渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おめでとう。 

2011/09/09
Fri. 10:20

今日は、はやぶさの大好きなお友達2人のお誕生日です。
今日お誕生日のお友達は・・・。

BUHI会のジャニーズこと、コブちゃんです。
はこ
「コブちゃん、おめでとうでごじゃる。大好きでごじゃるよ。」

BUHI会の姫こと、しゃるるちゃんです。
shah.jpg
「しゃるるちゃん、おめでとうでごじゃる。いつもカワイイでごじゃるよ。」

2人ともおめでとう
素敵な誕生日になるといいね。

さて、今週の月曜日、「さくら&どれみ」というドッグカフェに行ってきました。
ドッグカフェと言うよりは、犬喫茶って感じのお店でしたが、
外には広い芝生のランがあるし、室内にもランがあるし、なかなか魅力的な犬喫茶でした。

小次郎くん、マナーベルト付けてもらったね。
オムツシートがマナーベルトに早変わり!!
どれ1
魅力的な店員さんの、凄技です。


小次郎くんは、しゃるるちゃんにロックオン。
どれ2

はやぶさは、あんこちゃんに恐る恐る声をかけていました。
どれ3

はやぶさ&あんこちゃん、遊ぶと必ずといって言いほど、マジ喧嘩勃発してたんです!!
会うたびに、喧嘩の回数&流血事件も減り、少しずつ距離が縮まっている様です。

昨日あんこちゃんが遊びに来てくれた時は、一度もマジ喧嘩勃発せずでした
どれ4
まだ少し遠くからしか、あんこちゃんに声をかけられない、はやぶさです。
どれ5

この2人の寄り添う写真が撮れるのは、もうそろそろかと期待しています。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

コメント

ゴブちゃん、しゃるちゃん、
Happy Birthday!!!!
ママは違うけど、同じ日がお誕生日ってすごい偶然だよね♪(´ε` )

ドレミ行けばよかったなー!!
楽しそう!!
また行こうねー♪
そろそろ外のランでも夕方なら大丈夫そうだよねーo(^▽^)o
秋、いっぱい満喫しなきゃね!!

はやくんとあんこちゃん、ふたりの様子今度見るの楽しみー♪

kaori* #- | URL | 2011/09/09 12:53 * edit *

No title

コブ君としゃるるちゃん、おめでとうですね。
ドレミさんはしつけ教室の先生イチオシの場所なので次回行く予定ですよ。
はやぶさくんとあんこちゃんの寄り添う写真早く見れますように。
はやくんはいっぱいお友達と遊べてるのでうらやましいです。
大福は大きいので避けられてしまいます。とほほ。
18日会えるのが楽しみです!

cocoa #- | URL | 2011/09/09 14:08 * edit *

No title

ご無沙汰しております。
久々、はやぶさくん見てニヤニヤしちゃいました。
やっぱりmamaさんのブログ面白い(笑)

先日のウンちょ記事、うちの旦那爆笑してました。
あたしも今読ませていただき、爆笑です。

今日はコブちゃんとしゃるるちゃんの誕生日なんですね。うちの旦那も今日が誕生日です。
誕生日なのに泊りがけでお仕事です(怒)

はやぶさくんの恋物語、展開が楽しみですね♪

がるぶるmama #- | URL | 2011/09/09 15:49 * edit *

No title

はやくん、ほんと距離たもって話しかけてるね(笑)
はやくんかわいすぎるっ
最近、はやくんとあんこの微妙な関係が面白くてたまらない私です(*^^*)
あんこがジャイアンに見えてきたし(笑)
昨日は長居しちゃってごめんよぉ~
またきよ&あんこと遊んでちょ★

きよ~る #- | URL | 2011/09/09 16:14 * edit *

No title

コブちゃん&シャルちゃんお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうっ!
こじろう「りえいつもおりこうぞよ♪」(何故呼び捨て?)
ちょいとちょいと!!
りえちゃんブログメッチャ色んな人見に来てるやん?
ここでエロこじ出ちゃったら・・フレブル界で有名になってまうやん?(≧▽≦)ブァーハッハッ!
でも仕方ないか・・・だっていっつもエロだもんネヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
うんうん(#^.^#)
さくら&ドレミでも一切喧嘩ナシだったもん♫
はやくんが女に目覚めるのはあんちゃんかもよ~(*´∀`*)
( ゚д゚)ハッ!そしたらはやくん一切こじろうと遊んでくれんくなっちゃうかも?!
それは困るぅ~(´ヘ`;)

こじまま #kDwtoeYA | URL | 2011/09/09 20:59 * edit *

No title

誕生日祝いメッセージ、受け取りました♡
ありがとうございます♪♪
ドレミでは、姫キャラで殿を誘惑しちゃって、はやぶさくんから
殿を奪ってスンマセン。
はやぶさくんの好みの男がわかった気がします。
”優しくて一緒に走ってくれる子”
あってるかな??
しゃるはブヒレス派だけど、2歳になったし、もっとはやぶさくんと仲よくなってくれたら嬉しいな☆
あんこと距離感が近くなってる〜♪
初恋候補(♀に)は、あんこカモね♡
今後が楽しみ!

しゃるるママ #- | URL | 2011/09/09 22:36 * edit *

No title

コブちゃん&しゃるるちゃん、
お誕生おめでとうですね。一緒の誕生日って
確立   凄いですね~~~。
Ribも、どなたか同じおるんやろか???

はやくんの、恋ばな 楽しみ~~。

Ribママ #- | URL | 2011/09/09 23:16 * edit *

No title

かなり出遅れたーーーーーv-80
あめでとう!をありがとうございます!!!!!
メールもありがとうね!!
はやぶさ家のおかげで、毎度毎度みんなで会うのが楽しいです!
特にリエさん、これからもいっぱい天然発揮してね(笑)
はやくん、コブからあんこちゃんに乗り換えかい???
コブもあんこちゃんLOVEだから、ライバルになっちゃうやん!
今度3BUHI会わせてみましょう!
ちなみに私は初めて会ったあの日の“革ジャンはやぶさ”に恋してますv-238

cyobin #- | URL | 2011/09/09 23:57 * edit *

No title

さくら&ドレミ、うちも前に行ってきました↑↑↑コッカーちゃんがたくさんいましたね♥ 一匹のコッカーちゃんが私のそばで居座りすぎてママさんにド突かれてました(笑)
 お誕生日会だったんですね♥とってもかわいらしい子たちですね(●^o^●)おめでとうございます♪♪

大門mama #t62EjsKs | URL | 2011/09/10 11:28 * edit *

kaori*さんへ。

ドレミ、名物店員さんもいて、なかなか面白い所だったよ。
今度一緒に行こう♪
夏はお友達と遊べないって思ってたけど、
けっこう遊んだもんね。
本当に楽しかった。ありがとう。
秋もいろいろ遊びに行こう。
昨日も一昨日もアリガト。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/11 08:02 * edit *

cocoaさんへ。

18日、参加できるんですね??
嬉しいです。
私はBBQには参加できないんですけど、
2時過ぎ頃にはランのみ参加できそうです。
前遊ばせてもらった時は、はやぶさよりまだ小さかった大福くん。
もうはやぶさより大きいのかな。
本当に久しぶりにお会いできるのが楽しみです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/11 08:04 * edit *

がるぶるmamaさんへ。

ウン子記事、みなさんに喜んでもらっているようで、嬉しいです。
ガルブルパパさんも9月9日が誕生日なんですね。
おめでとうございます。
誕生日にお泊りでお仕事、お疲れ様です。
はやぶさの恋愛、進展ないんです。
モテナイ男、可哀そうです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/11 08:08 * edit *

きよ~るさんへ。

初めて喧嘩勃発せずで、ホント嬉しかった。
ふとしたきっかけで、凄く仲良くなれそうな2人じゃない??
どんな風に距離が縮まるのか楽しみだな。
デート重ねて、仲良くさせよう。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/11 08:11 * edit *

こじままさんへ。

はやぶさ、今の所ホモ犬ですもんね。
BUHI女子よりBUHI男子が好きみたい。
分かっているのかな。
自分がBUHI男子ってこと・・・。
グラウンドで小次郎殿を思って、待つ姿を見て欲しいです。
切なくなりますよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/11 08:16 * edit *

しゃるるママさんへ。

しゃるるちゃん、お誕生日おめでと~。
2歳になったんだ!!
はやぶさのタイプ、当たってる。
一緒に走ってくれる男子にゾッコン。
ホモ疑惑改め、ホモ決定かも・・・。
女子にも目覚めて欲しいんだけどね。
あんこちゃんとの不思議な関係が恋に発展するかもと期待大だよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/11 08:19 * edit *

Ribママさんへ。

兄妹じゃないのに、一緒の誕生日なんて本当に凄いですよね。
兄妹以外、同じ誕生日の子、はやぶさにはいないです。
何か運命感じますよね。
はやぶさの恋、どうなるんだろう。
女の子に目覚めて欲しいと願ってます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/11 08:22 * edit *

cyobinさんへ。

コブちゃんお誕生日おめでと~。
って、くどいね・・・。
本命は、きっとって言うか、変わらずコブちゃんのはずですよ。
コブちゃんを見つけるまでは時間かかるけど、あの恋する目で、またコブちゃん追っかけるんだろうな。
革ジャン、冬にまた着よう。
そんな嬉しいこと言われたら、毎回着ていくかも・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/11 08:25 * edit *

大門mamaさんへ。

コッカーちゃん、居ました。
おしゃれなcafeって感じではないけど、
ワンちゃん達にはいい場所ですよね。
偶然ドレミでも会えると嬉しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/11 08:28 * edit *

No title

コブちゃん、しゃるるちゃん
お誕生日おめでとうございま~す♪

はやくんとあんこちゃん♪
少しづつでも距離が縮まって良かったですね^^
早く仲良し2BUHIの2ショットが見たいなぁ~

きっともうすぐ見れますよネ♪

てかリアルな写真にドキドキしたはるパパで~す(笑

はるパパ #- | URL | 2011/09/11 23:19 * edit *

はるパパさんへ。

あんこちゃんとの距離感、見ていて楽しいです。
早く距離が縮まってくれるといいんですけどね・・・。
18禁写真に、きっと主婦の皆さんもドキドキです(笑)
よ~く見ると、リアルですね(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/12 09:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/98-8c4b21d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

