渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

病院行ったよ。 

2011/09/02
Fri. 12:10

昨日、初めての病院へ行ってきました。

病院へ行く前の、はやぶさはと言うと・・・。
病院1
こんな感じ!!
不貞腐れた顔しています。

「待たされるよ。」と聞いていましたが、10時20分の予約で、
家に帰ったのが、13時過ぎ・・・。
でも、聞いていた通りの先生で、はやぶさと会話しながら、全身を触って診てくれました。
ゲボの原因もきちんと納得いくまで説明してくれました。
ヤッパリお薬が原因とのことでした。
稀に、飲んだお薬が合わなくて吐いてしまう子がいるようです。
カイカイの対処法も、時間をかけて説明してくれました。
私の低レベルの質問にも、分かりやすく答えてくれました。
他にも待っているワンちゃんがいっぱいいましたが、診察の時間を気にされることなく、
しっかり対応してくれました。
はやぶさには、「君はいい子だ。いい噛み方を知っているね。」と言ってくれました。
はやぶさを大切に思ってくれる先生で、安心してお任せできる先生だなと感じました。

家に帰ってきた、はやぶさは、元気にご飯も食べてくれましたよ。
病院3

心配してくれたお友だち、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/96-3c6e6f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

