渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

先週の滋賀遠征。 

2012/04/15
Sun. 10:23

今日はBUHIっ人会!!
お天気もいいし、ラン日和になりそうですね。

今日はBUHIっ人会。
先週は滋賀遠征と、休日が充実していると何だか元気モリモリ~

先週の滋賀遠征もお天気に恵まれて最高のラン日和でした。

①鯖様のおならは「くっさ~」の巻
すんすんすん
はるくくっさ^
おとさん、おかさん、鯖様、本当に臭い訳ではないのでゴメンナサイ。

②Carrie「親友できたっちゃ!!」の巻
キャリーの親友
きゃりこの親友
Carrie親友ができて良かったね。

③もずく愛の劇場の巻
もずおしり
へこ友達
この日のもずくんは、伝助くんに夢中。鯖様のお尻にも夢中だったね。

④フォーン3兄弟の巻
f-ん
可愛い~♪可愛すぎる~♪

⑤おやつ&マッサージの時間の巻
鯖印おやつ
マッチョマッサージ
みんなきちんと順番待ちできたかな~??
拙者の順番

⑥やっぱりランは楽しいの巻
なかよく
師がホリデー

本当に楽しい時間は、あっという間。
関西チームのお友だち、また会うまで元気でね~。
東海チームのお友だち、今日も宜しく

今日の一句

マイナスの
ドライバーで
歯垢とる

危険なので良い子は真似しないように
アカオさ~ん。
こんな感じでまとめてみましたよ~

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

滋賀ラン。 

2012/04/13
Fri. 22:26

i phone、何だあれは
i phone生活3日目、まだアドレス登録完了できてません。
どうやんだ・・・。

滋賀遠征の写真もいっぱいあり過ぎて整理できず・・・。
お姉やんの真似っこで今日はメンバー紹介だけにしとこ~。

約1年ぶりの滋賀遠征!!
何だか楽しくて、あっという間でした。
それでは、メンバー紹介

ボールが大好きジョワちゃん
ジョワホリデー

Carrieのこと、実は大好きボンジュちゃん
ボンジュホリデー

むっちりどてどてボディのハルクくんサラ兄
ハルク1

初めましてのサラちゃん
さらこ

らんらんラスタくん
らすたほりでー

ハイパーきなこちゃんおこげ姉
きなこ

将来楽しみなおこげちゃん
okoge.jpg

今日もお美しいマンチ王子
マンチ王子ほいーで

ママっ子なJAMESくん
JAMESKUN.jpg

この日も姉妹仲良しキャリアン
キャリアンホリデー

どっちりボディのAXELくん
アクセル

大人の遊びもできるで~天丸くん
てんまる

どちらも顔(大)&ヘコリ(松)の伝助くん&もずくん
でんもず

ヘコリ(竹)の鯖様
鯖御ホリデー

小さくてCUTEなミントちゃん
ミントホリデー

そして、とっても嬉しそうなはやぶさ
ハヤブサホリデー

いつも温かく迎えてくれる関西BUHI友のみなさん、ありがとデス。
毎度お馴染みの東海BUHI友のみなさんも、いつもありがとデス。

それでは、おやすみなさ~い。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

BUHIっ人会!! 

2012/03/20
Tue. 22:38

日曜日のBUHIっ人会。
お天気は曇りだったけど、BUHI達はもはやゼィゼィハァハァ。
クールネックの出番も、もうそろそろって感じですね。

今回もBUHIに癒されまくりでした。
写真を見ると、BUHIって似ているようで、みんな違いますね。

tenngukoji.jpg
yukii.jpg
cobuccaya.jpg
ブヒ戦争
damian.jpg
hanaa.jpg
jowakurow.jpg
kinakokun.jpg
ancoo.jpg
bannbuoo.jpg
kukki-kunnnatu.jpg
momoe.jpg
nikonn.jpg
rurucafe.jpg
ブヒ戦争1
こはなあ
もずくう
にこんぺろ
とうしろう

写真撮れなかったお友だち、ゴメンナサイ。

呼吸が少しばかり苦しくなっても、お友だちと遊ぶのが大好きなはやぶさ。
嬉しそうな我が子を見ると、私たちも幸せです。
遊んでくれたお友だち、本当にありがとうございました。

おれい3

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

BUHIっ人会+前。 

2012/03/18
Sun. 20:53

今日はBUHIっ人会。
とその前に、腹ごしらえ。

「腹減った」が口癖の旦那。
「腹減った」を聞くと、苛ッとする鬼嫁。
「腹減った。」「今日のご飯は何??」って聞く旦那に、
「何で私に聞くの??」と答えます。
呆れた顔をする旦那に、「私はご飯係りではない。」と一言。

こんな鬼嫁ですが、基本料理好きです。
機嫌がいいと、ご飯だってルンルンで作りますよ。
今日もBUHIっ人会の前にこんなの作りました。
グラタン
自称料理好きだけど、グラタンの素を使いました。
これが、激ウマでした。
やっぱりプロの味。
素使えば間違いないですね。

腹ごしらえを済ませて、BUHIっ人会にGO!!

zenninnshuuogu.jpg

遊んでくださったお友だちありがとうございました。
ルルさん、美味しいケーキありがとうございました。
今食べながら、ブログ書いてます。

BUHIっ人会の様子は、また明日。
おやすみなさい。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

Cafeにて。 

2012/02/21
Tue. 12:06

3日連続のポカポカ陽気。
早く春よ来いですね。

日曜日のBUHIっ人会後、BaaBeeBooさんへ行きました。
と、その前に・・・。

こんなことして遊んだよ!!
だんぼーるすbsり
段ボール滑り。昔よくやりましたよね。

偶然、初めましてのお友だちにも会えました。
もこ
もこちゃん。
小次郎殿に似てる~。この日のお洋服も2人似てたね。

まったりモードで、いろんなお話できて楽しかった~!!
BUHI達はお疲れの様子です。

花ちゃん&ルルちゃん。
はなるる

クッキーちゃん。
くっきーちゃん1

小花ちゃん&小次郎殿。
こはなこじ

ボンジョワちゃん。
じょわんぼ

またもや、ボンジョワちゃん。
じょわんぼお


お隣にいた雷蔵くん、。
らいちゃん


バズくん&お隣にいたコブちゃん。コブちゃん後ろ姿でゴメンネ。
こぶばず

はやぶさ。
はやんぼ

最後に主達&大福くん。そして後ろ姿のコブちゃん。
だいこぶ

とっても楽しい時間、至福の時ですね。

今日はのんびりネット三昧。
ネットショップやってると、暇なんてありません。
今日もポイントでポチッしっちゃいました。
初めてネットで服を購入。
サイズが心配だけど、ピッタリだといいな。

[edit]

CM: 32
TB: 0

page top

2017-11

