渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨のBBQ!! 

2011/05/24
Tue. 00:19

旦那のお小遣いを福沢諭吉様から、野口英世さん1枚に変更しようと計画中です。
この間、リハーサルとして野口英世さん1枚を差し出したら、しぶしぶ受け取ってくれました
受け取ったら最後、今後一生涯続くシステムになっています。


さて、日曜日の5月22日は、はやぶさのお友達、ジョワちゃんの誕生日!!
そして、待ちに待ったフォレさんでのBBQ!!
以前からずっと楽しみにしていたBBQです。

生憎の雨にも関わらず、幹事のKUMIさんらを初め、
準備等して下さったBUHIパパ&ママさんありがとうございました。。
フォレさんのご協力もあって、雨の中でも屋根付きでBBQできましたね♪

まずは参加BUHIの紹介です。
BQ2
ジョワちゃんは、この日が誕生日1歳のお誕生日おめでとう。

BQ1.jpg
BUHI会以来のヴィヴィアンちゃん、WBC以来のギズモ&ロビンちゃん、Carrieちゃん。
今日お会いできるの楽しみにしていましたよ~。

焼き係班、ありがとうございました。
とっても美味しいお肉でした。
BQ3
ゴメンネ。いつもお肉を我慢させて・・・。
あれ??ヨーダちゃんはお留守番だったはずだけど・・・。
こうやって見ると、はやぶさも兄弟みたいで嬉しいです。

雨が止んだら、BUHI達は貸切ランにて放牧です。
オモチャで遊んだり、ランランしたり・・・。
BQ4.jpg

今日も大人気!!AKBにも負けないアイドルコブちゃん。
皆に追いかけられてました。
はやぶさの、コブちゃんLOVEの目に注目して下さい。
本当に恋しちゃってますね。
この日は、もずくくんもコブちゃんにロックオン!!
去勢したのに、ヘコヘコ見れてホッとしました。
やっぱりヘコヘコもずくくんね♪
BQ5

もずく姉やんのマコチキンさんが皆で楽しめるレクを考えてきてくれました。
さすが、お姉やんです。
これだけは自信がありましたが、はやぶさは8位でした。
nopoさん&chipoさん、信じてくれたのにゴメンナサイ。
BQ6
きなこちゃんは、1日ママさんとなったcyobinさんと参戦です。

BQ7
優勝者は、ヴィヴィアンちゃん。
最年長者の意地を見せてくれました。
参加者には、お姉やん特製のクールタイが頂けました。
本当にありがとうございました。

夢の多頭飼いを体験できたり、もずくくんはボコられちゃったり・・・。
BQ8

雨もやんで、とっても楽しいBBQとなりました。
BQ9

遊んで下さったBUHIちゃん、パパさん&ママさん、ありがとうございました。
KUMIさん、パパさん、とっても楽しいBBQでした。
また、企画して下さいね♪

「ヨーダちゃんにも会いたいでごじゃる。」
「パパさんのお小遣い、拙者より少ないでごじゃるね。」
スポンサーサイト

[edit]

CM: 46
TB: 0

page top

コメント

No title

パパさんの小遣い、野口英世さん1枚になるんですか?!
福沢諭吉さんのままで、はやぶさ君とママさんの物を買ってもらったほうが楽しいかもですよ♪

BBQ楽しかったようですね!
2日連続で、美味しい楽しいBUHI会良いな良いな~!
コブちゃん大人気ですね!
はやぶさ君はやっぱりコブちゃんが好きなんですね❤

ドンマイ!はやぶさ君
大好きなコブちゃんが気になって8位になっちゃったのかもですよ♪

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/05/24 02:11 * edit *

No title

福沢さん→野口さんですか!?

ボクならきっと団体交渉を申し入れます!(笑

いや~全天候型のBBQ大会ですかぁ♪
ここって雨でも中止にならなくてイイですよね!
こんだけBUHIちゃんが集まるなんて
東海の方は、めっちゃチームワーク良さそう~♪

てか相変わらずコブちゃんは人気やわ~(^^)
レクもすっごく楽しそうで
素敵な一日を満喫されたんですねぇ~♪

パパさん、またまた多頭飼い体験ですね!!
そろそろ実現させてみては!?

雨が上がって良かったですネ♪

はるパパ #- | URL | 2011/05/24 02:11 * edit *

日曜日はありがとうございました♪(´ε` )
生憎の雨だったけど、なんとか予定通りBBQ決行できてよかったですよね!
初めてコブくんのモテモテっぷりを間近で見て、
始めは集団リンチされてるのさと心配になっちゃいましたw
それくらい大人気でしたねー♡
ハヤくん、ライバルいっぱいだねーwww
またいつでも誘って下さいね!

旦那さん!野口英世生活がんばれー!w

Carrieママ♡ #- | URL | 2011/05/24 06:31 * edit *

No title

お小遣い減ったんですね~。リハーサルって…(笑)

うちのこ楽しそうにあそんどりますね。まぁ心配は全くしてなかったんですけどね~。私も参加したかったのはホントに残念でした…。

木曜日cyobinさん来られなくなったみたいなんで私仕切りますよん。また時間連絡しまーす。

きなこmama #- | URL | 2011/05/24 10:18 * edit *

No title

パパさん受けとちゃった?(爆)
目指せ!1ヶ月野口英夫生活スタートかしら?

すご~い!
プチWBCになってる感じ?
いいなぁ。行きたかった…
さくらんぼ狩り後のもずく君はどうだった?

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/05/24 11:11 * edit *

ミシン★パパ、がんばれ♪

パパさん、野口さんに変わっちゃったの?
うまいことやりましたね、はやぶさママさん!!

うちはおとさんが家計握ってるので、おとさんの御小遣い知んないんですよね~ハハハハ、ヤバイですね

コブちゃんのモテぶりすごいですね。
はやぶさくんもライバル多くて大変なり~

ホント、東海勢力はすごいな~
うちなんか15日の疲れ、まだ尾を引いてますよ。。。

鯖男母★ゆきペコ #- | URL | 2011/05/24 12:39 * edit *

思い出に・・・

大雪のBUHI会や大雨のBBQはあと後いい思い出になりますね。
でも途中で雨もあがり貸切でランランできたしよかったね。
マコチキンさんのレクリエーションではやぶさ家にはすっかり騙されましたけど・・・( 一一)
もう~騙されませんよ~
3月からボンジュとコブちゃん喧嘩中。
特に琵琶湖遠征から仲が悪化してる~(-"-)
なんとか仲良くなってくれないかしら・・・

マッチョ…お小遣い野口さんかぁ…
最近わが家、はやぶさ家の「マネ」してるんだ~
疲れた時の晩ご飯は・・・セルフで…(^^ゞ
お小遣いもわが家も野口さんにしようかな(^O^)/

chipo #- | URL | 2011/05/24 13:35 * edit *

No title

おぉ~パパさん 野口英世さん受け取った!?^^
リーハーサルと称して すでに本番が始まってるのにね~(笑
ママさん うまいことやりましたね~(b^ー°)

ふふっ おでこに「肉」・・やっぱ好きだなぁ~ツボです。
コブちゃんはほんとモテモテですね~。
はやぶさ君のラブビーム・・恋する目だね^^

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/05/24 15:06 * edit *

No title

ママさんすご~い。パパさんに野口英世さんなんて~
パパさんも受け取るとはエラすぎる~

みんなでBBQ楽しそう~
なんかうらやましいな~毎週BBQとか。
はやぶさくんお肉いっぱいもらえたかな?

コブちゃんにはBUHIたちをひきつけるオーラがあるんでしょうね。大人気ですね。
コブちゃん大好きなはやぶさくんを生でみたいですね~

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/05/24 15:33 * edit *

No title

諭吉さんから、英世さん・・・。
パパさん、そ、それは!何て優しい!
ママさん、やりましたね~。

BBQ楽しそう。暑くなる前に、鉄家地方でも計画しようかなぁ~て思いました♪

姫鉄 #- | URL | 2011/05/24 16:05 * edit *

マッチョパパさん!!まさかの英世に降格ですか!!(爆笑)
とゆか、それだと伝説の船越英一郎より安いじゃないですかΣ(゜Д゜)!!
これで1ヶ月過ごせたら、火サスのオファー来るかもですよ(爆笑)

でも、それで受け取ってくれるマッチョパパさんも素晴らしいですな〜(>ω<)!!(笑)

ボコられww久々に聞いたwww
本当に見事なボコられ具合でしたね(爆笑)
本当、わざわざ人気高いコブ君とこに行くから…(´Д`)ヤレヤレ

でも、本当に楽しかったですね(´ψψ`)
また是非ともやりましょうね!!

マコチキン #- | URL | 2011/05/24 18:52 * edit *

No title

雨が上がってみんなで遊べて
良かったですね。楽しさが写真から
伝わってきます(*^ワ^*)

旦那さん野口生活ですか~!
でも、人は進化するものなので
なんとかやりくりするようになるかも^^
うちも考えちゃおうかしら。。。

クウ太ママ #- | URL | 2011/05/24 20:26 * edit *

ララさんへ。

今月も野口英世さんでお願いできないものかと思ってます。
って、ヤッパリちょっと可哀想ですかね。
梅雨や夏になる前に、思いっきり遊んでおこうって感じで、2日連チャン楽しんじゃいました。
さすがに、月曜日ははやぶさも私もヘトヘトでした。
人気者のコブちゃんを射止めるには、まだまだ時間がかかりそうです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/24 21:50 * edit *

はるパパさんへ。

一度決まったら最後、団体交渉でも応じかねます。
今日旦那に、今月も英世さんなの??いつから決まったの??って言われました。
今月、英世さんで過ごせたってことは、先月のお小遣いが残っていたか、
ヘソクリでもあるのかと疑っています(笑)
英世生活から抜け出せなきゃ、多頭飼いは無理ですね(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/24 21:56 * edit *

Carrieママ♡さんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
準備等もありがとうデス。
雨のBBQも楽しかったですね♪
みんなでワイワイ・ガヤガヤ、お肉も美味しくって、とっても楽しい1日でした。
Carrieママ&Carrieパパみたいな甘い夫婦生活、体験してみたいなぁ。
今度いろいろ秘訣を教えて下さいね。
ユニーが近い我が家へ、いつでも遊びに着て下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/24 22:01 * edit *

きなこmamaさんへ。

今コメント見る前にメールしちゃった。
仕切りよろしくで~す。
もう、全然心配なかったよ~。
きなこちゃん、元気いっぱいに走り回ってた。
誰とでも仲良くできるから、どこでも大丈夫だね♪
木曜日の連絡、待ってま~す。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/24 22:15 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

受け取ったら最後ですよね。
今日旦那に、今月はムリ宣言されましたが、無視しておきました。
マコチキンさんのレク、すっごく楽しかったですよ~。
WBCできちゃうかもって感じです。
もずくくんのヘコヘコ、以前と変わらずです。
きなこちゃん、またヘコヘコされますよ♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/24 22:17 * edit *

鯖男母★ゆきペコさんへ。

おとさんが、家計を握ってるなんて、凄い!!
ママさんヘソクリできませぬね。
みんなのアイドルに恋しても、勝ち目はないのに・・・。
はやぶさの初恋は片思いで終わりそうです。
梅雨や夏に入る前に、思い切り遊んでおこうと思って、
走り回ってま~す。
月曜日は、はやぶさも私もヘトヘトですよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/24 22:21 * edit *

chipoさんへ。

雪の日も雨の日も、いい思い出です。
自信あったのに、スミマセン。
はやぶさ、いつもはできるんですよぉ!!
土日から自信喪失中です。

この間nopoさんに聞きました。
nopoさん、ゴメンナサイ。
天使のchipoさんがリアル鬼嫁に変身するのも、間近だと思います。
これから鬼嫁ネタ、チョイチョイ発信していこうかしら・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/24 22:28 * edit *

No title

パパさんママさん今月はほんとパワフルでしたね~
はやくん今回はモテモテこぶちゃんの為
幾度と難儀してるね☆

夕方忙しいのに突然ごめんね~
クールタイありがとう~凄く感動です(≧∇≦)
ミシン頑張ったパパさんなのに
英世さんになったパパさんちょっと可愛いそうな。。
えっ同情は全然いらないよって?

ななママ #- | URL | 2011/05/24 22:33 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

ブログを見た旦那が、今月も英世さんはムリと宣言してきました。
こっちもムリって言って、交渉には応じていません。
さすがに、2ヶ月連ちゃんは無理かなぁ・・・。
はやぶさ、恋してますよね♪
叶うといいけど、相手が人気者のコブちゃんだと難しいかも・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/24 22:33 * edit *

uomo&leon母さんへ。

今月も英世さん、黙って受け取ってくれるといいんですが、
ブログを見た旦那から今月はムリって言われました。
こっちもムリなんだけど、何か??って感じでしたが、
さすがに可哀想ですよね。
1ヶ月だけでも英世さんを黙って受け取ってくれた旦那に感謝しなくっちゃ。
梅雨に入る前に思いっきり遊びまくろうって感じです。
月曜日は、はやぶさも私もヘトヘトです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/24 22:37 * edit *

リバウンド?

何があったか~!というくらいの大幅ダウンですね。
こりゃ、せっせとクールタイ作って、弁当作って
売り歩くのか・・(笑
お金も物もありゃあるだけ・・。パパさんならできる・・よ・・か。

ぼぶまま #- | URL | 2011/05/24 22:44 * edit *

姫鉄さんへ。

やりました。
久しぶりの作戦勝ちって感じです。
もうすぐ梅雨に入りますもんね。
梅雨の次は夏、そろそろ遊べなくなるかなぁってことで、
思いっきりこの時期を満喫しております。
月曜日は、はやぶさも私もヘトヘトです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/24 22:46 * edit *

マコチキンさんへ。

船越英一郎のお小遣いって、いくら何だろう??
船越英一郎を越せるなんて、光栄だわ。
今日、旦那がブログ見て、2ヶ月連続はムリって宣言されちゃったけどね。
船越英一郎の話して、何とか説得できないかしら・・・。
本当に楽しいBBQでした。
誘ってくれてありがとうデス。
もずくくんのヘコヘコ、まだまだ見れそうだね♪
本物みたいなクールタイ、本当にありがとう。
遠慮なく使わせて貰いますね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/24 22:54 * edit *

クウ太ママさんへ。

雨のBBQも思い出いっぱいのBBQになりました。
とっても楽しかったですよ~。
BUHI達はお肉食べれませんけどね。
1ヶ月ぐらい英世さんでも、先月の諭吉様の残りがきっと残っていますよぉ。
だから、ママさんも試してみて下さい。
きっと大丈夫なんだから・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/24 22:56 * edit *

ぼぶままさんへ。

大幅なカットに挑戦です。
受け取ってくれたって事は、先月の諭吉様がまだ生き残っている可能性ありとみています。
でも、税金の請求に頭悩まされていたので、助かりました。
家計に優しい旦那に感謝です♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/24 22:59 * edit *

ななママさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
お店、今度行ってみますね。
少しずつ一宮にも増えていって欲しいですね。

旦那に同情は無用ですよ!!
きっと、先月の諭吉様が生き残っているはずです。
そうでなければ、英世さん受け取ってくれないと思いますよ。
まさか、ヘソクリでもあるのかしら・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/24 23:03 * edit *

No title

めちゃめちゃ充実してる日々ですね~~。
雨も止み、ランラン出来て良かったですね。

パパさん、、、英世さんなのね。。。。。
ウチも間違えた振りでもして、
試してみるかね~。

Ribママ #- | URL | 2011/05/24 23:11 * edit *

No title

あらまっ!パパさん英世さんになっちゃったの。
家の旦那も今月諭吉さん隠そうかしら。

連日のお出かけ楽しいね。
暑くなるとランにも中々行けないし行ける時は
行かないとね。
またまたBUHIちゃん達、肉の匂いたまらなかった
でしょうね。

dekohana #- | URL | 2011/05/25 00:45 * edit *

No title

さすがです。
諭吉サンから野口サンに変更できるなんて、
敏腕ですね〜
主婦の鏡だわ!
日曜日雨凄かったですが、BBQ開催されたんですね〜
しかも屋根付きの場所があったとわ!知らなかったです。
みんな楽しそうですね〜♡
コブちゃん、ここでもアイドルですね〜
みんなに追っかけられてる〜
はやぶさクン、彼を落とすには、時間掛かりそうだね、
頑張れ!!!
はやぶさくん、本命はコブちゃんとして、次に気に入ってる子って誰ですか??

しゃるるママ #- | URL | 2011/05/25 01:17 * edit *

すごいですね。

野口サン受け取りましたかぁ。やりましたね。
我が家でもためしてみたいなぁ。
それにしてもBBQ途中から晴れてランできたんですね。
良かったです。
そのころ、必死でしつけ教室でしたよぉ。
また遊んでくださいね~。

cocoa #- | URL | 2011/05/25 02:01 * edit *

こんばんはU^ェ^U

雨の中、BBQとは…ブヒズには涼しくて良いけど人間は大変でしたねー(⌒▽⌒)

でもすごく楽しそうなの伝わってきますね。
ボコられるモズクくん…オモローですねー


ちなみに、明日お会いできるの楽しみにしてまーす。でも、超緊張…(^◇^;)テンパってたら、ごめんなさい。

気軽な感じで遊びにきて下さいね。

ちなみに、明日の詳細をブログに載せておきました。ご覧頂けると嬉しいです。U^ェ^U

あんこママン #- | URL | 2011/05/25 22:58 * edit *

お疲れ様でした

雨降らしてすいません!雨女でやんすぅ★はやぶさママ気さくでとても楽しい1日になりましたぁ★ありがとうございます★こんなくみ夫婦よろしくお願いします

くみ #- | URL | 2011/05/26 00:17 * edit *

Ribママさんへ。

梅雨&夏に入る前にと思って、
はやぶさと思いっきり楽しんでいますよ。
雨のBBQもいい思い出になりました。

英世さん試してみて下さいね。
今日秘訣教えちゃいます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/26 06:29 * edit *

dekohanaさんへ。

諭吉さん隠して見て下さい。
旦那さんビックリするだとうなぁ。
先月の余力があるはずですよぉ。
旦那のお小遣い削って、はやぶさ&私のお小遣い増やさねば・・・。

近場だとフットワーク軽いんですよ。
フットワーク鍛えて、三河進出しますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/26 06:32 * edit *

しゃるるママさんへ。

ヤッパリ私が鬼嫁ランキング1位かなぁ。
少し自信ありなんだけど・・・。
雨のBBQも、意外と楽しかったですよぉ。
途中からは晴れてくれて、BUHIもランランできました。
はやぶさ、女子には興味ないみたい・・・。
って、ヤッパリお姉BUHIなのかなぁ。
コブちゃん以外に夢中な子、いないかも。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/26 07:12 * edit *

cocoaさんへ。

是非試してみて下さいね。
今度秘策を教えますので。
雨のBBQも楽しかったですよ~。
とってもいい思い出になりました。
しつけ教室お疲れ様でした。
どんなことするのか教えて下さいね。
はやぶさ、今更だけど、効果あるのかなぁ。
何でも食べちゃうの、どうにかしたいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/26 07:16 * edit *

あんこママンさんへ。

お天気心配してましたが、今の所大丈夫そうですね。
以前から楽しみにしてたので、もうウキウキです。
緊張せずに頑張って下さいね♪
ブログ確認してみますね。
それでは、後ほど・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/26 07:19 * edit *

くみさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
雨のBBQも、とっても楽しかったです。
いい思い出になりました。
クミさんとは、ヤッパリ気が合いそうです。
って、勝手にスミマセン。
これからも、いろいろご一緒できたら嬉しいです。
遊んでやって下さいね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/26 07:22 * edit *

No title

諭吉さんから英世さんになっても受け取れるパパさんがすごい。。。

とっても楽しそうなBBQですね
そろそろ暑さが厳しくなってくるから雨が降ったぐらいの方がBUHI達にはよかったかもしれませんね
いつもながらコブちゃんLOVEのはやぶさくんが健気でかわいい❤

きなたろー #- | URL | 2011/05/26 16:29 * edit *

No title

お小遣い半額!
パパさんがんばりますね~!
雨はやんでよかったですね!
とっても楽しそう!
でこ肉写真・・すきですv-10
あ、そしてジョワちゃん誕生日おめでとう
ございます~!!

はる #H6RSI4P. | URL | 2011/05/26 20:42 * edit *

No title

ぱぱさん受け取ったのネー。
すごいなぁ。うちも減らしたいなー。
雨でも屋根付きでBBQだから良かったですね。
ゲームもあってなんか運動会みたいで楽しそう!
東海チームの皆さんはイベントが多くて
仲良しでいいですねー(^-^)

ひとこ #- | URL | 2011/05/26 20:45 * edit *

きなたろーさんへ。

雨のBBQもいい思い出になりました。
BUHI達もハァハァゼィゼィすることもないし、
女性陣には紫外線も強くなかったので、ありがたいです。

コブちゃんLOVEのはやぶさに、少し変化が・・・。
今後も、はやぶさの恋の行方、お楽しみに。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/27 09:17 * edit *

はるさんへ。

半額どころの騒ぎではないので、旦那傷ついています。

BUHIのBBQといいながら、楽しんでいるのは親ばかり・・・。
きっと、BUHIの頭の中には「肉」の文字しかありませんよね。
「拙者も欲しいでごじゃる。」って感じですね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/27 09:20 * edit *

ひとこさんへ。

今度秘策を教えますね。
旦那の小遣い削って、はやぶさ&自分のお小遣いを確保しなきゃ・・(笑)
確保するために必死です。

ひとこさんは、滋賀のどこらへんですか??
場所によっては、岐阜と近いですよね。
また、機会作って、遊びましょう!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/27 09:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/64-1306330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

