渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW8日目&9日目。 

2011/05/07
Sat. 23:35

GW8日目は、ボブ兄貴のホームグラウンド、ポチの森へ行ってきました。
一応平日だった6日は、お友達が全然いなかったけど、
ボブ兄貴が登場してくれました。

ボブ兄貴は、ポチ森で鍛えた筋肉がムキムキのBodyの持ち主です。
ポチ盛り
ボブくんには、ルルちゃんというBUHI彼女がいますよ♥

今日はボブ兄貴に、いろいろ教えてもらった、はやぶさです。
ぼぶ兄貴
ボブ兄貴、いろいろ教えてくれてありがとう。

ボブ兄貴のおかげで、急な坂もおりていけたよ。
兄貴2
「ポチ森のサラダは、格別に美味しいでごじゃるよ。」

ポチの森にはプールも池もあるんです。
ボブ兄貴は、水が大好きなんです。
兄貴3
そんな兄貴に誘われて、はやぶさもプールの中へ・・・。

途中、ガウガウし過ぎて、2人とも確保された時もあったけど、
兄弟みたいに仲良く遊べました。
兄貴4
「ボブ兄貴、ありがとうでごじゃる。」
「これからも、兄貴についていくでごじゃるよ。」

ボブくん、ボブママさん、本当にありがとうございました。
今度ポチの森に行く時も、また一緒に遊んで下さいね。

GW9日目の今日は、家でのんびり過ごしていました。
はやぶさは、連日のお出かけで少しヘトヘト状態です。
それでも、宿題だけはやらなきゃね。
目指せIQ120!!

「今日は漢字ドリルでごじゃるね。」
「けっこう難しいでごじゃるよ。」
ben.jpg

「出来たでごじゃる。」
340.jpg

さすが、はやぶさ!!毎日頑張って勉強しようね。
「計算ドリルは苦手でごじゃる。」

明日はGW最終日、BUHI友さんが遊びに来るよ。
「嬉しいでごじゃる。宿題早く終わらせるでごじゃる。」

[edit]

CM: 24
TB: 0

page top

コメント

No title

ポチ森、楽しかったみたいだね〜〜!
ボブ君ととっても仲良しやん!(ちょっと妬けるわ)ρ(´ε`*)イジイジ
2BUHI並ぶとボブ君って大きいな〜って感じるね!かっこいいな!
そう思うと、はや君はまだまだお子ちゃまに見えるでごじゃるよ!
だから宿題もやらなきゃならんのね(笑)面白い写真で笑えたよ!!
明日はBBQですか!!いいなーー!
私の分もみんなでモリモリ肉食べておいてね〜!

cyobin #- | URL | 2011/05/08 00:28 * edit *

No title

はや君漢字ドリルとか笑
はやぶさママのブログは本当に面白い!
早く22日にならないかな~
遊びたいね><

kumi #- | URL | 2011/05/08 00:45 * edit *

No title

ポチ森楽しかったようですね!
ぼぶ君と仲良く遊べて良かったね♪
羨ましいでごじゃる!

はやぶさ君凄い!
宿題ちゃんとやってるのね!
良くできました!

いつも楽しいブログありがとうでごじゃる!

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/05/08 01:34 * edit *

ポチ盛り?

ボブ兄貴、大きいですねぇ。
はやぶさ君の1.5倍くらいにみえますよぉ。
「ついてこい!」の写真がツボですぅ。
はやぶさ君、勉強頑張ってるんですね。
超かわいいんですけど。
あのクールタイももしやパパ様のお手製??
めちゃかわいい!
明日めちゃ楽しみです!
よろしくお願いしま~す。

大福ママのcocoa #- | URL | 2011/05/08 01:39 * edit *

No title

ポチの森って、自然豊かで
本当に素敵なところですよねぇ♪

プールもサラダバーもあり~の
しかもボブ指導員が、ノウハウを教えてくれるしぃ!
ハルクも弟子入りしたいで~す♪

はやぶさくん、漢字ドリルが出来るんだぁ!(文系ですか?
こりゃ~IQ120は楽勝ですよねぇ~♪

明日はまたまたお友達のご訪問♪
この記事も、楽しみに待ってますよ(*ё_ё*)

はるパパ #- | URL | 2011/05/08 01:49 * edit *

No title

ポチの森、私も今日行ってきましたよん♪( ´▽`)やっぱり夏はあのあたりの自然がいい感じ!
はやくんとぼぶくんのコンビもいい感じ☆はやくんはやっぱり男子が好きなのね(^_^;)
明日はやっぱり仕事になってしまったので残念ですけど楽しんでくださーい!

きなこmama #- | URL | 2011/05/08 03:24 * edit *

No title

ポチの森、小花も前に行って来ましたよ。
自然がいっぱいでいいところだよね。
ボブ君とはやぶさ君ほんと兄弟みたいだね。

はやぶさ君の宿題笑えるわ!
計算ドリルなつかし~!

dekohana #- | URL | 2011/05/08 08:26 * edit *

発見

こんなにでかくてムキムキだった!
BUHIじゃない別もんに見える。ボディービルのおっさんみたい・・いいのか・・
いつも走りまくってるし、どっかでガウ声が聞こえると
「なんだなんだケンカはどこだ」みたいに飛んでいってしまうぼぶ。
こんな風に見えてたなんて新発見!・・いいのか
脳みそまで筋肉になってんじゃないのかなぁ(笑

ボ:はや君は勉強も出来る弟。自慢だね~!

ハ:兄貴、男は文武両道でごじゃるよ。
  何でも聞いてくれでごじゃる。

ぼぶまま #- | URL | 2011/05/08 09:43 * edit *

No title

ぼぶ兄貴といいコンビですね~(^o^)。
すごい楽しそう~!!
うちも仕事じゃなかったら行きたかったなあ。

計算ドリルの表紙、懐かしい~。
小学生の時、教材の裁縫箱がこの絵でした。
ちなみに今も使っていますが。

ルル #- | URL | 2011/05/08 10:28 * edit *

No title

ポチの森ってすごい自然がいっぱい!
プールもあるし、うちも連れてってあげたいなぁ。
岐阜にあるんですか?

ボブくんもかなりのガッチリボディだね~。
うちの定春より もっと体が締まってる感じ(笑
はやぶさ君、たくましい兄貴ができてよかったね~。
すごく楽しそうに遊んでますね^^

漢字ドリル◎だね~!
よくできました!がもらえたかな?(笑

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/05/08 16:14 * edit *

No title

ドリルだ~。
3年生かな??
見覚えのあるドリルです~。

ポチの森!!
行きたいところです~。
今日東海広場かポチか悩んで、広場に行ってきたんです~。
関にあるんでしたっけ??
ナツが手術なので、終わって落ち着いたら行ってみたいです~!!!
ブヒ友さんの集まりですか~!
すごーい!
またアップ楽しみにしてますね~。

コロン #SFo5/nok | URL | 2011/05/08 22:33 * edit *

cyobinさんへ。

ボブくんと並ぶと、はやぶさ小さく見えますね。
大人と子どもって感じです。
ボブ兄貴の教えを、しっかり守って遊べてました!!
コブちゃんには、兄貴ではなくloveモード注入って感じだから、
ガッついてしまうんだと思います。
BBQ残念です。旦那が暴走して、終始眉間にシワだった私です。
お仕事落ち着いたら、また遊んで下さいね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/09 13:44 * edit *

kumiさんへ。

どうもデス。
そんな風に言ってもらえると嬉しいです。
22日、私もスッゴク楽しみにしています。
KUMIさんとは、何だか気が合いそうな気がして・・・。
勝手に妄想してスミマセンが、たぶん、合っちゃうと思います。
だから22日、スッゴク楽しみで~す。
いろいろお話しましょうね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/09 13:47 * edit *

ララさんへ。

お姉ちゃんの子どもも、はやぶさも、出来が悪くて困っています。
漢字ドリル頑張ったら、お利口BUHIになれるかな??
って、私が完全なる親バカですね。
ボブ兄貴の教えをきちんと守っていましたよ~。
何だか不思議なんですが、しっかりボブ兄貴に付いていく、はやぶさでした。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/09 13:51 * edit *

大福ママのcocoaさんへ。

昨日はありがとうございました。
パパさん、二日酔いとか大丈夫でしたか??
飲ませてしまってスミマセン。
ポチ森素敵な場所でしたよ。
子どもも少しは楽しめるかもしれません。
ヨーヨーもやり放題ですよ♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/09 13:54 * edit *

はるパパさんへ。

夏場は涼しくて、BUHIちゃん達にはとってもいい環境だと思います。
しかも、ボブ兄貴の指導があれば、どんなBUHIちゃんもお利口さんに遊べちゃいます。
漢字ドリルは花◎が貰えました~って、私、バカですね(笑)
GW終わったけど、今度は15日、楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/09 13:57 * edit *

きなこmamaさんへ。

ごめ~ん。昨日1日パソコン見てなかった~。
さっき、きなこmamaのブログに勘違いコメント入れちゃいました。
ゴメンナサイ。
自然いっぱいのランで、夏場は涼しそうだから、BUHIにはとってもいい環境!!
夏場はナイターもやってるんだって。
また、一緒に行ってやってね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/09 14:49 * edit *

dekohanaさんへ。

兄弟みたいって言われると、何だか嬉しいです。
ボブ兄貴の後、必死について遊びまわってました。
夏場は特に涼しくて、良さそうですよね♪

ケドとカド懐かしいですよね。
知ってます??
計算ドリル=ケド 漢字ドリル=カド と現在では呼ばれています。
私も甥っ子から聞きました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/09 14:52 * edit *

ぼぶままさんへ。

本当に有難うございました。
ボブ兄貴と遊んで貰えて、少しはBUHI社会のルールを学べたかもしれません。
兄弟みたいに遊んで貰えて、スッゴク嬉しかったです。
ママさんのお話、とっても面白しから、夫婦共々ボブママさんのファンですよ~。
今度一杯やりながら、また面白いお話聞きたいです。
またポチ森行く時は、連絡させて下さいね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/09 14:55 * edit *

ルルさんへ。

ルルちゃんも居たらなぁと思っていましたが、残念です。
今度行く時は、ご一緒できると嬉しいです。
ルルちゃんの彼氏を兄貴と呼ばせて貰うね♪
ボブ兄貴の指導を受けて、はやぶさもポチ森満喫できましたよ~。

ホントだ~!!
裁縫道具懐かしいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/09 14:58 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

岐阜県の美濃加茂市にありますよ~。
「岐阜県 ドッグラン ポチの森」で、検索するとたぶん、ヒットすると思います。
こちらにお越しの際は、是非教えて下さいね。
我が家も飛んで行きますから♪
ボブ兄貴は、ムキムキでとっても♥な体なんです。
漢字ドリル、花◎もらえましたよ(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/09 15:02 * edit *

コロンさんへ。

美濃加茂市にありますよ~。
とっても山の中にある自然のランで、とっても充実できました。
BUHI共にマイナスイオンを浴びて、爽やかな気持ちになりましたよ。
東海広場行かれたんですね。
今度ゼヒご一緒したいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/09 15:04 * edit *

No title

ボブ君と楽しそう~
はやぶさくんはプール大丈夫ですか?
いい兄貴ができてよかったね~♪

蝶タイオシャレですね~
漢字ドリルができるなんてはやぶさくん賢い!!!

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/05/10 13:46 * edit *

uomo&leon母さんへ。

遠目から見ると分かんないですけど、
近くで見ると、それなりですよぉ~。
やっぱり手作り丸出しの作品です。
しかも縫い目グチャグチャですし・・・。
今年のGWは、はやぶさもお友達といっぱい遊べました!!
満足してくれてると、いいんですけどね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/11 20:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/55-f5d87dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

