渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨の日のおやつ。 

2011/05/13
Fri. 16:46

今日は久しぶりに晴れましたね
朝から洗濯2回と頑張りました!!

昨日はずっと雨だったので、一昨日のリベンジしましたよ~
美味しくて可愛いクッキー、出来ちゃいました。
前日のに比べると、食い付きもスッゴクいいし、見た目も可愛いです
以前、美夜さんに教えてもらった無印のBUHI型を使いました。

はやぶさ、どぉぅ??
クッキー①
クッキー②
瓶に詰めると、いい感じではないですかぁ
こんなに作ったけど、いつまで日持ちするんだろう??
はやぶさも、満足そうで何よりです。
この出来なら、BUHI友さんにもプレゼントできるかなぁ。
雨の日のおやつ作り、しばらくは続きそうです。

そして、今日珍しいお届物が・・・。
こんなデッカイ箱、何だろう??
箱にはflowerの文字が、まさか・・・そんワケないかぁと思いつつ開けてみると、
間近で見たことのない豪華なお花、胡蝶蘭でした。
送り主は、そうです、旦那です。

旦那サマから、時々こんな贈り物があります
クッキー③

って、ウッソで~す
もう我が家の夫婦関係はバレつつあるので、騙された方はいないかと思いますが、
騙されてしまった方、ゴメンナサイ。

花より団子の私は、旦那が花束をプレゼントしたら、怒るタイプです。
鬼嫁の基本です。

でも旦那以外からのお花の贈り物は、スッゴク嬉しいです。
こんなステキな胡蝶蘭、ありがとうございました。
先輩T、アリガトデス。

さっそく胡蝶蘭と記念撮影。
こんなに綺麗なのに、食べ物以外は興味が無いんですね。

kukki-5.jpg
saleで4枚ほど、はやぶさの服を購入したのですが、
1枚は、AV男優みたいなお洋服(しゃるるLOGで確認して下さい)で、
今日着ているのは、おばぁちゃんみたいなお洋服でした。
HPでは、カワイイかも??安いし♥って思ったけど、
どれもピッチピッチで・・・チョットださいような・・・。

「お洒落なお洋服が欲しいでごじゃる。」
スポンサーサイト

[edit]

CM: 31
TB: 0

page top

コメント

No title

クッキー可愛いですね〜
はやくん、美味しいオヤツたくさんで幸せだ〜!!
ママさんみたいに私も頑張ってオヤツ作ってみようかな、、、
1年前から、型だけ用意してあるけど 、手つかず(笑
胡蝶蘭素敵ですね〜
パパさん機嫌取りか?と思ったんですが、違いましたね(笑
AV男優も可愛かったですよ〜♪いい味でてました。
ただイケメンがお笑いよりになってましたが☆ 

しゃるるママ #- | URL | 2011/05/13 17:10 * edit *

No title

はじめまして☆
もうずぐ11ヶ月になるのクリーム♀(ナイル)と暮らしてるものです。
ブログはいつも拝見させていただいています♪
クッキーかわいいですね~

はやぶさくんの首輪(FUNKSTARさん)ナイルと色違いです。
うれしくてコメントさせていただきました♪
また遊びにきます(*^^*)

petit nil #x9c5GV3o | URL | 2011/05/13 18:04 * edit *

No title

たしかにAV男優だぁ(爆)

パパさん、なかなか洒落た事やりますねぇ(^_-)
クッキーもおいしそうですね♪

あずパパ #- | URL | 2011/05/13 18:23 * edit *

No title

ブヒの足がちゃんとある(笑)美味しそうにできましたね〜!!きなこにもお願いしまーす!何回やっても足がなくなるんで、しばらくクッキー作りおやすみです♪( ´▽`)
胡蝶蘭本当にまっちょかと思いましたよ!キレイ〜。素敵な先輩ですね。
さっきはメールありがとうございます♡嬉しい!!

きなこmama #- | URL | 2011/05/13 20:05 * edit *

な~んだ。

クッキー美味しそうにできてるじゃないですか~ジョワにもお1つくださいな。
はや君~おばあちゃんみたいな服もかわいいよ。
でもちょっと~う~ん(-_-;)モンペ風???(^。^)

胡蝶蘭の送り主はオヤジマッチョじゃなかったのね。
途中までなんだかんだ言って「おやじやるな~」っと思ったら
・・・先輩ですかぁ?
ママさん誕生日か何か???
鬼嫁の基本ですね・・・私もnopoさんからのプレゼントは食べれる物or実用的な物がいいなぁ~(^◇^)

chipo #- | URL | 2011/05/13 21:59 * edit *

No title

おやつ作り上達ですね。誰かに食べてもらうのが
うれしいよね。はや君ならなおさらやね。
旦那からのプレゼントは困る。趣味悪いし欲しくないものだし・・
自分にご褒美の方が絶対いい!  元祖鬼嫁

ぼぶまま #- | URL | 2011/05/13 22:37 * edit *

しゃるるママさんへ。

私も型だけ集めて、ずっと放置してましたよ~。
最近少しずつ使っています。
今まで旦那から花束とか贈られたことないなぁ。
って、たぶん花だけだと怒るから・・・(笑)
鬼嫁は全員そうだと思うけど・・・。
花+光モノだと最高なんだけどね♪
幾何学模様って思ったら、おばぁちゃん柄でした。
AV男優最高に笑っちゃた♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/14 00:38 * edit *

petit nilさんへ。

コメント有難うございます。
とっても嬉しいです♪
私もお邪魔させてもらいますね。
クッキー、リベンジ成功しました!!
今度機会があれば、ナイルくんも食べて下さいね。
首輪同じ所のなんですね。嬉しいです。
ナイルくん、気になっちゃう・・・。
さっそくブログに遊びにいかせてもらいます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/14 00:42 * edit *

あずパパさんへ。

しゃるるLOGで見ましたね~。
そうなんです。あれ着たとたん、AV男優みたいと言われました・・・。
HPでは可愛い水色かなぁと思ったら、珍しい水色ミドリって感じでした。
しかもAV男優風に言うなら、モッコモコなんです。

胡蝶蘭は旦那からの贈り物じゃありませんよ~。
一応、ウッソ~!!と書いたんですが、騙されましたね。
ゴメンナサイ。
あんな贈り物してくれたら、見直すのになぁ・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/14 00:46 * edit *

きなこmamaさんへ。

これならプレゼントできるかなぁ。
楽しみにしててね~♪
旦那が贈ってくれるワケないじゃん!!
旦那からお花贈られたことないよ~。
って、私が花だけだと怒るの知ってるみたい・・・(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/14 00:50 * edit *

chipoさんへ。

今日の出来なら、プレゼント出来そうです。
お楽しみに!!
はやぶさのお洋服、残念です。
なんだろう・・・何だかダサイ。
少し遅い退職のお祝いで頂きました。
とっても綺麗で、少し贅沢な気分を味わってま~す。
ヤッパリ鬼嫁の基本ですよね。
旦那からのプレゼントは、実用的な物じゃなきゃ・・・。
天使のchipoさんも、ヤッパリ鬼嫁??嬉しいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/14 00:55 * edit *

ぼぶままさんへ。

元祖ガウガウ&元祖鬼嫁、はやぶさ共々師匠と呼ばせて下さい。
鬼嫁の基本中の基本ですよね。
旦那からは、自分の欲しい物が欲しい~!!
って最近プレゼント貰っていませんね。
今週あたり、請求してみます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/14 00:57 * edit *

No title

あの~その素敵な胡蝶蘭の送り主は
てっきりパパさんだと・・・(笑

でも本当は仲のイイご夫婦だってことは
ブログを拝見していて分かっておりますから♪

てかめっちゃ美味しそうなBUHI型のクッキーですね!!
はやぶさ君の満足気な顔を見ていると
ハルクがヨダレを出しております♪

いよいよ明日ですよねぇ~♪
本当に遠いところからのご参加うれしぃです!
ハルク家は本日から滋賀県で一泊してきます♪

くれぐれも道中、気を付けてお越しくださいね!
はやぶさ家の皆さんにお会い出来るのを
めちゃくちゃ楽しみにお待ちしております♪

はるパパ #- | URL | 2011/05/14 04:14 * edit *

No title

mamaさんすごいな~
はやぶさ君、いっぱいクッキーつくってもらったりお洋服買ってもらったり幸せでごじゃるね~

胡蝶蘭素敵ですね。はやぶさ家の素敵なおうちに似合いそう

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/05/14 13:02 * edit *

完全に…

途中まで海老蔵さんだとだまされましたよぉ〜
クールタイにお弁当に胡蝶蘭のプレゼントしてたら、私、ベランダから飛び降りるとこでしたぁ。
素敵な胡蝶蘭。はやぶさ邸にピッタリですね。
そんな素敵なお家にしたい…
クッキーおいしそう!!
いいではないですかぁ…
次回いただきますよぉ(笑)

cocoa #- | URL | 2011/05/14 14:09 * edit *

No title

パパさん 今回は花プレ何だ~やる~~~って!!!
思いました。まっパパさんの存在が、花華ですよね!
それに素敵な先輩ですね。

食べるのが勿体無い位の可愛いクッキ-ですね!!
瓶に入ってる所も、オサレでごじゃるね。

Ribママ #- | URL | 2011/05/14 15:22 * edit *

No title

BUHI型クッキーかわいい~!
今回は型抜き成功だったんですね~。
はやぶさ君にも好評のようでよかったね^^
パパさんすごーい!かっこええ~!・・と途中まで思ってたのにぃ(笑
でも確かにダンナが胡蝶蘭なんぞ買ってきたら「なんで買ったの??」って
思うかもなぁ。 嫁はいたって現実派ですもんね(笑
はやぶさ君の服「ばあちゃんのような」って読むまでは何も思わなかったのに
それを見てからは そう見えてくる・・。
でも、はやぶさ君のイケメンでカバーしてるから大丈夫よ^^
AV男優のような服もすごく気になる(笑
「しゃるるLOG」さんに見に行こうと思います~。

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/05/14 17:58 * edit *

No title

うちも無印のクッキーの型買ったけどまだ><使ってないっすw
クッキーおいしそうですねww(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ し
KUMIもつくろっとw今週は土曜日も仕事だったので><
BUHIとも庭でしか遊べなっかた><

kumi #- | URL | 2011/05/15 23:11 * edit *

No title

あいかわらず食いしん坊ですねっ。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ

服がばあちゃんみたい+((o´ 艸`))+。

うちも服のセールで買いこみします。先日はピンクの怪獣のコスプレ服買いました。…ドラえもん、ウシ、怪獣…コスプレ服ばっかりですw

ぶひとのパパ #- | URL | 2011/05/16 07:28 * edit *

No title

ママさんこんちゃ
いつも楽しく読んでますW
KUMIもFC2にしよかと
いつも写真加工めっちゃこっててかわいいW
どうやってやっているんですか??

kumi #- | URL | 2011/05/16 12:57 * edit *

No title

クッキーおいしそう。
はやぶさ君今回はいっぱい食べれたかな?
写真の載せ方もすごいね。また教えてね。

胡蝶蘭パパからなんてすご~い!って思ったら
なんだ、違うのか。でもお花を贈ってくれる人が
いるなんていいですね。

dekohana #- | URL | 2011/05/16 13:11 * edit *

はるパパさんへ。

昨日はありがとうございました。
生ハルク&パパさんママさんにお会いできて本当に嬉しかったです。
素敵なご夫婦と言えば、パパさん&ママさんですよ~!!
ママさんの女神の微笑みに、はやぶさもウットリしてました~。
クッキーのお味は、いかがでしたでしょうか??
気に入ってくれたら嬉しいんですけど・・・。
ドンドン美味しくなるように、また焼くので、貰ってやって下さいね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/16 19:26 * edit *

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。

はやぶさママさんの天然トークがツボにはまりました。
ミシン上手なマッチョな旦那さまをつっこむ速さにも驚きました(笑)

またぜひ遊んでくださいでごじゃる~(←マネしてまいました)

鯖男母★ゆきペコ #- | URL | 2011/05/16 19:37 * edit *

uomo&leon母さんげ。

クッキーは手作り、お洋服もSale品ですよ~。
しかもクールタイは手作りですし・・・。
手作りクッキー、これからドンドン挑戦しようと思います。
美味しくできたら、貰ってやって下さいね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/16 19:39 * edit *

cocoaさんへ。

あんなプレゼントされてたら、もう意地悪しないですよ(笑)
クッキー、これからドンドン改良して、可愛くて美味しいの作りますね!!
大福くんに喜んで貰えるといいなぁ。
クッキー作り頑張ります!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/16 19:42 * edit *

Ribママさんへ。

旦那がプレゼントしてくれる訳ないじゃないですか~。
みなさん、途中までは騙されてくれたみたいですね♪
ドッキリ大成功!!
クッキー、もっと美味しくできるように頑張ります。
Ribちゃんが食べてくれたら、美味しいっていう証拠ですから・・・(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/16 19:45 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

ヤッパリ旦那からのプレゼントは、現実的な物がいいですよね~。
ママさんも、もしかして鬼嫁ですか??
クッキー、もっと美味しく作って、定春くんと銀時くんにも食べてもらいたいです。
頑張りますね♪
はやぶさのお洋服、今度見てやって下さい。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/16 19:49 * edit *

kumiさんへ。

Wコメント嬉しいです♥
クッキー、KUMIさんなら、もっと美味しくできそうですね♪
今度はもっと美味しいの作りますよ~。
喜んで貰えるように頑張ります!!
写真の加工は、[photo scape]を利用しています。
BUHI友さんに教えて貰いました。
検索してみて下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/16 19:53 * edit *

ぶひとのパパさんへ。

Sale情報あったら、教えて下さいね。
それと、忍者ハットリくんってありますかね??
BUHIコスプレ楽しそうですね♪
はやぶさにもコスプレさせてみようっと・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/16 19:56 * edit *

dekohanaさんへ。

私のブログ師匠はnopoさんですよ~。
何でも知ってみえますよ!!
これからも、おやつ作り挑戦して、小花ちゃんにも喜んでもらいたいです♪
頑張りますね~。
小花パパさんは、ダンディだからサプライズプレゼントありそうですね♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/16 19:59 * edit *

鯖男母★ゆきペコさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
鯖男くん、将来大物になりそうな予感・・・♥
これからの成長が楽しみですね♪
今日の夜にはブログアップできるかな~って感じです。
鯖男くんも勿論登場しますので、また遊びに来て下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/16 20:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/58-60e9386b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

