渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

放置魔誕生?! 

2011/08/14
Sun. 22:32

お久しぶりです。
PCが壊れたことをいいことに、完全に放置魔と化した鬼嫁です。

ブログを放置した間も、BUHI友達と遊んだり、いろいろな出来事がありましたが、
そのお話は、またいつか・・・。

今日は、はやぶさのお友達、もずくくんの2歳の誕生日です。
も1
「もずくくん、お誕生日おめでとうでごじゃる。」

少し前に、もずくくん&小次郎殿と、小次郎川に行ってきました。

元祖ヘコヘコのもずくくん&現ヘコヘコの小次郎殿、二人の相性はバッチリでした。
帰るまで、ず~っとヘコヘコしてたね。
も4
も5
も2
小次郎殿は、もずくくんに恋をしたのか、ず~っともずくくんに熱い視線を送ってました。
もずくくんが怒っても、小次郎殿は嬉しいみたいで、またヘコヘコ・・・。

2人からお誘いを受けても、逃げる、はやぶさ。
も7
も3
この日は、ず~っとポツ子で、大好きな笹を堪能してました。

今日は甥っ子達とプールで遊びました。
も8

そして、姉のハンドメイド雑貨「sumiK」のモデル犬に挑戦!!
も9

姉がヤフーオークションでフレブルサイズの手作りお洋服を出品することになったので、
モデルに初挑戦です。

気になった方はヤフーオークションで「sumiK」を検索してみて下さい。
はやぶさのモデル姿も、お楽しみに・・・。
って、姉の宣伝ですけどね・・・。

鬼嫁も、これだけ暑いと疲れます。
ごろごろしても汗かくし、
クーラーつければ眠くなるし、
これじゃぁ、いつになっても家事に専念することはできませんね。

旦那の「小腹空いた。」に、イラつく日々を送ってます。

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/89-dc88478d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

