渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おともだち。 

2011/06/27
Mon. 19:26

はやぶさは、土日が大好き
平日は一人ぼっちで寂しいけど、土日はお友達に会える素敵な日。
先週の土曜日も、はやぶさはお友達と一緒に遊びました。

この日遊んでくれたお友達は・・・。
ば11
クールスヌードの着け方間違ってますね。
もずくくん、大阪のオバちゃん風で可愛いです。
きなこちゃん、何着けても似合ってます!!
ば12
はやぶさが大好きなコブちゃん、座り方がcute

cafeでランチした後に向かった先は、cyobinさん命名、「はやぶさ川」!!
前から何度も利用していた散歩コースです。
小さな小川が流れてて、人もほとんど来ない穴場の「はやぶさ川」です。
ば9
暑い日にはピッタリの散歩コース。
4BUHIで川でジャブジャブ水遊びです。

ば4
もずくくんは、川で寝てました。気持ちいいんだね。

そんな中、はやぶさは??
大大大好きなコブちゃんに猛アタックです。
はやぶさの視線に注目です。
ば5
走っている時も、視線はコブちゃん。
ば6
どんな時も視線はコブちゃん。
ば3
コブちゃんに振り向いて欲しくて心で願うも、コブちゃんは振り向かず・・・。
悲しげな顔してコブちゃん見つめるも、コブちゃんは見てくれず・・・。

はやぶさが大好きなコブちゃんは、大人気。
今日もライバル出現です。
ば8
コブちゃんを見つめる2BUHIに注目です。
もずくくんも、この日はコブちゃん狙いです。
BUHI女子きなこちゃんをよそに、2人でコブちゃんに熱い視線を送ってます。

もずくくん、コブちゃんへ猛アタックです。
ば7
もずくくんにヘコヘコされているコブちゃんを見てるだけの、はやぶさ・・・。
この勝負、もずくくんの勝ちだね。

はやぶさの恋愛は、いつ実るのか・・・。

お友達と遊べる週末は、いっつも笑顔のはやぶさです。
遊んでくれたお友達、ありがと~。




[edit]

CM: 42
TB: 0

page top

コメント

No title

土曜日は遊んでくれてありがとぉv-238v-238v-238
はやぶさ家のv-212のはや君もやっぱりコブに視線が行ってるね(笑)
拙者はここでごじゃるよ...の表情、悲しげで可愛いっっっv-238
はや君、コブのこと忘れないでいてくれて超嬉しかったよ。
なのにコブは...『見えないフリ』してばかりでごめんね!でも笑えるね。
次回ははや君もちょっと積極的に!もずくんみたいにヘコってみてネ!

cyobin #- | URL | 2011/06/27 21:18 * edit *

No title

最後のもずくんの顔、
モザイクレベルです(爆)

まめパパ #- | URL | 2011/06/27 21:22 * edit *

No title

わ~お!もずくくんが肉食系なら
はやくんは草食系?
コブちゃんへの恋心実るといいねぇ~
(いいのか?・笑)

はる #H6RSI4P. | URL | 2011/06/27 22:34 * edit *

No title

わー!!
最初のお友達紹介の所で、はやぶさ君のとこの家の変態がはや君に迫ってるけど心底嫌そうな顔のはや君可愛い!!

ってか、正直!!(爆笑)

全体的に黒いのだけが、凄く輪を乱している感じですね(爆笑)

日曜日はいい所教えて頂いてありがとうございました☆
また是非とも今度は蚊取り線香持って行きましょう(笑)

マコチキン #- | URL | 2011/06/28 00:17 * edit *

No title

いや~お友達とブヒブヒ本当に楽しそう♫

しかも無料の「はやぶさ川」って最高ですね!!
これからの季節、水遊びがあれば
お子さま~ズもなんとか遊べそう~☆彡

はやくん頑張ってコブちゃんをゲットしなくっちゃ~
てかもずくくん・・・大人の男子ですね(笑

はるパパ #- | URL | 2011/06/28 01:13 * edit *

No title

皆、楽しそうに川で遊んでいていいですね~(^o^)。
ルルも水好きになって欲しいなあ。
ボブ森、コブ森、きなこの森に続いて、今度ははやぶさ川ですね(^o^)。
そういえば、クールタイに続いて、クールスヌードまで作っちゃうなんて、すごいですね。
最後の写真のもずくくんの顔がすごい笑えました。
女の子のきなこちゃんがいるのに、コブちゃんに行くところもすごいですね~(笑)。

ルル #- | URL | 2011/06/28 01:13 * edit *

楽しそうー!!
行きたかったなーはやぶさ川♡
ってここどこ?川島付近?
この前の週末はCarrieお友達と遊んでないからずっとふてくされてたw
はやくんと一緒で土日が大好きCarrieもー♡
はやくんやっぱりコブくん大好きだね♡
女子に囲まれてるときより明らかにうれしー顔してるね♪( ´▽`)

kaori* #- | URL | 2011/06/28 08:06 * edit *

No title

こんなきれいな川が近くにあっていいですねー!!
散歩中暑くなっても水浴びできちゃうし安心ですね。

うちも土日は朝から元気いっぱいで走り回ってますよー
どこのBUHIちゃんも土日大好きなんですね♥
4BUHIが川で遊ぶ姿がかわいくて微笑ましいですねぇ〜
はやぶさくんのコブちゃんを狙ってる顔が笑ってるみたいで
かわいいです!!!♡

miwa #- | URL | 2011/06/28 09:00 * edit *

No title

クールスヌード、もはやこの付け方が定番になってますね(笑
はやぶさ川いいなぁ~。浅いから安心だし、みんな楽しそう~♪
はや君 愛しのコブちゃんに会えて嬉しそうですね^^
ほんとに恋してる顔だもんね。けなげで可愛すぎる~!
おっと・・またもやライバル出現ですね。熱い男もずく君。
はや君頑張れ~!

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/06/28 10:45 * edit *

No title

みんな楽しそぉ~♪♪
それにしても、はや君はコブちゃん一筋なのになかなか思いは実らないね。。
さらに、もてもてコブちゃんにはライバルが多いから
めげずに頑張らきゃだね!! 

はやぶさ川、とってもいい感じ♪♪
きれいで浅めだし、日陰もありそうだし!!
よく行く散歩コースって事は近場かしら?

マンチまま #- | URL | 2011/06/28 11:38 * edit *

No title

はやぶさくんの恋の物語、まだまだ続きそうですね★
本当にコブちゃんが大好きなんですね(笑)
すんごく熱いまなざしで見つめていますよね!!
コブちゃん完全に女子になってモテモテ~。
今後の展開が気になります。

がるぶるmama #- | URL | 2011/06/28 13:06 * edit *

No title

はやぶさ川~(^◇^)どんな川~(^◇^)
前も見ず、コブ君一筋のはやぶさ君、可愛いわ♪
女の子のきなこちゃんが居るのに、コブ君なんだ(笑)コブ君には引き付ける何かがあるのね(^_^.)
ママさん、リンク貼らせてもらっていいですか?

はづきママ #- | URL | 2011/06/28 13:38 * edit *

No title

はや君ってほんとにコブちゃん好きなのが
よくわかるわ。それにきなこちゃんという
女子がいるのになんでコブちゃんなんだろうね。
はやぶさ川いいね~。きれいで浅くて人がいなくて
ワンコ遊ぶにはもってこいだね。
みんな気持ちよさそうだもん。

dekohana #- | URL | 2011/06/28 14:50 * edit *

No title

はやくん一時は迷いが生じたけど
やっぱりコブちゃんなのね♪
みんな気持ち良さそうね~
みんな琵琶湖から比べると随分
水慣れ出来てるのでは。。?
はやぶさ川は大江川じゃないよね^_^;
はや邸に、はや川、素敵過ぎじゃないヽ(*´∀`)ノ

ななママ #- | URL | 2011/06/28 15:00 * edit *

cyobinさんへ。

コブちゃんと遊んだ時は、コブちゃんに視線釘付けのはやぶさばかりです。
ヤッパリコブちゃんなんですね♥
あの目はどう見ても恋する目・・・。
しかも片思いの目・・・。
コブちゃんに振り向いてもらえない、はやぶさ笑えます。
cyobinさんからも、はやぶさのコト、アピールしておいて下さい(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/28 18:19 * edit *

まめパパさんへ。

もずくくん、どこか行っちゃってますね。
我を忘れてる表情、たまらんです。
川島の公園ですよ。
穴場です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/28 18:21 * edit *

はるさんへ。

そうです。はやぶさはきっと草食系です。
コブちゃんへの片思い応援してやって下さい。
男同士だけど、いいんです。
はやぶさが好きな子なら、男でも女でも・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/28 18:23 * edit *

マコチキンさんへ。

嫌そうなはやぶさに気付いたのか、
この日もずくくんにヘコヘコされなかった~。
私としてはショック・・・。
最後のもずくくん、凄いでしょ??
本当に可愛いんだから♥
完全に我を忘れて、どこか行っちゃった顔だよ。
また行こうね~。
うちらの準備もしてかなね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/28 18:27 * edit *

No title

コブちゃん大人気ですね~!
視線を独り占め~(笑)
はやぶさ川も気になる~!すごく浅瀬で丁度いいんですね~。
この季節は水がないと、外はきついですもんね。
4ブヒ最高です~!

コロン #SFo5/nok | URL | 2011/06/28 18:29 * edit *

はるパパさんへ。

そうですね。
最後のもずくくん、チョット生々しいですね(笑)
あんな、男らしいもずくくんが、私は大好きです。
私がBUHI女子なら、ヤッパリ肉食系のもずくくんにドキュン♥です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/28 18:29 * edit *

ルルさんへ。

はやぶさ川、無料ですよ。
無料で遊べるところって大好き♥
最後のもずくくんの写真に対するコメ多いです。
完全に我を忘れて、何処かへ旅立った感じのもずくくんですね。
私はそんな、もずくくんが大好きです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/28 18:32 * edit *

kaori* さんへ。

カオチャンの実家のすぐ近くだよ~。
分かった??
夏には行ったことなかったけど、暑いから人も散歩してないし、
川でジャブジャブ遊べるから、かなりの穴場だよ。
今度一緒に行こうね。
はやぶさの表情に気付いちゃった??
申し訳ないけど、女子ばっかより嬉しそうだよね(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/28 18:35 * edit *

miwaさんへ。

平日はお友達となかなか遊べないから、スッゴク嬉しいみたいですよ。
やっぱりお友達遊べるのは、BUHIの世界でも嬉しいんですよね。
コブちゃんばっかり見つめてます。
笑顔で見つめるなんて怖いでしょ??
今日きゅうりのきゅうちゃん作ってみます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/28 18:37 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

この着けかた可愛いですもんね。
今度多くのBUHIちゃんと、この着けかたで写真撮りたいです。
はやぶさ本当に恋してますよ。
切ない片思いだけど、コブちゃん見つめるはやぶさを見ると、
何だか嬉しいです。
コブちゃんライバル多いんですよね。
応援宜しくです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/28 18:39 * edit *

マンチままさんへ。

今日知らずにメールしてた。
コメントあったからビックリしたわ。
やっぱり何か通じるもの持ってるね~。
はやぶさ川、川島にあるよ。
マンチくん、意外に川では大はしゃぎかも??
そんな姿見れるといいね。
今度一緒に「はやぶさ川」行こう。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/28 18:43 * edit *

がるぶるmamaさんへ。

あの目は、本気で恋しちゃってる目ですよね。
コブちゃん見つめる視線が切ない・・・。
コブちゃんはライバル多いから、はやぶさの恋は実りそうにないです。
でもまだまだ、頑張ります。
応援宜しくです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/28 18:45 * edit *

はづきママさんへ。

はやぶさ川は、公園に造られた小さな小川です。
浅いからBUHI達もジャブジャブ遊べちゃいます。
コブちゃんは、BUHI界のアイドルだから、ライバル多しです。
女の子のはづきちゃんでもコブちゃんを振り向かせるのは難しいかも・・・(笑)
意外に簡単だったりして・・・。
はやぶさの恋、応援してやって下さい。
リンクありがとうございます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/28 18:48 * edit *

dekohanaさんへ。

あれは、恋してる目で間違いないですよね。
いっつも前を見ずに、コブちゃんばっかり見てます。
前見ないと危ないよ~って感じです。
女子といるより、確実に笑顔が多い、はやぶさです。
もしかしたら、お姉系かも(笑)
はやぶさ川、おすすめポイントです。
今度こっちの方に来た時、一緒に行きましょう。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/28 18:51 * edit *

ななママさんへ。

コブちゃんのこと、忘れられないみたいです。
はやぶさ川は、川島ですよ。
図書館の前に数年前にできた公園です。
もっと昔は池でした。
今度遊びに連れてきましょ。
ナナちゃん、水遊びは嫌じゃないかな??

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/28 18:53 * edit *

コロンさんへ。

コロンさん家からも、そんなに遠くはないと思います。
川もあるし、日影もあるので、かなり穴場です。
はやぶさの恋する目、気付いてもらえました??
コブちゃんに出会った初めてのBUHI会で恋に落ちたみたいです。
もう6カ月以上片思いしてます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/28 18:56 * edit *

No title

はやぶさくん、片思い6ヵ月以上なんですね、、
がんばれ、はやくん!
応援してるよ♪
でもコブちゃん、♂だけどね、、
川遊び楽しそうですね♪
私も参加したーい!

しゃるるママ #- | URL | 2011/06/28 19:03 * edit *

ご無沙汰してました!

はやぶさ川、素敵ですね〜
そこなら少々気温が高くても友達と遊べるし(^_^)
ママとの時間ももちろんいいけれど、
仲の良い友達と過ごしている時の楽しそうな顔を見ているだけで、
こちらも幸せな気分になれますよね!

姫鉄 #- | URL | 2011/06/28 19:28 * edit *

No title

はやぶさ川、気持ちよさそうですね。
みんなお水を怖がらないんですね!
うちはバスタブに5cm水がたまってるだけで
こわがってるので多分入水できないだろうな・・・。

はやぶさ君、草食男子なのね~。
みててこっちが切なくなっちゃうけど、
こぶちゃん、男の子なのね^^

クウ太ママ #- | URL | 2011/06/28 20:22 * edit *

No title

はやくんの目線の先は常にコブちゃんやったね(笑)笑えた!!久しぶりにコブちゃんに絡めて、はやくん幸せだっただろうな〜。今回はカフェでもおとなしかったし、やっぱりはやくんのガウガウはコブちゃんに会えないストレス?!

きなこmama #- | URL | 2011/06/28 22:27 * edit *

No title

いろんなブログで有名になったはやぶさ川、ほんとにステキですね。
しかもアングルが違うので、こっちにはやぶさmamaさん立ってたんだぁと違う目線で見ちゃいました。
ほんとはやちゃんはコブちゃんが好きなんですね。
前見て走ってないですもん(笑)
これだけ暑いと毎日はやぶさ川行きたいですね。

cocoa #- | URL | 2011/06/29 14:38 * edit *

しゃるるママさんへ。

雪の日のBUHI会で一目惚れしたみたい。
あの日以来、コブちゃんばっかり見つめてるよ。
コブちゃん男の子だけど、はやぶさの恋、応援宜しく!!
はやぶさ川、意外と穴場だよ。
バービーブーから5分ほどの所にあるから、
今度一緒に行こう。
しゃるるちゃん、川でどうなるか楽しみ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/29 18:27 * edit *

姫鉄さんへ。

こちらこそ、ご無沙汰してま~す。
はやぶさ、お友達といる時の表情が一番いいです。
やっぱりお友達に会いたいんですよね。
平日はなかなか遊んであげられないから、
週末くらいはお友達に会わせてあげたいです。
お友達と一緒に遊んでいる所を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいます♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/29 18:29 * edit *

クウ太ママさんへ。

クウ太くんが水を怖がるなんて意外でした。
なんかとっても男らしい感じがしてたので、
水だって何でもへっちゃらっていうイメージです。
コブちゃんは男の子。
だけど、はやぶさの初恋の相手です。
少し複雑だけど、応援宜しくです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/29 18:31 * edit *

きなこmamaさんへ。

笑えるでしょ??
あの目。
あれは恋する目に間違いないよ。
本命はやっぱりコブちゃんみたい。
きなこちゃんにも時々ちょっかい出してるけどね~。
コブちゃんとの恋は実りそうにないのに、
可哀想な我が子・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/29 18:34 * edit *

cocoaさんへ。

本当に前見てないので危ないです。
前見てないから、コブちゃんに衝突しちゃうこともあるんですよ。
上手く避けられちゃいますけどね(笑)
はやぶさ川、かなりおススメです。
今度みんなで行きたいですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/29 18:36 * edit *

すてき

はやぶさ川。いいところですね。
4BUHちゃんの顔見てるとほんとに楽しそうで
癒される~。いってみたいなはやぶさ川。

ぼぶまま #- | URL | 2011/06/30 13:19 * edit *

ぼぶままさんへ。

みんな暑かったせいか、小川でジャブジャブ水遊びしてました。
仲良く遊んでる姿見ると、こっちも嬉しくなっちゃいますよね。
はやぶさ川、今度ご招待します。
って、誰でも利用できる市の散歩コースです。
犬専用の公園ってないですかね??

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/30 19:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/77-19c2544d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

