渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BUHIっ人会!! 

2011/06/13
Mon. 19:41

昨日6月12日、第7回BUHIっ人会に参加してきました。
お天気が心配されたものの、BUHIてるてる坊主のおかげで無事開催されました。

我が家は雪のBUHI会からの参加して、今回で5回目のBUHI会参加となりました。
参加者は過去最高の46BUHI!!
どこを見てもBUHI、BUHI、BUHI、BUHI、BUHIで、大興奮!!

「旦那よ~写真頼んだよ。」
「任せとけ
こんな具合で、久しぶりの団結

cafeに参加後、写真を確認してみると、あれれ??375枚。
少ないけど大丈夫かしら??
「みんな撮れた??」
「撮ったよ。」

一安心も束の間、何だこれ??
全員撮れてな~い。BUHI小さ~い。人間小さ~い。2時間何してた
こんな具合で、即決別

そんなこんなで、使える写真が非常に少ないです。
撮れていないお友達、ゴメンナサイ。

それでは、数少ない写真でBUHI会の様子をご覧ください。

第7回のBUHIっ人会!!
フォレさん手作りの看板がステキ♥
本当に多くのBUHIちゃんが集まりましたね。
第7

今回初めてのBUHIちゃんも、WBC以来のBUHIちゃんも、お馴染みBUHIちゃんも、
遊んでくれてありがとうデス。
第9
第10
京都や兵庫から参加のお友達もいました。
第6
今日のカップル大賞は、京都から参加のハルクくんのお兄ちゃん&彼女さん
勝手に大賞に選んじゃいました~。
第5
第8


BUHI会で初めてのレクです。
レク隊長のマコチキンさん、ありがとう~!!
WANTEDのBUHIちゃんを探しだし、確保までの時間を競うゲームです。
1第
大福家、誰を探すことになるのかなぁ。
みむぅちゃんだ!!
早く探して確保せよ!!
確保成功、やったねTAIYOくん&AIRIちゃん。
みんな、続々と確保成功です。
第2

そして、このレクの優勝者は、0.52秒で確保に成功したchipoさん。
nopoさん入院中にも関わらず、このガッツポーズ!!さすが自称鬼嫁です。

そして、はやぶさ家はと言うと・・・。
何とWANTEDの写真は、はやぶさだったんです。
はや、はや、はや、呼んだらすぐ来てくれました。
タイムは何と6秒??ほどで、第4位になっちゃいました。
アリアガトウ、はやぶさ♥
第3

素敵な景品&参加賞に、みんな大喜びです。
最後にこんなサプライズ
BUHI会隊長ことcyobinさんに、BUHI会開催のお礼を込めて・・・。
cyobinさん、本当にありがとうデス。
第4

あっという間に時間も過ぎ、お次はcafeへ。
多くのお友達が参加するってことで、前から楽しみにしてたんです。
cafe隊長きなこmamaの出番は次回へ・・・。

最後に・・・。
いっつも興奮し過ぎて、きちんと挨拶もできずにスミマセン。
名刺やお土産やら戴き、ありがとうございました。

「いっぱい遊んでくれて、ありがとうでごじゃる。」

スポンサーサイト

[edit]

CM: 49
TB: 0

page top

コメント

わぁーい!!一番のり!

昨日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
アップ早かったですよぉ。
mamaさんがいうよりたくさん写真ありましたねぇ。
編集者(mamaさん)の腕がいいかも(笑)
しかしチームワークがいいので、とっても楽しいBUHIっ人会でしたぁ。
はやぶさ君との写真がめちゃ多いことに気がつきまして
とっても波長が合うのかなぁと思いました。
またランしてくださ~い。

cocoa #- | URL | 2011/06/13 20:41 * edit *

No title

たのしそうですね!
mamaさんに抱っこされたはやぶさくん可愛い。
やっぱmamaさんオシャレ&キレイですね!
はやぶさくんは抱っこOKなんですか?
写真いっぱい取れてるように見えますがまだまだでしたか(笑)?
mamaさんの編集の腕がいんですね!

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/06/13 21:00 * edit *

No title

ママさん4位おめでとうでした♪( ´▽`)
WBC以来の『はや〜!!はや〜』聞けて嬉しかった?楽しかったです♡あの時のママさんが1番元気でしたね(笑)
きなこがはやくんと絡んでたんだぁ!ちなみにコブちゃんにはやくんどんな感じだったのが見忘れた!
久々の再開はどうだったんですか?!

きなこmama #- | URL | 2011/06/13 21:01 * edit *

やだ~ぁ

昨日はお疲れ様でした。
家の問題児チンピラボンさんを心配して時々見ててくれてありがとうございましたm(__)m
今回は欠席の予定でしたが皆さんのおかげでなんとか流血事件は起こさずにすみ、私もメチャ楽しめて参加してよかったです。

しかし…私の「雄叫び中」フォーカスされてたとは…(^_^メ) 恥ずかしいわ~ぁ
写真けっこうたくさん撮れてるじゃん~
でも「ダメだし?」
さすが・・・鬼嫁ランキング第1位だけのことはありますね~私、最近”鬼嫁じゃないかも?”て思っちゃうわ(^^ゞ 師匠…勉強させてもらいますわm(__)m




chipo #- | URL | 2011/06/13 21:21 * edit *

No title

お疲れ様でした
結構とれてますねwKUMIのほうが全然ですよぉぉ
はやくんをひいたときめっちゃ興奮しましたよ!!
楽しいひと時ありがとうございました

kumi #- | URL | 2011/06/13 22:18 * edit *

ありがとう

たのしい1日でしたね。はや君は、たくさんのBUHIちゃんと上手に遊んでたよ。
ちゃんとぼぶの所にも来てくれてプールも一緒に入ったよ。
カフェで自己紹介の時はやぶさ一家のハッピーオーラが出ていて素敵でした。
・・でも笑いが出たのは、なじぇだ~(笑
みなさんのパワーいただきました。ありがとう。

ぼぶまま #- | URL | 2011/06/13 22:21 * edit *

No title

昨日はお疲れ様でした
この写真、全部旦那さんが撮ったんですよね
是非とも労いの言葉をかけてあげてください!

まめパパ #- | URL | 2011/06/13 22:24 * edit *

No title

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
WANTEDのレクでは、はやぶさ家が1位かと思ったけど
上には上がいましたね~。
でも4位おめでとうございました☆

昨日はpapaさんカメラマンでしたね。
たくさん撮れてますよ~!でもダメだしmamaさん^^
そのやり取りが想像できて おもしろかったです。
やっぱり楽しいご夫婦ですね~♪
またお会いできるのを楽しみにしています。

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/06/13 22:41 * edit *

No title

昨日はお疲れさまでした。
4位素晴らしいじゃないの~
ほんとWBC以来だわmamaさんの『はや~はや~』
こういう時マッチョさん動画にしなきゃね(●´艸`)
350枚で決別? 可愛そう~
うちは一枚も撮ってもらえませんよ(*´Д`)=з

ななママ #- | URL | 2011/06/13 22:46 * edit *

No title

昨日はとっても楽しかったですね。
マコチキンさんのゲームで、ママさん、はやぶさくんでしたね~(^o^)。
すご~いと思いました。
運命の赤い糸ですね。
ママさんの今までの日記でパパさんの数々のいろんな出来事を見せてもらったからか、昨日はおとなしく写真を撮っているパパさんを見て、ちょっと笑っちゃいました。
カフェのブログも楽しみにしてますね(^o^)。


ルル #- | URL | 2011/06/13 22:49 * edit *

No title

えーーー?また決別??(笑)
マッチョさん、めっちゃ写真撮れとるやん!!
すごいよーーー!
わたしなんて...BUHIちゃん全然撮れてない...
その分、保護者中心に撮ったけどね(笑)

今回もmamaさんには大笑いさせていただきました。
ウチのカメラにめっちゃ笑える画像あったよ。
今度持っていくね!!

cyobin #- | URL | 2011/06/13 23:04 * edit *

No title

昨日はありがとうございました。
パパさん沢山撮ってるじゃん。それで決別じゃぁ
やっぱママさん鬼嫁の会長だね。
我が家二人して観客になってた。あんなにBUHIいたら
名前もわかんなくなっちゃうし。

はや君をくじでひいてラッキーでしたね。
「はや~!」の声かわいかったですよ。

dekohana #- | URL | 2011/06/14 00:18 * edit *

No title

昨日はありがとうございました!
パパさんカメラマン素敵な写真いっぱい撮れてるじゃないですか♪
私はプチ記憶喪失になってました(・・;)
ゲームではやぶさ君を引くとは!さすがです♪
やっぱ運命の赤い糸ですね❤
クールタイありがとうざいました!
大切に使わせて頂きますね!
パパさん作ってくれてありがとう<(_ _)>

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/06/14 03:12 * edit *

No title

BUHIっ人会では、お世話になりました。名刺ありがとうございました。(●^o^●)
少ししかお話できなかったですが、仲良し家族はやぶさ家に会えて嬉しかったです♪はやぶさ君は元気いっぱいでしたね☆
パパさん、素敵な写真たくさん撮れてますねー☆
またどこかでお会い出来る時がありましたら、仲良くしてください(^◇^)

はづきママ #- | URL | 2011/06/14 09:04 * edit *

No title

素敵な素敵~~な会ですね!
WANTENレクで、はや君を~~???。
ロマンチックや~ん。(笑
「はや~~はや~~~。」って
又聞きたいので、是非また遊んで下さいね!!


Ribママ #- | URL | 2011/06/14 13:38 * edit *

No title

BUHI会お疲れ様でした☆
ブログで拝見させていただいて想像していた通りの素敵なご夫婦でした♪
がるるもはやぶさ君と遊ばせてもらえ感激です!
またぜひ遊んでください!
会える日を楽しみにしています☆
ぜひリンクさせてください(>_<)
宜しくお願いしま~す!

がるぶるmama #- | URL | 2011/06/14 14:15 * edit *

日曜日はお疲れ様でしたー♡
マッチョさん、頑張って写真撮ってたよー!!
なのに喧嘩しちゃったのー( ̄◇ ̄;)
マッチョさんかわいそーだけどそんなはやぶさ家スタイルが好き♡w
でもさ、次なんかあったら逆に褒めてみてー!
調子にのって次回もっとがんばっちゃうかもよ( ̄▽ ̄)
うちの旦那は褒めて伸びる子だから、とりあえずすごいじゃーん!
って言っとくのw口先だけの時も多々あるけどねw

っと話はそれちゃったけど、
リエさんのくじがはやくんはだったのにはほんとビックリ!!
運命感じちゃうよー♡
WBC以来のはやーはやーが聞けて嬉しかったよ♪(´ε` )
ありがとー♡w

kaori* #- | URL | 2011/06/14 14:16 * edit *

No title

お疲れさまでした。楽しかつたですね。ぐみは喜びのあまりマァキングばかり、かなりカラカラになってました。また、ヨロシクです。

ぐみママ #- | URL | 2011/06/14 16:08 * edit *

No title

お疲れさまです!
またblog読んで、爆笑しちゃいました。
なんでしょうこの魅力。リエさんって本当、お茶目で好きです。
写真、奇麗に撮れてますよ?!
あっ、でもリエさんのが上手だと思います(笑
はやぶさくんとの、運命共同体ゲーム、ナイスタイムでしたね♪
「はや〜!」って叫んでる姿が脳裏から離れません(笑

しゃるるママ #- | URL | 2011/06/14 17:37 * edit *

No title

日曜は楽しかったですね^^
はやぶさママさんとはおしゃべりできず残念でしたが、はやぶさ君はちょっとだけ桃太郎にクンクンしてくれてましたよ♪
なぜか私が触ろうとしたら逃げられちゃいましたけど(笑)

はやぶさママさんとはやぶさ君本当に運命共同体ですね~!!
自分のワンコを引くなんてすごい♪♪♪
なんかちょっと羨ましいです^^

またお会いするときはよろしくお願いします☆

小梅・桃太郎のママ #ve9V42Fo | URL | 2011/06/14 19:32 * edit *

cocoaさんへ。

日曜日もありがとうございました。
TAIYOくん&AIRIちゃんの顔だしOKでした??
確認する前にupしてしまってスミマセン。
2人のファンって所は、旦那と一緒です(笑)
大福くんのこと、また追っかけていましたね。
大福くんが走ってくれるから、嬉しいんだと思います。
しつこくして、ゴメンンサイ。
またランランお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 19:37 * edit *

uomo&leon母さんへ。

はやぶさを引いた私、運を使い果たした感じがします。
UOMOくんがいたら、UOMOくんを引いてたりして・・・。
はやぶさ抱っこOKというか、少しなら大丈夫ですよ。
UOMOくんは違います??
何かおかしなもので、UOMOくんと同じだと嬉しいし、
UOMOくんと違うと寂しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 19:40 * edit *

きなこmamaさんへ。

私もコブちゃんとの再会確認してないわ。
コブちゃん&はやぶさの写真はないけど、
何故かきなこmama&はやぶさの写真が沢山あるんだけど・・・。
まさか、手名付けてる??(笑)
cafe隊長お疲れ様でした~。
楽しかったよ♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 19:45 * edit *

出遅れましたが(笑)
日曜日はお疲れ様でしたー!!

それから、いっぱい手伝って頂いてありがとうございました(o>ω<o)!!

やっぱり写真マッチョさんに頼んで良かったー!!
臨場感ある写真いっぱい(´ψψ`)

あとはママさんの興奮具合が面白過ぎました!!
全員分参加する勢いで叫んでたママさんが脳裏に焼き付いて離れません(爆笑)
さすが世界遺産!!

また近いうち是非とも遊びましょうねー(*´∀`*)

マコチキン #- | URL | 2011/06/14 19:45 * edit *

chipoさんへ。

chipoさんの素敵な写真を撮ったことで、OKにしてあげようかなぁ。
chipoさん、くじ運いい!!
しゃるるちゃん引くって言ってましたもんね。
見事1位おめでとうございます。
ボンジョワちゃんが参加できて本当に良かったです。
鬼嫁の基礎基本、今度教えますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 19:51 * edit *

kumiさんへ。

日曜日もありがとう。
そ~ぉ??
撮れてる??
最近クミさんと、頻繁に絡めて嬉しいよ~。
またチョクチョク遊んでね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 19:52 * edit *

ぼぶままさんへ。

本当、何故??
興奮し過ぎて、はやぶさの行動全く把握してません。
みなさんに迷惑かけていませんでした??
ガウガウがあんまり聞こえてこなかったことだけが救いです。
ボブ兄貴のこと、はやぶさ慕ってるんですね。
嬉しいです。
ママさんに痩せた??って言われて、旦那大喜びしてましたよ。
ダイエットもう少し頑張ってみます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 19:55 * edit *

まめパパさんへ。

日曜日はありがとうございました。
ママさんにもお会いでき、スッゴク嬉しかったです。
労いの言葉ですかぁ・・・。
そうですよね。
いつも頑張ってくれてますもん。
って思いつつも、私も頑張ってるって思ってしまうのが鬼嫁なんです(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 20:01 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

日曜日はありがとうございました。
定銀ちゃんの2人でペロリンチョが可愛くって可愛くって♥
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。
私も途中までは、もしかして??って思ってました(笑)
4位でも光栄です。
はやぶさのクジを引けただけで、嬉しいです。
また遊んでやって下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 20:05 * edit *

ななママさんへ。

肝心な所が撮れていないもんだから、余計に怒ってしまいました。
はやぶさのクジを引いたところも、全然撮れていなかったし、
お友達の写真も少なかったもんだから・・・。
それにしても楽しかったですね。
BUHIよりもヤッパリ親が楽しんでいるかもしれませんね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 20:11 * edit *

ルルさんへ。

はやぶさ引けて、本当に嬉しかったです。
はやぶあと赤い糸で結ばれてるなんて嬉しいです。
旦那あんなに大きいのに、笑えますよね。
ルルちゃん&ボブくん、この日も2人でいい感じでしたよ。
カップル誕生ですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 20:16 * edit *

dekohanaさんへ。

何でも会長になれて光栄です。
鬼嫁の会長って・・・一体(笑)
私どんだけ鬼嫁なんだろう??
私も興奮し過ぎて、はやぶさの行動全く把握してませんでした。
はやぶさ&旦那よりも私が一番楽しんじゃってます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 20:20 * edit *

cyobinさんへ。

cyobinさん、隊長ではなく本部長でしたね。
ゴメンナサイ&いつも本当にありがとうございま~す。
今回も準備やら絶対大変だったはず!!
いっつも楽しい会をありがとです。

私の面白写真って・・・。
まさか変な所掻いている写真とか??
そんな写真破棄しちゃって下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 20:25 * edit *

ララさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
はやぶさを引けるなんて、本当に嬉しかったです。
今年の運を全部使い果たした感じです。
またお会いできるの楽しみにしています。
その時も宜しくお願いしますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 20:28 * edit *

はづきママさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
WBC以来ですよね。
はづきちゃん、元気いっぱいでしたね。
はやぶさ走ってくれるお友達大好きなんです。
今度、はやぶさと走って下さいね。
こちらこそ、また宜しくお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 20:32 * edit *

Ribママさんへ。

RIBちゃんに会えなかったの残念です。
前回のBUHI会より更にパワーアップしてましたよ。
秋まで待てるかなぁって感じです。
そうなんです。はやぶさを引いちゃったんです。
こんな時だけ私できる子です。
秋までなんて耐えられそうもないので、また遊んで下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 20:34 * edit *

がるぶるmamaさんへ。

こちらこそ有難うございました。
読み逃げ何度もしていた憧れのガルブル家とお会いできて嬉しかったです。
どこが??いい夫婦なんですか~??
同じ歳なんで、夫婦ではなくライバルって感じで、
いっつも喧嘩勃発してますよ。
私もリンクさせて下さいね。
今度ご一緒できるの楽しみにしてま~す。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 20:37 * edit *

kaori* さんへ。

土日ありがとう♪
家は誉めると調子こくタイプだからさぁ。
でも久しぶりに誉めてみようかなぁ。
絶対調子こくと思うけど(笑)

本当にはやぶさ引けて、嬉しかった~。
「はや~はや~」って言ってた??

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 20:42 * edit *

ぐみママさんへ。

コメントありがとうございます。
日曜日は本当に楽しかったですね。
秋までお預けできるかなぁ。
それだけが、心配です。
またあ会いできるの楽しみにしています♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 20:44 * edit *

しゃるるママさんへ。

ヤッパリそうでしょ??
ママさん鬼嫁の素質バッチリだね。
写真見た瞬間、なんじゃこりゃって思ちゃった(笑)
仕事中だって分かってても電話したもん。
旦那も察知したのか電話に出なかったけどね。
はやぶさのクジ引けたのスッゴク嬉しかった。
こんなに楽しい会って、そう無いよね。
秋までお預けかぁ。そんなの無理だから又遊んで遊んで下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 20:49 * edit *

小梅・桃太郎のママさんへ。

ニンニンしてましたかぁ。
スミマセン。桃太郎くん嫌がっていませんでした??
ママさんから逃げるなんて、美人だから緊張したんだと思います。
BUHI女子も苦手で、女性も苦手なはやぶさですが、
今後も宜しくお願いします。
またお会いできるの楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 20:52 * edit *

マコチキンさん。

アシスタント用のお花まで用意してくれたのに、
あんな花しかできず申し訳ないです。
まぁ、大きなドジは無かったことで、許してね。
レク隊長、本当にお疲れ様でした。
私だけじゃなく、みんな盛り上がってたよ~。
私なんて、はやぶさ引けて本当に嬉しかったし。
えっ??何が??臨場感あるってホント??
見てビックリしないでよ~。
旦那が帰ってきたら、写真送信するね。
こっちこそ、また遊んでね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/14 20:56 * edit *

No title

完全に出遅れました~(^^;

日曜日は本当にありがとうございました~♪
そして幹事さん、本当にお疲れさまです☆

レクもあって二次会もあって
BUHIっ人会は本当に楽しかったです♪
爽やかカップル大賞ありがとうございま~す☆
息子&彼女が大喜びしておりましたぁ♪

拉致ゲーム?はやぶさくんをゲットするなんて
さっすがはやぶさ家!!アットホームやわ~❤
ボク、はやくんの甘噛みのファンになったんですけど♪

パパさん手作りのクールタイ
本当にありがとうございます♪(大切にしますね~

またお会いできる日を楽しみにしております☆
京都にもぜひぜひ遊びに来て下さいネ♪

はるパパ #- | URL | 2011/06/14 23:58 * edit *

No title

日曜はありがとうございました。
とても楽しい会で、ほんと最高でした~!
そして、お疲れ様でした。
ママさんにも、お会いできて、そしてお話に付き合って
くださって、ありがとうございました。
思ったとおりの綺麗なママさんで、ちょっと興奮(なんで??)しちゃいましたよ~。
沢山のブヒちゃん達にも大興奮でした~!
圧倒されながらも、すごいいい時間を過ごせました~!
よかったら、遊んでくださいね~。
会えるの楽しみにしています。

コロン #SFo5/nok | URL | 2011/06/15 00:32 * edit *

No title

チャーリーのママのmiwaと申します!
BUHIっ人会楽しかったですねー!!
まだあの日の興奮が冷めず、皆さんのブログを見てにやけてるワタシです。
WBC以来でしたが覚えてくださっててうれしかったです☆
はやぶさくんを中心とした明るい家族でとっても素敵だと思います♡
またお会いした時はチャーリー共々よろしくお願いします!!

miwa #- | URL | 2011/06/15 14:53 * edit *

はるパパさんへ。

こんなカップル羨ましいっていう旦那の願望なのか、
何枚も2人のお写真が・・・。
今度現像しますね。
はやぶさの甘噛み??本気噛み??どっちか分かりませんが、
パパさんスミマセン。
強く噛んでいませんでしたか??
スプレーや拳を喉の奥までいれるなど、いろいろ試しましたが、なおりません。
温厚なハルクくんが羨ましいです。
また御一緒できる日を楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/15 16:06 * edit *

コロンさんへ。

こちらこそ、お話できて嬉しかったです。
同級生ってことで尚更嬉しかったです。
お互い後厄頑張って乗り越えましょ♪
本当に多くのBUHIちゃんに興奮してしまいました。
はやぶさどころでは無かったです(笑)
また御一緒できるの楽しみにしています。
同級生嬉しいです。
また遊んで下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/15 16:09 * edit *

miwaさんへ。

勿論覚えていましたよ~。
WBCでは同じ白組さんだったし、青空市でもお会いしましたもんね。
多くのBUHIに興奮し過ぎて、きちんと挨拶できずに申し訳ありませんでした。
また御一緒できる日を楽しみにしています。
その時は宜しくお願いしますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/15 16:14 * edit *

遅くなりましたが・・・

先日はありがとうございました~!!
300枚超で写真少ないんですね~!
ウチもっと撮れてないです(;゚д゚)
そうですよねぇ~45BUHIいたんですから、
単純計算で1BUHI10ショットとしても・・・ですね~
私ももっと頑張らなきゃ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
かわいいBUHIちゃんたちの写真は何枚あっても飽きませんからね!

進行のお手伝いお疲れ様でした!何も手伝えず申し訳ないです!!
次回はゆっくりお話できるといいですね~
お洒落はやぶさ邸にもお邪魔したいですし、
我が家にも是非いらしてくださいねd(・・〃)

まるまま #SFo5/nok | URL | 2011/06/15 22:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/71-cfe5e49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

