渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BUHIっ人会② 

2011/06/15
Wed. 17:32

BUHIっ人会の興奮に未だ酔いしれてます
そして旦那が3泊4日の出張中!!イェ~イ(はやぶさmama心の声)
明日出張から帰って来る旦那と感動の再会はあるのでしょうか??
みなさん、お楽しみに・・・。

今日はBUHIっ人会、cafe編です。
きなこmama、cafe部長ありがとう~♪
cafeでは、みんなまったりモードです。

で2
で3

dekohanaさんの手芸教室が開催されました。
参加者は、はやぶさpapa。
dekohanaさん手作りのcafeマットを見て、作り方教えてもらいました。
cafeマットできたら、お小遣いupです。イェ~イ!!(はやぶさpapa心の声)
みなさん旦那の応援宜しくお願いします。
dekohana先生、ありがとうございました。
で1

きなこmamaの提案で自己紹介!!
遠くの席の方のことも、自己紹介でバッチリ知ることできました。
きなこmamaナイス提案♥
で4
で5
美味しいお茶&楽しお喋り&BUHIに囲まれて幸せな時間でした。
みなさん本当にありがとうございました。
なんせ写真が少なくて、これで楽しいBUHIっ人会の様子はおしまいです。

最後にBUHIっ人会本部長cyobinさんをはじめ、幹事の方々ありがとうございました。
BUHIっ人会、最高です!!
で6

名刺やお土産もありがとうございました。
no準備で出掛けてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
興奮状態で挨拶もきちんとできずにゴメンンサイです。

こんな、はやぶさ家ですが今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 38
TB: 0

page top

コメント

No title

あら~!私の手芸教室開いてくれちゃいましたか。
パパさんやる気みたいですね。
パッチワークの部分は大丈夫だけど上からミシンで
押さえるのはしつけをいっぱいしないとづれちゃい
ますよ。(コメントで教室するなって・・・)
パパさ~んマット仕上げて諭吉さんもらってねぇ(笑)

chipoさんと家の旦那が夫婦みたいだね(笑)

dekohana #- | URL | 2011/06/15 18:39 * edit *

たのしみだ・・!

感動の再開楽しみだな(笑
・・笑うところじゃないってか(笑
心の声丸出しでいい感じ(笑
美人さんでお茶目なんて最高っすよママさん。
パパさんでっかい体でチクチクしてるなんて
めちゃかわええ~。ナイスカップルですよ。

ぼぶまま #- | URL | 2011/06/15 19:54 * edit *

No title

わかる、わかる!私も出張強く希望してます。
3泊4日なんて天国ですね(*^ワ^*)イエイ!
でも、カフェマットに挑戦してくれるなんて
素敵なダンナサマじゃないですか~。
写真もしっかり撮れてますよ。楽しさ伝わって
きてます!合格点あげて、英世さんから
一葉さんくらいにはステップアップ
するのかしら^^?

クウ太ママ #- | URL | 2011/06/15 19:57 * edit *

勘当の?

マッチョは出張ですか…いいね。
私もnopoさんちょっと出張中…(^。^) ィェ~ィv-221(chipoの声)
はやぶさ家は感動の再会じゃなくて「勘当」の再会にならないようにね(^_-)
でも大丈夫だよね…”裏”仮面夫婦v-10だもんね(^^♪

dekohana教室真剣に講義受けてたね…マッチョ!
英世が諭吉に変わるんならマッチョ頑張っちゃうよね。
でも鬼嫁…上手く出来ても「この出来じゃ~諭吉は無理」っとか言いそう(^。^)
カフェでもちゃんと写真撮れてるし、脱!鬼嫁v-238

ジョワさん誰のお腹にのってるでしょうか???(^^♪
dekohanaパパさん、nopo代理ありがとうです。
みなさ~ん~代理ですから・・・)^o^(

chipo #- | URL | 2011/06/15 20:12 * edit *

No title

ふっふっふ、お家にいなくて喜んでるのはどっちやら (≧ω≦。)プププ
感動の再会楽しみです☆
でもいいな~楽しそうで、そんなはやぶさ家羨ましいです。

nopoは嫁chipoを奪われました。小花パパに(ToT)

nopo #- | URL | 2011/06/15 20:34 * edit *

No title

お疲れ様でした~!
あまりお話できませんでしたが、
生はやぶさくんみれてうれしかったです☆
うちも採用できる写真があまりなくって(汗)
結構撮ったつもりでいたのに(^^;

パパさんのカフェマット完成たのしみにしてますよん♪
私も手芸講座参加させてもらえばよかった(笑)

ではまたお会いしたときは、こむぎともども
よろしくお願いします♪

はる #H6RSI4P. | URL | 2011/06/15 22:36 * edit *

No title

遅くなりましたが、お疲れ様でした~!!
ウォンテッドブヒでは、はやぶさ君を引くという運命的なパワーに感動しました★

青空市ではお声をかけていただいたのに、ボケっとしててごめんなさいm(__)m
3月に初めて参加したものの、ヘコヘコマシュウに気をとられて、皆さんのお顔を覚えてなくて…スミマセン(汗)
今度はお顔を覚えたので、また次回よろしくお願いします♪

マシュウ母 #KEdE8Ko6 | URL | 2011/06/15 23:54 * edit *

No title

mamaさん、カフェでもすごい写真撮れてますね。
お世話係だったのに美人で仕事ができてちょっぴり天然なんてステキすぎます。
諭吉さんにならなくてもマッチョさんが離れていかないもの当然ですね(笑)
自己紹介しあったんですよね。
ほんと行きたかったですよぉ。
また遊んでくださいね。

cocoa #- | URL | 2011/06/16 00:31 * edit *

No title

わー、写真いっぱい。
しゃるも可愛く載ってるわ♪アリガトです。
小花ママの手芸教室、papaさん真剣に聞いてましたね。
やる気満々!どんなのが出来上がるか楽しみ〜!

3泊4日もゆっくり過ごせる、やったねrieさん!
楽ですよね、一人って☆
先日同棲のオファーが彼からありましたが、家仕事増やしたくないんで却下しました(笑

しゃるるママ #- | URL | 2011/06/16 00:42 * edit *

No title

カフェは楽しかったですね( ´ ▽ ` )ノ

何時の間にか教室が行われてたんですか?!カフェマットどんな感じになるんでしょうか!出来たら見せてね。
ほかの方のブログで、mamaさんとマッチョが目を合わせて喋ってる感じが写ってて、LOVEって感じにみえたよ(笑)
私も昨日まで出張で彼が居なかったから気楽でした〜。さて、感動の再会はあるでしょうか?!

きなこmama #- | URL | 2011/06/16 07:19 * edit *

No title

感動の再会あるんでしょうかね?楽しみ~♪
papaさん手芸教室受講でやる気満々ですね(笑
お小遣いUPかかってたら真剣になっちゃうか^^
でもpapaさん実は手芸にハマッていってるのかも?
ハッピー君のクールタイも可愛かった!☆
そのうち はや君のお洋服作ってもらえるかもね^^

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/06/16 09:11 * edit *

ご無沙汰たたたたた~デス

こんにちは
旦那サマ出張ですか!たまに留守してくれると嬉しいですよね。めちゃんこ共感。

BUHIっ人会、大盛況ですね♪レクレーション楽しそう
ワタシもBUHI拉致したかったです・・・

すんごい人&BUHIだと、挨拶もままならないですよね~これまた共感。ワタシもいつも帰りは反省会です。

パパさん、CAFEマットがんばってね♪
御小遣いゲットできますよに・・・・南無~

鯖男母★ゆきペコ #- | URL | 2011/06/16 11:01 * edit *

No title

日曜日は、お疲れ様でした♪

パパさんの手芸教室の時の真剣さ!!
あの様子だと、カフェマットぜったい完成させてくれるね!
楽しみだね♪♪ 
ママさんは、生地調達&指示係り(厳しい?)だったよね!(笑)
協同作業で頑張ってねぇ!!



マンチまま #- | URL | 2011/06/16 12:07 * edit *

No title

カフェまで一緒に行ってくれてありがとうございましたぁ★
カフェで手芸教室ひらかれていたんですね(笑)
papaさんすごいですぅ。
クールタイにカフェマットまで!
完成作品が楽しみです~!!

がるぶるmama #- | URL | 2011/06/16 15:29 * edit *

マッチョさん帰ってきた?♡感動の再会だった?
うちも旦那たまに出張で泊まりあるけど1泊ならたまにはひとりもイイもんやーって満喫しちゃうけど、
2晩も離れると寂しよー(/ _ ; )基本、寂しがりやもんで一緒におりたいタイプやもんw
でも10年後はリエさんの気持ち分かるわーってなってるかも(⌒▽⌒)

我が家帰ったあとにカフェマット教室が開かれてたのね♬
私もききたかったー!!
今度ミシン持参で行くでマッチョさんに指導してもらうわー♡
よろしく伝えといてねーw

kaori* #- | URL | 2011/06/16 19:01 * edit *

No title

初コメです☆
くぅの飼い主のまっちです(^^♪
日曜日はありがとうございましたぁ!!
初めて参加させていただいたのでドキドキでしたが
とっても楽しかったです❤
またお会いできる時はお話出来るといいなぁ~
またブログ遊びにきまぁす☆

まっち #- | URL | 2011/06/16 21:09 * edit *

No title

感動の再会は・・・もちろんありますよ♪

てかパパさん、今度はカフェマットの作成ですか~
そりゃ~ハルク家総出で応援致します☆

カフェで息子がコーヒーをひっくり返した時
ママさんが飛んで来てくれはって・・・本当にありがとうございます♪

はやぶさ家の優しさに
帰りの車中で盛り上がったハルク家です☆
ママさん優しぃですネ♪ もちろんパパさんも❤

はやぶさ家のお陰で、スッごく楽しい一日を過ごすことが出来ましたぁ♪

また「BUHIっ人会」呼んでくださいネ♪

はるパパ #- | URL | 2011/06/17 01:46 * edit *

No title

パパさん無事帰宅されましたか?
ハッピーのクールタイとっても良く似合ってますね♪
愛情たっぷりで大感激でした!
お散歩の時もカッコ良くつけてってます♪
ありがとうございます!
カフェマットに挑戦するんですね!
うまく作って諭吉さんGETして下さいね!

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/06/17 04:17 * edit *

No title

感動の再会ははたしてあったのかしらん?
マット楽しみだな~♪
ほんとにあの大きな体でチクチクしっちゃて
夢中になり過ぎて夜なべなんかしちゃったりして。。
やっぱり地元の人は縫製とかに元々持っている
ものがあるのかもしれないね~~(´∀`)

ななママ #- | URL | 2011/06/17 10:21 * edit *

No title

手芸教室、また開催して下さいね。
私にもできるかなぁ。
旦那より、やればできる子だって思ってるんですけど・・・。

ヤッパリそう思いました。
小花パパが、chipoさんと夫婦みたいに写ってますよね(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/17 15:35 * edit *

ぼぶままさんへ。

感動の再会どころか、東京出張なのに広島名物買ってきたので怒ってしまいました。(笑)
前回も同じ物買ってきて、あんまり美味しくないよって話してたのに、
また買ってくるなんて、残念な旦那です。
お土産買ってきて怒られる旦那って一体・・・(笑)
はやぶさはパパに会えて嬉しそう??でした。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/17 15:38 * edit *

クウ太ママさんへ。

束の間の天国が終わってしまいました。
旦那に言ったら、俺がいても、お前いっつも天国だろ!!って言われちゃいました。
私が仕事を辞めたんで、家計が厳しいんです。
英世さんで我慢して欲しいんですけど、無理ですよねぇ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/17 15:41 * edit *

chipoさんへ。

もう帰ってきちゃいましたよ~。
chipoさんが羨ましいです。こんなこと言ってたらnopoさんに怒られちゃいますね。
chipoさん大正解です!!上手にできても、理由つけてあげないんです。
さすが、鬼嫁の基本をご存知でいらっしゃる。

みなさ~ん。chipoさんの旦那さんはnopoさんですよ~!!
お間違えなく。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/17 15:45 * edit *

nopoさんへ。

nopoさん嬉しいんですか??
そんなコト言ってたら、鬼嫁に怒られますよ。
まさか、旦那も出張を楽しみにしてたんですかね・・・。
まぁお互い様ってことですね。

小花パパさんにはdekohanaさんがいますから、大丈夫ですよぉ。
ご心配なく・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/17 15:48 * edit *

はるさんへ。

こちらこそ、初めてお会いできて嬉しかったです。
私の方こそ、きちんと挨拶できずに申し訳ありませんでした。
cafeマット、完成するんですかね??
いつになることやら・・・。
もし完成したら、ブログで報告しますね。
また御一緒できる日を楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/17 15:51 * edit *

マシュウ母さんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりにマシュウくんに会えて嬉しかったです。
旦那がマシュウくん、可愛い♥って言ってました。
私はマシュウくんの以外にスレンダーな体に驚いちゃいました(笑)
マシュウくんって魅力ありますね!!
またお会いできる日を楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/17 15:54 * edit *

cocoaさんへ。

もうドジばかりで恥ずかしいです。
ママさんみたいに優しい奥様が旦那の理想ですよぉ。
旦那にはヤクザって時々言われてます(笑)
とっても怖いってことみたいです。
いつか逃げられるかもしれませんね。
お楽しみに・・・。
こちらこそ、また遊んで下さいね。
TAIYOくん&AIRIちゃんも楽しめる所がいいですよね。
どこか無いかなぁ・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/17 15:57 * edit *

しゃるるママさんへ。

最高の4日間でした。
旦那に言ったら、お前いつも天国だろ!!って言われたけど・・・。
何だろうね・・・。
好きな人の為なら家事も苦じゃないって思ってたのに。
無理無理。私もシャルルママさんも主婦には不向き??
主婦業できなくても認めてくれる人がいいなぁ(笑)
同棲断って正解ですな。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/17 16:03 * edit *

きなこmamaさんへ。

きなこmama、いっつも気楽でしょ??(笑)

見た見た。他の人のブログで旦那と2人で笑ってた~。
気を許した瞬間をパパラッチされたわぁ。
cafeマット本当に作るんかなぁ。
大塚屋行きたいって言いそうだよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/17 16:21 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

感動の再会なんて、ありませんでしたよ。
ご期待を無駄にしてスミマセン。
束の間の天国でした。
ご飯作らなくていいのが、もう嬉しくって!!
ダメ嫁で恥ずかしいです。
お洋服作れるようになったら、諭吉決定ですよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/17 16:24 * edit *

鯖男母★ゆきペコさんへ。

旦那が出張だと喧嘩もしないし、
穏やかに&ハッピーな暮らしでした!!
はやぶさだけが、寂しそうでしたが、
はやぶさとも感動の再会ができず、旦那凹んでました。
お小遣いupできるのか、お楽しみに・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/17 16:27 * edit *

マンチままさんへ。

久しぶりにマンチくん&ママに会えて嬉しかったよ~。
ママさんとのお話は、楽しいわ~。
マンチパパに、目怖いよって言われて、思わず笑っちゃったわ。
マンチパパ、鋭いツッコミありがとう。
また女子会やろうね。
主婦の時間楽しまなきゃ♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/17 16:30 * edit *

がるぶるmamaさんへ。

調子こいて道間違えてスミマセン。
ママさんのお洋服本当に可愛かった~。
プリーツスカートのワンピースなんて、そうそうできませんよね。
私なんて何もできませんよ~。
旦那のcafeマットあまり期待せずに待ってます。
出来上がったらブログにupしますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/17 16:35 * edit *

kaori*さんへ。

感動の再会は勿論なかった~。
1ヶ月は会えなくても平気かも(笑)
こんな夫婦にはなっちゃダメだよ!!
カオちゃん所は大丈夫だね。
カオちゃんのcarrieちゃんのマスコット教えて欲しい。
あんなの作れるなんて、凄い!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/17 16:38 * edit *

まっちさんへ。

初コメ嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
BUHIに興奮し過ぎて、はやぶさの行動を全く把握してませんで、
恥ずかしい限りです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
私もブログにお邪魔させて下さいね。
今後も宜しくお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/17 16:40 * edit *

はるパパさんへ。

感動の再会など、勿論ありませんでしたよ。
それどころか、お土産で喧嘩勃発しそうになりました。
チョット怒っちゃったけど・・・。
東京出張なのに広島名物買ってきたもんで・・・。
優しいだなんて嬉しいです。
旦那には時々ヤクザって言われてますから。
またハルク家と一緒に遊びたいです。
また遊んで下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/17 16:43 * edit *

ララさんへ。

無事帰ってきました。
束の間の天国もこれで終わってしまいました。
クールタイ使っていただけて、旦那も喜んでいます。
大きなストライプ柄、けっこう可愛いですよね♥
cafeマットできたら、ブログupしますね。
いつになることやら・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/17 16:46 * edit *

ななママさんへ。

感動の再会??勿論なかったですよ~。
繊維の町ですもんねって、そうなら私もできるはずですね。
私は不器用だから細かい仕事は向いていないんです。
大雑把なものですから・・・。
自分で手作りできちゃう人って憧れちゃいます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/17 16:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/72-a52305fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

