渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

現物給付?? 

2011/07/25
Mon. 22:20

旦那に、可愛いTシャツ&鞄を買ってきてあげました。
鬼嫁らしからぬ行動だと思いきや、これも鬼嫁技の一つなんです。
その名も「お小遣いの現物給付制度」です。
旦那へのプレゼントと思いきや、旦那のお小遣いで、勝手に旦那の物を買うんです。
小遣いが、残りの現金&現物となる制度です。
これだと、小遣いをの飲み代だけに使われることもないし、お洋服代を別にあげなくても大丈夫ですよ。
我が家でも初の試みです。
旦那に現物給付制度を説明すると苦笑いされましたが、「嫌なら返品すれば」の一言で、
現物給付制度を受け入れることになった旦那です。


そんな旦那が久しぶりのブログ登場です。

これも現物給付の一つです。
可愛いBUHI柄ですよね。
pa1.jpg

BUHIのトランクスに喜ぶ旦那です。
この時はまだ、現物給付制度を知らされておらず・・・。
お尻プリプリで喜んでます。

pa2.jpg

「papaさん、可哀想でごじゃる。」
「パンツまで現物給付でごじゃるか??」
「拙者のお小遣いをあげるでごじゃる。」

pa4.jpg

確かに可哀想な旦那・・・。




[edit]

CM: 47
TB: 0

page top

コメント

かわいい~&鬼嫁?

ぎゃーっかわいい~っ
パンツもおちりプリプリして喜んでるマッチョさんもなんちゅう所にいるんだい?のはやくんも~(*´∀`*)
鬼嫁かぁ~旦那におこずかい一銭も渡してない私は鬼嫁かな??
だってタバコもビールもパンツも私が買ってくるんだよ~←言い訳?( ̄ー ̄)ニヤリ

こじまま #0Gj0augg | URL | 2011/07/26 00:07 * edit *

No title

マッチョうける!!
絶対家の旦那ブログのせたらきれるよwww
w←笑ってるって意味ですw
でもさ!そんな柄のパンツあるんだね
かわいい!!

KUMI #- | URL | 2011/07/26 00:43 * edit *

No title

(*≧▽≦)σゥケル-!!!!!!!!!
マッチョさん可哀想だけど、めっちゃ笑える。ぷ。
おしりプリプリも可愛いし( *´艸`)フフフ
にしても...モデル風美女なママさん、ほんと鬼嫁やね。
はや君のそのペタンの技すごくね???
お腹...コブに似てきてるし〜v-238

cyobin #- | URL | 2011/07/26 01:29 * edit *

No title

ママさん、それって画期的な試みですネ♪(笑

何も知らずにブヒ柄のパンツを
キュートには着こなすパパさん・・・南無~♪

この記事はうちのママには見せんとこ!!
京都まで飛び火したら・・・エライこっちゃ~^^;

てかそのパンツ・・・どこで買わはったん?

はるパパ #- | URL | 2011/07/26 02:54 * edit *

No title

BUHI柄トランクスはどこで買ったの?
papaさんのお尻プリプリ可愛いじゃん。

まあそれにしても鬼嫁全開だね(笑)
鬼嫁の文章を色変えて書き込むのはいいねぇ。
可哀想なpapaさ~ん、鬼嫁に負けず頑張れぇ!!!

dekohana #- | URL | 2011/07/26 07:17 * edit *

さすが師匠!!
もーマッチョさんがね、優しすぎるんやよー!!
りえさんとはやくんの為に頑張って働いとるんやで、
たまには優しくしてあげてね♡w
ブヒパンかわいー!みぃくんにも履かせたい♪w
マッチョさんにさ、いつでも夜食べにこやーっていわれたよ!!
きっとkaori*が行くとりえさんちゃんとご飯作るでやわーw
マッチョさん援護にしょっちゅう夕飯お邪魔しよかな〜♪( ´▽`)w
今週は、、、
みぃくん早いで二人分でお願いしまーす♡
あっ!洗い物は任せてw

kaori* #- | URL | 2011/07/26 07:38 * edit *

ちょww
電車の中で見てたから、マジ吹き出しそうだったの必死で我慢したwww

マッチョさん本当に最高過ぎる!!

やっぱり世界遺産な嫁にはギネス級の旦那さんが欠かせないんですね(´ψψ`)(爆笑)

マッチョさんやっぱり体調崩されたんですねー(--;)
日曜日、調子悪そうでしたもんね…。
それなのに押し掛けてスミマセンでした…。
お大事にしてください(´ω`)

マコチキン #- | URL | 2011/07/26 08:30 * edit *

No title

mamaさんの鬼嫁日記。。毎回最高(笑
現物支給を渋々受け入れるpapaさんは優しいですね~^^

ブヒ柄パンツなんて初めて見ましたよ~!
かわいい~♪papaさんのプリプリおしりも(笑

はや君 器用に隙間に入ってますね~^^

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/07/26 09:41 * edit *

No title

mamaさんの試み、超笑える。それに付き合ってくれるダンナ様は優しいですね。
ブヒ柄のパンツ可愛いじゃないですか~。現物給付制度に気づいてないって(笑)
はやぶさくん可愛い~

UOMO&LEON母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/07/26 09:44 * edit *

No title

これ浮気防止のパンツ?
はやぶさ家すごいね!
ママさんがパンツ買ってくるんだね
ちなみに
旦那さんがママさん用の
ブヒパンツ買ってきたら履くの?
ププッ

まめパパ #- | URL | 2011/07/26 11:59 * edit *

No title

旦那様のプリケツが笑えます(^◇^)
フレブル柄のおパンツ可愛いですねー♪
パンツじゃなく半ズボンとし履きたいですね♪
はやぶさ君、何故テーブルの下で雑技団のように寝そべってるのかしら?(^◇^)

はづきママ #- | URL | 2011/07/26 12:50 * edit *

No title

フレブル柄パンツいいですね!!
ウチも欲しいな。

パンツ姿披露してくれただんなさまおちゃめでステキです★
はやぶさくんテーブルの下の椅子に上手に座ってますねぇ!!
いい表情です!かわいい♡

miwa #- | URL | 2011/07/26 19:10 * edit *

No title

ふふふ( ´ ▽ ` )ノ
まっちょすごいね(笑)自分のパンツ姿を嫁のブログに載せられてる!!でも、可愛いからエロさがないね。うちも彼氏にプレゼントしようかな。今度買ったとこ教えてね〜。でも、うちの彼はサイズないかも(笑)

きなこmama #- | URL | 2011/07/26 19:49 * edit *

No title

かわいいパンツですね。
こんな柄のあるんですね。驚いた!
パパさんパンツ姿を世間に公開しちゃったのね*^^*

現物支給、良いと思います。
この間、同僚(♂)が、奥さんの
しばりがあってこそ家庭の幸せが
成り立つと言っていました。

はやぶさ君、お腹が重量でぷよっとなってるよ♪

クウ太ママ #- | URL | 2011/07/26 20:08 * edit *

No title

あはは!
可愛いおパンツ!!
うちも買ってあげたいわぁ♪

はやぶさくん・・お腹が・・(笑

maki #CngHFDMc | URL | 2011/07/26 21:41 * edit *

No title

リエ姉さん、新種の詐欺師並みの
荒技! さすがです♡
なんだかんだ、仲良し夫婦ですよね〜♪
マッチョの下着、似合ってますよ〜(笑
足が子鹿みたいで笑えたけど。
買い物上手な嫁で、マッチョさんは幸せ者!

しゃるるママ #- | URL | 2011/07/26 21:56 * edit *

ギャハハハ久々に来たら鬼嫁ぶり全開だし
りえチャン見た目とのギャプ有り過ぎだからw
BUHIオパンツ可愛いのんパパ似合いそうにないけど欲しぃ

美夜 #- | URL | 2011/07/26 22:25 * edit *

No title

かわいいおぱんつですねー
いいの見つけましたネ(●^o^●)
ぱぱさん、嫁のブログにおぱんつ姿で登場!
しかもぷりぷりしてご機嫌やし。ステキやわ。
最後のはやぶさくんの写真。
めっちゃ器用に伏せてるね。
おなかぽよーんでかわいいし(^-^)

ひとこ #- | URL | 2011/07/26 23:46 * edit *

にあう!

♪ララララララ~♪って、KARAみたく
パパさん踊ってくれたかな(笑
現物支給は無駄が無くて双方にお得感が
あるよね。ママさん、主婦道レベルアップやン!!
そのおパンツ、可愛いからコンビニくらい行けるね。
うちもおトンに買っちゃおうかな。

ぼぶまま #- | URL | 2011/07/27 13:36 * edit *

こじままさんへ。

旦那さんへの小遣いは不要ですね(笑)
パパさんに怒られそう・・・。
ビール・タバコ・パンツ買っているなら、ヤッパリ不要でしょ(笑)
旦那の小遣い減らさないと、殿に奉仕できませんもんね。
てなことで、旦那さんの小遣い今後もカットですね(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/27 16:21 * edit *

KUMIさんへ。

プリっケツどぉ??
どおでもいいよね~。
このBUHI柄可愛いよね♥
Wの使い方、おぼえたよ。
教えてくれてありがとw。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/27 16:26 * edit *

cyobinさんへ。

はやぶさの技凄いでしょ??
コブちゃんも今度試してみて・・・。
はやぶさ太ったのかなぁ。
確かにお腹プックラしてますね~。
旦那同様にダイエットしなきゃかも・・・。
鬼嫁と言うより、もはや鬼です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/27 16:29 * edit *

はるパパさんへ。

京都まで飛び火するのは時間の問題かも・・・。
飛び火したらゴメンナサイです。
GAPのsale品です。
可愛いですよね♥
もっと欲しいと思って翌日にも買いに行ったけど、
もうありませんでした。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/27 16:32 * edit *

dekohanaさんへ。

パンツはGAPのsaleで見つけましたよ。
この柄、可愛いですよね。
旦那のプリッケツ、誉めていただけて、旦那喜びます。
ニートになってからの方が、鬼嫁がパワーアップしてますね。
もう止められません(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/27 16:35 * edit *

kaori*さんへ。

パンツ、可愛いでしょ??
ミィくん、絶対似合うと思って探したけど、
サイズがXLしか残ってなかったの。
次の日、そのXLも無かったし・・・。
平日、ミィくんとご飯食べにおいでよ。
たまには鬼嫁のご飯、ミィくんにも食べてもらわなね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/27 16:39 * edit *

マコチキンさんへ。

さすが、Wの使い方、よく知ってみえるね。
Wいっぱいじゃん。www。
これで、あってる??
もう、全然大丈夫だよ。
また、いつでも来てね。
旦那のことなど、心配無用!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/27 16:42 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

ママさんも試してみて下さい。
sale品は、返品できないし、受け入れるしかないんです。
旦那の小遣いを節約して、はやぶさ&私の小遣いを増やさねば・・・(笑)
世の旦那様に、怒られちゃいますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/27 16:44 * edit *

UOMO&LEON母さんへ。

旦那の小遣いを必死に節約して、はやぶさ&私の小遣いを増やすのに必死です。
なかなかいいアイディアだと思うんです。
BUHI柄のトランクス可愛いですよね。
この柄、大好きです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/27 16:46 * edit *

まめパパさんへ。

パパさんにも、浮気防止パンツ、プレゼントすれば良かった。
サイズ&在庫も無かったんで、これ1枚しか買えなかったんです。
これで浮気防止になりますかね??
旦那からの突然のプレゼントは、受付しませんよ。
自分の欲しい物以外だと、鬼嫁爆発すので、旦那も勝手には買ってきません(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/27 16:50 * edit *

はづきママさんへ。

このBUHI柄、スッゴク可愛いですよね♥
自分用にも欲しかったんですが、
サイズが無くって・・・断念。
はやぶさ、椅子&椅子の上で、器用に寝てます。
何してるんだか・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/27 16:54 * edit *

miwaさんへ。

BUHI柄のパンツはGAPのですよぉ。
SALE品だったんで、380円ほどで購入しました。
私が買う旦那の物は、決まってSALE品ですよ(笑)
プリッケツが載るとは、知らされていない旦那です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/27 16:57 * edit *

きなこmamaさんへ。

買った時、XLがもう一枚あったんだわ。
BUHI友のパパさんを想像してみたけど、
XLは大きいと思って買わなかったんだわ。
さとちゃんの彼氏用に買っておけばよかったね。
GAPのだから、XLでもスゴクでかいよ。
それ以上、でかいって、やるね~www。
これって、下ネタ??

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/27 17:01 * edit *

クウ太ママさんへ。

CAPのsaleで見つけました。

現物給付、いい制度ですよね。
これで、お小遣いの無駄遣いもなくなりそうです。
いっつも服が無いって言うんですけど、
現物給付なら、いやでも服が支給されるんです。
少し続けてみたいと思います。
誉めていただけると、俄然やる気出てきます。
更なる鬼嫁目指して頑張ります。

はやぶさのお腹、ヤバイですね・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/27 17:05 * edit *

makiさんへ。

マキちゃんの旦那さんはかっこいいから、
みんな見たいと思っているかも・・・(笑)
期待してま~す♥

はやぶさのお腹、ヤバイですね。
初めて気付きました。
はやぶさ&旦那もプヨプヨお腹だなんて、ショックです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/27 17:08 * edit *

しゃるるママさんへ。

旦那には、ヤクザって言われてるよ(笑)
産まれたての小鹿みたいになってるね~。
気付かなかった。
見苦しい物載せちゃって、反省・・・。
旦那の小遣いを節約して、はやぶさ&自分の小遣い増やすのが、今の私の目標だよ(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/27 17:11 * edit *

美夜さんへ。

仕事辞めてから、鬼嫁パワーアップしてます。
自分の小遣いも減ったんで、
旦那の小遣い節約して、自分の小遣いに上乗せしようと考えてます(笑)
BUHI柄、パパさん似合いそう!!
クールなパパさんにこそ、、可愛いオパンツはいて欲しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/27 17:13 * edit *

ひとこさんへ。

いつから、はやぶさのお腹ぽよよ~んになったんだろう。
旦那のお腹みたいにならないように、気をつけなくちゃ・・・。
旦那には、プリッケツが載るなんて言ってないんです。
旦那には個人情報保護法なんて関係ないです(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/27 17:16 * edit *

ぼぶままさんへ。

KARAって元気出てきますよね。
♪ララララララ・ララララララ・ララララララ12345678♪

現物給付制度は、我ながらナイスアイディアだと思ってます。
しばらく、続けてみたいと考えてます。
コンビニ行けそうです。
ただ白いので、黄ばみに要注意です(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/27 17:20 * edit *

No title

マッチョさん、ウケましたよ!!
それにしても現物支給制度、すでに我が家は取り入れてますよ(笑)
やっぱ鬼嫁やぁ・・・
でも相手してあげるだけでも幸せですよね、ママさん!
はやちゃんのテロンとしてお腹に釘付けですよぉ~。

cocoa #- | URL | 2011/07/27 17:41 * edit *

No title

鬼嫁師範はやることがすごすぎ~
やっぱり私はまだまだそろばん7級クラスだわ(^_^;)
でもこの現物給付はマッチョ嬉しそうだからいいんじゃない(^_^)v
師範殿!ご指導ご鞭撻ヨロシク(__)

はやくん、太った?(⌒‐⌒)

chipo #- | URL | 2011/07/27 17:51 * edit *

cocoaさんへ。

cocoaさんが鬼嫁とは??
現物給付しばらくは、続けてみようと思ってます。
はやぶさの、ぷよよんお腹、可愛いですよね♥
何であんな恰好で寝ているのか・・・。
今日も、はやぶさに癒され家事ができない私です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/29 08:24 * edit *

chipoさんへ。

暇だし、鬼嫁講座でも開いてみたいです(笑)
こんなことばかり書いてたら、BUHIパパさん達に怒られそうですね・・・。

はやぶさ太ってみえますよね。
でも、体重は増えてないです。
お腹だけ、ぷよよんですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/29 08:27 * edit *

No title

この柄!
この前父の日に、ハンカチで見つけて、買おうか悩んだあげくに、お父さんに・・・この柄だらけのハンカチ??って買うのやめたのです~!(笑)
トランクスならいいですね~。
旦那にも買い与えようかな(笑)

コロン #SFo5/nok | URL | 2011/07/29 13:43 * edit *

コロンさんへ。

この柄のハンカチもあるんですか??
即買いですよ~。
まだ売ってますかね??
今度何処に売ってたか教えて下さい。
このトランクスは、GAPのSALE品のため、もう売ってないです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/30 07:10 * edit *

No title

ステキな制度ですねっ!!
あたしは誕生日とかじゃなくて小出しに
セールの服とかを勝手にプレゼントし
自分の誕生日のために恩を売っています。

アクセル家いちこ #- | URL | 2011/08/01 15:36 * edit *

No title

グランドはきっとダメだと思うけど、高速ランは大丈夫だと思うから今からグランド行きまーす!!

こじまま #0Gj0augg | URL | 2011/08/02 18:08 * edit *

No title

明日6日の土曜日12時半くらいから16時頃までPou&Douさんへ行きます。
時間があったら来て下さいね♪

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/08/06 01:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/87-8a188302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

