渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

男友達!! 

2011/07/30
Sat. 07:49

ある日の私。
朝6時ごろに起きて、8時ごろから2度寝・・・。
お昼ご飯食べて、2時頃からお昼寝・・・。
起きたら5時過ぎ・・・。
主婦って忙しいです・・・。

最近のお散歩と言えば、近くのグラウンドに行っています。
その名も「小次郎グラウンド」。
行くと必ず小次郎殿に会えるグラウンドです。

昨日も7時前に出掛け、グラウンドに着くと・・・。

「あれれ??でごじゃる。」
「殿がいないでごじゃる。」
ko1.jpg
「待ってみるでごじゃる。」
今日は会えないかもしれないよ・・・。
お散歩しようよ。
「きっと会えるでごじゃる。」
ko3.jpg
「あれは、殿の車でごじゃるか??」
ko4.jpg
「やっぱり殿でごじゃる。」
ko5.jpg
小次郎殿は、いっつもこのスタイルで登場します。

2人でブヒレスしたり、かけっこしたりして遊んでいます。
男同士、ワンパクに遊んでますが、こんな光景もしばしば・・・。

殿は、はやぶさの臭いがお好きみたいで、スンスン攻撃!!
「スン・スン・スン」
0000243.jpg
「スン・スン・スン」
ko9.jpg
「スン・スン・スン」
ko10.jpg
「そちの香りは、格別ぞよ。」
00000000350.jpg
はやぶさの臭いを嗅ぐ殿を激写できました。
殿、不気味ぞよ。

殿、いつも遊んでくれてありがと~♪

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/88-4f0e935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

