渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日曜日。 

2011/09/05
Mon. 23:13

日曜日、北名古屋市にあるドッグカフェでBUHI友さんと遊びました。
駐車場に着くと、BUHIステッカーが貼ってある車が数台ありました。
もしかして、他にもBUIHちゃんがいるのかなと期待してお店に入ると・・・。
お店の中は、もはやBUHI天国!!

この日、お誕生日だった定春くんにも会うことができました。

「おめでとうでごじゃる。」
pudo1.jpg

そして、BUHI会で出会ったBUHIちゃん達にも久しぶりにお会いできました。
初めてお会いできたお友達もいました。

ぷど2
pudo3.jpg

みむぅちゃん姉妹の写真が撮れませんでした。ゴメンナサイ。

パピ子ちゃんの大門くんとも初対面!!
本当に可愛くて癒されました。
「ガウガウしてゴメンナサイでごじゃる。」
ぷど1

ブルドッグのベティちゃんとも遊んでもらいました。
pudo5.jpg

そして、いつも遊んでくれるお友達。ありがとう。

pudo4.jpg

おやつtimeも皆で仲良くできたね。
pudo6.jpg
遠目から見ると、ロビン&はやぶさ、本当に似ています。
mamaになったヨーダにも会えたし、本当に素敵な1日でした。
一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました。

そして、またまた少しだけ姉のハンドメイド「sumiK」の紹介をさせて下さい。
只今、ヤフーオークションで出品中のお洋服2種類です。
hayabusa5.jpg
hayabusa6.jpg

明日発売予定のリボン&ネックウォーマーです。
ネックウォーマーは、冬に活躍してくれそうです。
hayabusa4.jpg
hayabusa3.jpg

気になった方は、ヤフーオークションで「sumiK」と入力してみて下さいね。



[edit]

CM: 32
TB: 0

page top

コメント

No title

pou&douさんに大集合だったのですね。
昨日は土砂降りで一日引きこもっておりました。
行けばよかったですよぉ~~~
でもお誕生日の定春くんをお祝いできたし、ヨーダママにも会えたし、ステキな日でしたね。

お姉さますばらしいですね。
そして冬には欲しいネックウォーマー!
どれもステキな作品ですね。
後ほどチェックしてみますね。

cocoa #- | URL | 2011/09/06 00:19 * edit *

No title

こんばんは。
日曜日mamaさんが入って来た時はビックリでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
前夜から少し熱があったので、休憩ばっかであまり遊べなくて残念でした(´・ω・`)
今度会った時はいっぱい遊んで下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/09/06 03:15 * edit *

No title

そちらさんのお店 行った事ありますが、
室内で良いですよね!
沢山のBUHIさんと遊べたり、
素敵な日でしたね。

おねee様のショップ カワイイ物ばかり。
どれにしようかしら~~っつ。
その時は、宜しくお願いします。
秋冬物も楽しみにしてますね。ワクワク

はやくん。。。モデルご苦労様!!!
よ~~~く、似合ってますよん!!!!!!

Ribママ #- | URL | 2011/09/06 03:34 * edit *

日曜日みんなで遊べたんだねー?
楽しい日曜日になったね!!
定春くんのお誕生日もお祝いできて、
ヨーダママにも会えてよかったね?

お姉さんの服見たよー?
かわいいねー!!
Carrieにはちょっとサイズが大きいから、
今度Carrieサイズでお願いしたい!!?
是非Sサイズのモデル犬にしてやってw

kaori* #- | URL | 2011/09/06 07:19 * edit *

No title

ほんと!ブヒパラダイスだったんだね!
行けばよかったかな・・
本当は行くはずだったの><;
台風でやめたの。。

モデルいけてるねー♪

maki(ブちるまま) #CngHFDMc | URL | 2011/09/06 08:15 * edit *

No title

 先日はお会いできて嬉しかったです♪
後半はラン独占してしまってごめんなさい><
もっと早く気づけばよかった、、、↓↓
私たちも台風に振り回されて途中参加でしたが
BUHIちゃんいっぱいでテンション上がりました↑↑
次回ははや君一緒にランランしてくださいね☆

みむぅmama #- | URL | 2011/09/06 09:14 * edit *

No title

うわぁ♥大門載っけてくださってありがとうございます♪♪♪
私もたくさんのBUHIに癒されました↑↑↑
いつもオジャマしているBlogに大門が載ってるのがなんか不思議な感じです(^o^)
はやぶさ君♥遊んでくれてありがとねっ♪♪♪

大門まま #t62EjsKs | URL | 2011/09/06 10:45 * edit *

No title

pou&douさんってBUHI率いいですね。
雨でもランできるのはいいな。家の近くには
室内はないからな。
でも今日は少し涼しくなってきたからもうそろそろ
外のランで昼間でも遊べるようになるね。

お姉さんのオークション見ました。
実は前に入札したんですけど落札はだめでした。
また挑戦しようかと。
はやぶさ君のモデルいけてるね!

dekohana #- | URL | 2011/09/06 11:58 * edit *

No title

日曜日は偶然にもお会いできて嬉しかったです。
ブヒ+他犬種で混雑でしたね~(笑
でもブヒ天国で楽しかったです♪
室内ランもいいですけど、そろそろ外で遊びたいですね。
また今度ご一緒できたらうれしいです^^
定春をいっぱいナデナデしてもらってありがとうございました^^
定春、嬉しそうでした♪

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/09/06 19:52 * edit *

No title

先日は偶然お会い出来てビックリしました。
お家が近いといいですねー。みなさんで集まれて~(#^.^#)
はやぶさ君はどこでも元気ですねー♪
葉月は中々輪に入れないと思いますが、、、またどこかでお会いしたら触ってやってください(笑)



はづきママ #- | URL | 2011/09/06 22:30 * edit *

No title

いや~定春くんたちと偶然に会えるなんて
ママさんめっちゃラッキーでしたよネ♪

もしやそのカフェって
BUHIの出没率が高いお店なんですか?
ほんとはやくんとロビンちゃんて
めっちゃ似てますよね~♪

お姉さまのハンドメイドのお洋服
すっごく素敵です♪
後で検索してみま~す^^

ところではやくん、お身体の調子は大丈夫ですか?
くれぐれもお大事にしてくださいね。

はるパパ #- | URL | 2011/09/07 02:35 * edit *

cocoaさんへ。

偶然、あんなにも多くのBUHIちゃんに会えて本当にラッキーでした。
ヤッパリBUHIちゃんに会えるとテンションあがりますよね。
はやぶさもいつも通り、ガウガウ言ってお友達誘っていました。
ただ多くのBUHIちゃんの熱気で、室内ラン蒸し暑かったです。
まぁ、BUHIのためなら暑くても全然問題ないですけどね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/07 14:30 * edit *

ララさんへ。

駐車場でBUHIのスッテカーが貼ってある車が何台かあたので、
もしやと思っていいたら、顔馴染みのBUHIちゃんばっかで嬉しかったです。
初めてお会いできたBUHIちゃんもいたし、本当にラッキーな1日でした。
お体大丈夫ですか??
またお会いできる日が楽しみです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/07 14:32 * edit *

Ribママさんへ。

ヤッサン、お元気ですか??
最近お会いしていないから、また是非お会いしたいです。
偶然にも多くのBUHIちゃんに会えて、本当にラッキーな1日でした。
後厄でも、素敵なことってけっこうありますね。
sumiKの宣伝、これからもチョクチョクします。
覗いてやってもらうだけで、姉も大喜びです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/07 14:36 * edit *

kaori*さんへ。

sumiK覗いてくれて、アリガトウ。
Carrieちゃんサイズの子も多いもんね。
お姉に言っておくわ。
偶然、多くのBUHIちゃんに会えるなんて、本当にラッキーだった。
ヨーダママにも久しぶりに会えたしね。
涼しくなってきたから、ランいっぱい行こう。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/07 14:39 * edit *

maki(ブちるまま)さんへ。

お天気よければ、会えたんですね。
残念です。
偶然、あんなに多くのBUHIちゃんに会えたのは初めてです。
アドレナリン出まくってました。
BUHIたちに癒されたし、少しは若返りそうです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/07 14:41 * edit *

みむぅmamaさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
BUHIっ人会以来ですよね。
偶然あんなに多くのBUHIちゃんに会えて、本当にテンションあがりましたね。
可愛い子ばかりで、癒されまくりました。
今度はみむぅちゃんと絡めるといいなぁ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/07 14:44 * edit *

大門まま さんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
そして、ガウガウして本当にごめんなさい。
偶然お会いできて本当に嬉しかったです。
可愛い大門くんに本当に癒されました。
はやぶさも大門くんがお気に入りだったようで、何度遠くに連れていっても、大門くんの所に戻ってガウガウしてましたね。
私&はやぶさも大門くんに癒されました。
またお会いできると嬉しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/07 14:47 * edit *

dekohanaさんへ。

昨日は夕方から本当に涼しかったですね。
涼しいどころか、半袖では寒かったです。
BUHI率高い所って、嬉しいですよね。
もうそろそろ、外のランでもBUHIちゃん達に会えるかな。
sumiK入札してくださったなんて、姉も喜びます。
ありがとうございました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/07 14:50 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

定銀ちゃんは私のタイプなんです❤
当日の朝、ママさんのブログ見てて、今度会えたら一緒に遊んで欲しいなと思ってたんです。
本当に驚きました。
しかも定春くんのお誕生日に会えるなんて、嬉しかったです。
はやぶさよりも私が定春くんといっぱい遊べて、最高でした。
また一緒に遊んでやって下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/07 14:53 * edit *

はづきママさんへ。

私も偶然お会いできて、本当に嬉しかったです。
多くのBUHIちゃんに私&はやぶさ、大満足の1日でした。
ありがとうございました。
はやぶさがガウガウするから、怖がらせてしまったかもしれません。
葉月ちゃんゴメンネ。
これに懲りずに、今度会えた時も一緒に遊んでやって下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/07 14:56 * edit *

はるパパさんへ。

後厄だけど、こんなにいいことあっていいんですかね・・・。
私にとっては、最高に嬉しい1日になりました。
偶然、沢山のBUHIちゃんに会えるなんて、本当に嬉しかったです。
はやぶさ、心配してくださって本当にありがとうございます。
痒みは相変わらずですが、お友達と元気に遊んでいます。
ハルクくんのその後はどうですか??

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/07 14:58 * edit *

No title

ブヒちゃんいっぱいでいいな~

sumiKのお洋服、今度はLEONのをGETしたいです!
お姉さまによろしくお伝えください。
この間はピンク、今度はグリーンで色違いでうれしいな~。ネックウォーマーも可愛いですね~。いろいろ迷っちゃいます。

UOMOは、はやぶさ君めざしてダイエットさせますね~^^

UOMO&LEON母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/09/07 15:34 * edit *

No title

日曜はほんと偶然でしたが、お会いできてうれしかったです~!!
ほんとびっくりでした。
ブヒ天国でしたね~♪
ナツもはやくんと少し絡んでたけど、はやくんもテンション上がってましたもんね~(笑)
ほんと会えてうれしかったです!!
また遊んでくださいね~!

コロン #SFo5/nok | URL | 2011/09/07 17:17 * edit *

buhibuhiや~

わぉ!ブヒ会かと思うほどのBUHIちゃんの数!
楽しそうですね。ぼぶは久しくbuhiちゃんに接しておりませんので
もう少し涼しくなったら活動開始ですな。みんな元気そうで
うれしいです。

ぼぶまま #- | URL | 2011/09/07 19:26 * edit *

No title

ブログ見るとやっぱり行きたかったー!!後悔(涙)
BUHIちゃん達いっぱい居ていいな~(*^^*)
次は絶対に会いたいな★
はやくん、モデル最高にカッコいい!!
服もかわいい~っ

きよ~る #- | URL | 2011/09/07 21:25 * edit *

UOMO&LEON母さんへ。

返事遅くなってスミマセン。
はやぶさ、10.70kgでした。
ほぼ変わらずですね。
また、sumiK見て下さったんですね。
姉からも喜びの電話がありました。
いつも、ありがとうございます。
はやぶさもネックウオーマー購入予定です。
お揃いになると、嬉しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/09 10:24 * edit *

ぼぶままさんへ。

本当に涼しくなってきたので、もうすぐ外のランで遊べそうですよね。
この日は、本当に多くのBUHIちゃん達に偶然会えて、
本当にラッキーな1日でした。
兄貴にも、しばらく会っていませんね。
会える日を楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/09 10:27 * edit *

コロンさんへ。

私も本当に驚きました。
なつきちゃんファミリーに会えて、本当に嬉しかったです。
同級生に会えると何だかテンション高くなる私です。
はやぶさ、本当にガウガウ言ってスミマセン。
お友達を見ると、遊ぼう遊ぼうのガウガウ攻撃・・・。
申し訳ないです。
またお会いできると嬉しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/09 10:29 * edit *

きよ~るさんへ。

うん。本当にビックリしたよ。
偶然にも、多くのBUHIちゃんが遊びに来ててさ。
写真撮るの凄く大変なんだわ。
おやつで引き寄せて撮ってるんだけどね。
よだれ、ダーダーで、もう大変!!
また、遊ぼうね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/09 10:31 * edit *

よろしく~

初コメです!e-446
はやぶさ君と聞いていたので、探してみましたv-286
日曜日は、Betty似の可愛いBUHIちゃんばかりの仲間の中に入れていただき、楽しい時間をありがとうございましたe-343
また機会がありましたら、一緒にあそびましょうね!v-286by Betty

Bettyのおかんです! #- | URL | 2011/09/09 19:06 * edit *

Bettyのおかんさんへ。

返事が遅くなってしまって、スミマセン。
今日、コメントいただいていたことに気づきました。
ありがとうございました。
Bettyちゃん、何度もガウガウ言ってごめんでごじゃる。
本当にしつこく、誘ってスミマセンでした。
また会えると嬉しいです。
その時も、はやぶさが誘ってしまうかもです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/09/16 22:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/97-00faa974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

