渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

滋賀遠征2!! 

2011/05/18
Wed. 00:14

昨日のブログで紹介できなかった盆暮れくん、天ちゃん、本当にゴメンナサイ。
盆暮れくん&天ちゃん含め、全部で29BUHIちゃんですね
また、名前を間違えてしまった、あるくん(訂正済み)&バダハリくん、本当にゴメンナサイ。
名前を何度も聞いたのに、私の耳と頭って・・・何てこったい・・・。
度重なる失礼がありましたこと、お詫び申し上げます。

さて、日曜日は本当に暑かったですね。
BUHIちゃん達は、暑くてゼイゼイ・ハァハァ・・・。
そんな中、有難いことに関西チームの方々が、水風呂を用意して下さいました。
はやぶさも、係のお姉さんに抱っこされて、いざ水風呂挑戦です。
お風呂も苦手なはやぶさですが、お姉さんにしっかり抱っこされて、水風呂挑戦です。
滋賀7
流依くんは、温泉気分!!
「流依くん、冷たくないでごじゃるか??」
「係のお姉さん、ありがとうでごじゃる。」

今回、水風呂に挑戦したのは数知れず・・・。
たくさんのBUHIちゃんが挑戦していましたね。
滋賀8
水風呂挑戦後、水からプールに入っていった、はやぶさです。
「お姉さんいないけど、頑張ったでごじゃる。」

ランランしたり、BUHIレスしたり・・・。
滋賀9

恋したり・・・ボール遊びしたり・・・。
滋賀9
「伝助くん、浮気は駄目でごじゃるよ。」
「本命はどっちでごじゃるか??」

琵琶湖での水遊び、東海勢は慣れてないせいか、元気なし・・・。
関西勢は、上手に水遊び!!水対策も万全でした。
滋賀10
ギャルになでなでされて、嬉しそうな表情です。
ギャルさん、顔だしOKありがとうございました。

琵琶湖で遊んだ後は、cafeでのんびりできました。
滋賀10
最後に集合写真です。みんないい顔してるね。

滋賀遠征、とっても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
これからも、遠征に行きますので、また宜しくお願いします。

「ありがとうでごじゃる。」

[edit]

CM: 32
TB: 0

page top

コメント

またまたステキ!

FC2とにらめっこしていたcocoaです。
またまたステキなブログ更新ですね☆
ちょっと頑張ってお引越ししようかなぁ。

はや君ががんばって水風呂に挑戦していたタブトラに入れて大福洗ってますよぉ。水風呂はまだ入ったことないですけどね。
ランにあると助かりますね。はやくん、かわいい♪

cocoa #- | URL | 2011/05/18 00:27 * edit *

No title

ママさん、やっぱスゴイよん☆
おでなんてろくに写真撮れてな~い(^_^;)
しかも名前もビミョ~(それどころじゃないかも)

これから参考にさせていただきます。
※もー間違ってないよね(笑

水風呂良かったねー今度持って行こー

nopo #- | URL | 2011/05/18 01:44 * edit *

No title

はや君、入り口のプール、自分から入れたんだ!偉いね。
確かに東海チーム、水に弱いね。琵琶湖ではビビリだったもんね(笑)
あーー、うちもまだ琵琶湖編の記事が残ってるぅ....
琵琶湖編、ほとんど東海チームしか写ってなかったし(笑)
それにしてもギャルの足、すべすべやったね。若いっていいなぁ...

cyobin #- | URL | 2011/05/18 01:51 * edit *

No title

念願のはやぶさ家の皆さんにお会いできて
本当に幸せな時間を過ごさせていただきましたぁ♪

ハルクははやぶさ君と遊びもせずに
ひたすらボールを咥えておりましてん(汗
しかもナンパもぜずに・・・

こんなハルク家ですが
これからも仲良くして下さいねぇ~♪

また色んな催し物があれば
ぜひぜひ誘ってくださいネ(*ё_ё*)
ハルク家はかんなり・・・アクティブなんで♪

本当にありがとうございましたぁ!!

はるパパ #- | URL | 2011/05/18 03:01 * edit *

有難う御座いました。

先日は楽しかったです。
お写真も綺麗ですわぁ。
お気遣いもすみませんでした。
流依家は気がつかず。。。で申し訳ないです。
バケツのお姉さん!?ですよぉ。
ほんまは、大阪のおばはんです。
良かったぁ…はやぶさ君、見ずに入ると気持ちいいこと覚えてくれたようですね。

今度は琵琶湖で泳ごう!でごじゃる。
又、お会い出来るのを楽しみにしてます。

流依ハハ #vhn6t9So | URL | 2011/05/18 03:09 * edit *

No title

やっぱり東海勢は慣れない水に困惑でしたね~。私たちも何も用意してなくて、今度浜辺行くときは長い紐を用意しなくては!
そしてASHさんで似顔絵も描いてほしかったですよねぇ。ちょっと「京都の旅」計画しましょ!?

きなこmama #- | URL | 2011/05/18 08:02 * edit *

No title

伝助の飼い主のアカオです。
先日はありがとうございました。
ホリデーアフタヌーンは ちょこちょこ遊びに行ってますので また良ければ一緒に遊びましょうv-222

アカオ #- | URL | 2011/05/18 10:02 * edit *

No title

ほぉ~ こんな顔してたんだ!
全然知らないところで、ありがたかった~♪
でも、この水風呂セットはナイスアイデアだよね!
参考にさててもらちゃお!!

あ~ママさん網戸ドア。
「ホームセンターバロー」で3,980円で
売ってるよ!

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/05/18 11:02 * edit *

No title

はやくん水風呂にだんぶ慣れたかな~
暑いから気持ちいいし、行水の味を覚えたかもね♪
水もしたたる東海チーム、お水に弱かったのは
以外でしたね~ これから機会が多いから
水慣れ制覇もすぐの事でしょう~(  ̄∇ ̄)σ


ななママ #- | URL | 2011/05/18 11:52 * edit *

No title

おぉぉぉ♪
名前+顔写真、助かります♪

うちのおとさんはまったく役に立たない写真ばかり撮ってるので、羨ましいでゴザイマスル~

はやぶさくん、モテモテのご様子で。
鯖ちも見習ってほしいわ♪

鯖男母★ゆきペコ #- | URL | 2011/05/18 12:24 * edit *

No title

はやぶさ君、水風呂入れたんだね!えらいえらい!
ちょっと恐々入ってる感じが なんともかわいい~^^
抱えられるとよけい「何されるの?」って思うのかな。
琵琶湖の水、キレイですね。北の方だから?
私ひこにゃんの街の出身なんで 琵琶湖には慣れ親しんできました・・たぶん(笑
琵琶湖が近かったらあんな風に水遊びさせられたのになぁ・・。
でも、ランで水風呂っていいアイデアですね!
暑い日はクールダウンになっていいね。

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/05/18 16:13 * edit *

cocoaさんへ。

係のお姉さまが、東海勢BUHIを順番に入れてくれたんです。
初めは怖がっていたみたいだけど、少し慣れた様子です。
これからの季節は、プールや水風呂が無いと、BUHIにとっては苦しいかもしれませんね。
もうすぐ夏ですもんね。
これから暑さ対策頑張ります。
ブログのお引っ越し、頑張って下さいね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/18 17:26 * edit *

nopoさんへ。

ヤッパリ間違えてました~!!
全部で29BUHIちゃんです。
訂正しなおしたので、それを参考にして下さいね。
って、本当に29BUHIちゃんかなぁ??
水風呂これからのランでは必要ですね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/18 17:29 * edit *

cyobinさんへ。

久しぶりにギャル見て、脇汗かいちゃいました。
スベスベ&張りがありましたよね~。
砂浜を走る写真撮りたかったのに、ノソノソお爺ちゃん走り・・・。
写真も微妙な感じでした。
これは、もはや引っ張れないと思い、今回で滋賀遠征終了です!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/18 17:35 * edit *

はるパパさんへ。

パパさんに教えてもらったのに、まだ間違えてました。
どうやら全部で29BUHIちゃんですね。
一応訂正したけど、時すでに遅しですね・・・。
ゴメンナサイ。
でも沢山のBUHIちゃんに会えて、嬉しかったです。
今度のBUHI会では、全員の撮影頑張ります!!
名前も忘れないようにしないといけませんね。
こちらこそ、宜しくお願いします。
こちらの方にお越しの際は、是非遊びに来て下さいね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/18 17:38 * edit *

流依ハハさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
ヤッパリ、チェック柄の係のお姉さんは、流依ハハさんだったんですね♪
はやぶさ、必死にしがみついていましたね~。
水風呂、本当にありがとうございました。
関西チームの方々の水風呂のおかげで、多くのBUHIちゃんが元気にランランできました。
ありがとうございました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/18 17:41 * edit *

きなこmamaさんへ。

ホント、水遊びの準備していかなかったね~。
ASHさん、行きたかった~!!
今度はしっかり計画立てて、もっと満喫しましょ♪
もし似顔絵描いて欲しければ、私書こうか??
小学校の時に1度だけ、校内新聞に掲載されたよ!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/18 17:46 * edit *

アカオさんへ。

伝助くんの恋の模様、しっかりupさせてもらいました。
男らしいBUHIちゃんで、モテモテですね♪
ホリデーアフタヌーン、スッゴク綺麗で感動しました。
ヤッパリ芝生のランはいいですよね!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/18 17:48 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

きなこちゃんも、初めはビビッていましたが、
入水すると、少し気持ちよさそうだったような・・・。
あの黄色のお洋服は、水着の効果もありそうでしたよ。
水風呂後のきなこちゃんのお洋服、水着みたいになってました。

網戸、旦那のお小遣いでも購入可能なお値段ですね。
よ~し、今日交渉してみます♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/18 18:12 * edit *

ななママさんへ。

これから暑くなるから、ランで水風呂ができるなんて、ナイスアイディアですね♪
初めは怖がっていたけど、ヤッパリ体が熱いのか、プールには自分から入っていきました。
海や川にも今年は挑戦したいなぁ!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/18 18:14 * edit *

鯖男母★ゆきペコさんへ。

パパさんに、私のだけは参考にしないようにと伝えて下さいね。
ま~た間違えちゃいました。
訂正したので、参考にするなら今日のブログ読み直して下さいね。
全部で29BUHIちゃんだったようです。
それも、正解かは分かりませんが・・・(笑)
いったい、何BUHIちゃんだったんだろう・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/18 18:16 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

ママさんヒコニャン出身だったんですね。
琵琶湖って思っていた以上に綺麗でした。
今までは、汚いイメージしかなかったけど、
水も透明で、綺麗でビックリしました。
今年は海にもチャレンジしたいんですけどね・・・。
湖でもこれだから、難しいかもしれません。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/18 18:19 * edit *

No title

おーっと、はやぶさ家は西の遠征だったんですね
ブヒブヒ楽しそうですね♪
お友達もいっぱい増えたようで(^-^)
流依くんとはなこちゃんは奈良のランでお会いしました(^_-)



あずパパ #- | URL | 2011/05/18 18:39 * edit *

水遊びもおサレカヘも楽しそう♪( ´▽`)
やっぱり仕事で行くのではなくて、
小鉄、鉄丸と参加したかったなぁ。

はやぶさくん、水は苦手?
私が見たのはまったり一人で水プールだったので、
すごいなぁ〜って思ってたんです。
目覚めちゃいましたね?(^∇^)

姫鉄 #- | URL | 2011/05/18 19:47 * edit *

No title

日曜日はありがとうございました

はやぶさ君元気いっぱい走り回っていましたね〜

水風呂も気持ち良さそうでしたね

あと、ブログのご指摘ありがとうございます。


またお会いしたときは宜しくお願いしま〜す♪

リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo | URL | 2011/05/18 21:34 * edit *

No title

ランでもこんな素敵な水風呂があったんですね
ホント残念で仕方がないです
我が子が元気であればみんなを蹴散らかして遊んでいたはず…
ランの後にも琵琶湖に行ったりカフェまで返す返す残念ら-(T_T)
次回お会いするときは体調万全で行きますのではやぶさくん遊んでほしいござるぞ!!

きなたろー #- | URL | 2011/05/18 23:04 * edit *

No title

水風呂を拒否ってル姿目に浮かびます(笑)。
UOMOも断固拒否なので(笑)
でももう入れるようになったんだもんね~
えらいねはやぶさくんv-8

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/05/19 15:58 * edit *

あずパパさんへ。

そうなんです。西に遠征してきました。
滋賀県、堪能してきましたよ~。
流依くんのお名前を何度聞いても覚えられず、
流依くん父さんに、迷惑おかけしました。
BUHIの輪が、どこかで繋がっている感じで、嬉しいです♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/19 16:05 * edit *

姫鉄さんへ。

小鉄くん&鉄丸ちゃんにお会いできるの楽しみです。
はやぶさは、お風呂も苦手です。
だから水も苦手だと思うんですが、
係のお姉さんが優しく教えてくれたので、目覚めちゃったかもしれません。
これで、暑い夏も乗り越えられるといいんですけどね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/19 16:07 * edit *

リンダ(JAMESママ)

こちらこそ、ありがとうございました。
ライフジャケット着たJAMWSくん、イケテました。
はやぶさにも水遊びできるようになったら、買ってあげたいです。
自分が間違えていたものだから、スミマセン。
ランでは覚えていたつもりでも、何故か忘れちゃっていますよね。
またチョクチョク、ブログにもお邪魔させて下さいね。
宜しくお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/19 20:37 * edit *

きなたろー さんへ。

Kinakoちゃんが、元気になったら又遊んで下さいね。
ハイパーkinakoちゃん&女子には弱いはやぶさ、見ものですね。
絡んでくれるといいんですけど・・・。
早くkinakoちゃんの体調が良くなること心より祈っています。
頑張れ!!kinakoちゃん!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/19 20:40 * edit *

uomo&leon母さんへ。

水が怖いから、お風呂でも大変なんです。
でも、かなり気持ちよかったんですね♪
水から体を冷やしにプールに入ってました。
夏場は外で水風呂もいいかもしれませんね。
UOMOくんも水苦手なんですね。
UOMOくんと一緒だと、何でも嬉しいです♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/19 20:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/60-36164c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

