渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2回目の失恋。 

2011/07/09
Sat. 01:32

先週末、急接近したCarrie&はやぶさ。
平日にも愛を育くむ為、お散歩デートしちゃいました。

この日も積極的な、はやぶさ
これは、ついに両想い??と思いきや、強力なライバル現るです。

まずは強力なライバルが現れるまでの、はやぶさをご覧下さい。

cha2
はやぶさ、Chuのおねだりです。今日は男です。

しかしCarrieちゃんに拒否られてます。
ちゃ4
拒否られても、粘り強くアピールです。

それでも拒否するCarrieちゃんに・・・。
cは1
半ば強引にChuしようとしてます。
こんな顔の我が子を見るのは複雑です。

そんな時現れたのが、前回ご紹介したこのお方。
ちゃ5
そうです。小次郎殿です。

スタイル抜群でイケ面の小次郎殿が現れた瞬間、ヤバイ気がしてたんです。
その予感は的中。
小次郎殿&Carrieちゃんが急接近!!
ちゃ7
ちゃ8
この直後、小次郎殿に心奪われたCarrieちゃんは、身を許してしまいました。

はやぶさ2回目の失恋です。
ヤッパリもてない男は辛いね。

こんな時間にBUHIの恋愛妄想している私って・・・一体。

[edit]

CM: 38
TB: 0

page top

コメント

No title

あはは( ´ ▽ ` )ノ
こんな時間になにしてんだかですね。
最後ちょっとごまかした感が笑えましたけど、いいですよ!
小次郎殿の喋り方素晴らしい!ママさん、セリフ作るの上手いね♡

きなこmama #- | URL | 2011/07/09 01:45 * edit *

No title

身を許すって・・・18歳未満はこのブログ見れませんよねぇ~(笑

あららら!!ごじゃるのはやくん・・・またもや撃沈↓
しかも同じ武士の小次郎殿に・・・

ハルクは必死で応援しているのに~(ボクも♪

このアフレコって・・・
もしやパパさんママさんの体験談ですか?(笑

はるパパ #- | URL | 2011/07/09 02:31 * edit *

No title

ぷぷっ(*^^*)はやく~ん、がんばってよ~
小次郎殿は手強いですのぉ~
はやくん、キャリーちゃんとあんこ居たら間違えんかな~
コブちゃんは間違えてたよ(笑)

きよ〜る #- | URL | 2011/07/09 09:32 * edit *

No title

はやぶさ君、しつこい男は嫌われるよ(爆)
恋には駆け引きが大事ですよ(笑)
ママとパパに教えてもらいなね( ^∀^)

応援してますよ♪

TE2(あずパパ) #- | URL | 2011/07/09 10:41 * edit *

ママさんいつまで起きてるんですかぁ…
はやくんたちの写真のセレクトもアフレコも面白いです。
いい感じだったのに小次郎殿強力ライバルですね。
はやくんに早く春がくるといいですね〜
大福いかがですか??

cocoa #- | URL | 2011/07/09 14:12 * edit *

No title

前回の両想いを見て微笑ましく思っていたら・・・
なんと今回は失恋(T_T)はやぶさ君も色々あるのねー・・・
これにめげず、アタックあるのみよ(^○^)

はづきママ #- | URL | 2011/07/09 14:22 * edit *

No title

ママさん笑える~!
ごじゃるのセリフ面白すぎ。

小次郎殿はそんなにいい男でごじゃるか?
はや君、負けるでないよ。頑張れ~!

私も人のこと言えんけどいつまで起きてんの?

dekohana #- | URL | 2011/07/09 16:03 * edit *

たまには・・・

はやくんまたデートできたのはいいけど、またふられたでごじゃるか?
はやくんはいつも押しの一手だから、たまにはあの手この手と変えないと!
近頃のオナゴは一筋縄じゃゲットできませんよ~
この際、ジョワくらいで手を打ったら(^-^)/
もう、大人でちから・・・(*^^*)

chipo #- | URL | 2011/07/09 17:54 * edit *

昨日もありがとうございました

うわ~っ何だか我が子の事ながらお恥ずかしいデス。。
でも本当に面白いv-407
おかげさまで夕べはご飯モリモリ食べてくれましたv-315でもスプーン・・・(恥)
我が子は確かにカワイイけど、はや君の誰が見ても「THEフレブル」のお顔と体型、そしていつでも、何でも食べる所が私は大好きですv-347
しつこいこじろうですがまた遊んでやってくださいv-421

こじまま #0Gj0augg | URL | 2011/07/09 18:26 * edit *

No title

あは。
はやぶさ君、失恋しちゃいましたか(笑)
猛烈なアタック姿、なかなかいい感じにいくと思えちゃったんですが…
強豪ライバル出現でしたね。
イケメンはやくんだから、きっとリベンジできるはず~(>_<)ふぁいとぉ~!!

がるぶるmama #- | URL | 2011/07/10 09:58 * edit *

No title

はやぶさくんの恋の展開を楽しみにしてた(^-^)
あっさり失恋ですか?(笑)
がんばってー。まだまだチャンスはあるよ。
セリフがおもろいネ(●^o^●)

ひとこ #- | URL | 2011/07/10 10:19 * edit *

No title

妄想v-10ウハウハ♪
失恋なんできにしなぁーい!
アタックアタックよ!!
例のブツ、今日か明日!送りつけます!(笑

maki #CngHFDMc | URL | 2011/07/10 11:10 * edit *

はやくん、、切ない。。せっかく肉食系に生まれ変わった?のに(笑)
おなごの扱いは簡単ではないのでごじゃるよ(笑)

はる #H6RSI4P. | URL | 2011/07/10 11:32 * edit *

No title

はやぶさ君、撃沈ですか・・・(涙)
がんばってアピッていたのに残念ですね~。
まだまだ、若いはやぶさ君どんどん
がんばれっっ!!応援してるよ~(笑)
最後にはcarrieちゃん身を許したんですね。

mamaさん小説家になれるかもっっ!!
BUHIに連載とか?(笑)

vivimama #- | URL | 2011/07/10 13:58 * edit *

No title

振られたの~~(泣)
かわいちょう!!
アクセルとのチウはいかが?
目つぶったらだれかわかんないでしょ!

あくあくあくせる いちこ #- | URL | 2011/07/10 20:23 * edit *

昨日はお疲れ様♡楽しかったね!!

はやくんとCarrie、うまくいきそうに見えたのにねー(^^;;
ちょっとCarrie、小次郎殿に心奪われてそうですわーw
でも、昨日はやくんさきなちゃんといい感じだったね♬
このままきなちゃんとカップルになるかも♡だね!!

kaori* #- | URL | 2011/07/11 09:27 * edit *

No title

銀時へのお祝いコメントありがとうございました☆

mamaさんのBUHI恋愛妄想おもしろい~!
ヘタなドラマ見るよりおもしろいです♪

はや君。。振られちゃたの?残念。
押して押して、引いてみたら案外いけるかも?
頑張れ はや君!応援してるよ~。
でもやっぱりコブちゃんなのかな・・きなこちゃんもいるし?
今後が楽しみ♪
小次郎殿のアフレコ最高でした~(笑

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/07/11 10:02 * edit *

No title

えーーっはやぶさくんまた失恋しちゃった?
でも気にしないでね。はやぶさくんならきっといい子いっぱいいるから元気出してね!

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/07/11 19:58 * edit *

No title

写真も少なかったし、最後誤魔化すしかなかったわ。
ホント夜中に一人妄想するのも虚しいものがあるよ。
明日からお出掛けだね。
気をつけて行ってらっしゃ~い♪

きなこmamaさんへ。 #- | URL | 2011/07/11 20:32 * edit *

No title

昨日はBUHI恋愛、見られなかったね。
あんなに暑いんじゃ恋愛どころじゃないかぁ。
Carrieちゃん、小次郎殿には心許してたよ。
あんこちゃんも小次郎殿とは、ラブラブにるかもね。
今度またグラウンドデートしよう♪

きよ〜るさんへ。 #- | URL | 2011/07/11 20:57 * edit *

私たちの過去に、こんな甘い恋愛は無いんです。
だからこそ、私の妄想が膨らむ膨らむ・・・。
主婦の妄想癖に今後もお付き合い宜しくお願いします。
はやぶさの応援も引き続き宜しくです。
早くいい報告ができるといいんですけどね。

はるパパさんへ。 #- | URL | 2011/07/11 21:00 * edit *

No title

本当にしつこいんですよ。
押しっぱなしじゃ駄目なこと教えたんですけどね・・・。
私の数少ない恋愛で得た教えじゃ効果無かったようです(笑)
応援宜しくお願いしま~す。

TE2(あずパパ)さんへ。 #- | URL | 2011/07/11 21:03 * edit *

No title

夜中に恋愛妄想している自分って一体・・・。
もう妄想でしか恋愛を楽しめないもんだから、
膨らむ膨らむ・・・。
これ以上は危険かもしれません(笑)
大福くん大歓迎です。
はやぶさのこと、好きになってくれるかなぁ??

cocoaさんへ。 #- | URL | 2011/07/11 21:05 * edit *

No title

BUHIの恋愛事情はよく分かりません。
って、考えているのは私なんですけどね・・・。
はやぶさ、3度目の正直になるといいなぁ。
早く彼女ができますように♪

はづきママさんへ。 #- | URL | 2011/07/11 21:07 * edit *

No title

小次郎殿はイケ面ですよぉ~。
子花ちゃんお一瞬で悩殺されるかも。
私は一瞬で悩殺されましたよ。
夜遅くまで恋愛妄想するなんて、虚しいですね(笑)

dekohanaさんへ。 #- | URL | 2011/07/11 21:10 * edit *

No title

今度はやぶさに恋愛講座宜しくお願いします。
3度目の正直でもうすぐ春が訪れそうな予感がしてますけど、
もしかして相手はジョワちゃん♥
ジョワちゃんを彼女にするには、nopoさんにゴマすらなきゃ!!
はやぶさ、できますかねぇ(笑)

chipoさんへ。 #- | URL | 2011/07/11 21:13 * edit *

No title

またチョクチョク散歩に行くので、会えるの楽しみにしています。
小次郎殿とのとは親友になれそうな感じで嬉しいです。
男同士の友情もステキだなぁ。
小次郎殿とブヒレスできて本当に嬉しそうですもん♥
お水飲む姿に胸キュンしちゃいました。

こじままさんへ。 #- | URL | 2011/07/11 21:18 * edit *

No title

もしかして彼女できた♥って喜んでいたのに、
案の定失恋しちゃいました。
小次郎殿が相手じゃ勝ち目ないです。
はやぶさにも春がやってくるといいなぁ。
応援宜しくです。

がるぶるmamaさんへ。 #- | URL | 2011/07/11 21:20 * edit *

No title

あっさり&やっぱりの失恋です。
夜遅くまで起きていると、妄想が膨らんで危険です。
3度目もアッサリ&ヤッパリ失恋するような気がします(笑)
モテない我が子、不憫です。

ひとこさんへ。 #- | URL | 2011/07/11 21:23 * edit *

No title

主婦の妄想とまりませ~ん(笑)
夜中まで起きていると、いつもより妄想酷くなります。
明日ポスト見るの楽しみです。
はやぶさ&私、大喜びです。本当にありがとうございます。

makiさんへ。 #- | URL | 2011/07/11 21:28 * edit *

No title

女心が分からず、2度の失恋です。
春が訪れる日は来るんでしょうか・・・??
モテない我が子が不憫です。
今度こそ、両想いになれるよう頑張ります。

はるさんへ。 #- | URL | 2011/07/11 21:30 * edit *

No title

はやぶさの前でCarrie&小次郎殿ができちゃいました(笑)
はやぶさ、本当にモテナイんですよね。
不憫な我が子です。
自分が恋愛できないもんだから、妄想で楽しんでいるだけですよぉ~。
遅くまで起きていると、妄想が膨らみ過ぎて危険です。

vivimamaさんへ。 #- | URL | 2011/07/11 21:35 * edit *

No title

AXLくんとのCHU♥大歓迎です。
はやぶさのお口、お魚さんの匂いしますけど大丈夫??
AXLくん、宜しくお願いします。
無理やりにでも、AXL&はやぶさのCHU成功させたいです!!

あくあくあくせる いちこさんへ。 #- | URL | 2011/07/11 21:39 * edit *

No title

こちらこそ、ありがと~♪
肩、松崎こげるになったよ・・・。
ヒリヒリして、疲れもとれないよぉ~。
小次郎殿&Carrieちゃんは、もうカップルかもね♥
きなこちゃんのこと、追っかけてたね。
もう誰が本命なんだか・・・。

kaori*さんへ。 #- | URL | 2011/07/11 21:43 * edit *

No title

夜遅くまで起きていると、妄想が膨らみ過ぎて怖いです。
恋愛できない主婦の妄想劇、今後もお楽しみに♪
モテナイ我が子が不憫です。
小次郎殿、本当に殿様みたいなんですよぉ~。

SadaGin-mamaさんへ。 #- | URL | 2011/07/11 21:47 * edit *

No title

UOMOくんは恋愛してます??
はやぶさ、本当にモテナイんです。
そんな息子が不憫です。
はやぶさにも早く春が訪れるといいんですけどね・・・。
引き続き応援宜しくです。

uomo&leon母さんへ。 #- | URL | 2011/07/11 21:49 * edit *

No title

あら~はや君失恋しちゃったんですか(*´;ェ;`*)
イケメン君が帰った後頑張ったでごじゃるか?
それともコブちゃんが気になるでごじゃるか?
なんとか、はやくんの恋がうまくいくことを祈ってます。

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/07/13 03:53 * edit *

ララさんへ。

ハッピーくんみたいに、可愛い彼女ができるといいんですけどね。
未だ片思いしてるみたいです。
今度お会いした時、はやぶさに恋愛講義お願いします。
みなさん応援してくれてるのに、期待にこたえられずにいますね。
ゴメンナサイ。
引き続き応援お願いします♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/14 17:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/81-0741d771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

