渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

恋の予感!! 

2011/05/27
Fri. 11:59

昨日は以前から楽しみにしていた、青空市に行ってきました。
あんこママンさんが、ハンドメイドのBUHIお洋服を出店するとのことで、楽しみにしてたんです。
大勢の人で写真も撮れず、青空市の賑わった様子がお伝えできず残念です。

青空1
スッゴク可愛くて、お財布に優しいお値段、2着も購入しちゃいました。
出遅れたため、きなこちゃんのMサイズを、スライド購入させてもらいました。アリガトウ。
そして、さっそくお着替えしましたよ。

あんこママンさん、お疲れ様でした。
とってもいいお買い物できました。ありがとうございました。

その後、ランチへGO!!
きなこmamaさん&cyobinさんのブログでお馴染みのお店へ。
お友達と一緒のランチ嬉しいです。
2青空
いっつも楽しいお話ばかりで、シワ確実に増えてます。
BUHIそっちのけで、女子トーク大盛り上がり!!

そんな中、はやぶさに異変が・・・。
BUHI女子は苦手の、はやぶさが、アレ??ドォシタ??
青空3
Ribちゃんにデートのお誘い後、
今度はきなこちゃんに、ニンニン攻撃。

きなこちゃんへのニンニン攻撃は続き・・・。
青空4
BUHI女子に目覚めた様子!!
これで、脱お姉系!!

ランチ後、コブちゃんのお庭に遊びに行きましたが、コブちゃんは不在。
青空5

今度は、きなこちゃんのお庭へ・・・。
そこで、見せつけられました。
はやぶさ&きなこちゃんのLOVELOVE劇!!
青空6
もしかして、新しい恋の予感??

はやぶさ、きなこちゃん好きなの??
「拙者、きなこちゃん好きでごじゃる。」
「もう片思いは嫌でごじゃる。」

[edit]

CM: 48
TB: 0

page top

コメント

No title

昨日は...参加したくて参加したくて...みんなのブログ見たらさらに
“行きたかった〜〜〜〜〜v-42”って思えてしまったよ。でもお仕事頑張ったよ!
うちの庭にも遊びに来てくれて...窓からのぞいて見てたよ(笑)
それにしてもーー!はや君、浮気ですな!許さん!
しかもーー!コブの妹に乗り換えだとぉ?コブのプライド、ズタズタやん〜!
次回コブも参加した時、はや君どぉするか楽しみやね!
きっとコブに戻ってくるハズっっっっ!と信じてるっっv-238

cyobin #- | URL | 2011/05/27 13:16 * edit *

No title

いいなー♡
楽しそう!こーゆーの見てるとやっぱり仕事辞めて主婦したくなるよ!
やっぱりないものねだりやねーv-16
っとかいいながら仕事中にいつもブログ書いたり、
みんなのブログに遊びに行ったり自由きままなんですよw

はやくーん!
あれまぁ!
きなこちゃんとラブラブやーん♡
これは恋の予感v-10
はやくんはコブくん一筋だと思ってたのにーw
おなごに目覚めたのかしらv-24
次回、はやくんがきなちゃんがコブくんかどちらを
選ぶか・・・楽しみだね♪

kaori* #- | URL | 2011/05/27 13:36 * edit *

No title

青空市いいですね~
私ももし行ってたら財布もヒモがかなりユルユルになりそう。
はやぶさ君新しいお洋服似合ってますね。
ウチは今年に入ってかららむの服は我慢我慢、、、しています。
でも夏物見たらきっと欲しくなっちゃうだろうなぁ
はやぶさ君はいつもお友達いっぱいで
上手に遊べていいですね。脱お姉できてよかったね(笑)

ramuhaha #- | URL | 2011/05/27 14:20 * edit *

No title

おぉ~はやぶさ君が女の子に目覚めた~?
はやぶさ君&きなこちゃん愛の劇場(笑
愛の三角関係??
大好きなコブちゃんとライバルになるのかなぁ?
これからが楽しみですね♪

お洋服かわいいですね~。
それでリーズナブルって最高ですね^^

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/05/27 14:30 * edit *

やっぱりか!

はや君はやっぱり~「男」でしたなぁ~
オナゴはえ~な~(*^_^*)と目覚めたか~???
今度こそ片思いで終わらぬよう頑張って!(^^)!
あっちにv-10こっちにv-10はダメよ~
優柔不断な男はもてないぞ~(^^♪

皆でお買いもの&ランチ&お散歩&おしゃべり~楽しそうでいいな~
私も近ければ参加したかったョ!

chipo #- | URL | 2011/05/27 14:46 * edit *

きなちゃんとラブラブになりそうですか〜
コブ君がいるとどうなんでしょ…
脱男子ですかね(笑)
青空市いいですね〜
あんこママさんの物も見てみたいです。

ママさんの失言も気になりますよぉ〜

cocoa #- | URL | 2011/05/27 14:51 * edit *

フライデー!

素敵な一日でしたね。
久しぶりに見たマンチ君、シャイでかわいいな。
はや君、肉食男子に成長したね。おめでとう!
誰とでも仲良くできるはや君はいい子やね。
ラストの写真は、ラブラブなとこをフライデーされちゃった!
みたいでオモロ~(^^)

ぼぶまま #- | URL | 2011/05/27 15:50 * edit *

No title

青空市いいですね。
あんこママさんって凄く器用な人なんですね。
服作って売れるんだもん。

きなこちゃん&はやぶさくん愛の劇場いいねぇ。
ドロドロの昼メロにならないようにね(笑)

dekohana #- | URL | 2011/05/27 15:59 * edit *

No title

青空市いいですね~私もお財布の紐が緩んでしまいそう!
はやぶさくん女の子に目覚めたのね~v-353
今度は両思いになれるといいねv-344

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/05/27 18:34 * edit *

cyobinさんへ。

コブちゃんのお庭広過ぎです!!
池にお水が無かったので、入れておいて下さいね(笑)
cyobinさん&コブちゃんにも会いたかったです。
コブちゃん人気が高いから、はやぶさも諦めたのかもしれません。
今度コブちゃん&きなこちゃんに会うの楽しみ♥
きっと、コブちゃん♥きなこちゃんの兄妹愛の横で、ポツ子になると思います。
はやぶさって、残念な子なんですよね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/27 19:09 * edit *

kaoriさんへ。

平日にBUHIママとランチ&買い物、主婦パラダイスですね。
でも、私もそろそろ自分&はやぶさのお小遣いくらいは、稼がなくっちゃ・・・。
BUHI女子には興味ゼロの、はやぶさが、
きなこちゃんとLOVELOVEで嬉しかったです。
今度コブちゃん&きなこちゃんに会うのが楽しみ。
どちらに、ガウガウ攻撃するんだろう。
両想いになってくれると、嬉しいなぁ♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/27 19:14 * edit *

ramuhahaさんへ。

財布に優しいお値段で、助かりましたヨ。
しかも、どれも可愛かったし♥
他のお友達に比べると、はやぶさ、お洋服持っていないんですよね。
チョット可哀想・・・。
モテないのは、そのせい??なんて思って、
前よりは買っちゃてます。危険ですね。
脱お姉が何よりも嬉しかったです。
今度コブちゃんに会う時が楽しみです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/27 19:18 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

お洋服とっても可愛いんです♥
お財布に優しいお値段が、主婦には何よりも嬉しいです。

はやぶさ&きなこちゃん、いい感じですよね??
脱お姉できたかもしれません。
今度コブちゃんに会うのが楽しみです。
その時どんな反応するんだろう。
定銀ちゃんは恋のお相手いますか??

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/27 19:21 * edit *

chipoさんへ。

女子に目覚めたみたいです!!
今度コブちゃんに会った時、どうなるかが楽しみ♪
あっち、こっち行って、駄目男に認定されそうな気がしますが・・・。
優柔不断な男にならないように、気をつけます♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/27 19:39 * edit *

No title

いや~はや君♪

ついに恋のはじまりですかぁ!?

きなこちゃんと・・・ラブラブ2ショット♪
いいなぁ~ きっとハルクは焦るやろなぁ~!!

楽しいお買物をしながら
もれなく義援活動が付いてくる~
素敵な青空市ですよネ♪
こんなイベント大好きです!!
はや君、めっちゃ似合ってるや~ん(*ё_ё*)

みなさんそれぞれ専用のお庭をお持ちなんですネ♪(笑

女子会&子供会・・・ほんと楽しそうやわ~(^^)




はるパパ #- | URL | 2011/05/27 21:11 * edit *

No title

ままさん!!きなこのおケツ丸出しやん(笑)一様、レディなんですから〜。たのみますよ〜。

はやくんお洋服もとっても似合ってて、いいものゲットしましたね!着て来てたピチピチの服今度貸してください。きなこにも着せたいなぁ。

では、また来週〜!!ではなくて、日曜日も会えるかも!?雨ふらないように願っときます( ´ ▽ ` )ノ

きなこmama #- | URL | 2011/05/27 21:48 * edit *

ありがとー

昨日はありがとう♪
お疲れさま~車に何度も乗せていただき
ほんとにお世話になりましたm(__)m

このコースもなかなか素敵でしたね♪
お洋服Sがなかったけど、どれも可愛かったね~(´∀`)
はやくんときなちゃんとってもいい雰囲気だったわ♪
はやくんが何度~も誘ってるから皆も驚きよ
きなmamaとのやり取りが絶妙でmama同士もいいコンビね。

そうそうグッズのお店 わんこもOKですよ。

ななママ #- | URL | 2011/05/27 22:16 * edit *

No title

わー!!はや君正真正銘な男子になれて良かったねーーー!!!
おめでとーーーー(^▽^)!!!(爆笑)

何ならいっそヘコヘコ仲間に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

青空市私も行きたかったですー・・・(´-ω-`)
こんな時土日休みの自分が恨めしく思います。
いいないいな!!可愛いお洋服も沢山買えたみたいで!!

また次回あったら是非とも誘って下さいー!!
土日しか行けないけど・・・(笑)

マコチキン #- | URL | 2011/05/27 22:50 * edit *

No title

毎週あちこちにおでかけですね。
いい事です。
ブヒ達は遊んで人間も楽しくおしゃべり。
たまりませんわ~
でもみんな楽しそうやし食べ物は美味しそうやし。
これからもお互いどんどん楽しみましょうぞ。

ハハルア #- | URL | 2011/05/27 22:58 * edit *

No title

お買い物をして義援活動できるって
素敵なイベントですね♪♪
平日に女子会&ランチ・・・仕事休みたくなりますっっ

はやぶさ君のお洋服ナチュラル系で可愛い!!
クリームちゃんは何でも似合いますね。

ついに脱お姉ですか⇒はやぶさ君、今度はマダム・ヴィヴィアンはどうですか??(^о^;)
・・・嫌だよね・・・

vivimama #- | URL | 2011/05/27 23:03 * edit *

No title

新しい洋服カワイイですね♡
しかも、お財布に優しいのが素敵!

はやくん、おめでとう!
こんにちは、恋の予感♡
きなちゃんとラブラブですね〜
ここに、コブちゃん登場するとどうなるんだろ?!
はやくんの好みって、
一緒に遊べて、肉食女子じゃなく、元気な子って感じですかね??
今回の恋、実るといいですね☆応援しま〜す!

しゃるるママ #- | URL | 2011/05/27 23:28 * edit *

ありがとうございました

青空市ではありがとうございました。
わざわざ来てくださって嬉しかったです。
もっとゆっくりお話したかった。
予想以上にお客さんの入りで、
私たちがビックリしていたくらいです。
皆さんのおかげで、沢山募金できました。ニュースを見て、来てくれた一人一人が貢献してるんだと、思ってもらえたら嬉しいです。


あの後皆さんで、ランチandお散歩だったんですね!ハヤブサ君、きなこちゃんとラブラブになったらいいですねー(⌒▽⌒)
あんこはちょっとオバサンかしら。でも、フリーですよ。U^ェ^U今度ニンニンしちゃってね。

あんこママン #- | URL | 2011/05/28 01:01 * edit *

No title

チャリティ青空市!素敵なイベントですね!
皆でランチして女子トーク良いな~!
今度仲間に入れて下さいね♪

はやくん!女子に目覚めましたか!
きなこちゃんとの写真、どれも楽しそうですね!
はや君の恋が実りますように(*^^)v

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/05/28 02:56 * edit *

cocoaさんへ。

BUHI女子と仲良く絡んでいるのは初なんで、
とっても新鮮でした。
今度コブちゃん&きなこちゃんと会うのが楽しみ!!
どうなるんだろう・・・はやぶさの恋愛はって感じです。

お洋服スッゴク可愛いですよ。
失言なんだろう??私も気になっています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/28 05:43 * edit *

ぼぶままさんへ。

久しぶりのマンチくん。
ヤッパリ貴公子BUHIちゃんでしたよ~。
脚がスラ~っと長くて、お顔真っ白。
BUHI界の白馬の王子様って感じでした。
そんな男子BUHIではなく、BUHI女子と仲良く絡んでいたので、
ビックリでしたよ~。
完全なる脱お姉系BUHIになれるでしょうか??

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/28 05:46 * edit *

dekohanaさんへ。

あんこママンさんのお洋服、スッゴク可愛かったですよ。
私もあんな才能あったらいいなぁ・・・。
今度コブちゃんと会った時が楽しみです。
はやぶさ、どんな反応するのかなぁ。
ドロドロの恋愛劇って楽しみ~!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/28 05:49 * edit *

uomo&leon母さんへ。

青空市の賑わいは凄かったですよ。
平日なのにお客さんいっぱいでした。
今までBUHI女子と仲良く遊ぶことがなかったので、
きなこちゃんと仲良くランランするなんて、新鮮でしたよ。
BUHI女子に目覚めてくれたんですかね??
今度コブちゃんと会うのが楽しみです。
その時は、どんな反応するだろう・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/28 05:52 * edit *

はるパパさんへ。

青空市、とっても賑わっていましたよ~。
お洋服も買えて、義援金活動にも協力できて、嬉しいです♪
きなこちゃんとは最近チョコチョコ絡むようになっていましたが、
こんなLOVELOVEな2人は初めて見ます。
BUHI女子には興味ゼロでしたから、不思議です。
子供会って、笑えました~。
でも、ホント子供ですね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/28 06:00 * edit *

きなこmamaさんへ。

ニンニン攻撃、ゴメンネ~。
変な所ばっか、ニンニンしてたね。申し訳ないっす。
きなこちゃん♥はやぶさ、両想いになってくれないかなぁ。
今度、コブちゃん&きなこちゃんに会うのが楽しみ!!
AVお洋服&おばぁちゃんお洋服、貸出OKだよ。
日曜日ヤッパリ東海広場行く??
最終日だから行こうかなと思っているけど、雨みたいだね。
今日はmamaさん見習って、早起きしたよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/28 06:05 * edit *

ななママさんへ。

いえいえ、とんでもないですよぉ。
一緒にドライブできて楽しかったです♪
どれも可愛い物ばかりだったし、ナナちゃんサイズ注文できるといいですね。
公園ツアー、楽しかったですね。
各務原には、いい公園ばかり・・・。
頑張れ138。
あのお店、昨日も行きそびれました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/28 06:08 * edit *

マコチキンさんへ。

アリガトウ。
脱お姉できました。って、コブちゃんいたら自信ないなぁ。
はやぶさがヘコヘコしたら、ガウガウ&ヘコヘコで最悪だよ~。
ランチ中も、ずっとガウガウしてたんだから・・・。
ヘコヘコは見てて和むけど、ガウガウはうるさいだけだもん。
土日また何か計画したいですね♪
梅雨だけど暑くないから、まだ遊べるかな。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/28 06:12 * edit *

ハハルアさんへ。

梅雨&夏に入る前にって感じで、
遊び歩いていますよ~。
お買い物&お喋り&公園ツアー、最高の組み合わせでした!!
東海勢、楽しんでいますよ♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/28 06:17 * edit *

vivimamaさんへ。

私も3月までは、そうでした。
スッゴク天気が良かったりすると、何で仕事??って思う時もあったなぁ。
でも、そろそろ働きに出なヤバイですよ。
もう少し余裕あるのかなぁと思ってたけど、
余裕ゼロだった~!!
いつまで専業主婦でいられることやら・・・。
お洋服可愛い物ばかりでした。
2着購入しましたよ。
脱お姉できてたら、マダムにはまる日も遠くないかもですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/28 06:20 * edit *

しゃるるママさんへ。

お洋服、可愛いしお値段優しいしで、もうウキウキでしたよ。
ヤッパリ主婦なんだなぁ。
値段が優しいと、もうワクワクしちゃう♪

BUHI女子と仲良く遊ぶのは今まで見たことないです。
だからビックリ!!
コブちゃん&きなこちゃんと会った時が楽しみ。
脱お姉できたのか、確かめてみた~い。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/28 06:24 * edit *

あんこママンさんへ。

青空市、お疲れ様でした。
ママンさんのお店、スッゴク賑わっていましたね。
とっても可愛いお洋服ばかりでした♥
もっと早く行けば良かったと後悔してます。
はやぶさ連れて行った為、こちらこそゆっくりできず、申し訳ありませんでした。
私にも子どもがいたら、チューリップハット買ったのに~。
スッゴク可愛かったです♥
もし注文できるなら、はやぶさのお洋服注文したいです。
その時は宜しくお願いします。
また、あんこちゃん&ママンさんとお会いできるの楽しみにしていますね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/28 06:30 * edit *

ララさんへ。

お買い物&ランチ&公園ツアー、最高の組み合わせでした。
BUHI女子と仲良くランランするなんて初めてですよ♪
はやぶさの恋愛、実るように祈ってて下さいね。
コブちゃんに会うと、コブちゃん一直線の様な気もしますが・・・。
今後が楽しみです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/28 06:34 * edit *

新商品入荷情報っす!

http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/e-goods/antibac-cap.html?ywa_ex=ddr_1

木曜日にマジックカプセルのトライアルキットというのが入荷しましたよぉ〜
店員なのに、こういう商品があることを知らず…
しかも上のサイズは大きいソリューションとセットなんですけど、トライアルキットは10日分のソリューションがついて2980円でした。
スタッフみんな買う気ですよ〜
ヤングスタッフは今日結婚式なんでcocoaは仕事っす〜
頑張りま〜すf^_^;

cocoa #- | URL | 2011/05/28 06:35 * edit *

No title

とってもかわいいお洋服ですね。
市販ではこんなかわいい柄なかなかないし、かと言って自分では作れないし、こういう青空市っていいですね(^o^)。
各務原はワンコと一緒に行けるところがいっぱいあっていいですよね~。
昨日はお天気にも恵まれて楽しそうですね。
青空市って26日?
平日だったんですね~。
でも、そんなにかわいい服売ってるんだったら、土日だったらすごい混んじゃいそうですね。
オーダーメイド?オートクチュール?でルルとおそろいも作ってくれんかなあ?
ルルはともかく、私のは布がいっぱいいるから無理やね~(笑)。

ルル #- | URL | 2011/05/28 14:33 * edit *

No title

はやぶさくん、イケメンなのに
お姉系だったんですか~?もったいない!
でもどうやら遅まきながら春が来そうですね♪

きなこちゃんと遊んでる顔が
すっごく楽しそう。恋!?が実ると
良いですね~^^

クウ太ママ #- | URL | 2011/05/28 20:35 * edit *

No title

いいですね~!青空市!!
服もすごくかわいい★☆
てかはやぶさくんはおなごが苦手だったとは・・
でも克服→恋の予感(^^)
きなこちゃんと両想いになれるといいですね♪

6月12日はやぶさくんと会えるの楽しみにしてます♪
よろしくおねがいします!!

はる #- | URL | 2011/05/28 23:36 * edit *

cocoaさんへ。

今日はありがとうございました。
遠いけど、お誘いして良かったです。
さすが、フットワーク軽いですね♪
マジックボールの件、後ほどメールします。
宜しくお願いします。
はやぶさ、お風呂入って寝ちゃってます。
明日も寝てくれるといいなぁ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/29 19:54 * edit *

ルルさんへ。

青空市で買ったお洋服で、今日も出掛けましたよ。
平日なのに、スッゴイ人で賑わっていました。
私も裁縫ができたらなぁって感じです。
各務原いい場所ですよね。
我が家から意外と近いんで、助かってます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/29 19:57 * edit *

クウ太ママさんへ。

BUHI女子には全く興味のない、お姉系だったんですよ。
きんこちゃんとの恋、実ってくれるといいんですが・・・。
はやぶさの春は、いつ訪れるんだろう。
きなこちゃんと両想いになれるといいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/29 20:00 * edit *

はるさんへ。

BUHI女子に興味を全く示さなかった、お姉系の、はやぶさです。
でも少しだけ春の予感??
きなこちゃんとの恋、実ってくれるといいんですけどね。
12日、お会いできるの楽しみにしていますね。
お天気いいといいですね~♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/29 20:03 * edit *

No title

みんなオサレですね~~!!
かわいいオヨフクが似合うー!!
アクセルでかすぎてサイズがね・・・。

アクセル家いちこ #- | URL | 2011/05/30 11:53 * edit *

No title

ハンドメイドのお洋服がお手ごろ価格なんて!
いいですね~♡
2着も(σ´Д`)σゲッツ!!出来て、はや君ラッキー★

青い空と緑の芝生、素敵なガーデンですね!
みんなとっても楽しそうです~(ノ´∀`*)
はや君の恋が成就しますように(*_ _)人

まるまま #SFo5/nok | URL | 2011/05/30 12:31 * edit *

アクセル家いちこさんへ。

お洋服のサイズ選びって難しいですよね。
脱お洋服でもいいと思うんですけど、可愛いのを見るとついって感じです。
いつもthe男子のお洋服ばっかでしたが、
この日は女子らしいお洋服購入しました♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/30 16:02 * edit *

まるままさんへ。

可愛いのにお値打ち価格、もうこれは買うっきゃないですよね。
本当にいい買い物ができました。

各務原の公園って、BUHIに優しい公園ばかり。
いい環境です。
はやぶさの恋、応援よろしくです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/30 16:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/65-608d6a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

