渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

女子会開催!! 

2011/06/03
Fri. 20:26

昨日はBUHI友さんと女子会しましたよ。
ずっと雨が降っていたので、お庭でのランは中止!!
したがって、家の中でランランすることに・・・。

BUHI達が遊んでいる間、ママさん達とランチ&お喋りです。
今日は一品持ちより女子会なので、みなさん得意料理を持参してくれました。
私は朝一で近所のアピタへGO!!
大好きな“あられレンコン”&“海老の天ぷら”を購入しました。
これなら、間違いなく美味しいはず。
海老の天ぷらは、海老マヨにアレンジしましたよ。
今日もシャフ揃い、パパさん達は幸せだろうなぁ。

ランチメニューは、散らし寿司あり、かえる巻き寿司あり、角煮あり、アボガド&マグロのサラダあり、とっても豪華!!
cafeメニューとして、シフォンケーキあり、ロールケーキあり、チョコレートケーキありで、デザートバイキング状態!!
女子1

それでは、今日のはやぶさのお友達を紹介します。
koha.jpg
遠くからありがとうでごじゃる。
シフォンケーキ、拙者も食べたでごじゃるよ。

nana.jpg
ずっとママさんといたでごじゃるね。
今度は遊ぶでごじゃるよ。

ri.jpg
拙者、リブちゃんのことチョット気になっているでごじゃる。
好き嫌いは駄目でごじゃるよ。

kina.jpg
きなこちゃん、今日も元気だったでごじゃるね。
拙者のAV男優お洋服、似会ってるでごじゃるよ。

kya.jpg
この写真、スッゴク可愛いでごじゃるよ。
実物も可愛かったでごじゃる。

hayaku.jpg
これは、いつの写真でごじゃるか??
拙者の写真、撮り忘れたでごじゃるね。

BUHI男子は、はやぶさ一人。
コブちゃんみたいに人気者になれるかなぁと思いきや、
はやぶさそっちのけで、BUHI女子は盛り上がっていた様子。
BUHIの世界も女子会の方が楽しいってことかなぁ。

最後に近所にできた、ドッグショップへ行きました。
きなこちゃん、カートデビュー。
きなこmama、満足気の表情です。
女子2

雨の日の女子会も、BUHIがいるだけで大盛り上がりでした。
また、女子会しましょうね。

[edit]

CM: 38
TB: 0

page top

コメント

No title

昨日はありがとうです。
すっごく素敵な家で感激。
BUHI達も女子会ではやぶさ君モテモテと思いきや
女子にやられてましたね。

一品料理もみんな美味しいのばっかりで思わず
全部食べちゃいました。

ドックショップもかわいいのいっぱいでしたね。
トリコロールの首輪とリードあったの旦那に話したら
「なんで買ってこんの」って言われました。

また遊んでくださいね。

dekohana #- | URL | 2011/06/04 00:36 * edit *

わぁぁー

皆さんすごいですねw
女子会wいいなぁぁw今度はお邪魔させてくださいなぁぁ!

kumi #- | URL | 2011/06/04 01:44 * edit *

No title

エエなーーーーv-238
次回は....行くぜよ。また開催してね!
みんなの1品〜ステキ♪ 食べたかったァ!!
はやくんには....やっぱりコブやて!片思いやけど(笑)

cyobin #- | URL | 2011/06/04 02:21 * edit *

No title

もしかして、女子会にはやぶさくんたった一人の男の子やったん???
こんなに素敵な女子がいっぱいではやぶさくんはウハウハやったんやろうなぁ-♪

きなたろー #- | URL | 2011/06/04 03:07 * edit *

木曜日は飛び入り参加させてもらってありがとー♡
あのタイミングで有休とったのほんとラッキーでした♪(´ε` )
はやぶさ家ステキ過ぎて大興奮!だったよー!!!
床がおしっこだらけで汚しちゃって申し訳なかったよー(/ _ ; )ごめんねー。
みなさんのお料理がうますぎて感動しちゃったー!
ママさん、うちらもがんばろーねw
でも、エビマヨの味付けすごく好みの味付けでした♡うまうま!
またほーんとに近いこと分かったから、今度ははやぶさ家見たい見たい旦那がうるさいから
一緒にお邪魔させてくださーいね♬

kaori* #- | URL | 2011/06/04 07:33 * edit *

豪華☆

またしてもみなさん持ち寄りランチ豪華ですね~
何故か女子会の時私…仕事(-"-)残念。
是非、次回は私の休みの日に開催してください~ね。
はや君、男子一人でしたね。
女子パワーに圧倒されましたか・・・女子強し(^_^)v

ドッグショップも行ってみたいわ~

chipo #- | URL | 2011/06/04 08:15 * edit *

No title

お世話になってまーす♪( ´▽`)

毎度ありがとうございます!ちょっとづつ、きなこがはやぶさ家で、ちゃんと用を足せるようになれて、うれしい私です。はやくんのおさがりも、図々しく頂き…似あってたね〜(笑)
また、開催しましょう♪( ´▽`)再来週のドックなんたら?いきましょー!

きなこmama #- | URL | 2011/06/04 08:27 * edit *

No title

この間はありがと-♪
お世話になりました
とっても楽しかったね。
みんな料理の達人だったとは驚きです☆
雨が続く中みんな元気に遊べてママ達も
ストレス解消でしたね♪
はやくんがそばに良く来てくれるから
とっても嬉しかったわ。

やっぱり二人は絶対いいコンビだよ(´∀`)

ななママ #- | URL | 2011/06/04 08:54 * edit *

No title

女子会~。いいなぁ。楽しそう(●^o^●)
はやぶさ邸、めっちゃキレイでオサレですね。
持ち寄りランチが豪華でかわいい。
はやぶさくん男子一人でだったのですね。
人間さまも女子だけでBUHIちゃんも女子だけ。
そりゃ圧倒されちゃうよね。
女子は強いからネ(^_-)-☆

ひとこ #- | URL | 2011/06/04 11:15 * edit *

No title

先日は(も)、ありがとうございました。
梅雨時で、散歩にも行けない時期、
楽しい時間ありがとうです。
ご飯系を担当させて貰いましたが、
私以外一流シェフ揃い参加で、作ってる時、緊張しちゃいました~~。えへ、、
食べて頂いてありがとうございました。

ショップ かわいかったですね。
また、利用させて貰いますね。

Ribママ #- | URL | 2011/06/04 12:43 * edit *

No title

いや~相変わらず盛り上がってますねねぇ~

この一品持ち込みって・・・
「今日は何が食べれんにゃろ~♪」なんて
めっちゃお楽しみ感が最高です☆

どのブヒもめっちゃ可愛いわ~❤

いつか男子会もやってみたいなぁ・・・
てか集まり悪そう!(笑

はるパパ #- | URL | 2011/06/04 17:28 * edit *

No title

いつも楽しそうで羨ましいですU^ェ^U

こんなにたくさんお客さんを呼べる家…
憧れちゃいますね~(#^.^#)

AV男優服って一体…
今度きなこちゃんに見せてもらおーう。


あんこママン #- | URL | 2011/06/04 18:08 * edit *

No title

ちょーーーー!!!何ぃ。また楽しそうなセレBUHI会してたのね♪
まっ。私は仕事してたけどさ(ノ∀`)
みんな料理上手で良いな~。
近所に出来たドッグショップ?良さげダネ。
色んな物置いてある?

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/06/04 21:59 * edit *

No title

きゃー♡楽しそう!
お勉強の日だから仕方なかったんですが、女子会参加したかったです(泣き
今回も豪華〜ですね♪ 見てたらお腹すいてきた、、
早く寝なきゃ!
ドックショップ、置いてあるもの良さそうですね。
dogtailsさんと同じフードがおいてあるし☆
いってみたーい!

しゃるるママ #- | URL | 2011/06/05 01:56 * edit *

No title

いつも本当に素敵ですね!!
お洒落なお宅に豪華なお食事、かわいいBUHIちゃんに囲まれた女子会なんて!
最高じゃないですか~!!!
人見知りの私とお転婆まるですが、いつかご一緒させてください♡

メール、何故か上手くいかないようですので、12日に直接お持ちしますね!
ややこしくてすみません<(_ _)>

まるまま #SFo5/nok | URL | 2011/06/05 11:45 * edit *

dekohanaさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
ママさんのシフォンケーキまた食べたいです。
宜しくお願いします。
旦那さん、言うこともダンディ♥
BUHI会の帰りにでもgetできそうですね。
また、遊びに来て下さいね。
いつでもWelcomeです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/05 20:39 * edit *

kumiさんへ。

土日でも構わないし、
平日急にお休みになったら、連絡ちょうだい。
予定なければ、いつでもOKよ~。
Kumiさんお料理上手そうだし、
またまた一流シェフの登場が楽しみ!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/05 20:42 * edit *

cyobinさんへ。

お仕事落ち着いたら、いつでも来て下さいね。
もう今回も凄かったですよ~。
正直、アピタで仕入れて良かったって感じでした(笑)
きっと、イヤ確実に大本命はコブちゃんですね。
12日楽しみで~す。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/05 20:44 * edit *

kaori*さんへ。

本当にナイス有休だったね。
ホント一流シェフ揃いで、正直アピタでの仕入れ成功だった(笑)
みんなでワイワイ楽しかったし、またやりましょう♪
旦那さんも一緒に遊びに来て!!
仕事早く終わった日でも、土日でも、夜昼構わず遊びに来て下さいな。
楽しみに待ってるよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/05 20:47 * edit *

chipoさんへ。

いつでも開催しましょう♪
今度はchipoさんのお休みの日に決定ですね。
前回で自信喪失した私は、姑息な手で対応しました。
さすがアピタのお惣菜、ケッコウ美味しいんですよ(笑)
一宮のドッグショップ、カラフルで可愛いですよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/05 20:50 * edit *

きなこmamaさんへ。

きなこちゃん、おしっこの成功率高いよね。
もはや、我が家にお泊まりもできるかもね♪
はやぶさには、全然似会っていなかったAV男優なのに、
きなこちゃん着たら可愛く見えちゃった♥
またまたやろうね。
ドッグ何たら??とは、ナナママさんが言ってたドッグ何たら??
物忘れがひどく、イマイチ分からんわぁ(笑)
また教えて下さいな。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/05 20:54 * edit *

ななママさんへ。

はやぶさもストレス解消できたと思います。
ヤッパリお友達と一緒だと、一番嬉しそうです。
また、遊びに来て下さいね。
ママさんの角煮、スッゴク美味しかったです。
私もよく作るんですけど、いっつもチョイト脂っこいんですよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/05 20:57 * edit *

きなたろーさんへ。

そうなんです。
ライバルが一人もいない、ハーレム状態でしたよ。
少し期待してましたが、恋の予感はせずって感じでした。
はやぶさの春は、いつ来るのやら・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/05 21:00 * edit *

ひとこさんへ。

一品持ちよりは、名シェフ揃いでした~。
スッゴク美味しいし、可愛いし、楽しいし、
女子会最高!!って感じです。
はやぶさ一人だけ男子だったのに、何故か人気者にはなれず・・・。
親としては少しだけ、息子が不憫です(笑)
はやぶさにも早く春が来るといいなぁ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/05 21:04 * edit *

Ribママさんへ。

こちらこそ、先日もありがとうございました。
前回の持ちよりで、自信喪失した私の姑息な手・・・。
それに比べ、みなさん一流シェフでしたね。
今度こそ、得意料理で勝負します(笑)
そして、今度こそRibちゃんに気に入ってもらえるおやつ探します(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/05 21:08 * edit *

はるパパさんへ。

パパさん達が汗流している間に盛り上がっちゃってますよ~。
男子会、興味ありますね。
意外と集まるのでは??
BUHIのパパさん達は、マメな方が多いかと思います。
女子会よりも、豪華な持ちよりかも・・・。
楽しそうです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/05 21:11 * edit *

あんこママンさんへ。

今度あんこママンさんも遊びに来て下さいね♪
AV男優服とは、説明が難しいです。
きなこちゃんにあげたお洋服を、はやぶさに着せて説明しますね。
なんかAVって感じなんですよ~。
12日お会いできるの楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/05 21:13 * edit *

No title

女子会って話が尽きなさそうですね~^^
お料理も美味しそう!
BUHI型のが気になる~。チーズかな?可愛いですね。

はやぶさ君は女子ブヒに囲まれてモテモテでしたか・・?
と思いきや、女子に圧倒されたかな?(笑
やっぱりコブちゃんがいいのかな?^^

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/06/05 21:14 * edit *

美夜さんへ。

そうなんです!!
平日のお昼に盛り上がっちゃってます。
美夜さんも、平日休みの時参加して下さいね♪
ドッグテイルの小さい感じです。
置いてある商品は、ほぼ同じですよ。
カラフルで可愛い物ばかりでした♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/05 21:16 * edit *

しゃるるママさんへ。

参加してほしかったぁ~。
ママさんのお料理、また食べたかったなぁ。
一宮にオープンしたお店は、ドッグテイルさんを小さくした感じでしたよ。
カラフルで可愛い物ばかり置いてあったから、我慢するのに必死だったわ~。
早くお財布事情回復させて、買い物した~い!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/05 21:20 * edit *

まるままさんへ。

ヤッタ~!!
またまた一流シェフが増えますね。
ママさんのお料理、どう見ても美味しそうだもん。
12日のBUHIっ人会でお会いできるんですね。
私こそアナログ人間で、パソコンのこと何だかよく分からずで申し訳ないです。
12日楽しみにしています♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/05 21:23 * edit *

No title

すごく豪華なごはんv-10
おうちカフェもいいですね!
気にせずのんびりできますしね☆
BUHIちゃんも女子で盛り上がったんですね!
ハーレムはやぶさくん、でもうはうはでは
なかったのかな(^^;

はる #H6RSI4P. | URL | 2011/06/05 21:43 * edit *

sorry!

そうでしたかぁ。
メンズ、はやちゃんだけでしたかぁ。
大福参加したかったですよぉ。
でも楽しい女子会でよかったですね。
ママさんたちの一品すごいですね。
cocoaも練習しなきゃ!
次回も是非企画してください!

cocoa #- | URL | 2011/06/05 23:29 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

BUHI型のはきなこmamaお手製のサラダのチーズでした。
どれも美味しい物ばかりで、いっぱい食べ過ぎちゃいました。
一人だけ男子だったにも関わらず、女子とあんまり絡めずでした。
ヤッパリコブちゃんなのか??12日のBUHI会が楽しみです。
定春くん&銀時くんとお会いできるのも楽しみにしています。
ガウガウ言って誘うと思いますが、ゴメンナサイ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/06 06:17 * edit *

はるさんへ。

せっかくのハーレム状態を楽しめなかった様子の、はやぶさでした。
ライバルは一人もいなかったのに、ホント残念です。
名シェフ揃いで、いっつも美味しいお料理ご馳走になっています。
雨の日だったけど、BUHI達も楽しめた様子です。
もちろん、私達もお喋りに夢中で楽しかったです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/06 06:20 * edit *

cocoaさんへ。

そうなんです。
ハーレム状態だったんですよ♪
ライバルもいなかったのに、そのチャンスをいかせなかった、はやぶさです。
練習しなくても、私みたいな姑息な手もありですよ(笑)
また是非やりましょう!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/06 06:22 * edit *

No title

女子会いいですね~!!
楽しそう♪
これまた美味しそうなご飯も持ち寄りで素敵女子
ですね~!!
はやぶさ家もあこがれのお宅と化しております。
ほんと沢山のブヒちゃんが来ても大丈夫なお宅!
うらやましい~v-10

コロン #SFo5/nok | URL | 2011/06/06 12:07 * edit *

コロンさんへ。

女子会は一流シェフ揃いで、凄いんです!!
前回の持ちよりで、自信喪失した私はアピタに頼っちゃいました。
お料理勉強しなくちゃです。
コロンさん宅からもそんなに遠くないような気がします。
一度遊びに来て下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/06 18:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/68-368dd427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

