渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

立ち入り禁止!! 

2011/05/20
Fri. 23:59

今日もお出掛けしていた私を、不満げな様子で見つめる、はやぶさです。
一体、何て思っているんだろう??

「何してきたでごじゃるか??」
「楽しかったでごじゃるか??」
「拙者も、お友達と遊びたいでごじゃる。」

まぁ、こんな感じのことを思っているのかなぁと想像していますが、どうなんでしょうね。

はや1

今日もデビルエッグちゃんと遊ぶ、はやぶさです。
それに飽きると、最近お気に入りの立ち入り禁止ゾーンで遊んでいます。
家の裏には行けないようにしてあるんですが、障害物を突破するのを覚えたみたいです。

はや2
家の裏には蛙やバッタが沢山います。
動いている小さな虫を見ると、パクリ。
運が悪いと、食べちゃっています。
大丈夫なのかなぁ??

そして、はやぶさが大好きなサラダ、笹です。
これを食べに、障害物を突破して、裏まで行くんだと思います。
はや3
こんなのばかり、食べていて大丈夫でしょうか??
心配ですが、明日のウン子で出てきますよね。

「笹は、少し苦くて大人の味でごじゃるよ。」

[edit]

CM: 36
TB: 0

page top

コメント

No title

はやぶさ君~♪

かっ、かえるはまずいんじゃ~・・
(ってバッタも??)

ま~笹くらいなら大丈夫でごじゃるね(^_-)-☆

nopo #- | URL | 2011/05/21 01:00 * edit *

No title

お帰りでごじゃるのはや君可愛いv-10
バッタはハッピーも食べた事あって(´・ω・`)
獣医さんに聞いたら、良くないって言われたよ~。
はや君、カエルは毒があるからダメってよ!

http://standardpoodle1.sakura.ne.jp/alfa/poodleFamily/xfood.html

でもな~食べさせたくて食べさせてるわけじゃないもんね(・・;)
はやくん食べちゃだめだよ~!
ペッしてね(*^^)v

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/05/21 03:06 * edit *

No title

怒った顔もかわいいでごじゃるよ♪

我が家も仕事と遊びの区別はつくみたいで、
仕事に出かけるときは仕方ないって感じで
見送ってくれますが、遊びの時は怒ってますねー^^

笹団子みたいな味がするのかしら?
お腹が緩くならないといいのけど!

クウ太ママ #- | URL | 2011/05/21 06:40 * edit *

No title

カエル(爬虫類系)は注意してね
惑星からの物体Xかと思えるようなキモイやつに
寄生される可能性がありますよ
まめは昔、寄生されました
見た目同様にしぶといやつで、
虫下しも通常の倍を飲まないと出てこず
まめも最近、庭でフリーにしてるんで、
絶対なんか喰ってる気がする

まめパパ #- | URL | 2011/05/21 07:36 * edit *

生き物はあかんよ

はや君お久しぶり。いろんなはや君見れて楽しいな。
反抗期というか、寂しかったよ~パフォーマンスかもね。GWもいっぱい出かけたし、いつもママが一緒だから久々にお一人様だったからね。危険じゃなきゃはや君もママも息抜きいいんじゃないのかな。
で、蛙はあかんよ。寄生虫いるから。これから多くなるからね。
今日は身近にはや君達を感じながらお仕事頑張ります。あの坂この坂、みんなをリードして走ってね。

ぼぶまま #- | URL | 2011/05/21 09:24 * edit *

No title

はや君、君はパンダかぁ〜〜〜???


今日はボブ森(ポチ森か!)で思いきり走ろう!
では後程!!!!

cyobin #- | URL | 2011/05/21 09:42 * edit *

No title

笹食べるんだー。
いっぱいあるから食べ放題ですね。
サラダバー(^-^)
うちもうんちからいろんな物がでてきます。
綿とか毛糸とか木クズとか・・・(@_@;)
ゲロからは砂利やらプラスチックやら。
多分はやぶさ君も出てくるでごじゃるよ。
虫やかえるちゃんはダメなんですね。
うちもなんでも口にするからお互い気をつけましょう!

ひとこ #- | URL | 2011/05/21 09:57 * edit *

No title

皆さんが言うとおり「爬虫類」はヤバいらしい。
きなこも食べようとするから必死!
なんでも食べようとするんだもん(笑)
お腹壊さないようにね!

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/05/21 10:17 * edit *

No title

ぎゃー何でも食べちゃうのー?!
確かに草は食物繊維多いけどさ~
虫はたんぱく質??
ほどほどにねー!!

アクセル家いちこ #- | URL | 2011/05/21 12:41 * edit *

No title

はや君 いろんな物に挑戦し、
いろんな味を知りましたね~~。
まっ身体に害なのは、気を付けて下さいな~。




Ribママ #- | URL | 2011/05/21 13:18 * edit *

No title

はやぶさ君、小さなお友達食べちゃった?
虫とか動くものって、どうしても口に入れてしまうよね。
カエルは危険なんだね。うちも気をつけないと・・。

今日はお友達とランだったかな?
思いっきり楽しんできたでごじゃるか?

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/05/21 18:31 * edit *

自家製サラダバーいいですね〜
虫こわいですけど大福も食べちゃうかも…
昨日は狙ってましたが、やめさせましたよf^_^;
最近我が家もじいちゃんが家庭菜園始めて楽しみですよ。

cocoa #- | URL | 2011/05/21 18:38 * edit *

nopoさんへ。

運悪く食べちゃってるかもしれません。
さっきまでいた蛙や虫は、何処??っていう時は危険ですね。
蛙やバッタも人間が食べているくらいだから、大丈夫かなぁって思ってました。
安易に考えていました。
恥ずかしいです。
はやぶさが、食べない様に気をつけます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/21 19:58 * edit *

ララさんへ。

情報ありがとうございました。
さっそく、開きました。
とっても勉強になりました。
今までいいと思ってあげてしまってた物もあります。
反省です。
蛙って怖いんですね。
食べていないことを祈ります。
本当にありがとうございました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/21 20:05 * edit *

クウ太ママさんへ。

仕事していた時は、3日間だけ水からゲージに入ってくれたことがありましたが、
それっきりです。
出掛ける事を、勘付かれると、鬼ごっこするはめになるので、もう大変です。
甘やかし過ぎましたね。
笹、出てこ~い。
小さなお友達も、出てきて欲しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/21 20:09 * edit *

まめパパさんへ。

恥ずかしながら、人間が食べるんだから大丈夫かなぁなんて、思っていました。
反省です。
駄目だよといいつつ、大丈夫かなぁと思っていたため、
制止しきれていませんでした。
謎の物体Xは怖すぎます。
蛙、食べていませんよ~に!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/21 20:12 * edit *

ぼぶままさんへ。

反抗期なんですかね。
私の方が依存し過ぎているのかもしれません。
恥ずかしいですが、蛙とか虫が危険だとは認識していませんでした。
まぁ食べない方がいいよねって位にしか思っていませんでした。
とっても怖いんですね。
蛙、食べていないこと祈ります。
今日お兄ちゃんがボブくんと一緒にポチ森に見えましたよ。
はやぶさ、ボブ兄貴のこと覚えていたみたいで、後追いかけてました。
迷子札リード、目立っていましたよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/21 20:17 * edit *

cyobinさんへ。

前世はパンダかもしれません。
今日もポチ森の笹、食べてました~。
今日も、コブちゃんにガウガウ攻撃すみませんでした。
本当に大好きなのがよく分かります。
しつこいタイプですね。コブちゃんゴメンナサイ。
明日もシツコイかも??
明日はきなこmamaいないから、アッタクチャンスだ~!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/21 20:20 * edit *

ひとこさんへ。

はやぶさは、小さい頃誤飲して手術したことがあるんです。
何でも食べちゃって、もうヒヤヒヤもんです。
気をつけているつもりでも、もっと気をつけてあげないといけませんね。
蛙を食べると恐ろしいことになりそうですね。
お互い気をつけましょうね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/21 20:22 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

恥ずかしいですが、知りませんでした。
駄目だよと言いながらも、食べても大丈夫だろうって思っていたので、必死で制止していませんでした。
謎の物体Xって何??
蛙、食べていませんよ~に。
祈るのみです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/21 20:25 * edit *

アクセル家いちこさんへ。

もう、何でも食べちゃいますよ~。
うん子は食べなくなりましたけど、
洗濯バサミ、石コロ、草、木、ガ、蛙??
生き物は動くので、本当に食べているかどうかは分かりませんが、
さっきいたはずの虫、何処行った~って時は食べているんじゃないかと思います。
パクリってするので、運が悪いと食べてますよね。
反省です。
虫は、怖いんですって・・・。
知りませんでした。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/21 20:28 * edit *

Ribママさんへ。

笹が一番好きみたいです。
でも、笹ってよ~く見ると、小さな虫や毛虫がいるんですよね。
運悪く食べていないといいけど・・・。
蛙が駄目だとは全然知りませんでした。
人間も食べることあるのに、チョット不思議です。
蛙、食べていませんよ~に。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/21 20:31 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

虫が動くとパクリパクリとしています。
虫が逃げてくれるから、いいんですけど、
時々、さっきの虫は??ってことがあるので、
その時は食べちゃっているかもしれませんね。
蛙って怖いんですね。
気をつけなきゃ!!

今日は暑くて、はやぶさも私達もヘトヘトです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/21 20:34 * edit *

cocoaさんへ。

ほとんどの虫が逃げてくれるからいいんですけど、
時々はやぶさに食べられちゃっている虫もいると思います。
蛙、食べていないことだけ祈っています。
笹にもけっこう虫がく付いているから、大丈夫かなぁ。
心配です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/21 20:36 * edit *

No title

いっぱいはやぶさ君が見れて嬉しいです。え~っ!
はやぶさ君も目赤いんですか?ブログだと全然そんな感じに見えなかったです。目薬でも治らず、病院でもこのままで問題ないって言われたんでそのままですが、体質なのかもしれないえですね~。
うちもごはんはドライフードです。 はやぶさ君いつも毛並みがキレイですよね。お手入れすごくされてる感じがします。
はやぶさくん可愛いなぁ。小さなお友達食べちゃった顔とか(食べたらアカンよ~)
はやぶさ君、笹が好きなんてオトナですね^^香りがいいのかな~。パンダを目指してもきっとUOMO風になっちゃうだけだと思うよ~

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/05/21 22:29 * edit *

No title

うちもなんでも食べちゃいます(苦笑)
いまだに食糞しますしね(涙)
いつになったら収まるのかとおもいつつ。
見つけたらとる、、くらいしか対策出来てないですが。
虫って怖いんですね!
わたしも無知でした(--)気をつけないと!


今日のはやぶさくんも、かわいいでごじゃる!!



はる #H6RSI4P. | URL | 2011/05/21 22:44 * edit *

No title

ハルクも動くもんは
何でも試食しちゃうよ!!

いつもギリのとこでstopさせてるけどね(^^;
よそ見してる間に・・・食べてるかも?
ほんと息子達は油断もスキもないよねぇ~

はや君、お腹は大丈夫?

はるパパ #- | URL | 2011/05/22 01:13 * edit *

No title

昨日はありがとうございました!
ママさんの持ち帰ったクッキーも美味しかったですよ。また作ってくださいね〜。私もお菓子作りたくなってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
今日はきなこだけですがお世話になりまーす!!

きなこmama #- | URL | 2011/05/22 07:30 * edit *

本日・・・

フォレさん、行かれます??
例のブツをお届けに参りますね~。
午後から用事ありなんで、ゆっくりできませんけどぉ。
後ほど~。

cocoa #- | URL | 2011/05/22 08:03 * edit *

No title

昨日はありがとうございました。
ケーキ美味しかったわぁ。

はやぶさ君そんなにお腹すいてるでごじゃるか?
でも虫やカエルはやめようよ。
障害物突破してまでも食べたいくらい美味しい
笹なのかな?

dekohana #- | URL | 2011/05/22 15:30 * edit *

uomo&leon母さんへ。

いつも赤いわけではないですが、時々赤いねって言われますよ。
ヤッパリ双子ちゃん。遺伝的要素が強いかもしれませんね。
毛並みいいですか~??
デジイチの画質のおかげだと思います。
特別なことは何もしてませんよ。
ご飯も、そんなにお高くないドッグフードですし・・・。
はやぶさをパイドにしたら、UOMOくんになりますね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/22 20:55 * edit *

はるさんへ。

お利口さんハルクくんでも食べちゃいますか??
食糞は小さい頃にしてたけど、治りましたよ。
ウン子以外は、何でも口にしちゃいます。
本当に困ったものです。
虫って怖いんですね。
私も知りませんでした。
これから、お互い気をつけましょう♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/22 20:58 * edit *

きなこmamaさんへ。

こちらこそ、ありがとうデス。
本当??
みんなが料理上手で自信喪失してま~す。
私の料理好きって何だったんだろうって感じ・・・。
今日もきなこちゃん、元気一杯でした。
maamさん居なかったけど、正直大丈夫そうだった(笑)
ウソウソ。ほんの少しだけ寂しそうだったかなぁ。
感動の再会は果たせましたか??

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/22 21:03 * edit *

cocoaさんへ。

メールもコメントも気づけず、スミマセンでした。
本当にわざわざお届けして頂いて、ありがとうございました。
明日から使わせてもらいますね♪
しつけ教室どうでした??
はやぶさは、もう遅いかなぁ。
今度しつけ教室の情報も教えて下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/22 21:06 * edit *

dekohanaさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
パイナップル今度入れてみますね♪
はやぶさ、何でも食べちゃって困っています。
我が家の笹は、一味違いますよ~。
どんだけ、美味しいんだろう??

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/22 21:07 * edit *

No title

お庭でランラン・・・
我が家もさせてて、裏には行けないようにもしましたが・・・。
何かよく食べてます。
っていうか、はやぶさくん。
蛙も~????
うちの庭にもいるから、そのうちやってしまいそうだわ。
笹も食べるんですね~!
うちは草を食べたり、何故か根っこの所を食べてたり!
ベビーリーフを植えて、それで勘弁してもらおうかと思いつつ。。。植えたら土を踏み固められて。
きっと芽が出ませんよ~・・・。

コロン #yjwl.vYI | URL | 2011/05/23 10:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/62-1989a99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

