、はやぶさは不思議そうに見ています。
さっそく写真撮影です。

sainn.jpg
食べられては困るので、少し遠くからの写真撮影。

sign2.jpg
本当に最高の贈り物でした。
これさえあれば、私も頑張れるなぁ。
何てこったいにも、負けずにいられそうです。

「mamaさん、今日はご機嫌でごじゃるね。」

[edit]

CM: 30
TB: 0

page top

感謝でごじゃるね。 

2011/03/25
Fri. 21:26

今日が最後のお仕事となりました。
昨日は、お別れの会やら送迎会など、本当にありがとうございました。
大好きだった職場を離れるのは、とても寂しいです。
何よりも、これまでお世話になった人との別れが辛いです。

でも、これも私が決めた道です。
どんな道にするのかも自分次第!!
これまで出会った人に恥じないような生き方をしていきたいです。

「これ、食べ物でごじゃるか???」
違うよ。これだけは絶対に食べちゃダメ!!
440_convert_20110325212343.jpg

綺麗なお花、本当に感謝です。
ありがとうございました。

[edit]

CM: 21
TB: 0

page top

2017-11

