渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨の軽井沢。 

2011/08/22
Mon. 22:55

HAPPY BIRTHDAY TO HARUKU♪

528.jpg

今日は、はやぶさのお友だちハルクくんの3歳のお誕生日です。
「お誕生日、おめでとうでごじゃる。」

先週末、「小腹空いた」が口癖の旦那と今年も行ってきました。軽井沢へ。
我が家の旅行は、いつも突然決まります。
この日も行く予定はなかったんですが、暇だしってことで軽井沢行き決定!!

2泊3日の車中泊旅行です。

1日目から雨・・・。
ドッグカフェで一休み。
軽1
この日の気温は何と15℃。過ごしやすいを超えて寒かった。

雨の中、今年もお邪魔してきました。
軽井沢に来るのも、この場所を訪れるのが目的なんです。
Dog Vacationさんです。
軽2
はやぶさのランデビューは、ここです。

森の中にあって、マイナスイオンがいっぱいのラン。
軽3
芝生とウッドチップで、ワンちゃんの足にも優しいし、雨でも泥ん子になりません。

こんな素敵な休憩場所も数か所あるんです。
軽4
昨年は天気が良かったから、読書していた主さんもいました。
マイナスイオンをたっぷり浴びて、主さんたちも大満足です。

アジリティだってありますよ~。
はやぶさも挑戦しました。
軽5

雨だったけどお友達といっぱい遊びました。
軽12
軽11

大きなお友達といっぱい遊んだよ。
軽9
軽10

ハンモックにも挑戦しました。
軽6
軽7
晴れてたら1日のんびりできちゃうランです。
雨だったけど、半日はランで遊びました。

軽井沢のとうもろこしは激ウマ。焼きとうもろこしは今までで一番美味しかった!!
生で食べられるとうもろこしも最高でした。
軽17

雨だったけど観光もしたよ。
雨の中向かった先は、白糸の瀧。
軽13

キャンプに軽井沢、今年の夏もいい思い出ができました。
軽16
はやぶさ、今度は何処に行きたい??

[edit]

CM: 38
TB: 0

page top

コメント

こんばんは。

先日はフォレさんでお世話になり、ありがとうございました。
フレブルひろばのトップに出てたのでお邪魔しちゃいました。
軽井沢らしい雰囲気のあるドッグカフェですね。
遊び場もいっぱいあるみたいだし。
ハンモックに悪戦苦闘のはやぶさくん、かわいい~!!(>_<)
あれ、最後はややあきらめ顔?(笑  
でもそれもかわいいな。

♡はなmama♡ #- | URL | 2011/08/23 00:22 * edit *

No title

幹事お疲れ様ぁ!というところで更新早いじゃないですか?!
土日軽井沢ですか?!
行っちゃいましたね。ステキすぎます。
『できる女』は違いますね。
ハンモックのはやぶさ君、かわいすぎですよ。
最近、家でも仕事場でも『~ごじゃる』が口癖でごじゃるよ。

cocoa #- | URL | 2011/08/23 01:07 * edit *

No title

ブログでハルクの誕生日を祝ってもらって
本当にありがとうございます♪

ハルク家一同、すっごく感謝してますm(_ _m)
そしてお祝いのコメントもめっちゃ嬉しかった~
ママさん、本当にありがとうございます♪

ところで暇だから・・・軽井沢?
な、なんとセレブなお話しなんでしょう♪

そのラン、すっごく素敵です!!
いいなぁ~マイナスイオンたっぷりの森林浴なんて
親にも子にも・・・最高の環境ですよねぇ!

軽井沢未経験のハルク家なんですけど
いつか絶対に行きたいと思いましたぁ♪
ハルクもはやくんと同じハンモックで写真撮りたいわ~♪

本当に素敵な夏休みでしたよねぇ☆

はるパパ #- | URL | 2011/08/23 03:37 * edit *

No title

ちょい、ちょい~暇だったんで軽井沢って??
しかも車中泊って、やっぱラブラブじゃん♪
ボンジョワさん、車中泊は今だ未経験なんですけどどんなんだった?

ハンモックで遊んでいるはやぶさ、ど~見ても罠で捕獲されてるようにしか見えなくて・・
朝から笑えました(^q^)

nopo #- | URL | 2011/08/23 06:42 * edit *

No title

すごく素敵なラン!
ハンモック・・キョトンとした顔なんだけど
なんだかクモの巣に捕まった感じで笑っちゃった((´∀`*))ヶラヶラ
生モロコシ!美味しそう♪
LOVELOVEで軽井沢なんて羨ましいわぁ~

maki(ブちるまま) #CngHFDMc | URL | 2011/08/23 08:16 * edit *

No title

暇だったから。。と軽井沢まで行ってしまう
はやぶさ家すごいです~!
こんなに広くて素敵なランがあるんですね。
さすが軽井沢って感じです。
晴れてたら1日のんびりできるランって最高ですね^^
行ってみたいです♪
にしても、やっぱり仲良しご夫婦ですね~^^

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/08/23 09:52 * edit *

No title

軽井沢でドッグランなんて
羨ましいです。セレBUHIですね!!
はやぶさ君もお友達と遊んで
すごく楽しそう♪
一度は行ってみたいです。

ハンモックにはまっちゃった写真
いいですね~。こういうの大好きです。



vivimama #- | URL | 2011/08/23 12:58 * edit *

No title

軽井沢なんて素敵~ドッグランもとってもいいところですね~
はやぶさくんのハンモック笑っちゃいました。
どうしても捕らえられてる感じになっちゃいますよね(笑)お友達ともいっぱい遊べたみたいで良かったね。

とうもろこしおいしそ~

UOMO&LEON母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/08/23 13:59 * edit *

No title

ハンモックはやくん、かわいすぎる♡♡♡
やっぱり軽井沢めちゃくちゃ良い感じ!!来年は一緒に参加させてくださいませ。車内はく、頑張ってつきあいます(笑)

きなこmama #- | URL | 2011/08/23 14:57 * edit *

♡はなmama♡さんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
昨日、小次郎グラウンド行ってきましたよ。
はなちゃんに会えたと、コジママが喜んでいました。
私も会えるの期待して、これからも出没するんで宜しくお願いします。
ハンモックで大人しくしている所、可愛いですよね。
何度もハンモックに乗せて、写真撮りましたよ。
とってもいいランなので、おススメです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/23 17:21 * edit *

cocoaさんへ。

熱しやすく冷めやすい女、ブログ熱少し上昇してきました。
またすぐに冷めると思いますけどね。
軽井沢というか、ここのランは本当におすすめなんです。
晴れてたら1日ぼーっとできそうです。
ごじゃる語、流行らして下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/23 17:23 * edit *

はるパパさんへ。

滋賀のBUHI会でのハルクくんです。
この時初めてお会いしたんですよね。
ハルクくんの誕生日の様子、ブログで楽しみにしていますね。
軽井沢の、このランは本当におすすめですよ。
別荘なんかがあったらいいんですけどね。
夜中のETC半額を利用し、車中で泊るセレブはいませんよ(笑)
ハンモックでハルクくんとの2ショット、考えただけでもウハウハです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/23 17:29 * edit *

nopoさんへ。

何処がラブラブなんですか・・・。
だけど、珍しくケンカせずに帰ってきました。
夫婦というよりは、もはや同居人と化してます。
はやぶさは車中泊、問題なしですよ。
ぶらっと出かけられるし、気ままな車中泊はいいですよ。
ハンモックのはやぶさ、可愛いですよね??
ジョワには似てます??

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/23 17:33 * edit *

No title

はるくくんお誕生日なんですね~!
おめでとうが言いたいのに、何故かいつもエラーでお邪魔できなくて・・・
悲しいです。
軽井沢~!!!
いいですね~。
突然の軽井沢!ナイスですね~!
鬼嫁だなんて~。愛があってこその鬼嫁ですね~
車の中で2泊???一緒にいられるなんですばらしい。
すごい~。はやぶさくんも一緒ですもんね~
ランもいい所!涼しくて。ハンモックも捕らえられた感が出てて笑いましたよ~。可愛い~!
いつも癒しをもらってまーす!

コロン #SFo5/nok | URL | 2011/08/23 18:02 * edit *

No title

軽井沢いいなぁ。行ったことないけど
名前だけで憧れます。
そして、そこのランめっちゃいい!素敵すぎる。
行ってみたいなぁ。
ハンモックのはやぶさくんかわいい。

うちの夫もやたら「小腹が減ってきた」
と口にしますよ。
聞こえないフリしますが(笑)
きなこちゃんのところで見た
あいらぶりえTシャツいいですね(●^o^●)
愛ってスバラシイ(笑)

ひとこ #- | URL | 2011/08/23 20:43 * edit *

No title

軽井沢行ったんですね〜
楽しそう♪雨でも綺麗な場所なのが伝わってきます♡
今度軽井沢行った時の参考にさせてもらいます!
ハンモックとはやぶさくん、可愛すぎ!!!きゃー
次のbuhiに応募してほしいです☆

しゃるるママ #- | URL | 2011/08/23 22:07 * edit *

No title

すごい素敵な場所~!
マイナスイオンもたくさん浴びて
リフレッシュだね(*^^*)
ハンモックのはやくんかわいい~表情もいつもはイケメンなのにベビちゃんみたいよ
私もリフレッシュしたいな~どこか出掛けなきゃね

きよ~る #- | URL | 2011/08/24 01:23 * edit *

No title

ただいまー
一泊二日の車中泊から帰ってきたぞよ~
マジで疲れた・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・
でもでもはやぶさ家は二泊三日だもんね♬
凄すぎるっ!!
噂のラン(;゚Д゚)!
スゴイやん!!広さがハンパないよね??
ほんでほんでチョーデカイワンちゃんっていうのがクロの子?
モコモコしててカワ(・∀・)イイ!!けど・・・はやくんにはまだまだ勝てまへんっ(#^.^#)
「オレは今度こじろう抜きでこじままと遊びたいでごじゃる」(はやぶさ心の声)テヘっ

こじまま #kDwtoeYA | URL | 2011/08/24 01:53 * edit *

今実は軽井沢に来てるよってゆーからビックリしちゃったじゃんw
私の願いもむなしく雨続きだったね(T_T)
でも!
楽しんでるねー♬
我が家も去年の夏行ったけど、軽井沢ってブヒと遊べる施設多くていいよね!!
カフェうちも去年いったとこだー♡
そこのラン知らないー!行きたいー!
ハンモックのはやくんかわいすぎだし♡
いい写真とるねー!!
来年は是非一緒にいこ♬
もちろん車中泊でOKです(⌒▽⌒)

kaori* #- | URL | 2011/08/24 14:07 * edit *

maki(ブちるまま) さんへ。

LOVELOVEではないけど、一緒に暮らしてるから仕方ないですよね・・・。
軽井沢のこのラン、本当に素敵です。
ハンモックで笑っているのは親だけで、はやぶさは何も楽しくなさそうでしたよ。
そんな、はやぶさ見たさに何度も乗せてました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/24 17:07 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

仲良し夫婦ではないですよ~。
はやぶさのシモベ1号、2号って感じで、
はやぶさのことだけでは、協力しています。
軽井沢のこのラン、本当に素敵なんです。
レストランとかも高いし、観光スポットもそんなにないけど、
このラン目当てで行ってます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/24 17:10 * edit *

vivimamaさんへ。

生憎の天気だったけど、2日間ドッグランに行けましたよ。
行った甲斐がありました。
本当におすすめのドッグランです。
このランに行きたい為に軽井沢に行ってる様なものですから・・・。
ハンモック一度試してみて下さい。
ヴィヴィアンちゃんはどんな反応するんだろう。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/24 17:15 * edit *

UOMO&LEON母さんへ。

UOMOくんと一緒にハンモック乗せてみたいです。
どんな反応するんだろう・・・。
このランは本当におすすめです。
雨だったけど2日間遊べたので行った甲斐がありました。
とうもろこし、どんな名前か忘れたけど本当に美味しかったです。
あんな甘いとうもろこし食べたことないです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/24 17:17 * edit *

きなこmamaさんへ。

本当にこのランいいよ。
車中泊、本当に大丈夫??
姿勢悪くなるよ~(笑)
みんなで行けたら、最高だなぁ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/24 17:20 * edit *

コロンさんへ。

9時頃にはお互い疲れて就寝です。
何も話すこともなく、ただ寝るだけ。
愛がなくても同居歴10年の成す技ですね。
ハンモックのはやぶさが可愛くて、何度もハンモックに乗せてました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/24 17:22 * edit *

ひとこさんへ。

森に囲まれている街って感じで、素敵な所です。
このランは特におススメです。
しっかり整備もされてるし、親達も癒されるランですよ。
小腹空いた旦那、ひとこさん家もでしたか??
その言葉を聞くと、眉間に皺がよります。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/24 17:26 * edit *

しゃるるママさんへ。

軽井沢行ったら、行ってみて。
本当に素敵なランだよ。
500円ポッキリでお財布にも優しいし、マイナスイオンに癒されるよ。
ハンモックはやぶさ、可愛いよね??
可愛くて何度も乗せたよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/24 17:29 * edit *

きよ~るさんへ。

昔は買い物メインの旅行が多かったけど、
今は自然に癒されるのが一番!!
アウトレットにも一応は寄ってみたけど、素通り状態。
はやぶさの物だけ買ったかなぁ。
ハンモックに乗せると、たぶんみんな可愛い❤

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/24 17:31 * edit *

こじままさんへ。

何処行かれたのか気になる!!
最近疲れやすいのか、車中でも8時間程は寝れました。
移動中もスヤスヤ寝ている私。
どんだけ寝るんだって感じです。
ここのラン、本当におすすめなんですよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/24 17:35 * edit *

kaori*さんへ。

車中泊入門って本を借りたよ。
車中泊でいろいろ出かけよ・・・。
ここのランは本当におすすめだよ。
伊豆と軽井沢は、ワンちゃんOKの所多い気がするよ。
計画して、いろいろ行きたいね~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/24 17:39 * edit *

No title

軽井沢♪ 素敵な所だねッ!
そして、暇だからって軽井沢まで行っちゃう
フットワークの軽い、はやぶさ家も素敵ぃ~♪♪
車中泊うちも今度してみようかなッ!
そしたら、計画なしでどこでも行けるもんね!
てゆうか、車中泊入門って本が気になるぅ~

マンチまま #- | URL | 2011/08/24 20:45 * edit *

マンチままさんへ。

車中泊いいよ~。
時間も気にせず、自分たちのペースで行動できちゃうからね~。
急な行先変更も可能だしさ。
って、宿代ケチってるんだけどね(笑)
図書館で借りたよ。
車中泊入門&車中泊マニュアルの2冊。
こんな本あるんだね~。
私もビックリしたよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/24 21:21 * edit *

いいねー

車中泊BUHIの旅。新しい形や。鬼嫁もブログに綴れば新しい愛の形や・・
どちらも若いうちにできる特権かな。
我が家は、加齢臭混じりの空気になってますよ(笑
軽井沢いいですね。若いときにテニスで行きました。
BUHI連れの旅もいいね。ぼぶと二人旅に行こうかな。

ぼぶまま #- | URL | 2011/08/25 17:09 * edit *

No title

初めまして♪
UOMO&LEONブログから遊びに来ました
ピンクのボーダー洋服とっても可愛いですね♪
この後、すぐヤフオクでゲットしに行こうと思っています
また、ブログの方にも遊びに来ますね~

ハッチ母ちゃん #- | URL | 2011/08/25 20:23 * edit *

ぼぶままさんへ。

コメント遅くなりました。
ゴメンナサイ。
軽井沢、本当に良かったです。
テニスですかぁ。
私はソフトテニスなら上手です。
二人旅、いいなぁ。
全く考えていなかったけど、二人旅も素敵ですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/27 18:30 * edit *

ハッチ母ちゃんさんへ。

初めまして。はやぶさmamaです。
コメント嬉しいです。
コメ返し遅くなって、ゴメンナサイ。
イチゴクリームのお洋服、ゲットできましたか??
さっき、旦那がブログにお邪魔し、はやぶさに似てると言っていました。
私もブログに遊びに行かせて下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/27 18:33 * edit *

No title

度々、すみません、、、

出品は現在されてないみたいで、ゲットできませんでした。
今後、ちょくちょくチェックして出品しているときに
ゲットしたいと思います♪
実は私もハッチとはやぶさくんが似ているなぁと思いました
そして、勝手に嬉しくなっていました。
また遊びに来ます~

ハッチ母ちゃん #- | URL | 2011/08/27 19:31 * edit *

こんばんわ。いつも読み逃げですいません。
ブログを読んで軽井沢に行きたくなっちゃったので、私も行ってきます。
はやぶさくんのデビューしたというドッグランにも寄ってみますね♪
マイナスイオン浴びまくってきます。

ちゃっこ #- | URL | 2011/08/28 20:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/91-4d21f354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

