渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DogRun♪( ´θ`)ノ 

2013/02/14
Thu. 18:35

朝霧でPICNICしていた月曜日。
富士山が見えるDogRunへ行ってきました~♪( ´θ`)ノ

朝霧高原に来る度に気になっていたDogRunなんだけど、
お値段が少し高めで、これまでスルーしてましたw
いつもCAMPに付き合ってもらってるし、はやぶさ孝行しないとね( ´ ▽ ` )ノ

富士山が見えるDogRun♡
asagiri3.jpg
CAMPで疲れているかなって思ったけど、
お友だちと思い切りかけまわったよ~♪( ´θ`)ノ
yamabbousi1 (22)
yamabbousi1 (20)
asagiri5.jpg
asagiri6.jpg
asagiri4.jpg

この後、富士山が見える温泉へ。
これで、御殿場~朝霧の旅はおしまい。

今日は写真のサイズがバランバラw
原因が分かったので、次回からは見やすくなるかと・・・。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

はやぶさDay♪ 

2012/12/03
Mon. 20:03

先週の土日は、久しぶりにNoCampDay♪
日曜日、はやぶさと久しぶりに庄内緑地公園へ。

本当に久しぶりだから、はやぶさ忘れたかなと思いきや、
庄内緑地公園が近づくと、泣いた!!
覚えていたんだね。
さいきん1
カワイ子ちゃんと走る。
さいきん14
走る。
さいきん12
住所聞く。
さいきん15
ふられる。
あふろぴ
お友だちを確認。(アフロ&ピット、ありがとう♪)
さいきんうんこ
思い悩む。
さいきん13
便秘対策。
うん子よ、やわらかくな~れ!!

また一緒に行こうね。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

ラン&ディキャン。 

2012/10/16
Tue. 20:46

久しぶりに旦那がお泊り出張です

ピースマークに私の全気持ちが込められていますw

はやぶさの『キャイ~ン!!』ですが、あれ以来泣くことはありません。
痛み止めの薬が効いているのか・・・???
やっぱり怖い夢を見たのか・・・???
2度と、あの泣き声を聞くことがありませんようにと願うのみです。

先週の土曜日、以前から夢だったラン&ディキャンを試してきました
場所は最近お気に入りの大野極楽寺公園。
犬連れちゃんでもBBQできる場所があります。
今回火は使わなかったので、ドッグランが見える野原でタープを張りました。

旦那がディキャンの準備をしてくれている間に、
はやぶさはお友だちとラン♪
itagure.jpg
前半はイタグレちゃんとかけっこ。

tanosiiwai.jpg
『ランラン、楽しいでごじゃるね。』

少し遊んだら、タープの下でお弁当。
uinngutamesi.jpg
obennto.jpg

雑誌を見たり、お昼寝したりして、過ごしながら・・・。

ラン後半戦へ。
momoko.jpg
初めましての、ももかちゃんと遊んだり・・・。

huro.jpg
あっ!!ご近所のアフロ見~っけ!!
と言うことは・・・。
pittoin.jpg
ピットも見~っけ!!
kokkahou.jpg
ランしている時の、はやぶさ本当に嬉しそう。

後半戦を終えたら・・・。
またまた一休み。
retoropotto.j
ポットにお湯を持っていったから、コーヒーだって飲めちゃいます^^

はやぶさも私たちも大満足な休日でした。
oonofgoku.jpg
『ディキャン最高でごじゃるよ~!!』

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

久しぶりのデート♪ 

2012/10/06
Sat. 07:42

少し早く帰れた平日のある日、
久しぶりにあの子とランデートしてきました
hisasihana.jpg
久しぶりの、はなちゃん会いたかったよ~♪
suma-toyuk.jpg
久しぶりの、ゆきちゃん大きくなったね~♪
2人とも本当にお久しぶりだね。

デートの場所は138市民の憩いのドッグラン。
oonogokurakujisan.jpg
大野極楽寺公園です。
平日の夕方だからなのか、利用者が少ない。
このドッグラン、只今モニター営業中。
11月の中旬でモニター期間が終了。
その後、どうなるのか未定・・・。
せっかく近場に無料ドッグランができたのに。
この利用者数じゃ、継続は???
どうか今後も継続してもらえますように。

楽しく遊んだ、はやぶさは・・・。
suibunnhokyuu.jpg
しっかり水分補給。
この日は、ゼィゼィハァハァガァガァすることなく遊べました。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

久しぶりのラン♪ 

2012/09/13
Thu. 21:30

昨日、実家近くの大野極楽寺公園の無料ランに行ってきました~。
忍
久しぶりのランだから、はやぶさもとっても嬉しそうです。

お友だちに挨拶できるか心配でしたが、どうやらきちんと挨拶できたみたい^^
にんに~n
帆苦衷忍者
挨拶した後は、思いっきり遊んでもらいました。
忍忍
に~んにんに~

休憩中も、この笑顔♪
忍忍忍忍

走っている時も、この笑顔♪
お友だちできた忍
スッゴク嬉しかったみたい。

秋はいっぱいランに出掛けようね

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-07

