渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クールスヌード完成!! 

2011/06/23
Thu. 22:39

先週の土曜日、旦那がミシンを出してきました。
どうやら、クールスヌードを作る気です。

旦那よ、作れるのか??
そんな私の思いをよそに、クールタイで余った布地を勝手に使いだしました。
私も何か作りたかったのに・・・。

30分ほどで完成したのが、これです。
はやぶさ、できたよ。

070.jpg
「これ、何でごじゃるか??」
クールスヌードだって・・・。

078.jpg
「誰が作ったでごじゃるか??」
もちろん、mamaだよ。

kuru1.jpg
「嘘でごじゃるね。」
「そんな嘘は、惨めでごじゃるよ。」
ごめんなさい。

kuru2.jpg
「ところで、この写真アリでごじゃるか??」
ナシでしょ・・・。怖いよ・・・。
「久しぶりのブログ登場で、これはナイでごじゃる。」

「今日も暑かったでごじゃるね。」
「熱中症には気をつけるでごじゃる。」

[edit]

CM: 45
TB: 0

page top

コメント

No title

爆笑しちゃいましたよ〜
2枚目の、はやぶさ氏、好み♪
ブサカワ最高ですね。
それにしても、papaさんのミシンの腕前、ぐんぐん上がってますねー
そのうち、服まで作っちゃいそうですね、職人だ〜☆

しゃるるママ #- | URL | 2011/06/23 22:57 * edit *

No title

まっちょさん凄過ぎー!!!
料理の出来る男の人は良く聞きますが、ミシンまでやれる男の人って凄い通り越して尊敬しますわー!!( ゚Д゚)ヒョエー!!

ホント、しゃるるママさんの言うとおり服まで作れちゃうんじゃ・・・!∑(゜∀゜)

とゆか、はや君全然違うコに見えるね(笑)
今度、皆でこの格好で集まってみましょうか?(爆笑)
ウチ、大阪のオバハンにしか見えないんですが仲良くしてね(ノ´∀`*)ミャハ☆

マコチキン #- | URL | 2011/06/23 23:04 * edit *

No title

はやぶさpapaさん何者-???
どんだけ器用やねん♪
料理は作るし、クールタイに続きクールスヌードまで…
凄すぎやわ
あの風貌からは想像つかんくらいすごいです(笑)

はやぶさくん、ポンデ○○○っぽいわ(笑)

きなたろー #- | URL | 2011/06/23 23:28 * edit *

No title

パパさんすごーい。
クールタイも作るわクールスヌード作るわ。
カフェマットはできましたか?
ママさんも早く作ってあげないとパパさんに
布、ぜーんぶ使われちゃうよ~(笑)

はやくん怖いけどかわいい~!
なんともいえないお顔でごじゃるね。

dekohana #- | URL | 2011/06/23 23:59 * edit *

No title

すごっっΣ(゚д゚lll)
パパさん、やりますね~。
何でもこなす、イケダンですね。
私も、オーダー落ち着いたら作りたい物一杯です。
クールスヌードは一枚仕立てですか?
ポケット内蔵なのかな?


PSハヤブサくんのお洋服できましたよU^ェ^U

あんこママン #- | URL | 2011/06/24 00:03 * edit *

No title

ほんと、ほんと!
熱中症にはくれぐれも気を付けないと☆彡

さっすがパパさん、やっちゃいましたねぇ~♫
その柄は、うちがオフ会でいただいた
クールタイと同じですよねぇ~♫

なんかはやくんとおソロで・・・うれしぃで~す♥
てかはやくんのアップに・・・見とれてしまいましたぁ♫(笑

はるパパ #- | URL | 2011/06/24 00:32 * edit *

No title

きゃーっ♪
はやぶさ君、怖くないですよ~♪可愛いですよ~♪
パパさんは凄く腕前を上げてませんか?素晴らしいです(^◇^)
ちなみに、うちのパパさんは絶対作りません・・・と言うか作れないです(笑)

はづきママ #- | URL | 2011/06/24 08:23 * edit *

No title

ぷぷっ、久々の登場であれじゃ~はやくん怒るかも(笑
しかしみんなのブログを見てるとなんも出来ない自分が・・・(-_-;)
ホント羨ましいわ!!

nopo #- | URL | 2011/06/24 08:45 * edit *

すごっ!

やるなぁ〜!マッチョ!
はやぶさママの教育がいいのねぇ★うちの旦那は何ができるんだろ…!今日は離婚した夢を見たよ…。アハハ

くみ #- | URL | 2011/06/24 08:48 * edit *

No title

旦那さん、ミシンスキルめちゃあがってますね
下糸通すのに四苦八苦していたのが
ちょっと前なのに
このままいくとブヒ服買う必要がなくなりそうですね

はやぶさ家の床、めっちゃ白いじゃないですか!
掃除大変じゃないですか?

ななママ #- | URL | 2011/06/24 09:12 * edit *

No title

papaさん、腕上がってますね!
30分でクールスヌード作っちゃうなんてっ。
やっぱり次はお洋服の領域にいくしかないですね♪

はや君かわいいよ~☆
ドーナツのCM出れるかも^^

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/06/24 10:16 * edit *

No title

この前の、スヌードよりかなり上手くなってる気がする〜!!あっ前に作ったやつバラしちった(笑)
また、見せてもらおう!あっ、明日まっちょのスヌード教室やりましょかね( ´ ▽ ` )ノわーい♡

きなこmama #- | URL | 2011/06/24 12:10 * edit *

No title

また作ったのー???
この前のスヌードの改良版?♡
いいなー!!ミシンの出来る旦那さんってうらやましー!!
そのはやくん、ゴムがきついのか釣り目になっててかわゆい♡
じゃあ今度、スヌードとマスコット教室ひらこー♪

kaori* #- | URL | 2011/06/24 13:37 * edit *

No title

パパさんすごいね~ミシン使えるなんて!!
これ、腹巻にもできますなぁ!!

アクセル家いちこ #- | URL | 2011/06/24 15:02 * edit *

No title

旦那さんほんとミシン出きるなんて!
すごいですね~!
我が家ではミシンなんて・・・家事もしないのに~!
はやぶさくん。
まつ毛可愛い~♪
色がブロンド??っていうの?
ドアップでも、いい味でてて、可愛いですよ~!

コロン #SFo5/nok | URL | 2011/06/24 16:15 * edit *

No title

素敵なクールタイです☆
器用ですねぇ~!!
mamaさんお手製のもみてみたいです~ぅ。
はやぶさくん最後の最後まで、お耳隠してて笑っちゃいました(笑)
いろんな表情があってかわゆいです(>_<)

がるぶるmama #- | URL | 2011/06/24 17:55 * edit *

しゃるるママさんへ。

なんか残念な写真ばっかりでしょ??
それが、また可愛くてたまんないんだけど・・・。
親バカですなぁホント・・・。
写真では分かんないけど、縫い目相変わらずグチャグチャだよ。
お洋服作れたら、10年ぶりに尊敬できるかも・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/24 18:48 * edit *

マコチキンさんへ。

お洋服できてもブログアップしないよぉ。
鬼嫁への風当たりが強くなっても困るからね(笑)
写真だと分かんないけど、相変わらず縫い目はグチャグチャです。
みんなで写真撮りた~い。
大阪のオバちゃん大歓迎!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/24 18:51 * edit *

きなたろーさんへ。

大雑把な性格だから、縫い目グチャグチャでも気にせず挑戦してるって感じです。
今週あたりも何か作りだすかも・・・。

ぶさいくなくせに、何故かいつもより写真が大きいです。
怖い思いしませんでした??
こんな写真載せて反省です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/24 18:54 * edit *

dekohanaさんへ。

私だって作りたいのに、布を勝手に使うもんだから・・・。
って、こんな言い訳も余計に惨めですね。
グチャグチャでも気にしないタイプなんて、cafeマットも適当に作っちゃいそうです。

はやぶさ、ブサイクですよね(笑)
怖いけど、そんなブサカワがたまりません。
親バカまっしぐらです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/24 18:56 * edit *

あんこママンさんへ。

ママンさんみたい、プロの腕前とは全然違いますよ。
縫い目グチャグチャでも、形が変でも全く気にしないみたいで、
俺でも作れるわ~って感じで挑戦してます。
一枚仕立てなのか、何なのかもよく分かりません。

お洋服ありがとうございます。
さっそく作っていただいたんですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/24 18:59 * edit *

はるパパさんへ。

こんなブサイクな写真に、興味を持っていただけて光栄です。
自分で言うのもなんなんですが、ブサカワで最高に可愛いです。
親バカですね。
ハルクくんも、こんな風につけたら、可愛いだろうな♥
BUHI友さんを真似て、いろんな着けかたに挑戦中です!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/24 19:02 * edit *

はづきママさんへ。

もっと腕をあげて、服でも作ってくれると嬉しいんですけど・・・。
こんなにブサイクで怖いのに、そんな風に言っていただけて嬉しいです。
ブサカワ最高ですよね♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/24 19:04 * edit *

nopoさんへ。

同じく私も・・・。
料理好きも普通だって自覚したし、
特技と言えるもの、何も無かった~。
nopoさん、お互い頑張りましょう!!
って、私と一緒にしちゃってスミマセン(笑)

今日はまだご飯作ってないです。
だって暑かったから・・・(笑)
久々に「忍法、仮病の術」でも使おうかなぁ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/24 19:08 * edit *

くみさんへ。

コメント笑ったわ~!!
暑さ吹き飛んだよ。アリガトウ。
まだ夕飯作ってないよ。
だって、暑いんだもん。
こんだけ暑いと無理があるな(笑)
そんなこと言ってても、くみさん家はナイス夫婦だよ。
家は本当にヤバイよ(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/24 19:11 * edit *

ななママさんへ。

お洋服できても、きっと縫い目グチャグチャ、ヘンテコな形のお洋服ですよ。
男って、そういう所気にしないのがいいですよね。
旦那は何も気にせず、挑戦してますよ。

床は磨くの大変です。
すぐ汚くなっちゃいますよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/24 19:14 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

お洋服なんて作れた日には、お小遣いup間違いないんですけどね。
頑張ってもらいたいです。

CMオファー来ますかね??
このブサイクがたまんないです。
何でこんなにブサイクなのか、胸キュンです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/24 19:15 * edit *

きなこmamaさんへ。

作る気、本当にある??(笑)
あ~前ボツになったやつ、あったね~。
あれよりは、上達してると思うよ。
私が出る出番なしって感じで、少し寂しいわ。
旦那の手作り、もうupするのやめようかな。
鬼嫁への風当たり強くなりそうだもん。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/24 19:20 * edit *

kaori* さんへ。

この間のだよ~。
ヤッパリ、ゴムきついんだね。
とってもブサイクになってる。
マスコット教室には絶対参加したいわ。
私でも出来るかな??
カオチャン先生、頼んだよ♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/24 19:21 * edit *

アクセル家いちこさんへ。

あ~ナイスヒントですね!!
クール腹巻き、できそうですね。
クールエプロンは曲線が難しそうだけど、
クール腹巻きなら、これをもっと大きくすればいいですもんね。
旦那に言ってみます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/24 19:23 * edit *

コロンさんへ。

はやぶさのまつ毛に、久しぶりに触れてもらえて嬉しいです。
自分達でも気付かなかったんですが、
はやぶさのまつ毛、どうやら他のお友達よりも茶色いみたいです。
こんなブサイクでも可愛く見えちゃうのも、BUHIの成せる技ですね。
BUHIっていいなぁ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/24 19:25 * edit *

がるぶるmamaさんへ。

触れてはいけない所に、触れてしまいましたね(笑)
私本当に不器用で、裁縫なんて全然できませぬ。
蝶々結びも、上手く出来ないほど不器用なんですよ。
でも、何あか作りたいなぁって思うんですけどね。
旦那よりも凄い物作って、報告したいです。
はやぶさのブサイク写真、誉めていただけて嬉しいです。
BUHIってブサイクでも可愛く見えちゃうから得だな。
私もBUHIになりたい(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/24 19:28 * edit *

No title

男子なのにミシンできるなんて
パパさんすごい。私つい最近まで
糸の掛け方も知りませんでしたよ。

でもはやぶさ君、つけるところ
間違ってるような・・・・^^?
いつものイケメンはや君と雰囲気違って
お笑い担当ですね。

クウ太ママ #- | URL | 2011/06/24 20:27 * edit *

No title

旦那さますごいですねー!!
男の人でミシン使えるなんてホントすごいですよ!
教えて欲しいぐらいです(笑)
はやぶさくんの為にミシンやっちゃうなんて
ほんとにすっごくはやぶさくんLOVE♥なんですね。
父性というより母性かも?!

よく似合ってるし、何しても似合っちゃうはやぶさくんがかわいいってことですよ!!

miwa #- | URL | 2011/06/24 23:39 * edit *

No title

まっちょさん、やっぱすごいですね。
今度はスヌードですか?!
その生地かわいいし、はや君の写真どれもかわいいですね。
今度見せてくださいね!

cocoa #- | URL | 2011/06/25 00:04 * edit *

No title

すごいっ!!
私も作りたーい(^o^)
作り方教えてくださいね☆
はやくんのショット、どれもかわい~けど
私は最後のが好きーっ

きよ~る #- | URL | 2011/06/25 09:52 * edit *

イケpapa

クールスヌード作成の工程が知りたいな。
papaさんすご腕ですね。体重は減り、
好感度は上がりで「ナイス!イケpapa」
おっきな手でミシンカタカタしてるのがかわいいね。
ハヤブサ君のデルモぶりもナイスBUHI!
パパママがかまってくれてうれしいね。

ぼぶまま #- | URL | 2011/06/25 13:51 * edit *

No title

二枚目のはやぶさくん超いいですねv-10

てかパパさんすご~
あたしもそういうのを作ろうとして
断念したことがありますぅ~。
でも、人が作っているのを見ると
作りたくなぁる。
チャレンジしようかな(^^)
ママさんもなんか作るんやったんですね!
出来上がったときはぜひアップしてくださいねぇv-22

はる #H6RSI4P. | URL | 2011/06/25 22:40 * edit *

クウ太ママさんへ。

私もミシンに糸すらかけられません。

つけるところ、完全に間違っていますよね。
でもこの付け方、可愛いんです。
クウ太くんにも試してほしいなぁ。
絶対可愛いはずです!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/26 21:00 * edit *

miwaさんへ。

はやぶさの為なら何でも出来ちゃうって感じですね。
母性愛よりも父性愛が我が家では勝っているかもしれません。

似合ってるなんて、嬉しいです。
こんなブサイクな顔でも可愛いと思ってしまう、親バカです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/26 21:09 * edit *

cocoaさんへ。

相変わらず適当&縫い目グチャグチャですよ。
cocoaさんなら、素敵なクールスヌード出来ちゃいそう!!
今度はcafeマットを作って欲しいです。
できたら、また報告しますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/26 21:12 * edit *

きよ~るさんへ。

きよちゃんなら、もっと素敵なの出来そう!!
写真では分かんないけど、縫い目もグチャグチャだし、ゴムがキツキツで使えないんだよ。
こんなブサイクなはやぶさなのに、気に入ってもらえて嬉しい。
はやぶさも喜ぶわ♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/26 21:14 * edit *

ぼぶままさんへ。

旦那の株上がってますかね。
今度はcafeマット作るって張り切ってますよぉ。
ダイエットは平日のみで、土日はお酒飲んじゃってます。
それでも少しだけお腹痩せたかなぁって感じです。
イケ男目指して頑張って欲しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/26 21:17 * edit *

はるさんへ。

男が作る物だから、縫い目グチャグチャですよ。
写真では分かんないですけどね。
はるさんなら、出来ます。
私はミシンは全然駄目です。
不器用だから何もできません。
パンなら焼けますよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/26 21:21 * edit *

No title

パパさん本当にすごいですね~。何でもできるんですね!!
はやぶさ君のアップ、私は大好きなんだけどな~
どれもかわいい~v-238

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/06/29 01:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/76-6fb6d00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

