渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一品持ちよりラン。 

2011/05/22
Sun. 21:45

今日は5月22日、ジョワちゃんの1歳のBirthdayです。
ジョワちゃん、1歳おめでとう
jowaha.jpg

そして、今日はフォレさんでBBQ!!
昨日はポチの森で、一品持ちよりランに参加しました。
今日は昨日のポチ森の様子を、明日は今日のBBQの様子をUPしたいと思います。

まずは、メンバー紹介です。
ぽち1
ポチ2

ランチの前に、みんなでコブちゃんを追いかける追いかける。
さすが、BUHI界のアイドルです!!
ポチ森3
チームクリームは、コブちゃんが大好きです。

チームクリームの猛烈なアピールを受けて、負傷したコブちゃん。
本当にゴメンナサイ。
Dr.cyobinさんの出番です。
ポチ森4
少し悲しげなコブちゃんに、またもや猛アピールする、はやぶさです。
ヤッパリ怒られたね。

待ちに待ったランチタイム
全部スッゴク美味しくて、正直驚きました。
これまで料理が好き、料理が得意と言っていた私って一体・・・・・・。
cyobinさんのピンチョス、お洒落で美味しかったです。
ピンチョスって、お洒落な食べ物ですよ~。
今度挑戦してみます!!
ポチ5
食後にはランランしたり、記念撮影したり・・・。

水遊びをしたり・・・。
途中でポチ森の常連さん、ボブ兄貴の登場です。
はやぶさ、ボブ兄貴のコト覚えていたみたいです。
ポチ7
ボンジュちゃん、水浴び大好きな様子です。水圧強いけど、痛くないのかな??

きなこちゃんは水遊びが大好きです。
お水を求めて、歩く歩く・・・。
そのうち、歩いて散歩に行けるかもよ。
頑張れ、きなこちゃん
ポチ6

スッゴク楽しかったけど、自信喪失した私と、
遊び過ぎて疲れ果てた、はやぶさ、
そして、男子がいなくて、俺って一体の旦那でした。

「ジョワちゃん、誕生日おめでとうでごじゃる。」

[edit]

CM: 34
TB: 0

page top

コメント

土曜日は・・・

めちゃ楽しそうですねぇ。
行きたかったなぁ。
それにしてもみなさん、アクティブですねぇ。
どこへでも行っちゃいますね。
でもあと少しでいけなくなってしまうし、mamaさんも用事を断って、ランへ出かけて正解でしたね。
今日はmamaさんに会えてよかったぁ。
BBQしてなかったらどうしようぉなんて思いながら行きました。
また遊んでくださいね。

cocoa #- | URL | 2011/05/22 22:29 * edit *

No title

ジョワちゃん♪
お誕生日おめでとうございます❤

いや~めっちゃ楽しそうな
ブヒっと会ですよねぇ~♪
あぁぁぁ行きたかったなぁ~!!
んぢゃパパさんとゆっくりお話できたのに(笑

どの写真もすっごく楽しそうな
BUHIちゃんの表情が伝わってきますよ♪

ママさんのブログ、めっちゃセンスいいですよネ♪

皆さんの手作りランチを見て
うちのママが「シェフ揃い~♪」って
ビビってましたぁ!!(笑


はるパパ #- | URL | 2011/05/22 23:12 * edit *

No title

昨日はありがとうございました♪
ケーキ&クッキー美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいました。
ママさん自信喪失だなんてそんな、、
料理上手で羨ましいなって思っていたのに〜
はやくん、やっぱりコブちゃんラブでしたね♡
ずっと熱い視線送ってて、可愛かったです。
blog、最後の方読んでて爆笑しました。
パパさん、男一人で俺って一体だったんですね(笑
気付きませんで、すいません。

しゃるるママ #- | URL | 2011/05/22 23:28 * edit *

No title

おこんばんは♪

わ~充実した週末だったんですね。
それにしても、東海地方の皆さま、元気だわ~★

はやぶさ君はコブちゃんラブ~なんですね。
今回は空気読めずに怒られたご様子で。
女ココロはむずかしいですよね。

黒一点で頑張った旦那さん、お疲れサマでした(笑
ぷぷぷぷ~
ママさんも早く自信回復してちょ♪

鯖男母★ゆきペコ #- | URL | 2011/05/22 23:29 * edit *

No title

昨日はありがとうございました。
行けないと思ってたのが行けてよかった。

自信喪失なんてとんでもない。ケーキ凄く美味しかったし
見た目も売ってるのみたいだし。私もこのケーキの
レシピ教えてね。(ケーキかぶってごめんね)

BUHI達とママ達は楽しんでたけどパパさんの事
忘れてた。ちょっと寂しかったかな?

dekohana #- | URL | 2011/05/22 23:33 * edit *

No title

持ち寄りかわいいし美味しそう~
みんな水慣れも大丈夫みたいね(´∀`)
暑かったから浴びると気持ちいいよね~
琵琶湖でもう泳げそうね♪
みんなのクールタイ似合ってて素敵(  ̄∇ ̄)σ
はやくんぼぶさんの事覚えてるなんて賢いなぁ。。
以前一緒に遊んだことが楽しかったんだね♪

ななママ #- | URL | 2011/05/23 00:12 * edit *

No title

昨日今日とありがとう(^O^)/
しかもジョワのお祝いまで・・嬉しいです☆

ママさん、自信喪失なんて大丈夫ですよ
ケーキもクッキーも美味しかった~(^J^)

ボンジュお風呂嫌いだし、去年の夏「川」でもテンション低かったんで、てっきり水嫌いだと思ってたんですけどね。
よ~わからんわ(笑

パパさん独りぼっちはつらいでごじゃるね(ぷっ

nopo #- | URL | 2011/05/23 00:51 * edit *

No title

皆で一品持ち寄りランチ楽しそう♪
可愛いBUHI達に囲まれて、美味しい物食べて
楽しかったでしょうね!

BUHIちゃん達も楽しそうだこと!
ポチの森プールがあって良いですね。
私も行きた~い!

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/05/23 01:24 * edit *

No title

ポチ森日和でしたね。水&BUHIがキラッキラしてる。
山奥のランがおしゃれなカフェランに変身ですね。
帰宅したら、湿ったぼぶと、兄からPCに写真が届いてました。
皆に会えたんだね。相変わらずチンピラ一人旅のぼぶですが
はや君覚えていてくれたんだね。ありがとう。
この前と違って、ジャングル並みにわんこ揃いの一日だったでしょうね。また遊ぼうね。パパさんお疲れ様でした。

ぼぶまま #- | URL | 2011/05/23 06:01 * edit *

No title

土曜日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
コブちゃんが、はやくんに怒ってる吹き出し爆笑でした(笑)はやくん寂しかったね(^_^;)
ケーキ美味しかったですよ。またあのケーキ食べたい!クッキーのお土産も嬉しかったし♡
昨日はきなこもお世話になりました!こんどは、私もあわせ遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

きなこmama #- | URL | 2011/05/23 07:40 * edit *

No title

いやぁ~ん♪楽しそう!
プールもいいないいな!!
やっぱり行きたかったよぉぉぉぉぉ
そしたら旦那さん・・俺って一体・・
にならなかったのにね(笑
BBQの写真も楽しみにしてまぁす!

ブちるまま #CngHFDMc | URL | 2011/05/23 09:15 * edit *

No title

パパさん、ほぼ女子会お疲れ様です(笑)

ブヒパパの会でもやりますか!?

まめパパ #- | URL | 2011/05/23 09:19 * edit *

No title

天気も良かったですし、ランランチも素敵な
企画ですね。皆さん、三ツ星シェフですね~~。
プ-ルに、シャワ-?にと、気持ちよさSO~~
やっぱり、行かねば~~~~~。ぽち森?ぼぶ森???

Ribママ #- | URL | 2011/05/23 09:42 * edit *

cocoaさんへ。

旦那の実家の用事だったので、
前日まで悩んでいましたが、もうすぐ遊べなくなっちゃいますもんね。
思い切って断って、ポチ森に行きました。
行って正解です!!
スッゴク暑くてBUHIも私達もゼイゼイハァハァしてましたが、
充実した1日でした。

昨日は本当にありがとうございました。
スッゴク嬉しかったです。
旦那はTAIYOくんと会えて、大満足の様子でした。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/23 10:19 * edit *

はるパパさんへ。

一品持ちよりラン、美味しくて楽しかったです。
自信喪失したので、これからお料理頑張ります。
この日は無口な旦那でした。
ブログのセンス誉めて頂いて、少し自信回復しました。
って、単純な生き物です。
岐阜でのBUHI会で又お会いできるの楽しみにしていますね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/23 10:27 * edit *

しゃるるママさんへ。

キッシュお洒落すぎ&旨すぎ!!
茄子、味しみこみ過ぎ&美味しすぎ!!
私って本当に何だったんだろう・・・。
自信回復できるように、頑張らなきゃ。
男独り&しらふだと静かな旦那です。
今日からダイエットに挑戦する旦那です。
お楽しみに♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/23 10:31 * edit *

鯖男母★ゆきペコさんへ。

夏になる前に、思いっきり遊ぼうって感じです!!
コブちゃん大好きなんです。
前を見て走るんじゃなく、コブちゃん見て走っています。
コブちゃんには全然相手にされないんですけどね・・・。
悲しい男です。
自信回復できるように頑張ります。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/23 10:35 * edit *

dekohanaさんへ。

ママさん&小花ちゃんに会えて嬉しかったです。
ケーキ誉めて頂いて、嬉しいです。
もう簡単にできちゃいますから、今度挑戦してみて下さい。
旦那、BUHI大好きですから、
男子独りでもBUHIに囲まれて、幸せな男です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/23 10:39 * edit *

ななママさんへ。

水が苦手なはやぶさも、暑いと水遊びして体冷やすこと覚えてくれたみたいです。
これで夏も乗り切れるかな??
今年の夏も暑くなりそうです。
山の中にあるポチ森も暑かったんですから、
夏になったら遊べる場所はないかもしれませんね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/23 10:42 * edit *

nopoさんへ。

いえいえ、とんでもないです。
喜んで頂けて嬉しいです。
将来、はやぶさの彼女になるかもしれませんもんね。
ジョワちゃん、宜しくね♪
ボンジュちゃん、2回ほど挑戦していましたよ。
ブルブルブルブルって感じで、水と格闘してました。
てっきりnopoさんも見えると思ってたので、
旦那、俺って一体状態でした。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/23 10:45 * edit *

ララさんへ。

一品持ちよりラン、楽しいし美味しいし、大満足です。
BUHI達も水でジャブジャブ遊んでいましたし、
BUHIも親達も終始笑顔でした。
でも、この日は暑過ぎました。
暑さにやられてしまいました。
6月のBUHI会ではお会いできますか??
楽しみにしていますね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/23 10:49 * edit *

ぼぶままさんへ。

ボブくんの事、覚えていたみたいで、一緒にランランしてましたよ。
ボブ兄貴、ありがとうでごじゃる。
この日はポチ森でも暑過ぎました。
スッゴク暑くてゼイゼィハァハァ、自然に水遊び楽しんでいましたよ。
ヤッパリ暑いと、水から体を冷やすんですね。
これで、夏も乗り越えられるといんですが・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/23 10:53 * edit *

No title

うわ~!
連日ブヒ三昧ですね~。
楽しそう。
みんなほんといい顔してますね~♪
暑くなる前に出かけないと、夏なんてやっぱ無理ですか~?
今がチャンスですね。
私も、出かけないと~!

コロン #SFo5/nok | URL | 2011/05/23 10:55 * edit *

きなこmama さんへ。

こちらこそ、ありがとう。
から揚げ2種、美味しかったよ~!!
あんなケーキで良かったら、いつでも作りますよ♪
思い切って、旦那の実家の用事キャンセルして良かったわ~。
夏までにいっぱい遊ばなきゃね。
梅雨の次は夏、もうみんなとも会えなくなっちゃうと思うと寂しいわ。
夏夜は我が家でナイターランしましょう。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/23 10:56 * edit *

ブちるままさんへ。

私も用事キャンセルして行った甲斐がありました。
スッゴク楽しかったですよ。
そしたら、旦那もポツ子にならなかったですね。
&でれでれパパさんを激写できましたね。
レンくんにも会えたし♥
また、お会いできるの楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/23 10:58 * edit *

まめパパさんへ。

旦那喜びますよ。
ブヒパパの会での話題は、ヤッパリ嫁の悪口ですか??
ブヒパパの会いいですね~。
って、私は参加できませんね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/23 11:00 * edit *

Ribママさんへ。

楽しかったですよ~。
ボブの森!!
ランチも豪華&お洒落&美味しい、凄すぎでした。
でも、私みたいに自信喪失する場合もありますよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/23 11:03 * edit *

コロンさんへ。

用事があったんですが、夏になったら遊べないと思って、
思い切って行っちゃいました。
行って良かったですよ~。
ポチ森でも、この日は暑かったです。
脇汗の量がハンパなかったです。
今度ご一緒できるの楽しみにしてい~す。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/23 11:06 * edit *

いいなぁ

ピンチョスうまそぉぉ
うちも是非今度参加させてください

KUMI #- | URL | 2011/05/23 11:25 * edit *

No title

みんなすごいね~!
ランチは皆さん、ちゃんと手作り?
私だったら…買って行くかも(笑)

この日は暑かったから水遊びが
気持ちよさそう!
男子1人の旦那様。素敵です(笑)

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/05/23 13:17 * edit *

No title

いいなあ、とっても楽しそう(^o^)!!
皆、プールに入ってくれていいなあ。
ルルは自分からは入ってくれないし、水遊びを楽しんでくれないのですが、クールダウンの為に無理矢理入れるか、水をかけるかしています。
お料理もとってもおいしそう(^o^)!!
今回はパパさんの手作りお弁当は登場しなかったんですか~(笑)?

ルル #- | URL | 2011/05/23 13:44 * edit *

No title

一品もちよりなんていいですね~
私なんてお料理苦手だからどうなっちゃうんだろ~(笑)
ママさんは上手だと思います。
コブちゃんすごいですね~。ブヒ界のイケメン君なんですかね?

ここのところ暑かったから水遊び気持ちよさそう。
パパさんと2人で参加なんてうらやましいですね。
パパさんの男一人で困っちゃってる感もわかります(笑)

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/05/23 14:36 * edit *

No title

わぁ~楽しそう、美味しそう~!
土曜日は暑かったからプールあったらいいよね。
ポチ森いいなぁ、やっぱり行ってみたいです^^

ママさん土・日 連チャンでブヒ三昧?
すごいね~楽しそう♪
もうすぐ遊べなくなるもんねぇ。
空調つきのランがあったらいいのに・・って思う今日この頃です。

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/05/23 15:53 * edit *

No title

みんなかわいいなぁ~~!!
そうかわいいのー!
イカツクないってこと~
なんかうちの子でかくて・・・。
また一緒に遊びたいなぁ!

アクセル家いちこ #- | URL | 2011/05/23 22:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/63-71f5f4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

