渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ランでごじゃる。 

2011/02/19
Sat. 21:26

本日2回目の更新です。

今日は庄内緑地公園に出掛けました。
庄内緑地公園には、昨年の9月からほぼ毎週と言っていいほど、遊びに来ています。
かけっこが大好きなはやぶさは、今日もお友達に「ガウガウ」吠えていました。
お友達が走ってくれないと、何度も「ガウガウ」・・・。
困ったものです。

今日初めてお会いするBUHIちゃんです。
010_convert_20110219211818.jpg

「ももチャンでごじゃる。可愛すぎてデートに誘えなかったでごじゃる。」


014_convert_20110219211719.jpg
本当に可愛かったよね。恥ずかしくて近くに行けないはやぶさです。

遊び過ぎで「ゼイゼイ、ブヒブヒ」のももチャンに、はやぶさ共々メロメロです。

ゆめチャンは庄内緑地公園で初めて出会ったBUHIちゃん。
ゆめチャンはとってもお利口さんなんです。
はやぶさ君も見習って欲しいな~。

「こちらは、ゆめチャンでごじゃる。」

019_convert_20110219211636.jpg

「ゆめチャン、もっと近づいてもいいでごじゃるか???」

020_convert_20110219211549.jpg




BUHIちゃんには、何故かシャイなはやぶさでした。

「愛しのあの子はどこでごじゃるか・・・。」

今日は残念ながら、はやぶさ君の愛しの子に会うことはできませんでした。

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

No title

トントン(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆
遅くなっちゃったけど...ブログ開設おめでとうです!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
これからじゃんじゃんおじゃま(時々読み逃げ・笑)しちゃうから!!
Blog、とっても見やすいよ!!!
はやぶさ君のパピコ時代の写真、かわいいね〜!
そして今は外人風イケ犬だし!
明日はモテモテだね。ガウガウ大歓迎!コブも最近よくガウガウしてるし〜!

cyobin #- | URL | 2011/02/19 21:53 * edit *

cyobinさんへ。

BUHI会に参加させてもらってから1カ月。
皆さんの影響でここまできてしまいました。
まさか自分がブログするなんて、思ってもみませんでしたが、
はやぶさのおかげで沢山の人たちと出会えました♥♥♥
BUHI会のこと考えていたら、早起きしちゃいました。
今日お会いできるの楽しみです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/20 07:13 * edit *

No title

はやぶさmama。さーん!今日はいかがでしたか??とっても楽しいBUHI会だったんでしょうね(^-^)ブログ楽しみにしてますよぉ。
リンクさせてもらいましたよ!!こちらのリンクもぜひぜひ❤今日はお疲れでしょうから、ゆっくり休まれてくださーい!

きなこmama #- | URL | 2011/02/20 21:38 * edit *

きなこmamaさんへ。

ブログ更新するぞって張り切っていたのに、
やっぱり疲れて、はやぶさ共々こたつで寝てしまいました。
本当にBUHIちゃんだらけで、快感でした。
今日こそはBUHI会の様子、アップしたいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/21 19:59 * edit *

No title

㌧㌧|扉|“o(・д・。)お邪魔しますよー。
ママさん。コメントありがとね~。
あと日曜日は話し掛けてくれて ありがとぉ♪
ほんと楽しくて 萌え~な1日だったね(*゚ー゚*)

ブログ。バッチリ出来てるし!!!
あとは広場に登場するの待つばかりだねっ。
庄内緑地 たま~に足延ばして行くから 
出会えたら また遊んでやって下さいねぇ。

あっ。ママさん。リンクさせて貰っちゃうね┏○ペコッ

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/02/21 21:00 * edit *

No title

はじめまして。
小花です。今回のBUHI会行けなくて残念でした。
前回あの大雪の日に初めて参加したんですが
あの日ははやぶさ君とパパさんでしたよね。

ブログ始めるのって簡単でしたか?
私もコメント入れるだけじゃなくて自分で始めようかと
思ってますが中々一歩がだせなくて。
また教えてくださいね。

次回会えるのを楽しみにしてます。

dekohana #- | URL | 2011/02/21 21:25 * edit *

No title

昨日はお疲れ様でした~!
イケBUHI!はやぶさ君に会えて嬉しかった~♪
ちょっと2BUHIでガウガウしてたね(笑)
でも気が合いそうな予感(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

おぉ~!ママさん最近ブログ始めたんだ!
楽しいよね♪ブログ❤
これから毎月会えそうだし♪リンクしてもよろしいかしら?
ぜひぜひ♪仲良くしてくださいね~!

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/02/21 22:14 * edit *

美夜さんへ。

昨日はありがとうございました。
はやぶさと旦那は前回のBUHI会にお邪魔していましたが、
私は初参加だったので、ド緊張でした。
でも前回のBUHI会から皆さんのブログにお邪魔させてもらっていたので、
「あっ、あのハルくん」ってすぐ分かっちゃいました。
またご一緒できるの楽しみにしています。
美夜さんのブログもリンクさせてくだい。
宜しくお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/21 23:26 * edit *

dekohanaさんへ。

コメントありがとうございました。
前回のBUHI会ではお世話になりました。
今回お会いできなくて残念です。
私も前回のBUHI会後に皆さんのブログにお邪魔するようになって、
今ではご飯も作らず日課になってしまいました★
旦那が基を作ってくれたので、何とか始めることができましたヨ。
私も難しく思っていましたが、やってみると楽しくてはまっています。
またBUHI会でお会いできるの楽しみにしています。
dekohanaさんのブログも楽しみにしていますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/21 23:36 * edit *

トロ紅きなこ

昨日は本当にありがとうございました。
幹事さんのおかげで楽しいBUHI会になりましたね。
きなこちゃんとはやぶさは、ガウガウ仲間ですね。
たぶんというか、絶対気が合うんだと思います。
私自身は初めてだったので緊張してましたが、
皆さん本当にいい方ばかりで、感謝です。
私もリンクさせてくださいね♪
またご一緒できるの楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/21 23:40 * edit *

Re: トロ紅きなこ

> 昨日は本当にありがとうございました。
> 幹事さんのおかげで楽しいBUHI会になりましたね。
> きなこちゃんとはやぶさは、ガウガウ仲間ですね。
> たぶんというか、絶対気が合うんだと思います。
> 私自身は初めてだったので緊張してましたが、
> 皆さん本当にいい方ばかりで、感謝です。
> 私もリンクさせてくださいね♪
> またご一緒できるの楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/22 06:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/6-651aa67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

