渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW7日目。 

2011/05/05
Thu. 23:30

GW7日目、今日は久しぶりのポカポカ陽気で気持ちのいい1日でした。
きなこちゃん&コブちゃんがフォレストさんに出没するとのことで、はやぶさも遊びに行きました。
きなこmama、夢の多頭飼い体験中で、終始にやけた顔してましたよ~。

今日のBUHIちゃんは、こちらの方々です。

WBCのパピー競争で見事優勝したきなこちゃん。
今日も元気いっぱいの、きなこちゃんです。
きな
きなこちゃん着用の迷子札が、とってもカッコイイんです。

次に、はやぶさの片思いの相手、コブちゃんです。
泥まみれで遊ぶコブちゃんに胸キュンキュン♥
こぶ
cyobinさんいなかったけど、お利口さんに遊べてました。

今日初めてお会いしたパンくん&ベンちゃん姉弟です。
そして2度目の、ともぞうチャン。女の子ですよ~。
ともぞう
ともぞうチャンの、体の模様がキュートでした♥ 

最後に、はやぶさです。
はや
お気付きでしょうか??このクールタイは、旦那のお手製です。
遠くからだと、それなりにクールタイですよね??

今日も皆で仲良く遊べました。
ふたり
相変わらずコブちゃんを狙う、はやぶさです。
きなこちゃん&コブちゃんは、本当の兄妹みたいです♥ 

きなこmamaに群がる、4BUHIです。
きなまま
「きなこmamaは、お菓子をくれるでごじゃるよ。」

きなこちゃんのオモチャ争奪戦!!
チキン
勝ったのは、ともぞうチャンでした。
凄く足が早く、誰も追いつきませんでした。しかも、絶対オモチャを離しませんでした。
最年長なのに、やるな~♪

まだまだ旦那の休みは続きます。
GW前半よりも、喧嘩の回数が確実に増えています。
これ以上一緒にいると危険かも~(笑)

明日は初ポチ森の予定です。
ボブくんいるといいなぁ。

[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

コメント

No title

クールタイちゃんと仕上がってますねぇ。
いいじゃないですかぁ。
海老蔵さんすごいですね。
うちのパパは全くだめですよ。
はやぶさ家はとても温厚な感じにお見受けしましたよ。パパ様もママ様もおっとり系かと。
うちも今日は別行動してたので、お互いにクールダウンできましたぁ(笑)
ポチ森のブログ待っておりま~す!

大福ママのcocoa #- | URL | 2011/05/06 00:45 * edit *

No title

今日はありがとうでした!コブいい子にしてたぁ?
服、めっちゃ泥だらけだったから、かなり楽しく遊んだんだろうな〜と...。
あ〜!私も参加したかったわぁ〜〜〜〜!
クールタイすごいじゃん!おやじ海老蔵まっちょさん!(笑)
今度実物見せてね!!!

cyobin #- | URL | 2011/05/06 00:54 * edit *

No title

GWのはやぶさ家は・・・BUHI三昧ですネ♪
ほんと羨ましい限りです!!

保護者もお子さま~ずもめっちゃ楽しそう~
走ったり群がったり・・・親としては至福の瞬間ですネ♪
てかパパさん、めっちゃ器用ですやん!!
うちのママがボクを睨んでるんですけど(汗

WBCも本当にお疲れさまでしたぁ♪
お知り合いのBUHIちゃんも参加されてて
本当に楽しそうな運動会です!

はやぶさくんも、充実したGWを過ごしてるネ♪


はるパパ #- | URL | 2011/05/06 01:07 * edit *

楽しそうですね★ポチ森いいですね★旦那さん器用で羨ましいかぎりwうちの旦那も見習って欲しいです

KUMI #- | URL | 2011/05/06 01:20 * edit *

No title

はやぶさ家もGWはBUHI満喫してますね。

喧嘩の回数が増えてるんですか。
危険になる前に、はやぶさ君に仲を
取り持ってもらわないとね。

dekohana #- | URL | 2011/05/06 07:47 * edit *

No title

お見事~!すごいねパパサン!
今度会ったら実物見せて。
楽しみだわ~~

あはは。喧嘩するよね(笑)
ず~と一緒にいると仲いいのか
悪いのか分からなくなる我が家(笑)

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/05/06 10:39 * edit *

No title

昨日はありがとうございました♡また、はやぶさ家のことを知って、たのしー1日となりましたよ!ケンカするほど仲が良い♡
あっママさん!前から言おうと思いましたが昨日の場所は、フォレストじゃなくてフォレです(笑)
お願いしまーす!

きなこmama #- | URL | 2011/05/06 13:34 * edit *

やるの~

おやじ~やるの~(^。^)
クールタイ作っちゃうなんてすごいじゃん!
長~ぃGW羨ましいです・・・
我が家のGW終了。今日から仕事です。
喧嘩にならない程度の休みでちょうどいいかも…(^_^;)
フォレさんBUHI率高いね。
我が家は藤祭りに行く前にちらっと東海広場に寄ったけど、BUHIちゃんいませんでした~

chipo #- | URL | 2011/05/06 13:42 * edit *

No title

クールタイ作っちゃうなんてパパさん凄すぎ!!
色もステキ +。:.゚(人〃∇〃)*+
うちなんかさせたら、指縫ってるだろうな。。

はやくん嬉しそうなお顔してるね~♪
それは誰かがいたからかな~?
ママさんパパさん喧嘩なんてするのぉ?
長い時間、一緒だと良くも悪くもしちゃうよね。
うちはななに、しょっちゅう取り持ってもらってます☆





ななママ #- | URL | 2011/05/06 20:11 * edit *

No title

はやぶさ家!GWめっちゃ満喫してるね~!!!
ってパパさんがミシンでクールタイ・・・あのパパさんが?www
凄いよねっ!愛だね愛♪パパさんの母性?が目覚めちゃってるね。

うちも今日・明日と仕事行ってくれてるから良いけど
ずーっと一緒だとイライラして来るのはなぜ?ヽ( ´ー)ノ フッ

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/05/06 21:22 * edit *

大福ママのcocoaさんへ。

正直、早く仕事に行って欲しいです(笑)
ポチ森凄く良かったです。
自然いっぱいのランでしたよ~。
せっかくなので、土岐のアウトレットにも寄ったら、もうヘトヘトです。
明日アップしますね。
お楽しみに~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/06 22:26 * edit *

cyobinさんへ。

昨日はライバル少なかったから、前半はコブちゃん追いかけまわしていましたよ。
コブちゃん、付き合ってくれてありがとう。
泥まみれのコブちゃん、可愛すぎました♥
実物見て、気に入ったら貰ってやって下さいね。
旦那、皆にプレゼントする気でいますよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/06 22:30 * edit *

はるパパさんへ。

いつもは旅行で喧嘩三昧!!
はやぶさのお友達と過ごせるGWは、とっても幸せです♥
今日もお友達のBUHIちゃんと、ランで遊びましたよ。
ミシンのことでも、大喧嘩ですよ(笑)
旦那の休みは残り2日、まだmだ喧嘩が増えそうです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/06 22:34 * edit *

KUMIさんへ。

縫い目はグチャグチャなんですよ。
遠目だと分かんないですけどね。
ポチ森、初だったんですが、スッゴク良かったです。
今度ご一緒したいです。
3BUHI&KUMIさんに又お会いできるの楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/06 22:36 * edit *

dekohanaさんへ。

今日はポチの森に行ってきましたよ。
BUHI三昧のGW、幸せです。
旦那の休みも残り2日、どうなることやら・・・。
同学年夫婦は喧嘩が絶えませんよ~(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/06 22:38 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

是非見てやって下さいね。
そして、気に入ってくれれば、貰ってやって下さい。
みんなの作るぞーって張り切っています。(旦那が・・。)

喧嘩するんですか??
とっても仲が良さそうだから、喧嘩するなんてビックリです。
我が家の喧嘩はド派手ですよ(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/06 22:46 * edit *

きなこmamaさんへ。

ノッポさんじゃなく、ノポさん。
フォレストさんじゃなく、フォレさん。
何故・・・???
耳が悪いからなの???
今日はポチの森に行ってきました。
自然いっぱいのランでしたよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/06 22:48 * edit *

chipoさんへ。

東海広場でBUHIに会えないなんて、珍しいですね。
クールタイ今度見てやって下さいね。
お友達BUHIちゃんのも作ると言って、張り切っています。
しばらくは、2人でクールタイ作りで忙しそう。
2人で作業するなんて、余計に喧嘩が増えますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/06 22:55 * edit *

ななママさんへ。

我が家の喧嘩はド派手ですよ~。
私は旦那の友達に鬼嫁と言われていますし(笑)
はやぶさのお洋服一つ選ぶにも、喧嘩になります。
クールタイ今度見てやって下さいね。
旦那、裁縫に興味津津で、張り切っております。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/06 22:58 * edit *

No title

おぉ~!クールタイ完成したんですね!
はやぶさ君の写真見て、すぐわかった~!
パパさんやりますね~。
トリコロールが可愛くて、はやぶさ君によく似合ってますよ^^

ママさんGWはブヒ三昧ですね~。
わが家も今年のGWはランで遊ぶことが多くて
2BUHI生活を満喫しています♪ WBCもあったしね。
うちも休みはあと2日・・何しようかな(笑
GWが終わったら、物足りなくなりそうですよね^^

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/05/06 23:02 * edit *

美夜さんへ。

はやぶさに対する母性愛は、私より凄いかも。
まぁ、どっちもどっちで、はやぶさを溺愛しています。
クールタイ今度見て下さいね。
クオリティの低さにビックリすると思いますよ(笑)
何するにも苛ッとするのに、一緒にいるなんて不思議です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/06 23:02 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

クオリティの低いものでも、遠目から見る分には大丈夫でした。
今度お会いする時見てやって下さいね。
いつものGWは旅行に行ったり、友達とBBQしたりしてましたが、
旅行だと喧嘩ばかりだし、お友達とのBBQでは、はやぶさはお留守番でした。
今年のGWはBUHI三昧で、私達もはやぶさも大満足な日々を過ごせました♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/07 11:22 * edit *

No title

手作りクールタイだ〜!
やっぱりトリコロール似合いますね♡
しかも仕上がりきれい。すごいですね♪
ランでみんな楽しそう〜
遊んで、みんな とろけてる〜 たまんないですね♡
可愛くて私もとろける〜(笑
後半になるにつれ、ケンカ増えてるんですか?
一緒にいる時間が増えると、そうなりますよね、、、
この前思いつきで、相棒と飛行機作ったり、あやとりして遊びました。
あやとり 10分で終了しましたが、仲良くできて ちょっとオススメです。

しゃるるママ #- | URL | 2011/05/07 12:00 * edit *

No title

パパさん凄い!クールタイ作ったんですね♪
はやぶさ君への愛ですね!
素敵❤

今日も何処かへお出かけしてるのかしら?
午前中雨だったから、お家で喧嘩してるかしら?ぷぷ。
この時間になって、やっと陽射しが出てきたので散歩行けそうだ(=´ω`)ノ
道路が乾いたら出かけなくちゃ♪

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/05/07 13:13 * edit *

しゃるるママさんへ。

今度見て下さいね。
クオリティの低さに、ビックリしますよ。
生地選ぶのにも喧嘩しました(笑)
あやとり&飛行機作りって可愛すぎる♥
2人で作業するものは、基本的に喧嘩しますね。
同学年だと、こんなものなのかも~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/08 00:02 * edit *

ララさんへ。

クールタイ意外と簡単に作れました。
けど、縫い目はグチャグチャですけどね。
遠目からだと分かんないです。

今日は家でのんびり過ごしましたよ~。
連日のお出かけで、はやぶさも疲れている様子です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/08 00:04 * edit *

No title

うわ~!!
同じ日にフォレさん行ってました~!
夕方みえてましたか~?
沢山ブヒちゃんいてうらやましいです~!
私のいた時間はベンくんとパンちゃんがいましたけど、他にブヒちゃんいませんでした~!
ちなみに・・・写真のベンくんパンちゃんの名前が逆ではないかと・・・(笑)
ベンくんでっかいですよね~!!!
同じくらいに帰っていかれたけど、また夕方行かれたのかな~。
はやぶさくん&ママさんに是非会いたかったです~!
残念でした~。

コロン #SFo5/nok | URL | 2011/05/08 22:27 * edit *

コロンさんへ。

コメント遅くなってスミマセン。
この日は昼過ぎくらいから、4時過ぎくらいまで居たと思いますよ~。
私も是非、お会いしたかったです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/12 13:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/54-a575205c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

