渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BUHI会① 

2011/02/21
Mon. 23:59

1ヶ月間待ちに待ったBUHI会。
本当に楽しかったです。
31BUHI★1BULLで楽しく遊ぶことができました。
また、papaさん♥mamaさんもいい方ばかりで、感激しました。
こんなに多くのBUHIちゃんと遊ぶのは初めてで、
はやぶさ共々、ド緊張してしまって写真全然撮れなかったです。
今回撮れなかったBUHIちゃんごめんなさい。
背中やお尻中心のBUHIちゃんもごめんなさい。
今度のBUHI会ではパー子なみに頑張ります!!
BUHI.jpg

ボンジュちゃん後ろ姿になってしまってごめんね。

BUHI②

「ぼくはどこでごじゃるか?」

BUHI③

BUHI④

「虜ちゃんはお地蔵さんになったでごじゃるか。」

CIMG2360_convert_20110221234732.jpg

「プレゼントありがとうでごじゃるヨ」

いろいろな方からプレゼント戴きました。ありがとうございました。

「それにしても写真の画質がワルイでごじゃるヨ」

本当に見にくい写真ですみません。
私も欲しくなっちゃいました。
ガシャガシャいう、本格的なカメラ欲しいです。
いろいろ準備していただいた幹事のみなさん。
本当にありがとうございました。

明日もBUHI会の様子、更新しますね~♪


スポンサーサイト

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

No title

訪問&コメントありがとうおございました。

ブヒ会楽しかったですね!
私は初参加でドキドキだったんですが皆良い人ばっかでしたね!

ハッピーがめっちゃ楽しんでくれて嬉しかった!
今回はあまりお話できませんでしたが
できるかぎり毎月参加したいと思ってるので
宜しくお願いします<(_ _)>

リンクさせて頂いても良いですか?

ハッピーママ #iaGszRgo | URL | 2011/02/22 00:50 * edit *

地蔵の虜です(笑)

あ、ホントだ!!地蔵さんに見えます(笑)

飼い主に全くの徳が無いので、僕の代わりに・・・えぇ子やぁ(;д;)オォウ・・・(泣)

それにしても昨日は圧巻でしたね☆そしてお疲れ様でした♪次の機会も是非、遊んでやって下さいです!!

またお邪魔させて頂きますね(^∀^)ノシ

虜 #- | URL | 2011/02/22 01:07 * edit *

No title

いっぱい居すぎて、編集するの大変ですよね〜(笑)
ママさん、ガシャガシャ一眼レフ、いいですよ〜〜!
パパさんに頼んで買ぉてください!
一緒にガシャガシャしましょうよぉ!(´∀`*))ァ'`,、(´∀`*))ァ'`,、

cyobin #- | URL | 2011/02/22 01:50 * edit *

No title

楽しかったですねぇ~(^◇^)
こんなにたくさんのBUHIちゃんが集まるなんてそうそうないんじゃ・・
みんな大興奮で写真忘れてるし(笑

でもちゃんと加工もできてるぢゃないですか~(笑
“ガシャガシャ”が加われば「素敵な1枚」が撮れちゃうよぉー(^O^)/

nopo #- | URL | 2011/02/22 06:36 * edit *

ハッピーママさんへ。

私自身も初参加でした。
前回ははやぶさと旦那だけの参加だったので・・・。
緊張していましたが、本当に皆さんいい方ばかりで
楽しい1日を過ごすことができましたね。
次回ハッピーママさんともお話したいです。
また、ブログに遊びに行かせて下さいね。
リンクさせてもらってよろしいですか??
宜しくお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/22 07:01 * edit *

虜ぱぱさんへ。

お地蔵さんの虜ちゃん。
なんだか拝みたくなっちゃいました。
かさこ地蔵の最後のお地蔵さんが虜ちゃんだったら・・・♥
今日は張り切って仕事前のコメントです。
これからも宜しくお願いしますね。
それとぱぱさんのブログ、リンクさせてください。
宜しくお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/22 07:04 * edit *

nopoさんへ。

本当にお疲れさまでした。
1か月待ちに待ったBUHI会、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
生ボンジュ・ジョアちゃん。
生nopoさん・chipoさん。
お会いできて本当に感激しました♪
ガシャガシャカメラデビューできるのは、いつになるやら・・・。
今後も宜しくお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/22 07:08 * edit *

cyobinサンヘ

本当にいろいろと準備ありがとうございました。
コブちゃんの新しい名刺、ド派手で又又かわいいです。
私的には、孫のコブちゃんのおもりをする
cyobinママ、パパに癒されました。
ガシャガシャカメラの購入目指して、今日からダンナに
媚びりたいと思います。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/22 07:21 * edit *

No title

ママさんすご~い!みんなの名前入り♪
私は途中でバテちゃった(笑)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

うふふ~♪やっぱりデジイチ欲しくなっちゃう♪
みんな通る道だよね~(笑)
もしや…来月カメラ女子になってたりしちゃう?(笑)

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/02/22 08:45 * edit *

No title

ブログたどり着けました!!

BUHI会★初参加でドキドキでしたが、
カフェではお隣でいろいろお話できて
とっても楽しい時間が過ごせました♪♪
ありがとございます。
また、今度会った時もよろしくお願いします!!

マンチまま #- | URL | 2011/02/22 11:49 * edit *

No title

まだまだブログ初心者で、
コメントすら上手に送信できませんが・・・。
写真の加工方法はnopoさんに教えてもらいました。
これからも、みなさんのブログから色々勉強させてもらいます。
来月パー子さんになれうよう頑張ります。
トロ紅きなこさんのブログ、リンクさせてもらっちゃいました♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/22 20:07 * edit *

マンチままさんへ。

さっそくコメントありがとうございました。
マンチくんの写真はばっちり撮れていました。
こちらこそ、はやぶさに似ているマンチくんの隣の席で楽しかったです。
実家が一宮同士、これからも仲良くしてくださいね。
岐阜と一宮は近いので、またマンチくんとランやcafe御一緒したいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/22 20:14 * edit *

No title

blog発見しました。
しゃるるの飼い主です。
先日は楽しかったですね〜♪
カフェでは図々しくシャルにオヤツいただいて、、ありがとうございました。
はやぶさくん、イケメンカッコ良くて可愛かったです♡
庄内緑地、うちもたまに行きますよ。ばったり会ったら嬉しいな。
またお会いしましたらぜひぜひ遊んでください〜
勝手にですが、リンクはらせて頂きますね♪

しゃるるママ #- | URL | 2011/02/22 21:40 * edit *

No title

ママさん。すげぇーすげーよぉ!!!
写真しっかり加工出来てるよー(o・ω´・o)bグッド

今回参加して私もやっぱりデジイチ欲しくなったよ~。
ハルのおっさん顔が可愛く写るわけぢゃないけど( *´艸`)クスクス
今度会ったら はやぶさクン一緒に写真撮ってね~♪

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/02/22 21:55 * edit *

しゃるるママさんへ。

こちらこそありがとうございました。
本当に楽しい1日になりましたね。
BUHIパラダイス最高です。
しゃるるちゃんの「うるるんお目目」に胸キュンです。
昨日ママさんのブログにコメントしましたが、
入ったのか入っていないのか・・・分からず。
何度も挑戦しましたが、できませんでした。
同じ内容を何回も送信していたら、ごめんなさい。
私もママさんのブログ、リンクさせて下さいね。
もかちゃんのファンでもあります。
またBUHI会で御一緒できるの楽しみにしています。
庄内緑地公園でも会えると嬉しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/22 22:31 * edit *

美夜さんへ。

そんな風に言ってもらえるなんて、嬉しいです。
身内から電話があって
「あんたの写真、他のブログより見難いよ。」ですって・・・。
撃沈。
やっぱり欲しくなっちゃいますよね~。
こちらこそ、はるくんと一緒に写真撮らせてくださいね。
告白しちゃいますけど、美夜さんのブログ好みです♥
初めて見たとき、好みが一緒って思っちゃいました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/22 22:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/7-e16d7f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

