渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW最終日!! 

2011/05/09
Mon. 19:17

10日間のGW、BUHI三昧を満喫しました。
WBCに参加したり、BUHI友さんと遊んだり、ランに行ったり、充実過ぎる日々でした。
そして、最終日のGW10日目は我が家でBBQ
いろんなハプニングあり、サプライズありのBBQ、とっても楽しかったです。

まずはBBQに参加してくれたBUHIちゃんの紹介です。
BBQ1
BUHI男子は3名の参加でした。

BBQ2.jpg
BUHI女子は4名。計7BUHIでBBQです。

昨日は暑くて暑くて、みんな暑さ対策万全です!!
ブレイラさんのクールエプロンや、某ブランドのクールタイで、みんなお洒落にキマッテル♪
そんな中、はやぶさの暑さ対策は??
BBQ4
はやぶさ1人だけ、パパさん手作りのクールタイです。
ちなみに、nopoさんのクールタイも旦那の手作りデス。
このクールタイのおかげで、何度喧嘩したことやら・・・。

そして、いよいよBBQ
一宮人なら誰でも知っている山力のお肉に、魚あり、野菜あり、メニューは盛り沢山です。
BBQ3
BUHIそっちのけで、親のみBBQタイムです。
「そっちでお肉食べたいでごじゃる。」
だ~め!!でも、焼き芋だけは、食べれたよね。
BUHIの冷たい視線を感じながらも、親は食べるのに夢中。

BBQ5.jpg
Ribママさんから頂いた、スイカを食べたり、BUHIレスしたり、ポツ子になったり・・・。

BBQ6.jpg
ペロペロしたり、記念撮影したりで、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

みんなが帰ろうとすると、「弁当作ります」の猛攻撃!!
運悪く帰る機会を逃した3BUHIちゃんが、犠牲になりました。
ゴメンナサイ。
BBQ7
弁当を作りだしたのは、はやぶさpapaです。
もう、飲むは飲むはで大暴走
知らない人のフリしたかったけど、時すでに遅し・・・。
一番の犠牲になったのは、お弁当を手渡されたnopoさんです。
どうでした??意外に美味しかったりして。

「弁当作ります」の次は、「キャンプ行きましょうよ。」攻撃!!
何度連発すりゃぁ気が済むのか、その度に眉間にシワの私です。
キャンプ計画したら、参加してやって下さいね。

GW最終日に相応しい、楽しい1日でした。
BUHI友さん、楽しい時間を有難うございました。
また懲りずに、遊びに来て下さいね。

[edit]

CM: 36
TB: 0

page top

コメント

No title

ママさん。パパさん。お邪魔しました~!!!
ほっんとに楽しい時間過ごさせて貰ったよーーー♪
やっぱパパさん最高ダネ( *´艸`)クスクス
そして2人のやりとり 夫婦漫才みたいで微笑ましかったよwww
それから・・・みんな鬼嫁らしいんで私も安心したわ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

ほんと何~何までお任せしちゃって。。。
ありがとうでした┏○ペコッ
また遊びに行かせて頂くねっ。

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/05/09 19:35 * edit *

No title

昨日はありがトン☆(^・^)☆
ブログchipoと2人で読みながら大爆笑しちゃったよ~(*>ε<*)ぷっー
ホント2人は楽しい夫婦だねぇ

お弁当、“意外と”チョーおいしかったョ(笑
でも会社の同僚に説明するのが大変だったわ^m^

キャンプ計画お願いしますョ~(^_-)-☆
1週間後位に返事しますから(笑

nopo #- | URL | 2011/05/09 20:47 * edit *

No title

わぁ~BUHI三昧のGWは本当に楽しそう♪

やっぱ〆はみんな大好きBBQですよねぇ~
ご自宅に7BUHIも集まるなんて
ブヒブヒカーニバルで最高ですネ♪

どちらもBBQは・・・やっぱ親が中心ですよね(笑

でもパパさん、本当にフットワークが軽いですね~
ハンドメイドのクールタイだけぢゃなく
お弁当も作られるんですかぁ♪

15日はパパさんにも興味深々のハルク家です(*ё_ё*)

はやぶさくんに早く会いたいナァ❤

はるパパ #- | URL | 2011/05/09 21:28 * edit *

ありがとうございましたぁ。

papaさま、あれからお弁当作られたんですかぁ?
クールタイも作ってしまうし、なんでも出来ちゃうんですね。うらやましいですぅ。
nopoさんのクールタイの写真がツボでしたぁ。70’sってのも。
うちのパパの「サーフィンしましょうよ」攻撃も大変失礼致しました。全て聞き流してくださいませ。
コメント欄を見るたびにドキドキのcocoaですぅ。
次回誘っていただけます?
娘と女子会に参加させてください。

大福ママのcocoa #- | URL | 2011/05/09 21:45 * edit *

No title

めっちゃ楽しかったのが伝わる〜〜〜!エエナ〜!!
次回は絶対参加するゾ!
キャンプ???楽しみっっっ!
私、コブとはや君と3人で庭でテントはってキャンプしたい♪

cyobin #- | URL | 2011/05/09 21:49 * edit *

No title

あー参加したかったなぁ。
野球なんか見に行かず小花とはやぶさ邸に行けば
よかったなぁ。
パパさん何でもこいの人だね。ランとかで会うと
体の割りに(ごめんなさい)おとなしい人かと
思ってたんだけどな。
夫婦漫才見たかったわ~。

dekohana #- | URL | 2011/05/09 22:12 * edit *

No title

BLOG、マジウケしてしまったんですけど(笑

昨日もまたまた深夜までお世話になりました。
犬見知り しゃるる? もどうやら、みなBUHIになれてきたようで
地味に猫パンチすいません。
本当に美味しいBBQと面白しろ はやぶさファミリー!
もうある意味、中毒ですよ〜
キャンプ、絶対参加します☆
また遊びに行かせてくださいね〜
ありがとうございました!

しゃるるママ #- | URL | 2011/05/09 22:14 * edit *

はじめまして~!

ララさんのページからやってきました♪
ハンドメイドに夢中という言葉に反応しちゃいました♪
ステキなクールタイ☆似合ってます!
うちも早く作らないと~と思っているところです!

楽しそうなBBQ♪
女子が多いのがなんか珍しい?ですね!
こないだブちるママさんちのるこあちゃんに
会ったのが初ブヒ女子でした!

ではまたお邪魔します♪

はる #H6RSI4P. | URL | 2011/05/09 22:41 * edit *

No title

GW超満喫しちゃいましたね〜。最後の締めくくりはBBQ!!参加したかった〜!
やっぱりキャンプやっちゃいますか(笑)またいつものクールまっちょではなくて、おしゃべりまっちょになってたんですね!
はやぶさfamilyのおかげて楽しいGWでしたよ☆

きなこmama #- | URL | 2011/05/10 01:59 * edit *

No title

GW締めくくりにふさわしい、楽しそうなBBQですね~。
はやぶさ家はお庭も広いね~。
ブヒ放牧できちゃうから羨ましいです^^

パパさん、クールタイ2コ目も作ったの?
すごいね~e-451
それにお弁当まで!なんでもできるパパさん尊敬ですよ^^

おデコに「肉」・・ツボです(笑 

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/05/10 09:52 * edit *

No title

はやぶさパパサンすごい~!
お弁当までつくっちゃうんだ♪
あの大きな体からは想像できない…
嫁に来て欲しいわ~(笑)

はやぶさ君チはホント楽しそう♪
いつかお邪魔させてもらいま~す!

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/05/10 10:14 * edit *

No title

お邪魔しま~す。
デビュ-させて貰いました~~。
BBQ 何から何まで本当にありがとうございました。
天気も良く お肉やらも最高でしたし、
盛り沢山なお話、BUHIランさせて貰ったり、
人犬共 凄く楽しかったです。

ぱぱさん 気さくな方ですし、
とっても器用ですよね。そして優しい!!!

楽しい素敵な、はやぶさファミリ-ですね!

また 遊んで下さいね!!!


Ribママ #- | URL | 2011/05/10 13:24 * edit *

No title

楽しそう~
おうちの中でもブヒたちはソファで気持ちよさそう。
それにしてもpapaさんは本当に器用ですね!
クールタイ作れるしお弁当も作れるし、
素敵なダンナ様じゃないですか~
ケンカはわかります。うちもよくある~(笑)

上目遣いのはやぶさくんをみるとUOMOに似てるな~って思っちゃいます^^

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/05/10 13:50 * edit *

美夜さんへ。

今度、鬼嫁会しましょう♪
誰が一番の鬼嫁なのか・・・気になります。
たぶん、私??
今まで隠していたはずなのに、BBQではチョイチョイ鬼嫁発言でてました??
それにしても、楽しかったです。
少し遠いですけど、懲りずに来てやって下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/10 16:37 * edit *

nopoさんへ。

いつまで夫婦でBUHI会に参加できるのか、乞うご期待です(笑)
お弁当攻撃、本当にゴメンナサイ。
お腹大丈夫でした??
天使のchipoさんまでもが、まさかの鬼嫁で??嬉しいです。
nopoさん、今度は何作らせましょうか??
リクエストあったら、言って下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/10 16:42 * edit *

はるパパさんへ。

GWはブヒブヒカーニバルで、思いっきり楽しめました。
どのGWも、旦那との喧嘩は絶えませんが・・・(笑)
相棒が張り切り過ぎると、恥ずかしいです。
15日は知らない人のふり、しますから~(笑)
15日、お会いできるの楽しみです。
旦那が暴走しないように、見張っておかなきゃ!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/10 16:47 * edit *

大福ママのcocoaさんへ。

大福パパの新キャラ登場に、みんな大盛り上がりでしよ。
また、旦那と飲んでやって下さいね。
私とcocoaさんだけは、度々苛々モードでしたけどね(笑)
TAIYOくんとAIRIちゃん、2人とも可愛くて大好きデス。
富士山パーク、今度一緒に行こうね♪
女子会しましょう♪
また遊びに来て下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/10 16:51 * edit *

cyobinさんへ。

またBBQしましょう♪
その時は、旦那の手作り弁当付きですよ(笑)
キャンプ計画発信したら、のってやって下さいね。
みんなでアウトドアなんて、楽しみです。
実現できるといいなぁ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/10 16:54 * edit *

dekohanaさんへ。

今度は遊びに来て下さいね♪
でっかい体して、家の中チョロチョロするんです。
その度に、苛っっっっっっ!!
いけませんね。眉間のシワが深くなっているような・・・。
旦那の大暴走に、私の鬼嫁ぶりも皆にバレテしましました(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/10 16:58 * edit *

しゃるるママさんへ。

遅くまで付き合ってくれて、アリガトウ。
BUHI達も、いつのまにか友達になれたみたいで、私も嬉しいです。
旦那がしていたダンスを、今日私が真似て本人に見せてやりました。
今頃恥ずかしがっていましたけど・・・。
旦那が暴走する度、私が鬼嫁ってバレテしまう。
もう、完全バレタよね。
キャンプ計画するよに、言っておきますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/10 17:03 * edit *

はるさんへ。

ハッピーくんLOVEの小麦ちゃんですね♪
コメント嬉しいです。
はるさんの手作りバンダナ、素敵でした!!
旦那の「俺にも作れそう」から始まった、我が家のハンドメイドです。
いつまで続くことやら・・・。
今度お会いしたら、いろいろ教えて下さいね。
宜しくお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/10 17:08 * edit *

きなこmamaさんへ。

こちらこそ、GWいろいろご一緒できて楽しかったわ~♪
キャンプの計画立てるみたいだから、のってやってね。
私は参加するか分からないけど(笑)
今度我が家でBBQする時は、お持ち帰り弁当付きだからね。
宜しくです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/10 17:14 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

ママさん家は少し遠いかも・・・。
こちらに来るようなことがあれば、是非我が家に寄って下さいね♪
定銀ちゃんが、我が家のお庭で放牧♥楽しみです。
遠目だと良く見えるクールタイ、実物はヒドイですよ。
今度お会いする時に、見てやって下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/10 17:17 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

今度は是非遊びに来て下さいね。
父しゃんと飲むの楽しみにしています。

嫁に行っちゃって大丈夫ですか??
口癖は「小腹空いたな~。」ですが・・・(笑)
食費かかりますよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/10 17:24 * edit *

Ribママさんへ。

こちらこそ、有難うございました。
スイカとっても美味しくて、私が独り占めしちゃいました♪
旦那の大暴走の度に、睨みきかせましたが、この日は効果なかったようです(笑)
いつになったら、旦那と仲良くできるのか???
これに懲りず、また遊びに来て下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/10 17:28 * edit *

No title

全部、拝見しましたけど、有意義なGWでしたねぇ♪

パパさん、スゴイ!
特製弁当、いろんなブログで話題になってましたよ(*^^)v

気の合う仲間とワイワイガヤガヤ、これが一番ですね(^_-)

あずパパ #- | URL | 2011/05/10 17:31 * edit *

uomo&leon母さんへ。

どこがですかぁ~??
uomo&leon父さんみたいに、ダンディになって貰いたかったのに・・・。
BUHI三昧のGWも、夫婦喧嘩は絶えませんでしたね(笑)

やっぱり似てますよね。
私もUOMOくん見るたびに、はやぶさと似てる!!って思ってます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/10 17:33 * edit *

あずパパさんへ。

BUHI三昧のGW、とっても充実しました。
今までは夫婦で旅行してましたが、もう喧嘩ばかり・・・。
そんなGWに比べると、今年のGWは最高でした。
まぁ、夫婦喧嘩は今年も絶えませんでしたが・・・。
我が家のクールタイ、今度お会いしたら、注目してやって下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/10 17:47 * edit *

No title

山力wめっちゃ実家から近いw
GW満喫しましたねぇぇwはやぶさママさん夫婦喧嘩するんですか???
意外ですww

kumi #- | URL | 2011/05/10 22:51 * edit *

No title

素敵なGWでしたね!
肉肉肉!私も食べたいです!
スイカも美味しそう!

はやぶさ家はいつも楽しそうで羨ましいです!
いつか、ハッピーもお邪魔させて下さいね♪

はや君は遊ぼう遊ぼうってガウガウ。
パパ&ママさんは仲良くガウガウ。
お話いっぱいで楽しい家族でごじゃるね♪

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/05/11 02:08 * edit *

kumiさんへ。

山力しってるなんて、嬉しい♥
でも、ちょっと前に値上がりしたんですよ。
しかも、長年アルバイトしていたお兄ちゃん辞めちゃったし・・・。
でもお肉の美味しさは変わらな~いデス。
ド派手な夫婦喧嘩することで有名ですよ(笑)
KUMIさんは旦那さんLOVEって感じで、羨ましい~!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/11 09:18 * edit *

ララさんへ。

遠いけど、こちらにお越しの際は、是非是非遊びに来て下さいね♪
私達のガウガウは、本気のガウガウですよ。
もう喧嘩ばっかで恥ずかしいです。
はやぶさの前で喧嘩すると困惑した表情をします。
親失格ですね。反省してます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/11 09:21 * edit *

No title

BBQにパパさんのお料理披露!行きたかった~o(≧◇≦)o
みんなきん肉マン?になって満喫したね^^
クールタイもなかなかよん♪ 旦那がパパさんの事
やっぱ縫製の町の方は凄いってベタ褒めですよん♪
素敵なGWだったね(≧∇≦)

ななママ #- | URL | 2011/05/11 17:51 * edit *

おもろ~

楽しいBBQの様子がよ~くわかりますね。
今回は主役は人間だね(笑
昼間のパパは~、ポチ森ではおっとりパパさん。
一杯入るとおもろいパパさん。どっちもかわええね。
男ってやつはおとこってやつは・・かわええもんです。

ぼぶまま #- | URL | 2011/05/11 18:24 * edit *

ななママさんへ。

遠目から見ると分かんないけど、
近くから見ると縫い目グチャグチャなんですよ。
ナナパパ見たら、これでも縫製の町の子か!って笑っちゃいと思いますけど・・・。
今年のGWは、本当にBUHI三昧で満喫できました♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/11 20:20 * edit *

ぼぶままさんへ。

まだまだ、男をかわええなんて思えない未熟な私です。
いつも旦那に苛々しちゃってます(笑)
修行が足りませんね。
旦那、ボブママさんと一杯やれるの楽しみにしています♪
付き合ってやって下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/11 20:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/56-8b0a67b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

