渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

庄内緑地公園!! 

2011/09/12
Mon. 10:01

今日は9月12日、月曜日
今日も、はやぶさのお友達の誕生日です。

今日めでたく1歳になったのは、
BUHI会の元気娘こと、きなこちゃん。

kiha.jpg
「きなこちゃん、お誕生日おめでとうでごじゃる。」
きなちゃん、おめでとう

昨日の日曜日、午前中は録画してあった韓国ドラマを夫婦で見ました。
途中、何度も満面の笑みでドラマのヒロインにときめいている旦那を見る度に、
「笑顔見せるな」と注意する私です。


午後は、久しぶりに庄内緑地公園に行ってきました。
太陽が隠れると、少し涼しく感じた昨日でしたが、
やっぱりまだ暑かったです。
3時頃、ランに行ってみましたが、お友だち少ないし、暑いせいかみんなバテ気味。
夕方まで涼しい森の中を散歩してみました。
shou1.jpg
「広いお庭でごじゃるね。」
shou4.jpg
「少し疲れたでごじゃる。」
shou5.jpg
「まだ歩くでごじゃるか??」
shou3.jpg
「そなたは、何者でごじゃる!!」
shou6.jpg
「噴水出てこなかったでごじゃるね。」

暑かったので、噴水で遊ぼうと思いましたが、着いた時に終了。
いくら待てど、水は出てきませんでした。

5時ごろ再びランに戻ると、沢山のお友達がいましたよ。
お久しぶりの、ゆめちゃん。
shou2.jpg

はやぶさ、歩き疲れたのか、アヒル声でガウガウしだしたので、
3分でラン終了となりました。
shou7.jpg

「お友達ともっと遊びたかったでごじゃる
涼しくなったら、また来ようね。






スポンサーサイト

[edit]

CM: 24
TB: 0

page top

コメント

No title

庄内緑地のランは良いですか?
昨日はまだ暑かったですね。
まだ一度もいったことがないので行ってみたいです。
我が家も大福を連れて行こうか迷い、暑そうだからお留守番してもらいました。
まだコメント返せてないですが、ママさんのオススメの何でも屋さん行ってみますね。他にも教えてください!
プリティワンさん、クリームの子も奥にいましたよ。これからたくさんブヒちゃんきますよって教えていただきました。
お客様どっさりで早々にお店でてしまいました。

cocoa #- | URL | 2011/09/12 14:57 * edit *

No title

アヒル声ってどんなんだ?
ガァガァ!?
はやぶさくん、芸達者ですね(笑)
うちは久しぶりに土曜日、フォレに行きましたけど、
日陰があるとはいえかなり暑かったです
でも水がぶがぶ飲んで、珍しくガンガン走ってました

まめパパ #- | URL | 2011/09/12 16:18 * edit *

No title

朝晩は涼しくなったけど、昼間はまだ暑いね。
庄内緑地は行った事ないから行ってみたいです。
噴水が出なくて残念でしたね。
モヒカン頭のワンコはあのオレンジのは地毛ですか?
早く涼しくなって昼間もランが出来るようになると
いいですね。

dekohana #- | URL | 2011/09/12 20:22 * edit *

No title

夕方になると涼しくてランもいいですね~。
それに、結構沢山のワンさんいますね。

はやぶさ君のアヒル声って??すっごく
気になります(笑)
是非、次回は動画でのUPお願いしまーす。
一度聞いてみたいです。

vivimama #- | URL | 2011/09/12 21:05 * edit *

No title

もうそろそろ外のランで。。と思っていても
まだまだ昼間は暑いですね><
庄内緑地公園ってよく耳にします。ランもある公園?
噴水が出たら涼しくてよかったのに、残念でしたね。
早く涼しくならないかなぁ。。と、わが家も心待ちにしてます^^
はや君のアヒル声なんとなくわかる~!
うちの銀時もたまにそんな声で吠える時ありますよ^^
眠いときが多いかな。銀のは なんとも言えず間の抜けた声です(笑

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/09/12 22:29 * edit *

ホントだ(;゚Д゚)!コメ欄空いてた(^^ゞ

今日も本当に(´▽`)アリガト!
こじろう久しぶりの爆睡だよ(-_-)゜zzz…
庄内緑地~いーきーたーいーっ(>へ<)
でもさ~考えたんだけど・・・こじろうキャン玉付いてるじゃん・・・無理っぽい??(つд⊂)
はやくんの好きなシェルティーちゃんはいた??
こじろうとシェルティーちゃん・・さぁどっちを選ぶんだい?( ̄ー ̄)ニヤリ
はやぶさ「それは・・・こ・こ・シェルティーちゃんにきまってるでごじゃるよ━━━━!!」ダーッシュっ!
こじろう「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」
そんな姿も見てみたいワ~(^Д^)

こじまま #kDwtoeYA | URL | 2011/09/12 23:31 * edit *

いきたかったなぁぁ

お久しぶりです
誘ってくださいよぉぉ!
今度行く時よかったら誘ってね

KUMI #- | URL | 2011/09/12 23:34 * edit *

No title

きなこちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪

せっか涼しくなったかと思いきや
またまた夏に逆戻りですよね~^^;
ハルクは夜散歩も嫌がっております。

はやくん、せっかく噴水を楽しみにしてたのに・・・。
う~~ん残念でごぢゃるね(笑

せっかくお友達が来たのに
アヒル声で3分KOですか?(笑

また秋になったら一緒にランランしましょネ♪

はるパパ #- | URL | 2011/09/13 03:17 * edit *

No title

きなこの誕生日載せてくれてありがとうございます♥⇧はるパパさんもありがとうございます!!
りえさん、きなこの写真撮るの上手やね。この前貰った写真もすごいいい感じだった!バギーのも。

庄内緑地ってなかなかいいですよね。私も好きです。モヒカンワンコ笑える!!また一緒に行きましょうね〜!

きなこmama #- | URL | 2011/09/13 07:39 * edit *

No title

庄内緑地いってきたんだねー!!!
オレンジとさかのわんちゃんかわいいねw
最近また暑くなってきたもんねー^^;
あそこは大きいランの方日影がないから保護者もつらいよね(><)
なかなか快適なラン季節になってくれないねーonz
早く涼しくなれー!!!
また行く時相乗りさせてー♪

kaori* #- | URL | 2011/09/13 11:41 * edit *

cocoaさんへ。

庄内緑地公園は、いろんなお友だちがいて私&はやぶさのお気に入りの場所です。
まだ暑かったけど、散歩もできて楽しかったですよ。
プリティワンさんのHP見てみます。
私が行ったときはBUHIちゃん居なかったから、残念でした。
BUHIちゃん居ると、テンション上がりますよね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/13 16:13 * edit *

まめパパさんへ。

アヒル声とは、本当にアヒル声なんです。
気管虚脱っていうものらしいんですが、
アヒル声出たら、すぐに休ませてあげて下さいって獣医さんから言われています。
朝晩涼しくても、まだ日中は暑いですね。
早く日中も涼しくなるといいですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/13 16:16 * edit *

dekohanaさんへ。

庄内緑地に行くときは、声かけて下さいね。
はやぶさも飛んで行きます。
本当にまだまだ日中は暑いですね。
今日も暑かった・・・。
モヒカンの子は、ゴールデンで、サマーカットしてあるらしいです。
モヒカン部分だけ、オレンジに染めたようですよ。
何か可愛かったです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/13 16:18 * edit *

vivimamaさんへ。

3時頃はお友だち少なかったけど、
5時前位には、沢山のお友だちがいましたよ。
アヒル声とは、本当にアヒル声で、すぐに分かります。
アヒル声になったら、要注意で、
すぐに休ませるようにって獣医さんから言われています。
暑かったし、久しぶりに長距離散歩したせいだと思います。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/13 16:21 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

庄内緑地公園には大きな公園に無料ランがあります。
下は土だけど、なかなかの大きさ??だと思います。
アヒル声、はやぶさのは気管虚脱という病気??らしく、
夏に激しい運動したりすると出るらしいです。
獣医さんからは、アヒル声になったら休ませて下さいって言われています。
今年になって初めて出たので、ビックリしました。
アヒル声になったら、休ませています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/13 16:25 * edit *

こじままさんへ。

昨日もありがとうございました。
モヒカンの子も、立派な物付けてましたけど、
遊んでましたよ~。
だから、大丈夫だと思います。
シェルティちゃん、いませんでした。
大好きなルーシーもいなかったし・・・。
昨日、小次郎殿と遊べて、はやぶさも嬉しそうでした。
はやぶさ、小次郎殿こと、大好きですね❤

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/13 16:30 * edit *

KUMI さんへ。

この日は予定ありだって知ってたからさ。
(カオちゃん情報)
今度行くときは誘うね。
くみさんも行くときは誘ってね~。
まだ日中は暑かったよ~。
早く涼しくならんかね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/13 16:34 * edit *

はるパパ さんへ。

朝夕は涼しいんですけどね。
日中はまだまだ暑いです。
ハルクくん、その後の腫れはどうですか??
小さくなってくれることを願うばかりです。
涼しくなったら、また一緒にランランしたいです。
ハルクくん&ハルク家の皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/13 16:50 * edit *

きなこmamaさんへ。

きなちゃん、誕生日おめでと~。
誕生会のブログ楽しみにしてるよ。
きなちゃんの写真は、いいものけっこうあるよ。
またいい写真できたら、現像するね。
日中涼しくなったら、ラン行きまくろうね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/13 16:52 * edit *

kaori*さんへ。

久しぶりに行ってきたよ。
今度一緒に行こう。
帰るとき、奥のラン見たら、BUHIちゃん何人かいたよ。
アヒル声になってたから、行かなかったけど、
奥のランにBUHIちゃんいるんだね~。
バレーのパス練習&バドミントンやろう。
バレーのパスなら、できるよ。
バドミントンも素振りは上手!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/13 16:55 * edit *

No title

はやくん表情が豊かになってかわいい!
ぼぶは、いろんなランに行って見たいけど、
ジャイアンだし気を使います。ちょっとチキンな主だもんで(笑
近くてプールあるポチ森で夏は過ごしてます。
また涼しくなったら、遊んでね。
この前から、コメが悪コメだと拒否られてまして、
これも届くかな・・

ぼぶまま #- | URL | 2011/09/14 14:41 * edit *

No title

う~ん!まだまだ暑いね。
BUHIにはまだ優しくない季節だね。
庄内緑地はまだボンジョワさん行った事ないんだ。
涼しくなったら行ってみたいわん。
高速使って無料のランに行く我が家(^-^)定番です。
東海ひろばも秋にもやってほしいよね。
なんでやってくれないんだろうか?
ボンさんの気に入りなのに(^o^)v

chipo #- | URL | 2011/09/14 15:23 * edit *

ぼぶままさんへ。

兄貴は近くに素敵なランがあっていいな~。
また、ボブの森に行くときは、一緒に遊んで下さいね。
ボブくんがジャイアンなら、はやぶさは小ジャイアンですよ。
ガウガウ言って誘うだけ誘って、椅子の下に隠れてます。
その度に「遊びたいと言っています」と主に説明しています(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/14 16:47 * edit *

chipoさんへ。

庄内緑地に行くときは、必ず声かけて下さいね。
一緒に遊びたいです。
一宮のSAにも小さなドッグランあって、下道からも行けるので利用しました。
東海広場、何故ですかね??
昨年は時々個人の方が、東海広場でランを開放していましたよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/14 16:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/99-0ab087c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

