渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日曜日!! 

2011/07/14
Thu. 16:01

最近、ブログさぼりつつあります。
家事もさぼりつつある今日この頃、何してるんだか・・・。

日曜日、初めて新城市にある「よりた」に行ってきました。
お友だちと川遊び!!
いつもの「はやぶさ川」ではなく、本当の川は今年初めてです。
一緒に遊んでくれたお友だちは??

よ2
ボンジュちゃん。水怖がってたね。久しぶりにおやつあげれて嬉しかった。ありがと~♪

よ9
ジョワちゃんを捜せ!!よ~く見ると、しゃるるちゃんの下にいます。可愛い♥

よ5
しゃるる姫。川に入っても、いい香りがしたよ~♪ はやぶさは生臭いのに・・・。

よ1
きなこちゃん。この日も元気いっぱいで、はやぶさと脱走しようとしたね・・・。

よ10
もずくくん。新城の川で宇宙人と交信中!!ライフジャケット貸してくれてアリガト~♪

よ4
はやぶさのライバルあんこちゃん。じゃんけんして遊ぶ夫婦発見!!

よ3
はやぶさの本命コブちゃん。お口をプクーっと膨らませてボールを追いかけるなんて、可愛いすぎ♥

よ6
小花ちゃん。必死に川から脱走しようとしてたね。椅子の下に隠れてもパパさんに捕まる小花ちゃん。

よ7
Carrieちゃん。泳ぎが苦手なCarrieちゃん。溺れかけちゃったね。そんな所がステキ♥

よ8
Ribちゃん。モテモテだったね。もずくくん&はやぶさ、どっちがタイプ??

予11
はやぶさ。泳げたような・・・流されたような・・・。犬かき上手になったね。

行く途中、上郷SAのドッグランで遊んだよ。
069.jpg
久しぶりのコブちゃんに求愛する、はやぶさ。その模様は又今度・・・。

もずくくん&ジョワちゃん、2人で日光浴!!
167.jpg
ツヤツヤだね♪

川を歩くのって気持ちがいいね。
184.jpg

大好きなお友だちと一緒に川遊び、本当に楽しかったね。
一緒に遊んでくれて、ありがと~♪

最後に久々の鬼嫁日記

ママ達だけで、よりた名物ブルーベリーシェイクを飲んだ後、旦那から「美味しかった??」って聞かれました。
激うまだったけど、「家で作るのと同じだよ。」「買って飲むまでもないなぁ」と嘘をつき、節約成功です!!
ブルーベリーシェイクなんて家で作ったことないけどね。
私がよく使う技です。
皆さんもお試しあれ・・・。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 36
TB: 0

page top

コメント

夏だね。

日曜日はありがとう♪
やっぱり夏は川だね(^-^)/
暑かったけど楽しかったね。
特に人間が・・・d=(^o^)=b
BUHIたちはどうだったか微妙だけど、はやくんはけっこう楽しんでたね。
大好きなコブちゃんがいればどこでも楽しいかっ♪
ヨリタももう少し近いといいんだけど、ちょっと遠いね。
また皆で遊ぼうね\(^_^)/

chipo #- | URL | 2011/07/14 16:26 * edit *

No title

川遊び楽しそうですね^^
暑くなかったですか?

BUHIちゃんたち、お水怖がらないんですね。
クウ太と水遊びしようと思って
ホースでジャバジャバしてやったら
すっっっごい迷惑そうな顔してました。

鬼嫁日記すきです!
ママさんの鬼嫁テクニック、盗むしかないですね!

クウ太ママ #- | URL | 2011/07/14 20:23 * edit *

No title

川だね。
↑chipoさんのパクリ。

みんな気持ち良さそうですね。
やはり自然の川っていいですねぇ。
ヨリタ、ヨリタってなんだろ。
人の名前??なんて思っていたら遊べる素敵な場所だったのですね。
はや君はコブ君がいたらどこでも楽しそうですね(笑)
はや君の写真のママさんのコメント
泳げたような・・・流されたような・・・
笑いましたよ。かわいいです。
全ての写真のカット、とっても素敵です。
ANCO家のがスキです。
っていうか願望かなぁ・・・。

あぁ、そうそう!パパさんとみんなで大福渓谷行ってきたんですぅ。
今度アップしますねぇ。

cocoa #- | URL | 2011/07/14 21:31 * edit *

No title

いつもながら、はやぶさママさんの鬼嫁日記
大好き❤
次回も楽しみにしています♪

川遊び楽しそー(^^♪

きなたろー #- | URL | 2011/07/14 21:57 * edit *

川いい!

毎日暑い!でもこのBUHI&主の川遊び見てると
気持ちよさげで楽しそうなのが伝わってきます。
はや君ライジャケがとってもお似合い。かっこいい~!
必死に泳いでる顔はかわええ~。
鬼嫁ちゃんは面白い。旦那ちゃんは素直でかわええね(笑

ぼぶまま #- | URL | 2011/07/14 22:33 * edit *

No title

いや~川遊びめっちゃ楽しそう~♪

はや家も川遊びしてたんですねぇ~
よりたの川は、めっちゃ広くって浅瀬もあって
ブヒの環境にはすっごく良さげですネ♪

お馴染みのBUHI~ズで羨ましぃわ~^^
はやくん、その後の恋の展開は?

ママさんのその性格・・・素敵です♪(笑

次回の記事も楽しみにしてますネ☆

はるパパ #- | URL | 2011/07/14 22:44 * edit *

嬉しかったナ

今日は待っててくれて本当に嬉しかったデス(*´∀`*)
はや君こじろうの事覚えててくれて、遊びの誘いに付き合ってくれて(泣)
もう親友かも?!(図々しくてごめんなさい)
でもそう思ってくれてたら飛び上がっちゃうくらい嬉しいなぁ(^^♪
日曜日楽しみにしています。。
あっ今日聞けばよかった!!
何か持って行くモノはありますか??

こじまま #0Gj0augg | URL | 2011/07/14 23:27 * edit *

No title

日曜はありがとうございました!楽しかったね♪
ブルーベリースムージー、美味しかったのに..パパさん可哀想(笑)
はやくん、やっぱりコブが本命ってことが判明してめちゃくちゃ嬉しかったです♪
また色んな作戦でコブにアピールしてね♪

cyobin #- | URL | 2011/07/14 23:29 * edit *

No title

先日は、遊んで貰い、ありがとうございました。
ワンコにも人にも、丁度良い川で、良い所でしたね。

ちなみに、ママさんの手ぬぐい、可愛かったで~す。
そこ、、見てた。。(笑
また、遊んでっつ!!!

Ribママ #- | URL | 2011/07/14 23:29 * edit *

No title

鬼嫁日記!これからひそかな楽しみにします。
おもしろい♪

ステキな場所ですねー。みんな楽しそうにしてる♪
そんな場所にお出かけするの、夢だなぁ。
東京近郊にもそんな場所あるかなぁ~。
よし、ちょっと探してみよ♪

姫鉄 #- | URL | 2011/07/14 23:50 * edit *

No title

えー!じゃんけんしてるやん(;o;)!?
うそ~ん ぜんぜん覚えてないよ(笑)
ヨリタ楽しかったね!!ありがとうございました(*^^*)
今日も会えて嬉かったょ
また遊ぼうねー日焼け見してね
小次郎殿もイケてた~(^○^)

きよ~る #- | URL | 2011/07/15 00:28 * edit *

とっても楽しそう♪

ご無沙汰しております<(_ _)>
はやぶさmama。以上にサボっているまるままです(´ι _`;)

川あそび、いつもの川も楽しそうですけど今回もとっても楽しそうですねヾ(゚ω゚)ノ゛
写真を拝見しているだけで涼しい気持ちになりました!
近頃はSAにもランがあるんですね!
まだ高速に乗ったことがないまるです。
いつか行ってみなくては~!

鬼嫁日記、いつも楽しく拝見させていただいてます(´∀`*)ウフフ
ウチも使ってみよーっと(ノ´∀`*)

まるまま #SFo5/nok | URL | 2011/07/15 09:52 * edit *

No title

ヨリタきれいでいい所ですね。
水しぶきがキラキラしてて涼し気に見えますね~。
みんな楽しそうだ♪
ジョワちゃんを探せ。。はじめ わからなかった(笑
あれ?ジョワちゃん紹介でしゃるるちゃん写ってる??と思った~。

鬼嫁日記(⌒▽⌒)アハハ!
そうかそう言うのか~!って勉強になります。

次回の はや君がコブちゃんへ求愛。。楽しみにしてます♪

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/07/15 10:06 * edit *

No title

こんないい所あるんですね~。
みんな楽しそうっっ。
この時期は川遊び最高ですね。
今回のカメラマンはママさんですか?
すごくキレイです!!
はやぶさ君の泳ぎ上手にみえますよ。
流されてる様には・・・(笑)
うちは、carrieちゃんと同じく
沈みます・・・

vivimama #- | URL | 2011/07/15 12:36 * edit *

No title

りえさん頑張ってUPしたねー!
やばい、私一番遅いかもって思って昨日UPがんばったよw
ってか!!!
鬼嫁日記大爆笑www
実は、私もみぃくんにブルーベリージュース飲みたい?って聞く前に、
有無を言わさず、みぃくんはコーラがあるからいいよね!
って言っておいたんだよ^^
ふたりとも飲んでたら1200円!みぃくんにはもったいないわw
あの人単純だから、うん。俺コーラでいいって言ってたし、
まっいっか!!みたいなね♪
マッチョさんは騙されちゃったんだね…かわいそうにw
りえさんの鬼嫁っぷりさすが!!
私なんてかわいーもんやね?♡

kaori* #- | URL | 2011/07/15 14:10 * edit *

No title

ママさんの鬼嫁日記、面白すぎ(笑)そのブルーベリージュース私も今度飲んでみるよん(^○^)
みんないい顔で楽しそうに遊んでますね♪
はやぶさ君、泳げてる?おぼれてる?必死な顔が可愛くて面白いわ(笑)

はづきママ #- | URL | 2011/07/15 14:52 * edit *

chipoさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりにnopoさんにもお会いできて嬉しかったです。
夏になると遊べないのかなぁって思ってたけど、
何だかんだ遊んでますね。
また、いろいろ遊びに行きましょう♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/15 23:24 * edit *

クウ太ママさんへ。

スッゴク暑かったですよ。
新城の太陽は危険です。
肩が焦げちゃいました。
焼き過ぎた肉みたいになってる・・・。
はやぶさも、ホースの水は怖がってます。
無理やり深いところで一人にしたら、どのBUHIちゃんも泳げましたよ。
犬かきは、ヤッパリ得意のようです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/15 23:26 * edit *

cocoaさんへ。

大福渓谷は日影ありますか??
ヨリタは日影がなくて、みんな焦げて帰ってきました。
私は特に酷く、肩が焦げました。
日焼けというより火傷って感じです。
泳げたのか流されたのか、未だ不明ですが、犬かきはできるみたいですよ。
大福渓谷のUP楽しみにしてま~す♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/15 23:30 * edit *

きなたろー さんへ。

鬼嫁日記、喜んでいただけて嬉しいです。
本当に酷いな自分って思う時もあるけれど、
旦那目の前にすると、鬼と化します(笑)
今後もお楽しみに・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/15 23:32 * edit *

ぼぶままさんへ。

ボブ兄貴は、泳ぎもバッチリですよね。
飛び込みも、上手にできそうだもんなぁ。
ボブ兄貴に、泳ぎを教えてもらわないと・・・。
ブルーベリーシェイク、本当に美味しかったですよ~。
それを飲ませない私って、本当の鬼嫁ですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/15 23:35 * edit *

はるパパさんへ。

BUHIにとっては最高の環境でした。
でも日影が全くなくて、親達にはキツイです。
肩が、松崎焦げるみたいになっちゃたんです。

お友だちのBUHIちゃん達と遊べる週末は天国です。
お友だちに感謝!!
ハルクくんとも、また遊べますように♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/15 23:39 * edit *

こじままさんへ。

はやぶさ、小次郎殿待ってたんですよ。絶対!!
小次郎殿とは男友達って感じにしか見えません。
はやぶさがブヒレスするのは、スッゴク珍しいんです。
ご近所に、お友だちができて最高に嬉しいです。
散歩に行くのが楽しくなりました。
こちらこそ、いっつもありがとうございます。
日曜日、椅子かレジャーシートを持ってきた方がいいと思います。
近くに座る所がないので・・・。
それと、ロングリードいります。
日曜日、小次郎殿&はやぶさに注目ですね。
お互い知らんぷりしたりして・・・(笑)
小次郎殿、人気者になりそうですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/15 23:45 * edit *

cyobinさんへ。

SAのランで、コブちゃんに気付いてからが凄かったですよ。
はやぶさのガウガウアタックに対して、100%スル―のコブちゃん。
もうお馴染みの光景ですね。
コブちゃんは迷惑そうだけど、はやぶさの恋する目を見ると、
ずっと片思いでもいいかなぁって感じ。
そんなコブちゃんとの2ショットが撮れましたよ。
コブちゃんのボール追いかける姿、可愛すぎ♥
ほっぺたに、何入れてるんだろう。
ほっぺた、ぷっくぅ~って膨らませて可愛すぎ。
ずるい・・・(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/15 23:51 * edit *

Ribママ さんへ。

久しぶりにご一緒できて、嬉しかったです。
○心ネタ、笑っちゃいました。
日焼け、大丈夫でしたか??
私は肩が焦げてしまいました。
焼き過ぎた肉みたいになってます。

ちなみに、旦那さん&お兄ちゃんはブルーベリーシェイク飲まれました??
みんな鬼嫁ですよね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/15 23:55 * edit *

姫鉄さんへ。

浅瀬が続いてたし、BUHI達は安心して川遊びができました。
日差しが強すぎて、親達のほうがバテ気味でした。
親達もBUHI達も、家族で楽しめるドッグランがあるといいですよね。

鬼嫁日記、今後もお楽しみに・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/15 23:57 * edit *

きよ~るさんへ。

じゃんけんで、何決めてたの??
気になるわ~。
肩、ヤバイことになってる。
本当に焦げてるよ。
日曜日見てみて。
昨日は偶然会えて嬉しかった。
早く帰んなくて良かったわ。
今度、焼きそば食べに行こう。
かき氷も食べたい!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/16 00:01 * edit *

No title

川遊びめっちゃ楽しそう!
見てるだけで楽しそうです。
水も浅そうだから安心ですね。
はやぶさくんすいすい泳いでるやーん(^-^)
うちは溺れかけの必死顔で泳いでました。

鬼嫁日記、今日もおもしろいです。
参考にしまーす。

ひとこ #- | URL | 2011/07/16 00:37 * edit *

まるままさんへ。

夏は川でジャブジャブ、BUHI達は楽しかったのあかなぁ。
親達は、日焼けに一苦労でした。
肩が焦げてしまって、今でもヒリヒリしてます。
元に戻るか心配です。
鬼嫁技、徐々に試してみてくださいね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/16 09:41 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

涼しげに見えて、実はとっても暑かったんです。
親達は暑くてグッタリしてました。
日焼けも火傷みたいに酷くって・・・。
ジョワちゃんを探せ、分かりました??
しゃるるちゃんの下にコッソリ隠れてます。
鬼嫁技法、徐々にお試し下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/16 09:44 * edit *

vivimamaさんへ。

今回は私が撮りました。
旦那に駄目だしできる腕ではないですね(笑)
夏は遊べないのかなって思ってたけど、
こんな場所があるなんて♥
でも親達には日差しが強すぎて、酷い日焼けになりましたよ。
ヴィヴィアンちゃんも沈むんだ(笑)
Carrieちゃんと勝負ですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/16 09:48 * edit *

No title

本当気持ち良さそうですね~。
いい所っていっぱいありますね★
はやぶさくんライフジャケットきて超本格的ですね!!
かっちょいい~!
上手に泳いでいたんですね~。
人間様めっちゃ日焼けしたんじゃないですか~??
BUHIちゃんとの遊びには日焼けがつき物ですね(>_<)

がるぶるmama #- | URL | 2011/07/16 09:52 * edit *

kaori*さんへ。

コメント読んで、笑ってしまったわ。
同じ鬼嫁がこんなに近くにいるなんて・・・(笑)
カオチャンも10年すれば、私みたいになるってこと??
ミィくん&マッチョは炭酸が好きだから、問題ないでしょ!!
家庭内格差、どんどん広がりそう・・・。
Carrieちゃん、頑張って水泳教室通わなきゃね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/16 09:52 * edit *

はづきママさんへ。

スッゴク美味しかったので、是非飲んで下さいね。
パパさんは、ジュース持参で頑張ってもらいましょう(笑)
はづきちゃんは泳げます??
ヤッパリ流されているんでしょうか。
川の流れが速いと、犬かきでは流されてしまうかも・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/16 09:54 * edit *

ひとこさんへ。

ラスタくんも同じころ、必死で泳いでたんですよね。
見ましたよ。泳いでるのか溺れてるのか分かんないラスタくん(笑)
はやぶさもラスタくんも、この夏は泳ぎの特訓ですね。
鬼嫁技法、徐々にお試しくださいね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/16 09:57 * edit *

がるぶるmamaさんへ。

はやぶさが着ているライフジャケットは、もずくくんに借りたんです。
似合ってますよね。
もう少し泳げるようになったら、買ってあげようかなぁ。
いい所でしたが、日焼けが酷いです。
今でもヒリヒリ痛いです。
肩が焦げてます・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/16 10:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/82-c4ad9577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

