渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Home★Party 

2011/06/18
Sat. 10:23

今日6月18日は、はやぶさのお友達、小花ちゃんの1歳のBirthday
小花ちゃん、お誕生日おめでとう
蟆擾シ狙convert_20110618094133

さて、今日は生憎のお天気ですが、みなさんどのように過ごされますか??
私達は早起きして早朝散歩に行ってきました。
今日も明日もお天気悪そうだから、何しようかなぁって感じでブログ書いてます。

先週の土曜日、「ピザ焼くわ」と旦那。
せっかくなので、ご近所のBUHI友さんを誘ってワイワイガヤガヤしました。
今回遊びに来てくれたお友達は・・・。
小4
小5
小3

この日のシェフは、はやぶさpapa&Carrieパパ&KUMIさん
小2本
Carrieパパのパスタ、絶品でした~。
KUMIさんのローストビーフ、デパ地下で売れちゃうね!!
マコチキンさんのお土産のケーキ、いっつも美味しい♥
旦那の作ったピザもパリパリで、なかなかのもの。
本当にどれも美味しかった~。ご馳走様でした。

お友達のBUHIちゃんは、みんなお利口さんなのに、
はやぶさは、この日もガウガウガウ・・・。
私達が怒っても、知らんぷりです。
私達に代わって、もずくくんに怒ってもらいました。
小7

もずくくんに、ヘコヘコ攻撃されると大人しくなるんです。
凹んだ、はやぶさはどっちでしょう??
小6
この日、何度もロビン&はやぶさを間違えてしまいました。
正解は、上:はやぶさ 下ロビンです。

先週の土日は楽しかったなぁ。
今週も楽しい土日にしたいなぁ。

そうそう!!旦那が東京出張から帰ってきました。
感動の再会などあるわけもなく、買ってきてくれたお土産のことで喧嘩になる始末です。
鬼嫁の私は、せっかくのお土産にも駄目出しします


鬼嫁コーナーを楽しみにしてくれてるファンが1名だけいますので、分かりやすく文字色ピンクにしてみました。
滋賀県在住のタコミチさんのことですよ~。

それでは、よい週末を





[edit]

CM: 36
TB: 0

page top

コメント

No title

私、はや君&ロビンちゃん見分けれたよー!
でも実際動き回ってると判別できないかもー(笑)
お土産にまでダメ出しするとは...マッチョさん可哀想(笑)
そんな二人のやり取りを生でまた観たいので
はやぶさ邸でまた何か開催してよー!楽しみにしてます。

cyobin #- | URL | 2011/06/18 12:46 * edit *

No title

ウチもchipoさんが『今日何しよ』って嘆いてます。
でさっきまで病院までボンジョワさん連れてきてもらいました。
こちらも1週間ぶりなのに感動の再会は無しでしたよ。(ToT)

しかし、お土産にダメ出しって・・さすが鬼嫁ランキング1位ですなf(^_^;

nopo #- | URL | 2011/06/18 13:00 * edit *

No title

おぉ~。
はやぶさくんとロビンちゃん似てますね~!!
超本格的なホームパーティですね★☆
楽しそう~♪
最近土曜日はうちの旦那も出張やら仕事やらです・・・
今日もいない~~
がるぶる寝てるし、私はpc向かってます。

がるぶるmama #- | URL | 2011/06/18 16:56 * edit *

No title

完全にブヒの館ですね!
20頭くらいはいけそうですね(笑)
はやぶさくんのガウガウは
縄張り意識があるのかな?
うちにはブヒは来たことがないんですけど、
もっとやばそーな気がするんですよね

まめパパ #- | URL | 2011/06/18 17:09 * edit *

No title

みなさま、料理上手なダンナ様で素敵ですね(^-^)/
なんて豪華な晩餐なの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
人もbuhiも楽しそう♫
はやくんとロビンちゃんの見分けちゃんと出来ましたよー
Cyobinさんと同じで、動いてたら自信ないです(T ^ T)
鬼妻シリーズ、私も好きですよ♩
けっこう隠れファンいると思いますよーー!

しゃるるママ #- | URL | 2011/06/18 21:11 * edit *

No title

パーティー楽しそう!
いつも料理がおいしそうで豪華ですね。
ロビンくんと似てるねー。写真ではわかったけど
私も動いてると確実に間違えると思う^^;
パパさんお料理もできて縫い縫いもできて
すごいなぁ。そしてうらやましいです。。
うちのだんなは、なーーんにもしないし。

ちなみにぱぱさんの東京出張のお土産は何だったんですかぁ?

ひとこ #- | URL | 2011/06/18 21:17 * edit *

No title

お裁縫もお料理もできるpapaさんすごいですね!
どれも美味しそうなお料理ばっかり♪
BUHIがいて美味しいお料理食べて・・って最高ですね^^
私は最近超~手抜き料理ばっかりです・・。
見習わなくてわっ。

お土産にもダメだしするmamaさん、さすがです(笑
鬼嫁エピソード大好きです♪
これからも期待してますよ~!

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/06/18 21:45 * edit *

No title

みなさんお料理上手なんですねー!!
しかもパパさんが作られたなんて、
みなさん素敵なダンナさまをお持ちでうらやましいです。。。
ウチのダンナなんてひどいもんです。
6BUHIが遊べるおうちなんていいですねぇ!!!

ウチの畑は義母と一緒にやっているのでうまく育っているのではと思います。。。ワタシかなりのズボラなもので。
でも育って行くのを見るのは楽しいですよ!

miwa #- | URL | 2011/06/18 22:23 * edit *

No title

小花のお誕生日ありがとうございます。

すごいご馳走だね。みんな美味しそう~!
日替わりシェフに来てもらって
やっぱりビストロはやぶさオープンだね。

もずく君こうやってみると顔大きくないね(笑)
あのぅお土産で喧嘩ってパパさん何買ってきたの?

dekohana #- | URL | 2011/06/18 22:51 * edit *

No title

パーチーですね~!
しかも相変わらずおしゃれな料理~!!
何か、本格的じゃないですか~??
これまた素敵。
パパさんも活躍ですね~!
ありえな~い!
爪の垢煎じて飲ませたいですよ・・・

コロン #SFo5/nok | URL | 2011/06/18 22:51 * edit *

No title

オミヤに駄目出しですかぁ~(笑

でも本当は仲がいいご夫婦だってことを
ちゃんとわかっているハルク家で~す♪

てかめっちゃ楽しそうなホームパーティーですよねぇ~
パパさん、本当に家庭的やわ~♪
お料理もスイーツもめっちゃ美味しそう☆

はやくんとロビンくん!!
ハルク家は見分けがつきませんでしたぁ(^^;
次回は必ず当てますネ♪


はるパパ #- | URL | 2011/06/19 00:25 * edit *

No title

ケーキ以外全部手作りなんですか??
皆さんすごいですねっっ!!
普通の家庭料理の範囲超えてますよ。

はやぶさ君とロビンちゃん
区別つかなかったです・・・。
気付きませんでしたがそっくりなんですね。

東京のおみやで喧嘩って(笑)
昔の定番の『東京ばなな』とか・・・ですか??
 

vivimama #- | URL | 2011/06/19 10:20 * edit *

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

せっかくのお土産に駄目出しwww
すみません、笑ってしまいました~(´▽`*)

ホームパーティー、ほんとに素敵ですね~(*´д`*)
見習わなくては~~~~!
ってか、とてもこんなに出来ない・・・ご招待出来ませーんΩ\ζ°)チーン

ロビンちゃんとはや君、こうして見ると本当にそっくり~!
新生児のように取り違えそうですね(゚Д゚;

まるまま #SFo5/nok | URL | 2011/06/19 17:01 * edit *

cyobinさんへ。

きなこmamaにも、すぐ分かりましたよって言われました(笑)
間違えているのは、私だけかも・・・。

まだまだ、みんなの前では私たち、大人しくしてますよ~。
そろそろみんなの前でも喧嘩勃発しちゃうかもです。
まぁ、そんなバカ夫婦だと思って今後も宜しくです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/19 17:23 * edit *

nopoさんへ。

chipoさん、nopoさんいないから、寂しいと思いますよ。
感動の再会が無くても、2人はいっつも仲良しさん♥だから、羨ましいです。
鬼嫁ランキング1位って、私のことですか??
私自信も1位だろうなぁって思ってますが、
もしかしたら、他にもいらっしゃるのかも・・・。
そんな方いたら、嬉しいなぁ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/19 17:26 * edit *

がるぶるmamaさんへ。

私も時間さえあれば、PCしてますよ~。
PCしている時間あれば、家事済ませちゃえばいいのに、
PCすると、なかなか家事ができません。
今も夕飯の支度をせずに、コメント書いてます(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/19 17:31 * edit *

まめパパさんへ。

縄張り意識なのか、遊んでもらいたいのか、
何なんでしょうか・・・。
ガウガウすると、おやつをあげて黙らせる私たち・・・。
ダメダメのバカ親です。
厳しくするよ~って言いながら、はやぶさには甘甘です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/19 17:33 * edit *

しゃるるママさんへ。

みんな分かんないかなぁって思ってたのは、私だけ??
私なんて何度か間違えてたよ~。
鬼嫁シリーズ好きだとは、ヤッパリ鬼嫁の素質十分あるね。
治す薬はあるのかなぁ。
鬼嫁症状酷過ぎるから、最近少し治したいなぁって思っます。
けど、治んないんだよね。
このまま、突っ走るしかないって感じ・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/19 17:37 * edit *

ひとこさんへ。

東京のお土産が、広島で有名なクリームパンだったんです。
パンまでは冷たいんです。
はなまるマーケットで有名になったみたいなんですけどね。
以前もそれを買ってきて、あんまり美味しくないって言ったにも関わらず、
また買ってきたもんだから、覚えていないの??って感じで喧嘩勃発です。
そんなことで怒るから鬼嫁って言われるんです(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/19 17:45 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

私なんて、仕事辞めたのに、家事全然してません。
旦那に、「仕事してた時の方が、家事やっとたな」って言われました。
図星だったので、笑っておきましたが・・・。

鬼嫁シリーズお楽しみに・・・。
どんな人かと思われちゃいますね。
こんな人ですが、今後も宜しくです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/19 17:51 * edit *

miwaさんへ。

みんな、人の旦那が羨ましいもんですよね。
いつまでたっても、無い物ねだりってことですね。
義母さんと一緒に畑なんてステキですよね。
そんな嫁&姑、憧れちゃいます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/19 17:54 * edit *

dekohanaさんへ。

小花ちゃん、おめでとうでした♪
どんなお祝いされたのか、楽しみです。
東京出張だったのに、広島で有名なクリームパンを買ってきました。
はなまるマーケットのおめざ、で有名になったらしいんですが、
前にもそれを買ってきて、あんまり美味しくないよって言ったのに、
覚えていなかったのか、また買ってきたものだから・・・。
こんなことで怒るから鬼嫁なんですよね(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/19 17:56 * edit *

コロンさんへ。

旦那にお料理覚えてもらって、
いつかは旦那にご飯任せられるといいなぁと企んでいます(笑)
その計画成功させたいです。
計画成功には、まだまだ時間かかりそうです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/19 17:58 * edit *

はるパパさんへ。

鬼嫁シリーズ、今後もお楽しみに。
お土産に駄目出しって、私何者??ですよね。
分かっているんですが、やめられないんです。
これは病気かもしれません。
ロビン&はやぶさ、間違えてもらえました??
嬉しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/19 18:01 * edit *

vivimamaさんへ。

私より家事に向いているような気がします。
いつか旦那に家事を任せたいなぁと企んでいます。
東京出張なのに何故か広島名物だったんです。
しかも前と一緒・・・。
もう少し考えて欲しかったっていう意味で怒ってしまったんです。
こんなことで怒るから鬼嫁なんです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/19 18:03 * edit *

まるままさんへ。

ロビン&はやぶさ、似てますよね。
良かった~。親だけが間違えているのかと思ってしまった。
数回は間違えてしまいますね。
ママさんは鬼嫁ではなさそうですね♪
いつからこうなってしまったのか、今では鬼嫁やめられません。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/19 18:08 * edit *

No title

すごい豪華な!!
パパさん料理もされるんですか!
すごいですねぇ♪

ママさん鬼嫁なんですか(笑)

小花ちゃんお誕生日おめでとう~♪

はる #H6RSI4P. | URL | 2011/06/19 21:10 * edit *

クロエmamaです(*´∇`*)
ステキなパーティーですね〜
どの料理も美味しそう。

ダンナの家事計画!!いいですね。
我が家でもちゃくちゃくと進んでますよ。
でも最近何かおかしいと感ずいている様子。
もっと上手くやらなきゃね(^ー^)

ちゃっこ #- | URL | 2011/06/20 01:02 * edit *

感動の再会とはならなかったんですね…
うちは会話すらありませんから、毎日脱出してますよ…おまけに義父母にも色々色々色々…
このあたりでやめておきます。

楽しいパーティーで良かったですね!

cocoa #- | URL | 2011/06/20 09:17 * edit *

はるさんへ。

BUHI友さんの間でも、鬼嫁1位と言われるほどになってしまいました。
そうなんです、私鬼嫁なんです。
ママさんも鬼嫁だと嬉しいですが、
きっと違いますよね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/20 10:54 * edit *

ちゃっこさんへ。

ちゃっこさんも、鬼嫁ですか??
嬉しいで~す。
お互い計画実行できるように頑張りましょうね。
気付かれないように、上手くやりましょう。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/20 10:55 * edit *

cocoaさんへ。

同じく会話ゼロの私たちです。
ママさんには本当に頭下がります。
義母&義父と一緒に住むなんて、今では考えられません。
一応、昔は同居希望だったんですよ。(私の方が・・・。)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/20 10:57 * edit *

No title

ロビンちゃんとはやぶさくん確かに似てますね~
でもこのクイズ!もちろん私もわかりましたよ~
UOMOもよく手がはやぶさくんみたいになってます(笑)
ブヒ会楽しそうだな~
パパさんお料理もするなんて本当にステキですね~
いいなぁ~

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/06/20 12:41 * edit *

No title

ほな便乗、私も鬼嫁日記楽しみにしてますー!
うちは昨日和歌山のオフ会に行く予定だったのに
ぎりぎりで仕事で行けへんて言われて~
腹立つから、うなぎをおごらせたわよー!
こつかいから!
あ~すっきり。この場を借りてすいません。

アクセル家いちこ #- | URL | 2011/06/20 13:12 * edit *

uomo&leon母さんへ。

親の私が間違えるなんて恥ずかしいです。
UOMOくんにソックリなパイドちゃんいました。
次のブログに出てくる、あんこちゃんです。
はやぶさとも遠いですけど、繋がりがあるかもなんです。
と言うことは、UOMOくんとも♥
似ている写真撮れたら、またupしますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/20 18:22 * edit *

アクセル家いちこさんへ。

小遣いでケリつけてもらうと、何故か許してしまうのが鬼嫁です。
いちこさんも、鬼嫁ですね(笑)
私も絶対激怒したと思います。
オフ会に参加できんとは、仕事でも許し難いですね。
パパさん今後は気をつけて下さい。
お小遣いが減っていきますよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/20 18:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/73-0cf59362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

