渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BUHI会② 

2011/02/22
Tue. 22:15

BUHIパラダイスを体感し、未だ大興奮中です♥
今日は「ガウガウ合戦 きなこVSはやぶさ」をお送りします。

ランでお友達を誘う時、いつも「ガウガウ」するはやぶさ。
その度に「走りたいと言っています。」と、ガウガウを訳す私です。
今回もガウガウしないことだけ、願っていたのに・・・。
やっぱりですかぁ。
恥ずかしい思いをしていたら、ガウガウ合戦に付き合ってくれるお友達がいました。

CIMG2241_convert_20110222215353.jpg

「きなこちゃんでごじゃる。」
「ぼく達のことば分かるでごじゃるか?」

何を話しているんでしょうか・・・。

CIMG2238_convert_20110222214445.jpg

元祖ガウガウぼぶくんと、優しい顔で見つめるボンジュちゃんが見守る中
きなこちゃんとはやぶさは飽きずに「ガウガウガウガウ・・・・ガウ」。

CIMG2239_convert_20110222214523.jpg

いつまで「ガウガウガウガウガウ・・・・ガウ」が続くのでしょうか。

CIMG2253_convert_20110222214719.jpg

はやぶさ、きなこちゃんはあっちだよ。
「間違えたでごじゃるよ・・・。」
怖い思いさせてごめんね。ブルルちゃん。

CIMG2297_convert_20110222214903.jpg

今度はコブちゃんが「ガウガウガウガウ・・・・ガウ」
はやぶさに「ガウガウ」講義をしてくれたコブちゃん。
その後ろで不思議顔のしゃるるちゃん。

CIMG2247_convert_20110222214642.jpg

「ガウガウしたらすぐに非難でごじゃるヨ。」

「ガウガウ」するけど、「ガウガウ」返しが苦手なはやぶさは、
椅子やテーブルの下に逃げ込む弱虫くん。

「ガウガウ」する度、怒らせてしまわないかチョッピリ不安でしたけど、
はやぶさの「ガウガウ」に我慢してくれたBUHIちゃん達、ありがとうございました。
一緒に「ガウガウ」してくれたきなこちゃん、ありがとう。
今度も「ガウガウ」して下さいね。



[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

No title

∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ゴメンね~きなこガウガウしてるぅぅぅ!
私ったら!監督不行き届きだったぁ(TwT。)
でも♪これって遊ぼうって誘い合ってるよね?
きっと(笑)
なんか!はやぶさ君とは気が合いそうな予感❤
またこのスーパーお転婆娘と遊んでやってね!

あっ上から目線でのお誘いも待ってま~す♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/02/22 23:17 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

こちらこそ、はやぶさの「ガウガウ」に付き合ってくれて申し訳ないですぅ。
本当に何を話しているんですかね???
私も「アソボ」の合図だと思います。
はやぶさは、きなこちゃんを何度も誘っていました。
気が合うにきまってます★
また、一緒に遊んで下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/22 23:34 * edit *

No title

ガウガウガウガウ!
アソボ!アソボ!って言ってたよね♪

みんな小さいしガウガウ可愛かったv-10
ガウガウして椅子やテーブルに隠れるのも可愛いよね!

ガウガウガウガウ!来月も一緒に遊ぼうね!byハッピー

ハッピーママ #iaGszRgo | URL | 2011/02/22 23:57 * edit *

No title

こんばんは☆コメントめっちゃ嬉しかったですv-238
ありがとうございます(●^o^●)

はやぶさ君可愛かったですv-238v-223思い出すだけでニヤけちゃいます!笑♪

リンク、こちらこそよろしくお願いします☆
またはやぶさ君とお会いできるのを
楽しみにしています♪♪

PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok | URL | 2011/02/23 01:37 * edit *

元祖がうがうです(笑)

初めまして!きなこちゃんとこで見つけました。
すごくて楽しいBUHI会でしたね。いまだに酔っていて人んちのブログで思い出に浸っております(笑)
はやぶさくん燃えてたね。遊ぼうぜい!走ろうよ!いっえ~い!!てな感じですよ。「元祖ままは語る」・・
私も行司のように見てて、やばし!と思うと確保してました。
結構つかれるけどね。ランや集まりに行くのも凹んだ時がありましたが、
皆さんが暖かい目で応援してくださるので感謝です。
ボブもたくさんの友達と折り合いをつけながら遊べるように訓練中です。
彼らは賢いから飼い主も努力します。また遊んでね。

ぼぶまま #- | URL | 2011/02/23 08:47 * edit *

No title

はやぶさ君の「ガウガウ」がたくさん(笑)とってもわかりやすい(^u^)ぜひ、きなこともガウガウしてほしな。うちのこ立ち向かっていきますよぉ!
ちなみに、はやぶさmamaの後の”。”ってあれですか??私もこういうの好きです(^v^)あと、ママさんは土日休みなのでしょうか?

きなこmama #- | URL | 2011/02/23 11:08 * edit *

ガウガウガウ♪

カッコイクて、カワイイ表現ですね☆


ウチの虜氏も、そういうのが出来る様になれば色んなブヒちゃん達と交流が出来るのになぁ…(;_;)



よし、決めたッ!!今夜、僕が虜氏にウガウガを実行してみます(笑)!!

虜 #- | URL | 2011/02/23 12:52 * edit *

No title

みんな「ガウガウ」はお誘いの言葉だからみんなでガウガウはいいことでごじゃる。
ジョワはボールでしか遊ばない子なんですが、イケメン君に誘われたら、そろそろお年頃のジョワもはやぶさ君のガウガウについていっちゃうかも・・・(*^^)v
まだ色気のないボンジョワですが、是非お誘いを・・・


chipo #- | URL | 2011/02/23 15:04 * edit *

ハッピーママさんへ。

そう言っていただけると、嬉しいです。
「ガウガウ」って聞こえるのは、人間だけかも・・・。
どこのランに行っても、ベンチの下に隠れて「ガウガウ」。
卑怯なはやぶさです。
ハッピーくんとはやぶさの衣装は同じジャージでしたね♪
来月のBUHI会では、ハッピーくんとゴロンゴロンできるといいなぁ。
来月も楽しみですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/23 18:56 * edit *

PON(・∀・)GOMAさんへ。

この興奮っていつまで続くんでしょうか??
私自身は前回のBUHI会に参加できなかったのに、
BUHI会後、約2週間は皆さんのブログ見てはニヤケていました。
今回はヤバイことになりそうです。
仕事に支障が出てしまわぬよう頑張ります。
家事には支障生じまくってます。
「アンタ前からでごじゃるよ。」

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/23 19:03 * edit *

ぼぶままさんへ。

「ガウガウ」しても温かく見守ってくれるmamaさんとpapaさんに感謝です。
ぼぶままさんが言うように、「アソボ・はしろっ・・・。」って言ってるはず。
ぼぶくんの貫禄は、会長クラスですね♪
ランでの貫禄も、cafeではままさんの膝の上でお利口にしているぼぶくん。
可愛いですねぇ。
今度ポチの森に行ってみたいと思います。
ぼぶくんと一緒に「ガウガウ」したいです。
ままさんのブログ、リンクさせてもらっていいですか??

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/23 19:17 * edit *

きなこmamaさんへ。

きなこちゃんに「ガウガウ」できるなんて、
はやぶさ喜びますヨ。
mamaさん、ところで ”。” あれとは何ですか??
ごめんなさい。ちょっと気になってます。
はやぶさmama。の方が、はやぶさmamaより何だか可愛い気がして・・・。
この答えあってますか?
ごめんなさい。理解力足りず申し訳ないです。
私は土日休みです。
早くきなこちゃんとmamasさんと遊びたいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/23 19:26 * edit *

虜ぱぱさんへ。

可愛いなんてありがたいですぅ。
虜ちゃんへの「ウガウガ」講義、どうでしたか???
もしや知らんぷりされているのでは・・・(笑)
「ウガウガ」VS「ガウガウ」やりたいですね。
虜地蔵の写真見ては、癒されています。
虜ちゃんサイコー♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/23 19:33 * edit *

chipoさんへ。

「ありがとうでごじゃる。」
「ジョワちゃんを誘ってもいいでごじゃるか??」
「こんどデートに誘うでごじゃるが・・・nopoさんに怒られないでごじゃるよね??」
nopoさんのお許しもらってから誘うのよ(笑)
おかまになってしまったはやぶさですが、宜しくお願いします♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/23 19:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/8-789f2107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

