渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨の土曜日。 

2011/06/20
Mon. 18:17

今日も雨・雨・雨の1日ですね

先日旦那から一言、
「お前、仕事辞めてからの方がご飯作ってないよな。」
よぉ!!お見事!!大正解!!
図星だったため、愛想笑いでやり過ごしました。
朝は作る気満々なんですが、不思議なことに夕方になると疲れてしまって
だから、今日はお昼に夕飯の支度を済ませました。
旦那よ、今日はご飯作ったぞ。


さて、今日は土曜日に遊びに来てくれたお友達を紹介します。

雨だし何処も行くとこないなぁって嘆いてたところ、BUHI友さんからcafeの嬉しいお誘い♥
しかし、出不精の私たち、家に遊びに来てもらうことになりました。
ありがと~♪

今日遊びに来てくれたお友達は3人の可愛いBUHI女子です。
ぼば21
Carrieちゃん&あんこちゃん。2人はそっくりなんです。
見た目だけでなく、気が強いけど可愛い、お姉さんタイプの2人です。

ぼば3
お馴染みお転婆きなこちゃん。誰とでも仲良くてきる可愛い妹キャラです。
そして、今日は一人だけ男子の、はやぶさ。

ぼば7
雨の日でもみんな楽しそうです。

話も盛り上がり、夕飯もみんなで一緒に頂きました。
ばぼ5
シェフは勿論、Carrieパパ&はやぶさpapaです。
コロッケは私が作りました。普通でした・・・ドンマイ私。
BUHI女子は3人仲良くお食事タイムです。

BUHI女子の結束は強く、はやぶさ相手にされません。
ぼば4
悪い子はやぶさは、お姉さん達にお仕置きしてもらいました。
mama&papaは、はやぶさにお仕置きしてくれるBUHIが大好き。
今後もお仕置きお願いします。

きなこmamaの言うとおり、はやぶさ、コブちゃんに会いたいのかなぁ。
ぼば6
BUHIっ人会では、どうやらコブちゃんを見つけ出せなかった様子。
愛しのコブちゃんを夢見る、はやぶさです。

BUHI友さんのおかげで、雨なのに楽しい週末になりました。
ありがとう~♪





[edit]

CM: 30
TB: 0

page top

コメント

土曜日はありがとー♡
お家に誘われると遠慮なくお邪魔しちゃってごめんでごじゃる(*^^*)
キャリーの粗相もごめんでごじゃる(>人<;)
土曜日はずーっとしゃべりまくったねー♡車中泊の話も笑ったしw
なんかね、そーゆーとこから似てるんだよ、私たちw
はやぶさ家居心地よ過ぎてしばらく子供部貸してーってくらい♬
建物探訪ツアーもありがとう♡
あっ!コロッケおいしかったよー♪( ´▽`)

kaori* #- | URL | 2011/06/20 18:48 * edit *

No title

毎日雨でやんなりますね・・・
外で遊べないとはや君もストレスたまっちゃうよね。
ボンジョワさんも散歩に行けないと2人で家の中で大暴れで、狭い我が家ではたいへんな事に(-"-)
いまんとこなんとか夕方には雨がやんでくれるから、散歩に行けてるからいいけど・・・

でもはや君…また女子パワーにやられるは、愛しのv-10コブちゃんいは会えないはではやっぱりストレスたまっちゃった???(^。^)

chipo #- | URL | 2011/06/20 21:22 * edit *

No title

ははっ、『夕飯作ってやったぞ』ですか?さすがママさん☆
でも楽しそう(^з^)-☆

コロッケ、"がんもどき"に見えるのはおでだけ?
大変失礼しました。 ( *´艸`)クスクス

nopo #- | URL | 2011/06/20 22:03 * edit *

No title

いや~はや君ハーレム状態なのに・・・
最近の女子は、ほんと強いですよねぇ~(人間も♪

またまたはやぶさ家でホームパーティですか~
いいなぁ~♪
関西ではあまりこのようなスタイルはないんですよねぇ~
しかもシェフが頑張ってくれるので・・・なおさらハッピーですよネ♫

はやぼさパパさんは、本当に優しいわ~☆彡

はるパパ #- | URL | 2011/06/20 22:33 * edit *

あんこママだよ☆

土曜はお邪魔しました(^◇^)
遊び足りないくらい楽しかった!!!
ごちそうさまでした♪
広場登録したからよろちくです
まだ反映されてないかもだけど…(笑)

きよ~る #ZgxTUu3o | URL | 2011/06/20 23:27 * edit *

No title

またまたはやぶさ君はBUHI女子会に参加でしたか。
ハーレム状態のはずなのにやっぱり女子には
相手にしてもらえませんか(笑)
今度、建物探訪ツアーに参加させてね~!

dekohana #- | URL | 2011/06/20 23:33 * edit *

No title

みんなとっても楽しそう!
雨の日はホント困っちゃいますよね。
ハヤブサくんはコブちゃんLOVEなんですね。
今度あんこともお見合いしてみてね(^з^)-☆
3歩後ろを歩く控えめなお姉様はいかが?
(*^◯^*)

パパさん、料理うますぎです。
うちの旦那に爪のアカを下さい。

あんこママン #- | URL | 2011/06/20 23:38 * edit *

No title

はやぶさ君お仕置きされちゃったんですか??
女子は人間界もBUHI界も強いんですよねー(笑)
ママさんのコロッケもおいしそうですよ♪♪

メッセージありがとう
ございました。とても勇気付けられ
嬉しかったです。
本人?にも伝えたら喜んでおりました(笑)

vivimama #- | URL | 2011/06/20 23:51 * edit *

No title

あはは、楽しそう♪
はやぶさくん、ハーレムじゃん♡
でも女子は怖かったのね、、
やっぱりコブちゃんなのね、、
活発女子(鬼妻)より、やさしい子のが喜ばれるのは
人間界と一緒ですね〜(笑

しゃるるママ #- | URL | 2011/06/21 00:10 * edit *

No title

昨日きなこmamaの記事を指くわえながら見てた私(笑)
楽しそう!!!美味しそう!!!
いいなーーーー!!!

おおおお!コブがいっぱいいるーー!何だか参加した気分に♪
嬉しいナぁ!!
本当にはや君とコブ、会わせてあげたいネ♪
また遊んでねー!

cyobin #- | URL | 2011/06/21 00:24 * edit *

No title

あの、おしっこ私にしたのってコブブつれてこいよってことを言いたかったのかも?!
なんて思いいつつ笑ってしまいました。土曜日お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ

コロッケも美味しかったですよ♡ご馳走さまでした!

きなこmama #- | URL | 2011/06/21 06:45 * edit *

No title

お料理おいしそう~ママさんゴハン上手ですよ~。コロッケいいな~食べたいです。。

はやぶさくんがちょっと寂しそうでしたね。
そんなはやぶさくんの顔見るとUOMO連れてあそびにいきたくなっちゃいます。
コブちゃんに会えるといいね~♪

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/06/21 09:13 * edit *

No title

パパさん やっぱり何でも出来ちゃうんですね~~。
ママさんの、コロッケも美味しそう!!!
ちなみに、参考に、、、ソ-スは、何味でごじゃるか???

ピンクコメ 笑える~~~~~。

Ribママ #- | URL | 2011/06/21 10:18 * edit *

No title

papaさんへのコメントおもしろい(笑

ほんといつも美味しそうなお料理ばっかり!
良い腕のシェフ揃いでうらやましいですね~。

はや君、女子にタジタジですね。
そんな はや君が可愛いですけど☆
やっぱり女子よりコブちゃんがいいのかな。
コブちゃんとの再会待ち遠しいね、はや君^^

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/06/21 10:41 * edit *

No title

はやぶさ君ハーレムではないですかぁ。
けど、やはり女子は難しかったですかね。
コブ君に会いたいですね。
それにしても毎回おいしそうなお料理ですね。
敏腕シェフがたくさんいらっしゃるのでうらやましいです。

cocoa #- | URL | 2011/06/21 19:22 * edit *

kaori*さんへ。

う~ん。笑ったね車中泊!!
仲間がいてくれて、嬉しかった~。
また遠慮せず遊びに来てね。
コロッケに触れちゃった(笑)
やっぱり勉強しないかんね。カオちゃん一緒に頑張ろう。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/22 10:11 * edit *

chipoさんへ。

あ~今日も天気良さそうだったのに、
何か怪しくなってきましたね。
早く梅雨明けしてくれないかなぁ。
今日は朝から洗濯4回しましたよ~。
家事頑張ってます。
はやぶさは、今日もつまんなさそう。
週末お友達に会えるのが、最高のご褒美かも。
はやぶさ、BUHI女子のパワーについていけずです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/22 10:14 * edit *

nopoさんへ。

コロッケに触れちゃいました(笑)
触れてはいけない所に、触れてしまいましたね。
料理好きって言ってた私って、本当に一体・・・。
みんなソース&マヨネーズやらかけてました(笑)
料理だけは上手だと思ってたのに、何も自慢できることなくなっちゃった。
どうしよ~。nopoさん!!
特技:鬼嫁にしてもいいですか??

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/22 10:18 * edit *

はるパパさんへ。

パパさんも料理上手そうですが、
お料理されます??
nopoさんに私のコロッケ、がんもどきって言われちゃいました。
ここいらで、台所を旦那に任せたいなぁと企んでいます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/22 10:21 * edit *

きよ~るさんへ。

こちらこそ、ありがとう。
また遊びに来てくれると嬉しい♪
今日の朝ひろば登録されてたよ~。
今日は早起きして、掃除頑張ってるよ。
お風呂のカビってカビキラーでも落ちない。
どうしてる??
もう落ちないかな。今度教えてね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/22 10:24 * edit *

dekohanaさんへ。

全然相手にされませんでした。
ハーレム状態を楽しむなんて、まだまだ無理そうです。
探訪ってほどではないですけど、また女子会やりたいですね。

そうそう。先日旦那がピザを焼いた時、発酵を車の中でしてみました。
けっこうパリパリで美味しかったです。
今度は私が車中発酵やってみます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/22 10:27 * edit *

あんこママンさんへ。

控えめなBUHI女子ちゃんなら、大丈夫かも(笑)
BUHIの世界でも女子が強いと思ってたけど、
あんこちゃんは控え目なんですね。
はやぶさとお見合いさせたいです。

旦那に台所を任せられるように頑張ります!!
って、私何頑張るんだ??って感じですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/22 10:31 * edit *

vivimamaさんへ。

nopoさんに、がんもどき??
って言われたコロッケですよ(笑)
今までお料理好きって言ってたのが、恥ずかしいです。

そんなことより、ヴィヴィアンちゃんが心配です。
少しだけでもご飯を食べれるようになって、良かったです。
早く退院して、また遊んで下いね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/22 10:36 * edit *

しゃるるママさんへ。

ヤッパリそうなのね。
鬼嫁より優しい子がいいんだ!!
心当たりあるわ・・・。
ハーレム状態なのに、楽しめないなんて残念な子。
草食系男子より、ヤッパリ肉食系だよね。
はやぶさは、完全に草食系です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/22 10:39 * edit *

cyobinさんへ。

私も、はやぶさもコブちゃんファンだから、写真いっぱいありますよ~。
今度可愛いの現像しますね。
コブちゃんにするガウガウは、何か違うんですよね。
コブちゃんを見る目、完全に恋する目ですから♥
コブちゃん欠乏症になってます。
遊んで下さ~い。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/22 10:42 * edit *

きなこmamaさんへ。

本当に申し訳ない。
何でだろう。はやぶさ皆が遊びに来るとオシッコ間違えちゃうんだよね。
アピールでもしてるのかな。
本当に「コブちゃん誘ってよ」の合図かも。

コロッケには触れてくれるな(笑)
チョイト勉強しないかんね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/22 10:45 * edit *

uomo&leon母さんへ。

BUHI友さんに、ガンモドキって言われたコロッケですよ。
味は本当に普通でした(笑)
UOMOくんと早く会いたいです。
愛知に来る時は是非教えて下さいね。
私もそっちに行く時には、必ず連絡します。
感動の再会間違いないと思います。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/22 10:47 * edit *

Ribママさんへ。

私のコロッケ、本当に普通でした。
みんな、ソースやらマヨネーズやらかけてました。
ドンマイ私です。
ピンクコメ喜んでいただけて嬉しいです。
今は夕飯作る気満々だけど、
今日の夕方は怪しいです。
だって暑いから・・・。暑いと料理って大変ですよね(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/22 10:50 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

鬼嫁日記喜んでいただけて、嬉しいです。
今日は朝から洗濯頑張ってます。
朝頑張り過ぎると夕方危険なんですよ。
今日は夕飯作れるかどうか・・・。
BUHI女子に圧倒され、一人コブちゃんを想う、はやぶさです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/22 10:53 * edit *

cocoaさんへ。

はやぶさは、BUHI男子が好みみたいです。
相手にされず、一人コブちゃんを想う、はやぶさでした。
敏腕シェフのパパ達がいて、楽させてもらってます。
今日の夕飯何にしようって思ってても、
何故か作りたくなくなるんです。
病気ですかね(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/22 10:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/74-67e5c6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

