渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

当選!! 

2011/07/16
Sat. 10:48

「ぶちぇるママさん手作りのクールネックに当選したでごじゃる。」

そうなんです。当選したんです。
クジ運の悪い私に似なくて良かった~♪
ブブくんがくじを引いてくれたんだよね。

「ぶちぇるママさん、ブブくん、ありがとうでごじゃる。」

そして昨日、はやぶさ宛に贈り物が届きました。

「拙者宛に贈り物でごじゃる。勝手に触らないで欲しいでごじゃるよ。」
ma3.jpg
「早く見たいでごじゃる。開けてもいいでごじゃるか??」

「ウワァ~可愛いでごじゃる。お手紙も入っているでごじゃるよ。」
ma4.jpg
「嬉しいでごじゃる。何て書いてあるでごじゃるか??」

「拙者の名前も書いてあるでごじゃるよ。」
ma5.jpg
「早く着けたいでごじゃる。」

「どうでごじゃるか??」
ma6.jpg
「お花がステキでごじゃるね。」

「カチューシャとしても使えるでごじゃるね。」
ma8.jpg
「綺麗に撮ってほしいでごじゃる。」

「お気に入りでごじゃる。」
ma7.jpg
「ぶちぇるママさん、本当にありがとうでごじゃる。」

本当にありがとうございました。
はやぶさ宛の贈り物に感動しました。
可愛すぎて使うのがモッタイナイくらいです。
ここ一番の勝負の時に、使わせてもらいますね。
大切に使わせてもらいます♪
ありがとうございました。

「ありがとうでごじゃる。」
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/83-8a57b771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

