渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

両想い?? 

2011/07/06
Wed. 08:47

日曜日、はやぶさ川に行ってきました。
この日遊んでくれたお友だちは、Carrieちゃん&きなこちゃん

きなこちゃんが登場するまで、積極的にCarrieちゃんにアッタクする、はやぶさです。
前日、コブちゃんの初恋を伝えたせいか、今日は自ら女子に猛アタックです。

Carrieちゃん&はやぶさ、とってもいい雰囲気でした
はc12
2人で仲良くおやつ待ち

はやぶさ、ガウガウで必死のアピール。
はc4
はやぶさの視線の先には、Carrieちゃん

2人で仲良く水遊び!!
はc6
そんな時も、視線の先にはCarrieちゃん

通りすがりのカメラマンに、「この2人って夫婦??」って聞かれました。
はc1
そんな風に見える位、いい雰囲気のCarrie&はやぶさ

本邦初公開、はやぶさファーストキッス
はc7
はc8
初めてのキッスに、少し躊躇した情けない、はやぶさです。
今度は男らしくだよ。

そんな2人に無関心な、マイペースきなこちゃんの登場です。
はc9
この日も元気な、きなこちゃん

そんな、きなこちゃんにも心奪われた、はやぶさです。
BUHI女子に積極的にガウガウするなんて、スッゴク珍しいです。

きなこちゃんにも、ガウガウアタックです。
はc10

こんな面白い3ショットが撮れました。
3人の視線に注目です!!
はc11
はやぶさの視線の先には、きなこちゃん。
Carrieちゃんの視線の先には、はやぶさ。

BUHIの恋愛は、イマイチよく分かりません。
誰が本命なの~??

昨日もCarrieちゃんとデートをしましたよ。
昨日のデート中、新しいお友だちができました。

お友だちの名前は、小次郎殿です。
こじ1
ヨーロピアンタイプの男の子、2009年11月生まれです。
脚長でスタイル抜群のイケ面です。

そんな小次郎殿とCarrieちゃんが、すぐにいい雰囲気になってしまいました。
はやぶさ、また失恋です。

昨日のデート&小次郎殿のお話は次回に・・・。


[edit]

CM: 34
TB: 0

page top

コメント

No title

お~!はや君の恋実ったでごじゃるね♪♪
そして、ファーストキスまで!!キャッ!
コブちゃんの初恋がホントにわかってるみたいだね。

でもでも、つかの間の恋だったみたいで。。。
小次郎君と・・・の続きが気になるぅ~ 

マンチまま #- | URL | 2011/07/06 19:53 * edit *

No title

おぉぉぉ!!

はやくん、今回はかなり積極的なんや~♪
チャチャっとcarrieちゃんを押し倒して
ブチュ~ってしなくっちゃ~^^
てかボクもハルクも・・・そんなこと出来ませんけど^^;

そこへきなこちゃんが現れたんで
またまたお話しがややこしくなりましたよねぇ♪
三角関係の写真に笑っちゃいました~(笑

昼メロを見ているより、ママさんのブログの方が
ず~っと楽しいですよねぇ~♬
はやくんのライバル、小次郎くんとの展開が・・・

次回の記事も楽しみにしてますねぇ~☆彡

PS:ママさんのアフレコ最高でした~♪

はるパパ #- | URL | 2011/07/07 02:51 * edit *

はやくん、女子に猛アタックですね。
キャリーちゃんとのキスの吹き出しも笑えましたよ。
かわいい!!
きなこちゃんとの昼ドラ仕立てな感じもなかなかですね。
そこに小次郎殿登場で一波乱ありそうですな!
次回が楽しみです!

cocoa #- | URL | 2011/07/07 03:21 * edit *

No title

おお!はやぶさ君の恋が実ったんですね!
とっても良い雰囲気の2BUHIですね♡
ファーストキッスの写真の二人良い表情してますね。
ほんわかして素敵です♡

きなこちゃんと遊んでる時はルンルンで楽しさが伝わって来ますね♪
違いがわかる男ですね!

あらら・・・ライバル登場しちゃいましたか(´・ω・`)
次回を楽しみにしてるでごじゃる。

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/07/07 03:29 * edit *

No title

はやぶさくん、積極的~♪
でもいつも相手が違うような??
いくつもの港をわたる、海の男のような
浮気性の男なのでしょうか~^^
両想いになるのはいつなんでしょうか~。
今後の展開が気になりますね・・・。

クウ太ママ #- | URL | 2011/07/07 06:37 * edit *

早速さっそく

我が家のワガママお殿様v-12
早速記事にしていただきありがとうございますv-10
イケメン・・・お恥ずかしいデス。。
私ははやくんのむっちりボディにメロメロでした。
はやくんv-345恋のお相手は私じゃダメかしら?

こじまま #0Gj0augg | URL | 2011/07/07 08:05 * edit *

りえさーん!月9並にいいところで切るやーんw
次回UPが楽しみ♬って、あの場にいたのにね、りえさんのアフレコがどんな感じになるか楽しみー♡
ほんと、ここ二回のデートははやくんとCarrieいい感じやったね♪(´ε` )
でも、きなちゃん登場ではやくんはふらふら〜っといくし、
小次郎殿の登場でCarrieもふらふら〜っといくしw
お互い浮気性?w
でも、小次郎殿とCarrieが仲良くしてたらはやくんちょっと嫉妬してたよね!
あれがまたかわいかったー♡
一夫多妻みたいでさ、妻には一途でいてほしいみたいなo(^▽^)o
私もUPがんばりますー!!

kaori* #- | URL | 2011/07/07 09:24 * edit *

No title

はや君 コブちゃんの恋を知って、本気で女子に目覚めましたか??
はや君のファーストチューに私までドキドキe-266でした~。
mamaさんのアフレコ最高!(笑
きなこちゃん登場で 昼ドラなみにややこしく。。
と思ったら、小次郎殿が現れ更にややこしく。。
はや君×Carrieちゃん×きなこちゃん×小次郎殿この4角関係どうなるんでしょう~?
次回が楽しみ~♪

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/07/07 10:05 * edit *

No title

チューしてるぅ~(笑)
はやぶさくん積極的ですね!
恋多きイケメンじゃないですかぁ~♪
BUHIの恋愛事情は複雑そうですね。

はやぶさ川本当いい感じですね~♪
みんなとっても気持ち良さそう~。
暑い時期でも絶好のスポットですね。
気になります~。

がるぶるmama #- | URL | 2011/07/07 11:45 * edit *

おもしろすぎ!

はやぶさ川の昼下がり・・
楽しそうなBUHI達。Carrieちゃんおっとりしていて
ものすごくかわええねぇ。はや君の目がきらっきらでこれまたかわええ。
きなこちゃんは、もうきなこちゃんって事でかわええ!!
そんな彼らを妄想劇場で見守るママさんがおもしろすぎてかわええよ(笑

ぼぶまま #- | URL | 2011/07/07 14:34 * edit *

No title

おぉぉぉ!あのコブの行かなかった日曜、そんな展開になってたとは!
はや君、コブ吹っ切っちゃったの??切り替え早いぞ(笑)
キッスの場面、めちゃいいね。
セリフ最高やよー!さすがママさん。
お初の小次郎殿、めちゃくちゃキレイなBoysやね!
イケブヒ同士のレベルの高い戦いになりそう!
せっかく実りつつあるCarrieちゃんを奪われないように頑張ってね♪

cyobin #- | URL | 2011/07/07 16:25 * edit *

No title

はやぶさくん女子にアタックしたんんだ~。
Carrieちゃんといい雰囲気だったのにきなこちゃんに目移りなんて(笑)そのうちにCarrieちゃんが小次郎くんにいくなんて、ブヒ界の複雑な恋愛事情ですね!
はやぶさくんはもCarrieちゃんも気が多いのかな(笑)?
次回のドラマが楽しみです。

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/07/07 18:20 * edit *

No title

はやくんとキャリーちゃんのCHU♡かわいい!!
こんな良い感じになってたとは!きなこお邪魔しちゃったわ(笑)きなこにも興味もってくれる、はやくんうれしかったよ!
でも浮気はダメでごじるよ。小次郎君ネタ何となく想像できるなぁ(笑)

きなこmama #- | URL | 2011/07/07 20:13 * edit *

No title

わぁお(^ー^)ノ
恋ばな(^з^)-☆良いネェ(^人^)
ロビンは誰も相手しないと言うオチです(>人<;)
羨ましいぃぃ!!!はやくんとキャリーめっちゃ
可愛いやん*ちゅーなんて\(//∇//)\

KUMI #- | URL | 2011/07/07 21:45 * edit *

No title

はやぶさ君積極的ですね~っっ
最近は草食系男子が多いですがはやぶさ君は
完璧な肉食系男子でしょうか??(笑)
いったい本命は誰なのかすごく
気になりますっ(*≧▽≦*)

今の時期はジャブジャブ水遊びいいですね。
見ているこっちも涼しくなります。

vivimama #- | URL | 2011/07/08 01:07 * edit *

No title

はやくん初チューですか~(笑)
キャリーちゃんも可愛いですね~!
噴き出しのセリフでかなり受けました~!!!
誰とでも仲良しできるはやくん素敵。
今後の展開めっちゃ楽しみです。
三角関係となるか・・・
はやぶさ川いいですね~!
ノーリードでいけてる感じですよねー!
いい所ですね~!

コロン #SFo5/nok | URL | 2011/07/08 11:08 * edit *

No title

はやくん、いい感じ〜♪
しかも積極的☆ 女子にグイグイいくなんてめずらしいですね。
女子の魅力に気付いたのかな?
人でいったら二十歳くらいだし、青春の初恋から、本格的恋をする頃なのかもですね♡
この先たのしみ〜。誰が本命??

しゃるるママ #- | URL | 2011/07/08 12:26 * edit *

マンチままさんへ。

女子に積極的な息子を見て、嬉しかったよぉ。
って、ホント親バカでしょ??

だけど両思いなのか片思いなのか、正直分かんない。
いい雰囲気だったんだけどね。
Carrieちゃん、小次郎殿のこと完全に受け入れてたから、
はやぶさには勝てそうにないわ。
また失恋決定だと思うよ。
マンチくん、彼女いる??
お互いで息子に彼女ができるといいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/08 16:59 * edit *

はるパパさんへ。

Kissも上手くできないから、Carrieちゃんを小次郎殿に奪われちゃうんですよ。
情けない男です。
ハルクくんは、いざとなったら積極的な感じしますよ。
好きな子いませんか??
案外、お兄やんの綺麗な彼女さんだったりして・・・(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/08 17:03 * edit *

cocoaさんへ。

女子に積極的な我が子を見て、嬉しかったです。
今まで男子にしか興味なかったんで、正直お姉系かなぁって思ってたんです。
この日の、はやぶさは男らしかったです。
小次郎殿はイケ面だから、強的なライバル現るなんです!!
はやぶさ、また失恋です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/08 17:05 * edit *

ララさんへ。

今までBUHI男子にしか興味なかったのに、
突然2人の女子に興味持つなんて、ヤッパリ男ですね。
2人とってもいい雰囲気ですよね。
そんな2人を見て、私ずっとニコニコしてました。
はやぶさよりも、私の方が嬉しかったです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/08 17:07 * edit *

こじままさんへ。

小次郎殿のママさん、さっそくコメントありがとうございます。
お会いできて本当に嬉しかったです。
ご近所さんなんて、またお会いできると嬉しいです。
今日も行こうかなぁって思ってます。
お会いできるますかね??
車の窓から顔だしの殿が、可愛すぎる♥

はやぶさ、ママさんOKです(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/08 17:12 * edit *

kaori* さんへ。

カオチャン、お散歩デートありがとうね。
はやぶさ、メッチャ喜んでたよ。
最後、小次郎殿にCarrieちゃんを奪われるまでは・・・(笑)
BUHIの恋って、よく分からんね。
次回楽しみって、夜だから写真全然ないよ。
どうやって次回作UPしようって感じになっちゃってる。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/08 17:15 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

コブちゃんがいますよぉ。
まだまだコブちゃんを完全に忘れてはいないと思います。
コブちゃんに会った時、どんな風になるか楽しみです。
BUHIの恋愛、ややこしく妄想しているのは私なんですけどね・・・(笑)
自分が恋愛できないもんだから、BUHIで楽しんじゃってます。
どんなんや私・・・って感じです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/08 17:17 * edit *

がるぶるmamaさんへ。

女子に積極的な姿を見て、もう嬉しくって♥
しかも、いい雰囲気♥
こんな、はやぶさ見たのは初めてです。
私の方が興奮しちゃって、妄想がかなり膨らんでます!!

はやぶさ川いいですよ。
ただ安全とは言えないので、ハラハラする場面も何度か・・・。
今度一緒に行けると嬉しいです♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/08 17:20 * edit *

ぼぶままさんへ。

ヤッパリ私の妄想ってバレてました??
全部私の妄想です。
自分が恋愛できないもんだから、BUHI達の恋愛を勝手に妄想して楽しんじゃってます。
どんなんや私・・・って感じです(笑)
バレていたとは、恥ずかしや・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/08 17:23 * edit *

cyobinさんへ。

切り替えれてないと思いますよ。
だって、あんこちゃんに恋するコブちゃんを、目で追う男ですよ。
忘れられていないと思います。
今度コブちゃんに会える日が楽しみ。
あんこちゃんに恋するコブちゃんも気になるし、
はやぶさ→コブちゃんも気になるう。
Carrieちゃん、イケ面小次郎殿にアッサリ奪われました。
はやぶさ2回目の失恋!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/08 17:29 * edit *

uomo&leon母さんへ。

一途に思い続けていたコブちゃんの初恋がショックだったんだと思います。
普段はBUHI女子よりBUHI男子に興味ある男なんで・・・。
でも嬉しかったです。
こんなにいい雰囲気で遊んでくれるなんて♥
お姉系かと我が子を疑った時もありましたが、どうやら男みたいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/08 17:33 * edit *

きなこmamaさんへ。

想像できちゃった??
まぁ、次回って言っても、夜だから全然写真ないんですけど・・・。
さすが、さとちゃん分かってる!!
BUHIの恋愛って言うより、私の妄想なんだけどね(笑)
誰が本命なんだか、ホントはサッパリ分かんない。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/08 17:36 * edit *

KUMIさんへ。

可愛いでしょ♥
CHU♥してる所見て、私が興奮しちゃったよ。
CHUなんて、いつしたんだか??
って、私のことは知りたくないよね(笑)
BUHI女子に積極的な我が子を見て、嬉しい1日だったよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/08 17:39 * edit *

vivimamaさんへ。

はやぶさは、完全なる草食系男子ですよ。
今までは・・・。
この日は違いましたね。
でも、KISSが下手じゃ、嫌われちゃいますね。
だからか、あっさりCarrieちゃんを小次郎殿に奪われちゃいました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/08 17:42 * edit *

コロンさんへ。

吹き出しのセリフも全部、完全に私の妄想なんですけどね(笑)
友達とのネタも、妄想少々入ってきましたよ!!
「もしこうなったらどうする??」的な物多いです。
冷静に考えれば、あり得ないことでもワイヤワイヤ盛り上がってます。

はやぶさ川、夏も遊べていいですよ。
だけど、安全とは言えないので時々ハラハラします。
今度一緒に行きたいです♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/08 17:54 * edit *

しゃるるママさんへ。

ホント初めて女子に積極的な感じだったから嬉しかった。
これでお姉疑惑、消えたよね!!
誰が本命かは、何となく分かってる。
たぶんBUHI会のアイドル、コブちゃん♥
今度会うのが楽しみだわ。
この間は、あんこちゃんに恋するコブちゃんを、ずっと目で追ってたよ。
今度会うのが楽しみ!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/08 17:58 * edit *

クウ太ママさんへ。

両想いかと思いきや、
アッサリ小次郎殿にCarrieちゃんを奪われちゃいましたけどね・・・。
はやぶさ2回目の失恋です。
失恋した我が子を見ると、少し不憫に思う親バカです。はやぶさに彼女できないかなぁ♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/07/08 18:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/80-1537c453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

