渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BUHI回③ 

2011/02/23
Wed. 21:11

BUHIパラダイスに興奮しすぎて、写真を全然撮っていませんでした。
貴重な写真も、今日で使い切りました。
と言うことで、BUHI会のお話も今日までとなってしまいました。

①きなこちゃんを気遣うもずくくん。
CIMG2273_convert_20110223211554.jpg

②雷蔵くんとの出会い♥
CIMG2307_convert_20110223211752.jpg

③もずくくんへ。「今度ヘコヘコして欲しいでごじゃるヨ。」
CIMG2243_convert_20110223211426.jpg

④「ぼく本当に2年3組でごじゃるか。」
CIMG2271_convert_20110223211524.jpg

⑤マンチくんとはやぶさ似ていませんか??
CIMG2312_convert_20110223211821.jpg

⑥大きなお耳が可愛いはるくん。何か聞こえるかな??
CIMG2289_convert_20110223211717.jpg

⑦「いつなら遊んでくれるでごじゃる??」
CIMG2276_convert_20110223211620.jpg

⑧コブちゃんの初ごじゃる。「ごじゃると言ったでごじゃるね。」
CIMG2262_convert_20110223211456.jpg

今回出番の少なかったBUHIちゃん、また出番の無かったBUHIちゃん。
本当にごめんなさい。
今度のBUHI会ではパー子目指して頑張ります。

最後に未だBUHI会の夢を見ながら爆睡するはぶさです。
CIMG2212_convert_20110223211255.jpg

「みんなと遊びたいでごじゃるヨ。」
「字が小さくて、読めないでごじゃる。」

BUHIちゃんの声が小さくなってしまいました。
想像して楽しんで下さい。







[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

コメント

No title

日曜日はありがとうございました。
ブログに訪問&コメントもありがとうございます。
開設したばかりなのに、もう見て下さったなんてうれしいです。
頑張って皆さんみたいにかわいく編集出来るようになりたいです。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
先日は飛び入り参加の上、かわいいBUHIちゃんを前に、かなり舞い上がっていましたので、きちんとご挨拶も出来ず、すみません。
今度はちゃんとご挨拶&お話もしたいです。
はやぶさmamaのブログも楽しみにしてますね。

ルル #- | URL | 2011/02/23 22:23 * edit *

No title

日曜日はお疲れ様でした(^O^)

今回はほとんど絡めませんでしたが次回はぜひはやぶさくんにあそんでもらうぞー♪
そして私はママさんんとおしゃべりできるようにがんばります(^O^)

なぜか、ブログの写真が見れへん(T_T)
なんでやろー(>_<)

きなたろー #- | URL | 2011/02/23 22:45 * edit *

ルルママさんへ。

画像見れましたか??
頑張ってアップしたはずなのに、1時間後には写真みれなくなっていました。
回復させましたが、心配です。
まだまだブログ初心者で、失敗ばかりです。
お互い頑張りましょうね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/24 00:19 * edit *

きなたろーさんへ。

こちらこそ、次回は是非絡ませてください。
事件です・・・。
頑張ってアップしたのに、数時間後には画像表示していませんでした。
ブログ初心者で失敗ばかりです。
画像復活させたつもりです。確認もしました。
また見てやって下さい。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/24 00:23 * edit *

No title

最後のはやぶさ君の加工いい感じです♪( ´θ`)ノ
うちのきなことも遊んでくださいでごじゃる(笑)楽しませていただきました!沢山の写真宝物になりますね(((o(*゚▽゚*)o)))うらやましか〜。

きなこmama #- | URL | 2011/02/24 01:05 * edit *

きなこmamaさんへ。

そう言ってもらえると嬉しいです。
でも、ブログって難しいですねぇ。
表示できていたはずの画像やコメントが数時間後に
表示されていなかったりします。
まだまだアップするのに、時間がかかるだけに
ショックも大きく・・・。
でも頑張りますね。
そうそう、今度は名刺に挑戦したいと思います。
可愛いの作んなきゃ♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/24 07:29 * edit *

No title

はやぶさmamaさんブログ始めたばかりなのにすごいな~。

みなさんのブログ見てて『アー家の小花もみんなに
見てもらいたいなぁ』とか私に抱っこされてる小花
見てると『かわいい~』って思うし(親バカだね)
やっぱブログ挑戦してみようかなと。

dekohana #- | URL | 2011/02/24 08:44 * edit *

No title

ママさんすご~い!
写真加工バッチリ☆! 私は力つきた~(笑

来月は「パー子」目指しちゃう?(笑
じゃぁ一緒にカメラ女子目指して!
私も来月は頑張って写真撮影しよ~と!

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/02/24 10:09 * edit *

No title

ママさんありがとう!!
写真見れましたが、BUHI会③以外はまだ写真が見れへん(>_<)
なんでやろー

きなたろー #- | URL | 2011/02/24 13:20 * edit *

いいよ~(スリムクラブ風)

リンクしてしてして~
PCやブログはわかんないことだらけだけど、
おもしろいですよ。おばはんの楽しみが増えたのよ!進歩なくマイペースですが見に来てね。
なんせ写真は携帯だもんね。暴れん坊ぼぶ片手に
これしか無理~!!ぼぶままの持ち味っつうことで。私も貼れるようやってみよっと。

ぼぶまま #- | URL | 2011/02/24 13:30 * edit *

No title

はやぶさmamaさん、すご~い!!
ブログ頑張ってますねぇ~♪♪
始めたばかりって話してたのに。
アナログな私からしたら
ブログやってるだけでも尊敬しちゃう!
今後も楽しみに拝見させてもらいますねッ♪

マンチまま #- | URL | 2011/02/24 13:42 * edit *

No title

はやぶさ君、かわいすぎでごじゃる…v-238

来月行けたら私もパー子目指そうと思ってます!!

写真加工めっちゃじょうずですねv-10
ブログ楽しみにしています♪(^o^) 

PON(・∀・)GOMA #- | URL | 2011/02/24 17:54 * edit *

すご~い

はやぶさママさんすごいじゃないですか!
始めたばかりとは思えぬブログ。
加工や吹き出しも上手に出来ててとってもおもしろい。
私は全部nopoさん任せなんでママさん~っ尊敬でごじゃる。
これからも楽しみにしてるから頑張ってね。

chipo #- | URL | 2011/02/24 18:55 * edit *

No title

はやぶさくん、ナイスレポーターでごじゃりますね♡
イケメンで、だれとも仲良くなれるタイプなんですね〜♪
かわいい〜
しゃるる はマイペースすぎて、レポートは無理っぽいので
うらやましいです。
blog最近始められたんですよね?!
なのに加工すごーい!!
大変だけどハマりませんか?!
私も手抜きしてないで頑張らなきゃっ。

しゃるるママ #- | URL | 2011/02/24 20:28 * edit *

dekohanaさんへ。

ブログって公開するまでが大変みたいですが、
更新するのには、だんだん慣れてきました。
何時間もかかった画像が消えっちゃったり、
コメント書いたのに、何処行ったの??ってこともあります。
でも可愛いはやぶさ(親バカ)のこと、皆さんに知ってもらえるのは嬉しいです。
dekohanaさんもブログやりましょう♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/24 20:37 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

そうですか~。嬉しいです♪
励みになります。

でも、難しいですね~。
画像やコメントが消えたりしますが、ナンデダロウ??
まだまだ勉強しなくては・・・。。
パー子目指すなら、やっぱりガシャガシャカメラ欲しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/24 20:43 * edit *

きなたろーさんへ。

いつも教えて下さって助かります。
ナンデダロウ♪ナンデダロウ♪(古ッ)
私のパソコンでは他の画像は生き残ってます。
アップロードした写真を邪魔だと思って、削除したんです。
たぶんそれが原因・・・。
昨日BUHI会③はアップロードし直しましたが、
他のはまだしてないから見れないのかなと思います。
でも他の方のブログからリンクして確認したら、画像残ってました。
ナンデダロウ♪ナンデダロウ♪(古ッ)
パソコンはやっぱりよく分からんです。
また教えてくださいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/24 20:50 * edit *

ぼぶままさんへ。

リンクするする~♪(女子高生風)
お仲間が増えて嬉しい限りです。
パソコンってやっぱり難しいですね。
ダウンロードって何???
ハードディスクって一体???
ってなもんです。(ぼぶまま風)
携帯の画質が悪くって、変えたいです。
今度ぼぶくんとの2ショットお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/24 20:57 * edit *

マンチまま さんへ。

遊びにきてくれて嬉しいです♪
ブログ×頑張る=家事出来ない
この方式、証明できつつありますが・・・。
ボンジュ・ジョワちゃんと親戚だったの~??
フレンチブルドッグひろばに登録したけど、
血統書の所はまだ入力してないんです。
え~凄いステキ♥
マンチくんとはやぶさ似てるから、もしかして・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/24 21:01 * edit *

PON(・∀・)GOMAさんへ。

「ありがとうでごじゃるヨ」
写真加工に挑戦した甲斐がありました。
BUHI会の時、nopoさんに教えてもらって挑戦してみました。

来月のBUHI会、来れるといいですね♪
「来てホシイでごじゃる。」
PON(・∀・)GOMAさんのブログも楽しみです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/24 21:07 * edit *

chipoさんへ。

BUHI会で教えてもらって助かりました。
そうやって言ってもらえると、嬉しいです♪
でも、まだまだ分からないことばかりで悪戦苦闘してます。
またその時は教えてくださいね。
マンチくんと親戚だったんですね。
私関係ないのに、凄く興奮しています。
はやぶさも誰かの親戚なのかも・・・。
嬉しい~!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/24 21:11 * edit *

しゃるるママさんへ。

そんなことないですヨ♪
3BUHIが揃うと、必ずかやの外なんです。
はやぶさは3BUHIのつもりですが、
いつも1BUHIになっています・・・。
ブログ楽しいですね。
始めてよかったです。
ブログはまって、家事はまらずって感じですが・・・。
しゃるるちゃんとの2ショット、次回宜しくお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/24 21:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/9-4cc9810d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

