渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

滋賀遠征!! 

2011/05/16
Mon. 22:16

昨日15日は、「ウェルカム姫鉄BUHI会」に参加するために、
滋賀県まで遠征に行って参りました。

愛しのコブちゃん&お転婆きなこちゃんと一緒に行ってきましたよ~
3BUHIは、まるで遠足気分です。
滋賀県に到着する前から、SAのランで大ハシャギ♥
3BUHIで、ランランラン♪

滋賀6
はやぶさの視線に注目です!!
視線の先には、やっぱりコブちゃんだー!!

BUHI会の会場は滋賀県の dog run ホリディアフタヌーンさんでした。
参加BUHIちゃんの紹介です。
滋賀5
大阪チームの方々が、水風呂を用意して下さいました。
流依くん、まるで温泉気分
この後、数名のBUHIちゃんが水風呂に挑戦しました。

滋賀3
1BUHIちゃんだけ、クールタイの使用方法を間違えていますね!!

滋賀2
ゴメンナサイ。下段の中央のクリームBUHちゃんは、アルくんです。
アルくん&ミントちゃん本当にゴメンナサイ。

こちらにもクールタイの使用方法を間違えたBUHIちゃんがいますね!!
3BUHIちゃんとも、今度からは気をつけましょう。
でも、最高に可愛かったから、3BUHIちゃんだけで100枚超えちゃいました。

写真が撮れなかったBUHIちゃん、本当にゴメンナサイ。
滋賀遠征での写真は全部で974枚でした。
使える写真は約1割とかなり少ないですが、明日も滋賀遠征の模様をお伝えしたいと思います。

今回、幹事をして下さった、はるくパパさん、本当にありがとうございました。
とっても楽しい1日を過ごすことができました。
また、今回遊んで下さったBUHIちゃん&パパさん・ママさん、本当にありがとうございました。

「拙者の名前を覚えてくれたでごじゃるか??」
「はやぶさでごじゃるよ。」
「ニン・ニンでごじゃる。」

[edit]

CM: 46
TB: 0

page top

コメント

No title

遠足気分で行ったんですね♪羨ましい^^
そうか!クールタイはこうやって使うんだね!(笑
974枚って・・すごいっ!
必死に撮りまくってるママさんの姿が
目に浮かびます(´∀`@)ァハハ

ブちるまま #CngHFDMc | URL | 2011/05/16 23:26 * edit *

ありがとうございました!

日曜日はありがとうございました♪
はやぶさ君のおしゃべりがとっても可愛かったなぁ。
パパさんとの絡みが忘れられません。
(そんな写真がカメラにも残ってたので)

鉄家の大鉄も、はやぶさパパさん風の風貌なんですよ。
むふふ。

いただいたクッキー、ご近所ワンコさんと一緒にいただきました。
とっても好評でした~!ステキなプレゼント、ありがとうございました!

ママさんのブログ見て、バダハリ君だと思っていたBUHIちゃんが
マダハリ君だと・・・。ま、間違えちゃった!

こんなおっちょこちょいな私ですが、これからもよろしくお願いします。。

姫鉄 #- | URL | 2011/05/16 23:27 * edit *

No title

はやぶさくんとコブちゃんときなこちゃんの写真3兄妹みたいですごいかわいい~(^o^)。
お洋服もお揃いですか?
他にもいろんなBUHIちゃんがいて、それぞれにかわいいですね。
似ているけど、少しずつ違うし、フレブルの顔って見ていて飽きないですね。
写真、すごいいっぱい撮ったんですね~。
約1000枚!!
ジョワちゃんのクールタイの使い方、かわいくて、笑っちゃった(^o^)。

ルル #- | URL | 2011/05/16 23:28 * edit *

No title

ママさん、力作blogすごーい!
写真1000枚近いですね〜
さすがカメラマン♪
はやぶさくんも遠足嬉しそう☆
やっぱコブちゃんに片思い(泣
いやいや、コブちゃん男だから!
可愛い彼女、早くできるといいですね〜
できたら紹介してくださいね♡

しゃるるママ #- | URL | 2011/05/16 23:48 * edit *

No title

昨日は本当にありがとうございました♪

未熟な幹事でお構いも出来ずに・・・申し訳ありありませんm( __ __ )m

本当に楽しかったですよねぇ~♪

ボクはパパさんの気さくな人柄が大好きです♪
もちろんママさんも、思ってた通りの素敵な方でした♪
ハルクの写真、ありがとうございます♪

このSAのランは・・・菩提寺ですか?

またそちらのオフ会にもぜひぜひ参加させてくださいネ♪
こんなハルク家ですが、これからも仲良くしてくださいネ(*ё_ё*)

次回の記事も楽しみに待ってま~す♪


はるパパ #- | URL | 2011/05/16 23:57 * edit *

すごーい!

974枚ってすごいですねぇ。
やはりブログお引越ししようかなぁ。
とてもステキなブログに仕上がってますよ~。
楽しいBUHI会でしたね。
行きたかったですぅ。
BUHIつながりいいですね。
また遊んでくださいねぇ。
あのクッキー持っていかれたんですか??

cocoa #- | URL | 2011/05/17 00:02 * edit *

No title

ままさん昨日はありがとうございました。
お天気にも恵まれ楽しかったです。
きなこちゃんとコブくんと一緒で遠足みたいで
すっごく楽しそう。
いただいた可愛らしいクッキーはラスタがおいしくいただきました。ありがとうです(^-^)
ままさん、名前をちゃんと覚えてるぅーー。
スゴイです、私はごっちゃになってます(汗)

ひとこ(ラスタ母) #- | URL | 2011/05/17 00:07 * edit *

No title

はやぶさくーん!
おつかれさまでした!
いいものをいただきありがとうございました!
おぼえられませんよね・・・お名前・・・。
カンニング用としてまた見に来ますー!
らむちゃんともう1BUHIはバダハリくんですよ!
私も間違ってたら教えてね!まだ載せてないですけど!

アクセル家いちこ #- | URL | 2011/05/17 00:20 * edit *

No title

すごーい!名前の記憶力と写真の数!!
尊敬するーって思ったら間違いがあったみたい?!やっぱりママさんはいいですね♡
楽しい時間をありがとうございました(`_´)ゞ
また、土曜日に(笑)

きなこmama #- | URL | 2011/05/17 01:25 * edit *

No title

日曜日はありがとうございました♪
写真 すごいですね~
ウチはカメラ持って行くのを忘れていたので〈汗
ケータイで撮ってました。。
はやぶさくんの写真撮れなかったのでまた撮らせて下さいね。

にん♪

もちもちもっち #- | URL | 2011/05/17 01:36 * edit *

わぁぁー

いっぱいだね!めっちゃいい天気で良かったねぇぇ!ブログもやっぱきれいだし!ちゃんと写真も撮れて!尊敬します><
ママステキ★★

kumi #- | URL | 2011/05/17 09:13 * edit *

No title

おぉ!900枚超え?!
すごいね~ 私なんて200枚弱(笑)
撮影を完全放棄しちゃった(;一_一)
続き楽しみにしてるね~!

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/05/17 09:42 * edit *

さすが~

お疲れ様でした。
またまた最高に楽しいBUHI会に参加できて楽しかったですね。
さすが記憶力いいですね~
私、聞いたのに覚えられなくて…(^_^;)

我が家…親子共々クールタイの使い方間違っちゃってますね(^。^)
でも2人ともピッタリサイズで今後も間違った使い方で使わせてもらいまーす(^_^)v ありがとう~
クッキーもジョワさんペロリと食べちゃいました~またよろしこ~
わが家のブログupはいつになることやら・・・(^_^メ)

chipo #- | URL | 2011/05/17 13:01 * edit *

No title

BUHIちゃんだらけ~ですね!カワイイ~~。
天気も良く 良かったですね!!!

写真もいっぱい撮れましたね~~。
スゴっつ。

Ribママ #- | URL | 2011/05/17 13:24 * edit *

ブちるままさんへ。

遠足気分で楽しんできちゃいました。
クールタイの使い方、私も変えてみようと思います。
可愛すぎてジョワちゃんだけで50枚は撮っちゃいましたよ~。
ほとんど一緒の写真でしたけど・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 14:21 * edit *

姫鉄さんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできて本当に嬉しかったです。
我が家の旦那と同じ風貌??って事は・・・。
私こそ宜しくお願いします。
ヤッパリ私が間違えていましたね。バダハリくんでした。
姫鉄さんより、おっちょこちょいな私ですが、宜しくお願いしますね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 14:27 * edit *

ルルさんへ。

ジョワちゃんが可愛すぎるもんだから、ツイツイ・・・。
お洋服は違うものですが、小物一つお揃いにするだけでも兄弟みたいに見えちゃいますよね♪
同じような顔だけど、みんな違って、可愛かったです。
アドレナリン&オババホルモン出ちゃいました♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 14:30 * edit *

しゃるるママさんへ。

ジョワちゃんだけの写真で50枚はあったよ~。
全部同じ顔なのに、可愛すぎて、ツイツイ・・・。
いろんなBUHIちゃん&パパさん・ママさんがいて面白かったです♪
「しゃるるママさんの、恋テク知りたいでごじゃる。」
今度教えてあげて下さい。
私のじゃ効き目無かったみたいだから・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 14:33 * edit *

はるパパさんへ。

こちらこそ本当にお世話になり、ありがとうございました。
ハルクくんの優しい眼差しに、一瞬で虜になってしまいました。
もう可愛すぎる♥
パパさんの許可も貰えたことだし、今度お会いした時には我が家に連れて帰りますね!!
準備等、本当にお疲れ様でした。
パパさんのおかげで、楽しい滋賀遠征になりました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 14:37 * edit *

cocoaさんへ。

fc2への引っ越しお待ちしています。
ジョワちゃんが可愛いものだから、ツイツイ・・・。
取り過ぎた~。
編集が大変です。
クッキー前日にも挑戦して、貰っていただきました。
美味しいかは??ですが、見た目は、まぁまぁでしたので・・・。
今度、大福くんにも焼いていきますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 14:40 * edit *

ひとこ(ラスタ母)さんへ。

久しぶりにラスタくんにお会いできて嬉しかったです。
旦那がラスタくんのゴロン可愛かった~♥って、連発してました。
名前何度も聞いたのに、ヤッパリ間違えてました。
駄目な私です・・・。
こんな家族ですが、今後も宜しくお願いしますね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 14:42 * edit *

アクセル家いちこさんへ。

私もカンニングしちゃえって思ったんですが、
まだ名前upされている方が見えませんでした。
バダハリくん、ヤッパリですかぁ。
マダハリ??マリハダ??バリハダ??もう覚えましたよ。
バダハリくんですね。
教えていただいて有難うございました。
また宜しくお願いしますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 14:46 * edit *

きなこmamaさんへ。

自信無かったけど、勢いで書いちゃった。
何度も教えてもらったのに、恥ずかしいわ・・・。
しかも28BUHIだって??
数字も間違えたわ・・・。
21日、さっきmamaさんのブログに書いたけど、
もしかしたら、行けないかもです。
ゴメンナサイ。
どっちにしろ、前日には連絡しますね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 14:50 * edit *

もちもちもっちさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
おでこに♥模様、忘れませんよ。
「今度は拙者を撮るでごじゃるよ。」
今度お会いできた時は、はやぶさもパチリと宜しくです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 14:52 * edit *

kumiさんへ。

ありがとデス。
そんな風に言ってもらえて、嬉しいです。
約1000枚撮ったのに、使えるのは数十枚あるか無いかですよ。
今度のBBQでも、いっぱい撮りますね。
あ~楽しみ!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 14:55 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

1000枚近くも撮ったのに、
使えるのは数十枚あるかな??って感じです。
続きで使える写真あるかしら??
頑張ります!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 14:57 * edit *

No title

ママさん写真すごいね。
私はフツーのデジカメだしまだ撮ることに
慣れてないから撮っても少な~。撮り方も
旦那に怒られながらです。こんな時は鬼嫁になれず(笑

3BUHIのクールタイかわいいからそりゃぁ何枚も撮るね。
今度小花もやってみようかな。

dekohana #- | URL | 2011/05/17 14:59 * edit *

chipoさんへ。

名前間違えてたんですよ~。
エライコッタ・・・。ヤッチマッタナ・・・。
私ってドジかもしれませぬね。
ジョワちゃん可愛すぎて、写真何枚撮ったことやら・・・。
可愛すぎは反則ですよ~!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 15:00 * edit *

Ribママさんへ。

1000枚も撮るなんて、呆れますよね??
使える写真は数十枚あるのかなぁって感じです。
BUHIパラダイスで、アドレナリン&オバアホルモン出ちゃいましたよ。
もう、大興奮です!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 15:03 * edit *

dekohanaさんへ。

1000枚も撮って、私何したいんだろう??
いっぱい撮り過ぎると、写真の選択も編集も大変です。
撮り過ぎにはご注意を!!
鬼嫁になれないなんて、本当の鬼嫁ではありませぬ。
私はいつでも怒っちゃいます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 15:06 * edit *

No title

いつもコメントが遅い私(笑)

はやぶさくんよかったね~遠足楽しかったでごじゃるか?
この日はクールタイしなかったの~?
写真1000枚ってすごい!編集大変ですよねっでも
いつもブログ素敵です。
私のiphoneも写真だらけですよ~

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/05/17 15:19 * edit *

No title

SAのランでの様子が ほんとに遠足気分の子供達みたいで可愛いね~^^
はやぶさ君の熱い視線が・・コブちゃんが大好きなんだね。

いいお天気でよかったですね^^ みんないい顔して楽しそう♪
定春の飼い主としては、とっても迫力あるブヒちゃんが何頭かいて
興味津々~!
次回のアップも楽しみにしてますよ~。

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/05/17 16:00 * edit *

No title

こんばんは、伝助の飼い主のアカオです。
この前はありがとうございました楽しかったですね!
僕はあまりブログは更新しないので覗きに来ていただいたみたいやのにすんませんv-12
またご一緒した時はよろしくお願いしますねv-222

アカオ #- | URL | 2011/05/17 19:18 * edit *

ありがとうございました。

先日は、ありがとうございました。
はなこの母です。伝助ちゃんの友達です。
お土産まで頂戴し申し訳ありませんでした。
楽しいオフ会に参加して、リフレッシュいたしました。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしおります。

じんママ #PTRa1D3I | URL | 2011/05/17 20:04 * edit *

ありがとうございました。

日曜日はおやつまで頂きありがとうございました。
楽しいBUHI会でしたね
また、お会いできます日を楽しみにしてます。

亀吉おかん #- | URL | 2011/05/17 21:27 * edit *

uomo&leon母さんへ。

クールタイ付けてましたよ~。
トリコロール柄ではなく、今度は水玉模様です。
旦那が前々日から仕込んでおりました。

滋賀遠征もできたし、もう少し頑張れば東京遠征も行けますね!!
東京遠征、実現させますね。
その時は、宜しくお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 22:17 * edit *

先日は、お世話になりました。なかなか名前が覚えられないし、写真も上手く撮れて無い私とは、大違いですねf^_^;たっぺい・かんたもUPして頂いて、感謝しております(^_^)vまたオフ会など機会があれば、ヨロシクお願い致します(o^∀^o)

たっぺい&かんたfamily #- | URL | 2011/05/17 22:18 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

滋賀遠征楽しかったです。
少し遠かったけど、BUHI友さんと一緒だったから遠足気分だったし♪
私も興奮し過ぎて、アドレナリン出まくっていましたよ~。
BUHI天国、最高です!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 22:19 * edit *

アカオさんへ。

コメント有難うございます。
日曜日もありがとうございました。
伝助くんは、私のタイプです。
優しくて甘いマスクなのに、ヘコヘコ肉食系(笑)
可愛すぎて、もうヘロヘロでした♪
こちらこそ、またお会いできた時には宜しくお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 22:23 * edit *

じんママさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
いろいろなBUHIちゃんに会えて、幸せでした♪
はなこちゃんの大きなあくび、激写してますよ。
可愛くて、写真見てニンマリしています。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 22:25 * edit *

亀吉おかんさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
みんなが遊んでいる姿を、後ろから見守っている亀吉くんが印象に残っています。
おやつ、美味しかったかな??
手作りなので、少し不安でしたが、喜んでいただけて嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 22:28 * edit *

たっぺい&かんたfamilyさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
挨拶しにお伺いした時、気さくにお話して下さったパパさんが印象的です。
快く迎えて下さって、嬉しかったです。
かんた&たっぺいくんは、これぞBUHIって感じで、一瞬にして胸キュン♥でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
たっぺいくんが、少し心配ですが、また一緒に遊んで下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/17 22:31 * edit *

No title

先日はどうもありがとうございました。
かわいぃBUHIちゃんがいっぱいで!ご挨拶も出来ず
失礼しました。
またどこかでお会いできたらよろしくお願いします。
お疲れさまでした。
ミントの写真、ありがとうございます♪
最下部、真ん中の子は、あるくんです。

ミンちゃんママ #- | URL | 2011/05/17 23:15 * edit *

ミンちゃんママさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
可愛いミントちゃん&可愛いクールタイ、印象的でした。
BUHI天国で、BUHI達も親達も大興奮でしたね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
そうなんです。
気づいた時には編集した後だったので、文章にて訂正させてもらいました。
教えていただいて、ありがとうございます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/18 10:15 * edit *

No title

あっ遅くなっちゃった。
遠征お疲れさま(´∀`)
お天気にもほんと恵まれ良かったね♪

しかし凄いね~ブヒの多さにママさんの記憶力に
何もかもが感心です!!!
みんな可愛い可愛い~(≧∇≦)
幸せいっぱいになっちゃうね~♪

ななママ #- | URL | 2011/05/18 11:35 * edit *

ななママさんへ。

コメント遅くなって、スミマセン。
記憶できてませんでした・・・。
何度も聞いてきたのに、間違えてました・・・。
本当にドジです。
大勢のBUHIに囲まれて、幸せでしたよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/19 20:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/59-8d705249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

