渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

週末CAMP♪ 

2012/07/17
Tue. 19:44

どもども
鬼嫁で~す。
脱鬼嫁宣言してから、2ヶ月位が過ぎたでしょうか・・・。
この2ヶ月、旦那に優しくしてきましたが、もう限界です。
想像以上のストレスで、これ以上は無理かと。
と言うことで、鬼嫁復帰します。
これからも、応援よろしくお願いします。

3連休は、ず~っと前から楽しみにしていたCAMP♪
N.A.O.奥長良キャンプ場へGO

キャンプレポの前に、今日はあの子のBirthDay
はっぴーばーつdl

「今日は、わたしの3歳のお誕生日だっちゃ!!」
たんじょうびだちゃ

「Carrieちゃんのお誕生日でごじゃる。」
おたんじょうびのおいわいのことば

Carrie、これからもず~っと元気で可愛いCarrieでいてね。

次回は、キャンプレポ。
今回のキャンプは、新しいお友だちも一緒で、凄く楽しかった~。
BUHIちゃんとの出会いも沢山あったりして、最高のキャンプでした。
まだその余韻で、気分上々な鬼嫁ですが、ご飯作ってません。
仮病作戦で、家事免除を狙います!!

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2012初CAMP2。 

2012/01/11
Wed. 15:34


今日は~大津谷Campご飯編+??編~です。

Campの楽しみは、やはりご飯です。
食べては喋って寝て、食べては喋って寝ての繰り返しのCampだからこそ、
ご飯ぐらいは、手の込んだ物にしたいなぁって感じです。

1日目の昼と夜兼用。
大津谷トン汁
毎度お馴染みの豚汁+焼き物(ウインナー・ハンバーグ・チキンナゲットなど)

2日目の朝。
大津谷トン汁うどん
大津谷2日目朝
豚汁うどん+北欧倶楽部の明太子フランス。
この明太子フランスが激ウマなんです。
明太子クリームがいっぱい入っているにも関わらず、お値段何と100円!!

2日目の昼。
大津谷ラーメン
野菜ラーメン。

2日目の夜。
大津谷スモーク1
大津谷何
燻製+キーマカレー(ナン付)。
塩漬けしたり、塩抜きしたりと面倒な燻製も、料理長ミィくんのおかげで美味しく出来上がりました。
ナンも手作りしたんです。ほぼミィくんが作ってくれたんだけどw。

3日目の朝・昼兼用。
白飯大津谷
朝ごはん大津谷3日目
ハーブチキン丼。
ご飯はルクルーゼの鍋で炊いてます。
ご飯担当は私ですが、2度炊いて失敗なしです。

少しずつご飯のバリエーションも増えてきて、次何作る??って言う話も楽しいんです。
次はデザートに挑戦したいなぁ。

今回のCampから仲間入りした道具が、こちら・・・。
大津谷1
コールマンの座椅子です。
芝生でもテントの中でも座り心地抜群です。

Carrie家がお正月の初売りでGETしてくれたグリルも仲間入り。
黄緑色した蓋が可愛いんです。
大津谷キャリー
Carrieの後ろに見えるのが、蓋です。

少しずつお洒落な物を買い足していけたらなぁって思ってます。
CamBooが大好きなフリスビーも買ってあげなきゃだね。

「自分だけのフリスビーが欲しいでごじゃる。」
大津谷フリスビー奪い合い
「私だって欲しいだっちゃ!!」
大津谷キャリアン
「ほよよ??うん子ツンツン。」
大津谷案ジィ

2泊3日のCampも、あっという間ですね。
熱しやすく冷めやすい我が家だけど、Camp熱は今年も続きそうです。

チームCamBooのテントはこんな感じです。
大津谷
お友だち訪問、お待ちしてま~す。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-09

