渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日曜の針仕事。 

2011/08/29
Mon. 16:14

日曜日、買い物へ行くと、子供服が300円!!
安いし、可愛い❤
cyobinさんみたいにリメイクできないかなぁって事で、80cmの子供服を購入しました。

家に帰って、やる気を見せたのが、この方です。
基本、夏は上半身裸で過ごすので、裸体が写ってます。
見苦しい裸体を見たくない方はスルーして下さいね。

「仮縫いしてから、ミシンで縫います。そうすると綺麗に縫えます。」
パ針1

リメイクしている間、ず~っと「臭い」を連発!!
「はやぶさ、屁が臭いぞ!!」
なんて、言いながら作業をしていると・・・。
針パ2

おやおや、旦那の乳首の横に何やら怪しい影が・・・。
針パ3
通りで、臭い訳です。
しばらく、ウンコ付けながら作業を続け、20分ほどで終了!!

そして出来上がったのが、こちら・・・。1・2・3!!
針パ4
なかなかの出来です。

「パパさん、ウンコ取れたでごじゃるか??」
「オティンティン、付いちゃうでごじゃる。」

針パ5
「そこも切って、詰めたるわ・・・。」
ってな感じで、手直しを2回ほどして、完成しました。

「名前も付けたらなな・・・。」
針パ7
後ろから見ると、こんな感じです。

パパが作ってくれたお洋服を着て、はやぶさはシカの角をガジガジガジガジ。
針パ6

「お友達にもらったシカの角、美味しいでごじゃる。」

針パ8

「アリガトウでごじゃる。」




[edit]

CM: 42
TB: 0

page top

コメント

No title

パパさんすごいですね~っ
ウンチついてたのが超笑えました。
外の工事現場で働くかのような姿で裁縫してpapaさんがまたおかしくて。

はやぶさくんよく似合ってて可愛いです。
鹿の角なんてあるんですね~
食べてる姿も可愛い~
それならUOMOも食べられますかね?

あとこの間の記事のセミの写真も可愛かったですね。
ルクルーゼのごはん皿なんてはやぶさくんセレブだわ❤

UOMO&LEON母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/08/29 17:18 * edit *

No title

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
大笑いしちゃったよ!パパさん!
ウンが付いて幸せ者だね!!

そうそうー仮縫いしてミシンかけると上手に仕上がるよね~
面倒くさいから仮縫いしないで縫うと・・
どんどんイガム(´・ω・`)
可愛い★柄で似合ってるよ♪

maki(ブちるまま) #CngHFDMc | URL | 2011/08/29 17:19 * edit *

No title

マジ、何故、裸〜?(爆)
でも、いい仕事しますねぇ♪
世界で1つの服とってもステキですよ

うちのママが鬼嫁日記?見て大爆笑してました・・・

TE2(あずパパ) #- | URL | 2011/08/29 19:00 * edit *

No title

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,!!!!
ウ●コ付けてお裁縫するマッチョさん、めっちゃ笑えるっっ!
大爆笑しちゃいましたわぁ!
マッチョさん、痩せたねー!ビックリ!!!
はやくん、可愛いお洋服嬉しそう!
もっと丈を短くすると光ゲンジになれるよ(笑)メンバー募集中!

cyobin #- | URL | 2011/08/29 19:46 * edit *

美容院終了!!バッサリ切ってきたよ♡
今ね、名駅で電車待ってる間にブログ読んでて、
ひとりでニヤニヤ怪しい人だよ私!!!
それもこれも、マッチョさんのせいだー!!!
うんこ付けててまじ笑えるが〜(⌒▽⌒)
噂のお◯ぱい♡
確かに嫁より、、、
ってりえさんに怒られてまうね( ̄◇ ̄;)

はやくん緑似合うじゃん!!
めっちゃかわいー!さすがマッチョさん!!
Carrieに色違い待ってまーす♡

kaori* #- | URL | 2011/08/29 20:52 * edit *

No title

う●ち!まじですかっ(^3^)
も~笑っちゃいましたよ!

いやでも、パパさんすごい、
裸で針仕事してるところ、可愛いです。
男性でもここまでできるなんて
うちにも貸し出してほしいです。

少しずつ調整して可愛いお洋服が
できたんですね。はやぶさくん、☆柄
似合ってます!

クウ太ママ #- | URL | 2011/08/29 20:57 * edit *

No title

パパさんてこういうキャラだったんですね~
どんどんイメージが崩れてく。。笑
でもなんでそこにウンチが??これも不思議~!
針仕事が出来る男性ステキですね♪
そのお洋服は手縫いですか?
簡単に出来るなら教えて欲しいぐらい!
自分の着なくなった服を、らむ服にリメイクしたいと
思ってるんだけど。。。きっと思ってるだけで終わります^^;

ramuhaha #- | URL | 2011/08/29 21:01 * edit *

すごいじゃん

最初りえさんのヌードかとwww
マッチョすごいなぁぁ><
尊敬する!!
作り方教えてもらわないとw
最近りえさんにも会ってないから
さみしいよ><

KUMI #- | URL | 2011/08/29 21:23 * edit *

なぜ??

なぜそんなところにウンが??
でも、パパさん器用ですね、ちゃんと仮縫いまでして。
サイズ感もぴったり!!
はやぶさくんも一段と男前に見えますねー。
ますますはなが惚れちゃうぞ!

♡はなmama♡ #- | URL | 2011/08/29 22:14 * edit *

No title

マッチョさんすごーい!きちんと仮縫いしてるし。
最近、私縫う時仮縫いしないからやっぱりいがむしね。

ウンコつけながらって何故?
またそれを写真撮ってるりえさんも笑えるわ。

dekohana #- | URL | 2011/08/29 23:03 * edit *

No title

マッチョさんすごーい!きちんと仮縫いしてるし。
最近、私縫う時仮縫いいないからいがんでる。

ウンコつけながらって何故?
またそれを写真撮ってるりえさんも笑えるわ。

dekohana #- | URL | 2011/08/29 23:05 * edit *

No title

パパさんの裸体で針仕事っていうギャップで笑ったのに
ウンPまでついてるとわ!噴き出してしまった(笑
でも。。なぜそこについた?ついた時気づかず??
不思議~と思ってしまった^^

お洋服可愛く仕上がって、はや君にとっても似合ってますね♪
パパさんどんどん腕上がってますね~。
習いたいくらいです^^

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/08/29 23:28 * edit *

No title

マジで笑いましたよ!!
ウケる。
でもなぜそこにウンピーが・・・。
それにしてもマッチョさんは起用ですね。
うらやましいですよ。
ママさんの裸体への落書きがツボです。

cocoa #- | URL | 2011/08/30 01:12 * edit *

今日も(´▽`)アリガト!でやんす~~

っていうか!!っていうか!!(何故二回言った?)
なんでそんなにオモロイのさーこんな時間に爆笑(≧▽≦)ブァーハッハッ!じゃんか~笑えるっ!!
これは私が読んでるブログの中でも(たっくさーんの
読み逃げネ)サイコーの記事だったぞよ~
きっと何回も読むネ♬
そして読む度に爆笑するヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
今度マッチョさんに会った途端に笑ったらゴメン~
寝る前にもう一回見よっ

こじまま #kDwtoeYA | URL | 2011/08/30 01:41 * edit *

No title

ぱぱさんおもろい!
最初の写真で黄色のポッチで
かくしてるのにわざとチクビ見せてる??って
思っちゃいました。んこだったのか(爆笑)
でもなんでそんなところに・・・
ぱぱさん器用だよネ。
あたしも☆柄好き!かわいい。

ひとこ #- | URL | 2011/08/30 10:28 * edit *

No title

アハハッ!! 超~笑える~!!
ウ●コつけながら、真剣に裁縫してる姿がツボに入ったヨ!!
思わず、スクロールする手がとまって一人でニヤニヤ、
なかなか先に進めなかったよ! 
マッチョさん、笑いをありがとう♪癒されたよ♪♪

子供服をリメイク、なかなかよさそうだね!
こんど試しめみよっかな!!

マンチまま #- | URL | 2011/08/30 11:23 * edit *

No title

うんこ付けながら、お裁縫。
誰にもマネができない、、さすがマッチョさん♡(笑

はやぶさくん、服似合ってて益々イケメン!
グリーン似合う♪
おちんち◯、つかなくなって完璧だね。
子供服安いし、使えますね。
私もチャレンジしてみようかな、、
はやぶさくんで80ならシャルは50とか?

しゃるるママ #- | URL | 2011/08/30 11:43 * edit *

フードの件

ゴメン(^^ゞ携帯に送ろうと思ったんやけど、こっちのが間違いナイ思て(^Д^)
商品名「フリント リバー ランチ」
ショップ名「BUDDY DOG」
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/buddy-dog/
フレブルとラブラのオーナーさんでもある。
フレブル杏仁ちゃん、これ食べてて、肌めっちゃキレイなんやわ~
味は4種類でこじろうはこの4種をローテするつもりだすョ~( ´∀`)/~~

こじまま #kDwtoeYA | URL | 2011/08/30 18:33 * edit *

No title

パパさんすごーい!!
手縫いでしつけまでしちゃうなんて!
う○こ付いててもすっごいサマになってますよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

完成品もピッタリサイズで超カッコイイです!
今度作り方教えてくださーいっ♪

まるまま #SFo5/nok | URL | 2011/08/30 20:55 * edit *

No title

あはははは♪

そりゃ~パパさん・・・臭いハズ(笑
てかど~やったらはやくんのウンピーが
パパさんのそんな所に?

いや~パパさんめっちゃ器用ですねぇ~
タグを付けてら完ぺきなお洋服です♪
うちのママに『こんなん作ったら?』って聞いたら
『ムリ!』ってぶった切られました~^^;

はるパパ #- | URL | 2011/08/30 22:09 * edit *

No title

裸で裁縫!って・・・たぶんマッチョだけじゃない?>^_^<
しかも、ウンチつけながらやってる人は日本中探してもいないよ~(^_^)v
りえさんの『お前さん、ウンコ付けてるぞ!』にはnopoとメッチャ笑ったよ(^_^)
ウンコもきにせず夢中で作ったリメイク服いいじゃん!
300円ではやくんの服出来たらいいよね。
マッチョの腕前どんどんupするね(^_^)v

chipo #- | URL | 2011/08/30 23:05 * edit *

No title

裸だ!うんこだ!すごい絵だ!

オサレ~

あくあくあくせる #- | URL | 2011/08/30 23:06 * edit *

UOMO&LEON母さんへ。

真夏はいつも上半身裸ですよ。
ウンコ付いてる旦那、残念です。
子ども服のリメイクは、思った以上に上手にできたと思います。
シカの角は、本物です。
ガジガジしてくれてるので、大人しくして欲しい時には活躍してくれそうですよ。
ルクルーゼのフードボウルはアウトレット価格の1900円でしたよ。
お財布に優しい値段で助かりました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/31 08:50 * edit *

maki(ブちるまま)さんへ。

旦那の裸に黄色い声援はヤッパリなかったです。
今度はブちるパパさんの上半身裸を期待しています。
その時は、キャーって言うコメント多そうだな(笑)
男の裁縫なんで、雑ですが、まぁまぁの仕上がりになってますよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/31 08:53 * edit *

TE2(あずパパ)さんへ。

暑いから裸です(笑)
ALL吹き抜け??のせいで、夏は暑く冬は寒いという家に住んでます。

ママさんに鬼嫁日記喜んでもらえて光栄です。
鬼嫁化しないように気を付けて下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/31 08:56 * edit *

cyobinさんへ。

何処が痩せたんですか~!!
旦那の2段腹隠すのに、落書きするのに必死だったよ。
隠れました??
コブちゃんの光ゲンジ服は、丈が短かったですね。
旦那に今度は短くするように言っておきます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/31 08:58 * edit *

kaori*さんへ。

髪切ったカオちゃん見たいなぁ。
ウンコよりも、旦那のオッパイに注目したね。
もう好きなんだから❤
私より立派でしょ!!
Carrieちゃんとお揃い、いいなぁ。
☆柄はもう無かったから、カワイイのあったら旦那に頼んでおくね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/31 09:02 * edit *

クウ太ママさんへ。

貸し出しOKですが、チェンジはできませんよ(笑)
ウンコ付けてる旦那って一体・・・。
男の裁縫なんで雑ですが、なかなかの物ができました。
今回はお試しだったんで、300円のお洋服にしたけど、
500円のはもう少し可愛い柄でした。
200円をケチる鬼嫁です。
小さいサイズは種類が少なかったけど、90・100cmだといっぱいカワイイのありましたよ。
クウ太くんにもお試し下さい。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/31 09:08 * edit *

ramuhahaさんへ。

ウンコ付けてる旦那、残念な人です。
男の裁縫なんで、雑ですが、なかなか上手にできてましたよ~。
前後ろ逆で、お腹回りだけと首を詰めてました。
今度作るときには、作り方アップしますね。
なんせ雑なんで、お役に立てるかどうか・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/31 09:22 * edit *

KUMIさんへ。

私より立派な物、持ってるよ旦那は・・・。
リメイク簡単みたいだったよ~。
あれなら私にもできそうだわ。
くみさん、携帯直った??
18日のBBQは不参加でお願いします。
お兄ちゃんが実家に帰ってくるもんだから、
お昼に家族でご飯食べに行くんだわ。
早く終わってランだけでも参加したい。
早く終わること祈っててね。
夕方とか涼しくなってきたし、庄内緑地ももうすぐ遊べそうだよね。
行く時あったら教えてよ。
我が家も連絡するわ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/31 09:27 * edit *

♡はなmama♡ さんへ。

はなちゃん、はやぶさが好きって珍しいですよ。
変な臭い発しているらしくて、あんまり好かれないのになぁ。
はやぶさが好きなんて嬉しいです。
子ども服、いけます。
かなり簡単そうでしたよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/31 09:31 * edit *

dekohanaさんへ。

ウンコに気づいても、旦那にティッシュすらとらずに、
はやぶさのお尻だけ拭いてあげました。
普段、ウンコした後は必ず拭くんですけどね。
知らないうちにウンコしてたみたいで、抱っこでもしたんだと思います。
さとちゃんのブログで見ました。
今度作り方教えて下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/31 09:33 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

いつもはウンコしたら拭いてるんです。
知らないうちにウンコしたみたいで、その後抱っこでもしたんじゃないかなと思います。
ウンコ付けてる旦那って一体・・・。
子供服のリメイク、簡単そうでしたよ。
私にもできそうです。
ママさんなら、絶対できますよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/31 09:35 * edit *

cocoaさんへ。

旦那の醜い体を必死に隠そうと思って、落書きしたんですが、隠れていませんでした??
二段腹、バレちゃったみたいですね。
子供服のリメイク、簡単そうでしたよ。
カワイイ柄もいっぱいだし、安いし◎です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/31 09:37 * edit *

こじままさんへ。

いっつもアリガトウです。
今日も朝から電話してスミマセンでした。
はやぶさ元気です。心配かけてゴメンナサイ。
そして、心配してくれてアリガトウです。
元気なんで1日様子を見て、明日あいちに行ってみたいと思います。
ご飯のコメントもありがとうございました。
そして、ウンコ記事何度も見てくれて感謝です。
なぜ、ウンコ付けちゃった??
私よりも立派な体を隠すのには、シンプル過ぎた落書きでした。失敗です。
子ども服、カワイイのいっぱいだし、使えます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/31 09:41 * edit *

ひとこさんへ。

ウンコしたの気付かずに抱っこしちゃったんだと思います。
鬼嫁、速攻写真撮りました。
みなさんに笑いを提供できたようで嬉しいです。
子供服のリメイク、簡単そうでしたよ。
ひとこさんならバッチリできちゃいそうですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/31 15:48 * edit *

マンチままさんへ。

ウンコ付けてる旦那って残念だよね。
ウンコ見つけたけど、旦那にティッシュは渡さず、写真撮影し、はやぶさのお尻拭いてあげたよ。
ヤッパ私、鬼嫁だよね。
子ども服のリメイク、いいよ~。
カワイイのあるし、安いし、丈夫だし、リメイクしてみて。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/31 17:48 * edit *

しゃるるママさんへ。

ウンコ付けてる旦那って一体・・・だよね。
もう本当に残念な人だわ。
可愛いオティンティンだから、今度見てあげてね。
しゃるるちゃんだと何cmだろう。
私にも出来そうだったよ。
リコさんなら、すぐにできちゃうわ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/31 17:52 * edit *

まるままさんへ。

優しいお言葉ありがとう。
ウンコ付けりゃぁ臭いはずだよね(笑)
子ども服のリメイク、まるままならスグにできちゃうわ。
完成度高そう。
お子ちゃんの子供服、リメイクできるんじゃない??
今度作るとき詳しい作り方アップするね。
胴回り詰めて縫っただけみたいだよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/31 17:55 * edit *

はるパパさんへ。

ウンコした後は、拭いてるんですが、
知らないうちにウンコしたみたいで、そのまま抱っこしたんじゃないかと思います。
ウンコ付けちゃって、何してるんだか・・・。
これなら私にもできるって思いました。
だからママさんもできるはず!!
はるぱぱだってできると思いますよ。
スッゴク簡単そうでしたから。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/31 17:57 * edit *

chipoさんへ。

旦那はアップされるの嫌そうでしたが、
こんな貴重な体験、アップせずにはいられないですよね。
300円で、なかなかのもんですよ~。
今度見てやって下さい。
私にも出来そうだから、今度やってみます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/31 18:01 * edit *

あくあくあくせるさんへ。

褒めていただけて嬉しいです。
オサレ~ですよね??
裸にウンコって・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/31 18:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/94-5f5b68e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

