渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/05/30
Mon. 17:32

昨日は東海広場最終日にも関わらず、生憎の雨
前から行ってみたかったWe’sさんに行ってきました。
Kumiさん&カオリちゃん、お誘いアリガトウ
そして、当日の朝メールしたにも関わらず、BUHI友さんが来てくれました。
アリガトウです。

では、恒例の自己紹介から・・・。
き1
小花ちゃん、バブルよだれ可愛いです。

2き
ヨーダちゃん、他の犬種に大人気でした。パパさんのしっかりガードが可愛かったデス。
久しぶりの、はるくん。屋根付きだけど、雨が降ってくるラン、美夜さん風邪大丈夫でした??

き2
はやぶさと一時噂のあった、きなこちゃん
名前忘れちゃったBUHIちゃん、ゴメンナサイ。
他にも4BUHIちゃんと会うことができました。
BUHI率、高いです!!

室内ドッグランだけど、横&上から雨が霧状に降っていましたが、BUHIは楽しそうです。
パパ&ママさんも、雨に降られながらも、お喋り&BUHIに夢中です。
き3
今日はお姉ちゃんが、チンピラになりませんようにと願う妹、ジョワちゃん。

この日は、大福くんが皆に追っかけられてました。大人気だね!!
き7

ランチ中のパパ&ママを探すBUHI達。パパ&ママをずっと探してて、ホント可愛かったなぁ。
き5

最後にCarrieちゃんママを探せ!!
き6
パー子になったCarrieちゃんママです。
今度はピンクの服で登場して欲しいなぁ。

「雨の中遊んでくれたお友達、ありがとうでごじゃる。」
「夏までにイッパイ遊ぶでごじゃるよ。」

この日は失言ゼロだった私!!ヤッタネ!!

[edit]

CM: 40
TB: 0

page top

コメント

忘れぬ・・・

昨日はありがとう!
時々やばかったけどなんとかチンピラボンジュセーブできまして無事にみんなと遊べてよかったです。
またしても「台風接近中ミニBUHI会」となり忘れられぬ思い出となりましたね。
みんなパパさんママさんがいないと入口で待って姿はかわいいですよね。

はやぶさママ~ほんとに失言ゼロ?でしたぁかぁ?(@^^)/~~
まだまだ暑くなる前に遊びましょうね~

chipo #- | URL | 2011/05/30 18:05 * edit *

No title

失言…あれ?!確かになかったかも!?あったかな(笑)
はやくんはやっぱし、きなこのこと圏外でしたねー。他の子に目移りしちゃったのかな…。ざんねーん。

一緒に乗せてもらって助かりました♪(´ε` )また、あの話決行できるように、マッチョお願いします!

あっサラダおかずっぽいのにしますね〜!たのしみだなぁ♪( ´▽`)

きなこmama #- | URL | 2011/05/30 18:17 * edit *

No title

失言ってなに~?なになに?
はやぶさくんお友達とたくさん遊べて楽しそう!!

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/05/30 18:27 * edit *

ひゃーーー☆〜(ゝ。∂)
パー子姿バッチリパパラッチされてるーw
んもーデジイチでびゅーではしゃいじゃいましたよー♪(´ε` )
ママさん失言、多分ないはずw
私も軽度の天然ってバレつつあるから気をつけないとー(⌒-⌒; )
昨日はすんごい雨だったけど、またそれもいい思い出ですね♡
楽しかったー!
ママさんたちの馴れ初めなんかも聞けちゃって♪( ´▽`)
旦那がいないとこでまた女子会しましょ♬ふふふ。

kaori* #- | URL | 2011/05/30 18:48 * edit *

No title

うわぁ〜楽しそうv-22いいな〜!
BUHIっ人会までバタバタな私...みんなと遊びたいよぉ...

雨でもBUHI達はごきげんやね〜!
楽しそうな写真を見てると元気になれるーーーv-238
あわあわ小花ちゃん可愛い!
はや君はバテバテだったのかな?
おじぃちゃんみたいな顔が可愛いゾ(笑)
『名前忘れたでごじゃる』の2ブヒちゃんはパピコ?
めっちゃ可愛い〜v-238
v-238v-238

cyobin #- | URL | 2011/05/30 19:53 * edit *

No title

We'sさんBUHI会で行ったことあるんですよ~。
屋根があるし雨が降っても大丈夫だもんね・・でも完全屋内じゃないか。
カフェもあって近くならいいのいなぁ・・って思います。
ブヒちゃんいっぱいですね~^^
We'sさんはブヒ率高いって聞いてたけどほんとですね。
ママさん達以外に4ブヒちゃんって なかなか会えないもの。
やっぱりブヒが集まるって可愛いですね♪
見てるだけでも楽しくなります^^

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/05/30 20:51 * edit *

ありがとです。

昨日は早朝お誘いメールありがとぉです。
kaoriさんのパー子笑えた!!ナイスでごじゃるよ。
ボンジュちゃんもうまく遊べててよかったですよね。
はやぶさ君と大福、結構仲良くランしてたんでうれしかったです。
また遊んでくださいね。

cocoa #- | URL | 2011/05/30 20:56 * edit *

No title

あの凄い豪雨の中、行っちゃうなんて
みんな偉いわ~~ヾ(*・∀・)/
でもランランみんな楽しんできたようね♪
We,sさん屋根ありカフェありで魅力だね
小花ちゃんのダレダレ可愛い♪
はやくんきなちゃんじゃなかったの~Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっとショックよ。。

ななママ #- | URL | 2011/05/30 21:22 * edit *

No title

はじめてコメントさせていただきます。まるおの母です。
日曜はうちも東海広場へ行こうと思ってましたが、あの雨であきらめました。
We'sさんへは、よく行きますがあんなにもいっぱいのワンコちゃんを見たのは初めてで、しかもブヒちゃん大集合で嬉しびっくりでした!!!
朝からいたので、お先に失礼してしまいましたが、
またどこかで会えたら、遊んでください!

まるお母 #- | URL | 2011/05/30 21:27 * edit *

No title

いや~めっちゃ楽しそう♪

東海のランに行けば・・・必ずブヒに会える?(笑
雨でも行けるランって、本当にいいですよねぇ~♪
まぁ~多少濡れるのは・・・ドンマイってことで~

はやくんときなこちゃんの恋の行方は・・・どうでしたぁ?

てかママさんのアフレコ、今回は98点ですよ♪(高得点!

ママパパを探しているお子さま~ズが
めちゃくちゃ可愛いで~す❤

はるパパ #- | URL | 2011/05/30 22:05 * edit *

No title

台風にも負けずのランですか
すごいですね
うちは外に出る気さえおきませんでした

このブヒの数、完全にオフ会ですね

まめパパ #- | URL | 2011/05/30 23:31 * edit *

No title

すごいブヒちゃんばっかり!
楽しそうですね★
これからの季節室内ドッグラン、いいですね!
台風接近中の中ブヒちゃん大はしゃぎ?
できてよかったです!
こむぎは散歩にも行けずプチストレス溜まり中?
おもっきり走らせてあげたいなぁ。。

はる #H6RSI4P. | URL | 2011/05/30 23:36 * edit *

パワフル

みんなすごい!あの雨の中出かけるなんてパワフル~!
楽しいBUHI会ですね。1度行きました。きれいでおしゃれなwe'sさん。そこでしゃるちゃんに会ったんですよ。
はや君、いつもみんなと遊べていい子ちゃん。ママさんもみんなにいじられて、可愛い子ちゃん。BUHI友いいですね。

ぼぶまま #- | URL | 2011/05/30 23:37 * edit *

No title

お誘いありがとうございました。
きゃー小花のバブルよだれ。
もうすぐツララになりそうじゃん。

ママ達がランチの間みんな探して待ってる姿
かわいいね。やっぱりBUHI達忠実だね。

ママさん今日の失言見つけ!
お店出るちょっと前に話したパン屋さんの事だよ~ん。

dekohana #- | URL | 2011/05/30 23:51 * edit *

No title

昨日は早朝メールありがとうございました♪♪
気付いた時間がホントに遅くってスミマセンm(_)m

屋根つきでしかもBUHI率が高いランって
どんだけ素敵なんですかっっ
cafeご飯も美味しそう・・・(想像ですが・・・)

写真を見てるだけでも、癒されてしまう
BUHIちゃん達⇒最高ですねっ( ̄▽ ̄)ノ







vivimama #- | URL | 2011/05/30 23:55 * edit *

No title

台風なんて、そんなのカンケーネエ!(ふるっ)
皆楽しそうで羨ましいです。
ハッピーもランで思いっきり走らせてあげたいな。
梅雨早く終わればいいのにっ!

きなこちゃんとの恋はダメだったでごじゃるか。

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/05/31 04:35 * edit *

はやぶさmama。

今日は朝早くから起きて、コメントしてま~す。
もうnopoさん&chipoさんは起きてます??
室内ドッグランなのに、雨がけっこう入っちゃってましたね。
こういう場所の方が、思い出に残りますよね♪
失言って昨日は無かったはずですが??
やればできる子、はやぶさmamaです(笑)

はやぶさPAPA #- | URL | 2011/05/31 05:42 * edit *

きなこmamaさんへ。

こちらこそ、アリガトウ。
朝早くに電話してゴメンネ。
きなこmamaみたいに、今日も早起きしてま~す。
はやぶさ&きなこちゃん、ホント一時の関係だったね(笑)
行きの車での猛アタックは、一体何だったんだろう??
おかず、まだ決まってな~い。
何にしよう・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/31 05:45 * edit *

uomo&leon母さんへ。

失言って、昨日は無かったはずですよ。
何か天然??らしいので、いろんなこと平気で発言しちゃうみたいです。
ママさんにお会いした時も、失言連発かも・・・。
気にしないで下さいね。
お友達と遊んでいる時が、ヤッパリ一番嬉しそうです♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/31 05:47 * edit *

kaori♥さんへ。

日曜日はアリガトウ。
とっても楽しかった。
室内なのに雨降られながらのラン、これもまたいい思い出!!
完全にパパラッチしましたよ~。
カオリちゃんが軽度の天然なら、私はヤッパリ重度??
まぁ天然ママが増えて、嬉しいです♪
また遊んで下さいね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/31 05:53 * edit *

cyobinさんへ。

本当だ~!!おじぃちゃんみたいですね。
最近、お友達BUHIちゃん撮り過ぎて、はやぶさ忘れちゃってる時あるんですよね。
この日は、きなこちゃん&はやぶさ全く絡みませんでした。
一時の関係??ってことだったのかも・・・。
ヤッパリ本命はコブちゃんなのかなぁ。
今度コブちゃんと会うのが楽しみです。
cyobinさん、お仕事頑張って下さいね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/31 05:57 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

完全屋内ではないので、ご注意を!!
この日は土砂降りの雨だったから、横&上からも雨が入ってたけど、
普段は大丈夫だと思いますよ。
屋根付きだから、雨の日はスッゴク混んでいるみたいです。
はやぶさ、お友達と遊んでいる時が一番嬉しそうです♪
定春くん&銀時くんとも早く遊べるといいなぁ。
その時は宜しくお願いしますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/31 06:00 * edit *

cocoaさんへ。

こちらこそ、遠いのに来てくれて嬉しかったです。
TAIYOくん&AIRIちゃんに会うと、夫婦でカワイイカワイイ連発ですよ。
もちろん、大福くんも♥
大福くん&はやぶさ、けっこう絡んでいますよね。
嬉しいです♪
また、遊んで下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/31 06:03 * edit *

ななママさんへ。

はやぶさ&きなこちゃんの関係は、一時の関係だったみたいです。
誰が好きなのか、サッパリ分かりません。
一応屋根付きだけど、横&上から雨降ってきました(笑)
昨日、ママさんが教えてくれたお店行ってきました。
スッゴク可愛かったデス。
こんなお店増えてほしいな。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/31 06:07 * edit *

まるお母さんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
コメント嬉しいです♪
まるお君、とっても大きくて可愛かったです。
大きいのにシャイな感じも、胸キュンでした。
東海広場、残念でしたね~。
またお会いした時、一緒に遊んで下さいね。
宜しくお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/31 06:10 * edit *

はるパパさんへ。

土砂降りだと、半屋内は注意が必要です。
途中傘がいるかと思ったぐらいです。
でも、こんな日だからこそ、いい思い出になるんですよね。
きなこちゃん&はやぶさ、恋愛には発展せずでした。
全く絡みなし!!一時の関係だったのかも・・・。
6月12日、お会いできるの楽しみにしてま~す。
ハルクくん、はやぶさと遊んでやってね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/31 06:13 * edit *

まめパパさんへ。

台風来てる中、何やってんだ??って会話、
チラホラありましたよ。
みんな、そう思いながらもBUHIの為ならエンヤコラって感じでしょうか・・・。
こんな雨にも関わらず、沢山のBUHIちゃんが集まってくれたんです。
プチBUHI会ですね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/31 06:18 * edit *

はるさんへ。

屋内って言っても、半屋内ですから、
土砂降りだと傘必要ですよ(笑)
台風来てる中、BUHI達は大ハッスルです。
雨だとストレス溜まりますもんね。
お友達と遊んでいる時が、一番嬉しそうです。♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/31 06:22 * edit *

No title

おぉ!さすがアクティブ東海組!
室内ランでも雨が降るって素敵だわ~(笑)

ママさんって失言したっけ??
ちょっと意外だわ~

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/05/31 10:24 * edit *

No title

雨だったから、東海さすがに無理でしたよねぇ・・・

うちの姉さん、なぜか、we,sさんに苦手なんです(笑)
らむはOKですけどね♪

でも、雨なのにたくさん集合しましたね♪

あずパパ #- | URL | 2011/05/31 16:07 * edit *

ぼぶままさんへ。

初めてのWe’sさんでした。
台風だと言うのに、はやぶさのコトになると、
台風でも平気なんです。
親バカ真っ最中ですよね。
ボブ兄貴は、お父上と野球観戦してたかな??

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/31 18:36 * edit *

dekohanaさんへ。

バブルよだれの小花ちゃん、可愛かったです。
ヤッパリ、パピ子ちゃんなんですね。
疲れるとママさんの腕の中で、寝ちゃってますね。
あ~失言ありましたっけ??
石窯説明するのに、言葉が出てこなかった私。
パパさんに??顔されるわけですね♪
女子会楽しみにしています。
晴れてくれるといいんですが・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/31 18:41 * edit *

vivimamaさんへ。

こちらこそ、早朝メールすみませんでした。
一宮のお店楽しみです。
今度行きましょうね♪
ななママから教えてもらったんですが、
グルメ通りのペペサーレの前にドッグショップがオープンしたんですよ。
一宮にしては珍しくお洒落なお店でした。
こんなお店増えるといいですよね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/31 18:44 * edit *

ララさんへ。

明日から又雨みたいですね。
ホント嫌になってしまう。
はやぶさのストレスが怖いです。
ガジガジされる前に、どんぐりの骨あげなきゃ。
きなこちゃん&はやぶさの恋は、一時でした。
ヤッパリ、コブちゃんが本命みたいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/31 18:46 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

横はパーパーで、天井には隙間が・・・。
あの土砂降りでは、ランにも雨が・・・。
思い出深い場所になりましたよ。
何か失言するみたいなんですよぉ。
私はそんなつもり無いんですけどね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/31 18:49 * edit *

あずパパさんへ。

きっと晴れてたら、東海広場凄いことになってたでしょうね。
アズラムちゃん、チエマキちゃん、ゆめちゃん・・・・他にも沢山のBUHIに会えましたよね。
今度東海広場でお会いできるのは来年なんですね。
また、どこかでお会いできると嬉しいです♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/31 18:53 * edit *

No title

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!放置魔参上~www
目覚ましメールありがとね~~~(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
あの暴風雨の中迷ったけど 行って良かったよぉ♪
ママさんのお誘いなかったら たぶん今もまだブログ放置中だったはずwww

また是非!コッチ方面も遊びに来てね~。
そそ!パパさんのクールタイありがとうねぇ。
縫い目とか全然気にならんかったよ(o・ω´・o)bグッド
次は・・・洋服お願いしますねー(*´・∀・)ニヤニヤ

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/05/31 20:52 * edit *

いつもありがとう!

いつも楽しませてくれてありがとうございます!
はやぶさ夫婦にはいつも楽しませていただいてまーすwwお似合いでwww今後ともよろしく!!
また色々いきましょww

kumi #- | URL | 2011/05/31 22:28 * edit *

美夜さんへ。

久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~♪
当日メールだったにも関わらず来て下さってアリガトデス。

風邪早く治して下さいね。
室内なのに横&上からの雨で、こじらせてませんか??
遠目だと分かんないはずですので、良かったら使ってやって下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/01 19:02 * edit *

kumiさんへ。

また是非是非行きましょ!!
いろいろ付いていきますよ~。
モジャモジャVSパパさん、ツボでした。
その写真なくて、残念。
お似合い??ヤダー!!(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/06/01 19:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/66-619df719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

