渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

祝2歳!! 

2011/07/17
Sun. 09:22

今日7月17日は、はやぶさのお友だちの誕生日です

2歳の誕生日を迎えたのは・・・。

縺具シ托シ農convert_20110717090338
Carrieちゃんです。
「Carrieちゃん、おめでとうでごじゃる。」

Carrieちゃんとの出会いは、5月に開催されたWBC!!
か11

ご近所さんだったし、Carrieママに同じ匂いを感じた私。
出会ってから数ヶ月しか経ってないけど、今では夫婦共々仲良くさせてもらってます。
か12
Carrieちゃん&カオチャン&ミィくん、いつもアリガトウ

そして、今日7月17日は、Carrieママことカオチャンの誕生日でもあるんです。
か13
愛娘と同じ誕生日、ステキな運命だね。
カオチャン、お誕生日おめでと~♪

最後に、はやぶさからお祝いのメッセージ
6か1

「Carrieちゃん&Carrieママ、お誕生日おめでとうでごじゃる。」
「これからも、いっぱい遊ぶでごじゃる。」

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/84-04a86d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

