渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新フードボウル!! 

2011/08/24
Wed. 18:16

旦那に爽やかな挨拶はしません。
何故なら、元気よく笑顔で「オハヨウ」と言ったら最後、
今日は機嫌がいいから家事はサボれるなと旦那が勘違いするからです。
鬼嫁師範は、基本旦那のオハヨウに対して、低い声で「おはよ」と対応しています。
久しぶりの鬼嫁講座でした。


「パパさん、可哀そ過ぎるでごじゃるね。」

さて、軽井沢のアウトレットで購入した物を紹介します。
ル・クルーゼのフードボウルです。
いろんな色があったけど、我が家の鍋と同じオレンジにしました。
ずっしり感が、いい感じです。

「新しいでごじゃるね。」
るく1

はやぶさ、待て!!
るく5

はやぶさ、よし!!
るく2

あ!!旦那が帰ってきました。

「ただいま~
「おかえり
「ガウガウ

温度差を感じます。

こんな鬼嫁に笑顔の旦那、ある意味できた男です。アッパレ!!

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/92-f0e7003f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

