渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キャンプ幹事編。 

2011/08/21
Sun. 20:31

HAPPY BIRTHDAY TO MARU♪
090.jpg
1日遅れちゃったけど、まるちゃんお誕生日おめでと~。
「おめでとうでごじゃる。」

さて、今年のお盆休み、はやぶさのお友達とキャンプに行ってきました。

2・3か月前のBBQで、「キャンプ行きましょう」と言い出した旦那・・・。
そのキャンプが実現しました。

一緒に行ってくれたお友達ありがとうございました。

初めてのBUHI友さんとのキャンプは明野高原に行ってきました。

C2.jpg

参加BUHIちゃんは、もう皆さんお分かりですよね。

keno3.jpg
ヒデオハパパの大好きな小花ちゃん。レクでは最下位だったね。

akeno7.jpg
泳ぎが苦手な、はるくん。泳いだ後、よぼよぼ歩きに・・・。よぼじぃって言われちゃったね。

akeno1.jpg
痩せた、もずくくんに皆ビックリしてたね。

akeno2.jpg
泳ぐのが上手な、貴公子BUHIこと、マンチくん。少しはBUHIに慣れたかな。

akeno4.jpg
レク中のコブちゃん。お兄ちゃんぶりに感動したよ。

akeno5.jpg
ボンジュ&ジョワちゃん。はやぶさに似ているという噂のジョワちゃん。目が似ているのだ。

akeno6.jpg
Carrieちゃん。二重人格疑惑が浮上・・・。

C4.jpg
左 きなこちゃん。ママが居なくても大丈夫な元気娘!!
中 はやぶさ。コブちゃんと夢の一夜を過ごせて、大満足。ジョワちゃんに似ている。
右 しゃるるちゃん。ママと同じく、みんなのマドンナ。

BBQやったり、川で遊んだり、レクしたり・・・。
C3.jpg

いろんな思い出できたのに、写真がな~い。
途中で参加した、きなこmamaより写真少ないかも・・・。
初幹事、失格ですね。

楽しそうなキャンプの様子は、お友達のブログでご覧下さい。

「みんなとキャンプ、楽しかったけど寝不足でごじゃる。」





[edit]

CM: 32
TB: 0

page top

コメント

No title

いきたかったじょ><
ごめんね><
一緒に幹事だったのに><いけなくて><
しょぼん;;
今度こそ!行きたい><

KUMI #- | URL | 2011/08/21 21:12 * edit *

No title

まっちょパパさん・りえサン。幹事お疲れ様でした。
何から何まで任せっきりで おばチャン達甘えちゃったwゴメンねぇ。
またヨロシクです(笑)

りえサンの最近の1押しは はやぶさクンとジョワちゃんが似てるって事か?
キャンプでも何回も連呼してたよ( *´艸`)クスクス

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/08/21 21:16 * edit *

No title

幹事ぃ〜〜〜!お疲れさまでした!
計画〜下見〜準備などなど、ホント色々ありがとう!
おかげでとっても素敵な夏の思い出ができました!
何だかんだ言っても、やっぱりはやぶさ家は素敵な夫婦!
お似合いだねー!!

cyobin #- | URL | 2011/08/21 21:43 * edit *

No title

キャンプ楽しそう~^^
人間たちもブヒちゃんたちも満喫してそうですね~っ


UOMO&LEON母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/08/21 21:51 * edit *

No title

マッチョ&リエさん!幹事お疲れさまでした。
準備から当時のしきり、色々たいへんだったよね。
でも、息のあったオシドリ夫婦のおかげで楽しいキャンプになりました(^_^)v
忙しくて写真撮ってる暇なかったよね。

ジョワとはやぶさ君が似てる似てると連呼されてますが・・・似てる噂してるのリエさんだけですから~(^_^ゞ

BUHIたちも人間も寝不足のキャンプでしたが、また計画してください!
幹事ヨロシコ(__)

chipo #- | URL | 2011/08/21 22:30 * edit *

No title

幹事お疲れ様でした。全部お任せですみません。
おかげで楽しませてもらいました。
あんなにマッチョさん動くのに家の旦那は食べるだけ
みたいで早々とベットで寝ちゃうし。
一番年上という事で勘弁してください(笑)

りえさんのお風呂見学には笑えましたね。
所々でマッチョさんがりえさんに合図してたじゃん。
やっぱり仲いいんじゃんって思いましたよ。

dekohana #- | URL | 2011/08/21 22:32 * edit *

No title

幹事、お疲れ様でした!!準備たいへんだったよね。
何から何まで、ホントありがとです♪ 感謝です♪♪

マンチも、このキャンプで成長した気がするよ!
帰る直前のランで、きなチャンと絡んで遊んでたから!
そんでもって、何よりの発見が!
泳げた事!! で、意外に早かった事! 
意外な一面に、ビックリだったよ。
とにかく、とっても楽しいキャンプでした♪♪
また、遊んでね~!

マンチまま #- | URL | 2011/08/22 00:49 * edit *

No title

うわ~めっちゃ楽しそう♪

仲良しさんとキャンプなんて
本当に一大イベントですよねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

どの子も保護者の皆さんも
すっごく楽しかったやろなぁ~♪

幹事さん、本当にお疲れさまでしたぁ☆

はるパパ #- | URL | 2011/08/22 02:53 * edit *

No title

幹事さんお疲れ様でした。
仲良しさんでキャンプ素敵ですね。
BUHI達も主達も、ザコ寝して寝不足になっちゃう程楽しかったんですね。
みんな良い笑顔だもんね☆

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/08/22 03:01 * edit *

りえさん&マッチョさん、
幹事ほーんとお疲れ様でした!!
BBQの時、旦那同士強気発言連発してたけど、
マッチョかん帰ってからボコボコだった?w
うちは17日、もちろんご飯はセルフでしたよ( ̄▽ ̄)

頼りない副幹事でなんにもできなくてごめんねー(>人<;)
次回はもっと動けるよーに鍛えとくね!みぃくん。w

Carrie、ほんと二重人格みたいだよー(T_T)
おっとりな時から急にケンカし出すから困ったもんだ(-。-;

kaori* #- | URL | 2011/08/22 09:37 * edit *

No title

すごーい!
たくさんのBUHIちゃんが集まってアウトドアなんて
めちゃ楽しそうですねー!!
幹事さんだなんて、大人数だしBUHIのこと考えないといけないし大変そう〜お疲れさまでした☆
いい夏の思い出ができましたね。

miwa #- | URL | 2011/08/22 14:16 * edit *

KUMIさんへ。

次は、くみさんの本格的キャンプ楽しみにしてるね。
ただ、山の虫って怖~い。
吸血鬼みたいな虫がいるけど、あれは何??
刺されたところ腫れるわ、まだ痒いわで、怖いわ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/22 16:24 * edit *

美夜さんへ。

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
頼りない幹事でスミマセン。
ジョワと似てますよね??
今度似ている写真を見せますね。
チッポさんにも認めてもらえるはずです!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/22 16:26 * edit *

cyobinさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
頼りない幹事でスミマセンでした。
まぁ、私の裸で勘弁して下さいね(笑)
I LOVE RIEもありがとう~。
旦那が喜んでる写真、あちこちで見たけど、キモイな。
帰ってクーラーボックス洗ったら、少し消えちゃった。
私たちみたいで、思わず笑ったよ~。
ナイスプレゼント、本当にありがと~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/22 16:30 * edit *

UOMO&LEON母さんへ。

楽しかったです。
思いっきり遊んだっから、夜は疲れて寝てくれると予想してたけど、甘かった・・・。
物音する度に、ワンワンの大合唱でした。
夏の思い出になりました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/22 16:32 * edit *

chipoさんへ。

似てると言ってくれてる人が、もう一人いますよ。
さとちゃんも認めてくれてます。
今度似ている写真見せますから、待ってて下さいね。
今度は山中湖のキャンプに是非とも・・・。
nopoさん頼みます(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/22 16:34 * edit *

dekohanaさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
頼りない幹事で申し訳なかったです。
パパさん、カメラマンで大活躍してくれてました。
いい写真あったら、PCに送って欲しいです。
私のお風呂見学なんて、計画してなかったのに・・・。
扉の隙間にヒデオさんが見えたので、本当に申し訳なかったです(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/22 16:39 * edit *

マンチままさんへ。

こちらこそ、いろいろありがとう~。
えみちゃんが何でもこなせるスーパー主婦で感動したよ。
ネイルも針仕事も、旦那さんのお世話もバッチリじゃん!!
ションションが、さん付けで呼ぶ所、素敵だったな。
マンチくん、今度のBUHI会では、みんなと遊んでくれるかもね。
また貴公子マンチくんに会えるの楽しみにしてるよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/22 16:43 * edit *

はるパパさんへ。

いつも幹事のお世話になりっぱなしで、
幹事の大変さが身に染みました。
でも、BUHI友さんに助けてもらって何とか無事終わりました。
夏のいい思い出ができました。
今日はハルクくんの誕生日ですね。
おめでとうございます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/22 16:45 * edit *

kaori*さんへ。

本当に2人で同盟組んだ感じだったね。
うちらも負けんように、鬼嫁度アップしないかんね。
みぃくんこそ、ボッコボコでしょ??
2人とも調子コイタ発言連発だったもんね(笑)
でも、みぃくんには本当に助けてもらってさ、旦那も感謝してた。
ありがと~。
みぃくんのお弁当、レベルアップしてあげてね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/22 16:50 * edit *

ララさんへ。

楽しかったですよ~。
BUHIのお泊り会もいいものです。
遊び疲れて寝てくれるはずが、全然寝てくれませんでしたけどね。
物音がすると、ガウガウの大合唱。
その度に、主達も起こされてました。
寝不足だったけど、楽しかったです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/22 16:53 * edit *

miwaさんへ。

本当に最高の思い出ができました。
頼りない幹事だったので、みんなに助けてもらえて無事終えることができ、ホットしてます。
BUHIのキャンプと言うよりは、お泊り会になってしまった感じです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/22 16:55 * edit *

No title

楽しそうですねぇ♪

楽しい仲間とワイワイガヤガヤが一番です

楽しいと写真撮るのそっちのけになりますよねぇ(笑)

TE2(あずパパ) #- | URL | 2011/08/22 18:40 * edit *

No title

幹事お疲れ様でした(^v^)
コメント返し早くなってる(笑)軽井沢の方もブログ楽しみにしておりまーす!!
ほとんど参加してないけど楽しいキャンプをありがとうございました❤また来年も一緒にいきましょ!その時は私にも裸体を披露してください(笑)

きなこmama #- | URL | 2011/08/22 19:49 * edit *

No title

キャンプ楽しそうですね!
幹司さん大変でしたけど、
皆さん喜ばれているようで、
やりがいありましたねー。

泊りなんて、すごい、どんな感じでした~?
夜は、BUHI達はおとなしく寝れてましたか^^

クウ太ママ #- | URL | 2011/08/22 22:10 * edit *

No title

う~んとってもたのしそう!!
なのにー写真が少なすぎですぅ~~いやん
↑上の方質問攻めですやん♪

あくあくあくせる #- | URL | 2011/08/22 22:19 * edit *

TE2(あずパパ)さんへ。

本格的なキャンプではなく、コテージでもお泊り会でしたけど、楽しかったです。
アズラム家みたいに、本格的なキャンプができるのはいつになることやら・・・。
この夏、一番の思い出ができました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/23 16:55 * edit *

きなこmamaさんへ。

私の裸体を見て下さいじゃないの??
もう、なんであんなことになったのか・・・。
ブログちょっと頑張ってるでしょ??
また少しブログ熱復活したかも。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/23 16:57 * edit *

クウ太ママさんへ。

幹事とは名ばかりで、みなさんに助けてもらって何とか終わりました。
BUHI達は夜まで起きてから、疲れて寝るだろうという予想を、裏切ってくれましたよ。
物音がすると、みんなでガウガウの大合唱。
BUHIも主達も寝不足でした。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/23 16:59 * edit *

あくあくあくせるさんへ。

写真少ないですよね。
ブログにアップできるかも心配だったけど、
BUHI達の個人写真で何とかしのげたかなぁって感じです。
滋賀のBUHI会では800枚近く撮ってたのに、
デジイチ熱も下降気味です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/08/23 17:02 * edit *

ありがとうございます!

PCが壊れてもいないのに放置していたまるままです<(_ _)>

自分では誕生日の事を記事にもしていなかったのに、
なんと当日に!はや家のブログでデカデカと写真まで載せていただいちゃって恐縮です!
気づくのが遅すぎました~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本当にありがとう!!
お転婆まるも2歳になりました~☆

キャンプ、皆さんのブログで拝見しました!
とっても楽しそうな様子が伝わってきましたよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
酎ハイでテンションUPのはやぶさmamaさんと絡みたかったわ~♪
まだまだ暑い日が続きますが、涼しくなったらまた遊んでくださいね!!

まるまま #SFo5/nok | URL | 2011/08/29 08:27 * edit *

No title

Σ(゜m゜=)ハッ!!

読み返したら1日遅れでした!
すみません=333

でも本当にありがとう!!!
そして、連投ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

まるまま #SFo5/nok | URL | 2011/08/29 08:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/90-755231a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

