渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW5日目WBC!! 

2011/05/03
Tue. 23:05

今日は待ちに待った、第7回World Buhi Classicの日でした。
初めてのWBC、ドキドキワクワクです。
こんなに多くのBUHIに囲まれたのは初めてで、気絶寸前!!
応援にも力が入り過ぎ、大声出し過ぎました!!

まずは、はやぶさと同じ白組さんの紹介です。
WBC1.jpg
POMちゃん、しっかりお座りできたね。
白組の選手宣誓はchipoさん&ジョワちゃん。ジョワちゃんは今日も大活躍。

WBC2.jpg
ウナギを捕まえたのは、白組のエース孤虎くん。
もずくくん、今日は顔小さく撮れたよ(笑)ヘコヘコ体操見れなくなっちゃうの寂しいよ。

WBC3.jpg
しゃるるちゃんも大活躍!!BINGOもBUHISUKEも大成功!!
はやぶさは??

WBC4.jpg
白組のBUHI選手のみなさんは、お疲れの様子です。
張り切っているのは、マネージャーのみなさんでした。

次に紅組の選手紹介です。
全員の選手の方のお写真が撮影できず、一部の選手のみの紹介になります。
撮影できなかった選手のみなさん、ゴメナサイ。

WBC5.jpg
紅組のBUHI選手は、初めてお会いする子が多く、とっても嬉しかったです。

次にBUHI応援団の紹介です。
WBC6.jpg
いっぱい応援してくれて、ありがとうございました。
マネージャーも気合入ってます!!

初参加の、はやぶさは??
WBC7.jpg
タイムリミットで残念だったけど、BUHISUKE成功できたね。やればできる子だね。
「お友達と遊びたいでごじゃる。」
今日は運動会だから、自由に遊べないよ。
「騙されたでごじゃる。お友達沢山いるのに遊べないのは、辛すぎでごじゃるよ。」
「拙者らは、もっと自由に遊びたいでごじゃるのに。」


競技の最中にもいろんな出来事が、あちらこちらで起きていたようです。
それも又おもしろかったです。
優勝は紅組、準優勝は白組でした。そして、本日のMVPは??
WBC10.jpg
紅組の楓くんでした。
WBCのまえかけ、羨ましいです。

最後にボスと記念撮影。
WBC8
皆さんのおかげで、とっても楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

競技に夢中で、写真を撮るのも忘れてしまいました。
全員のお友達が撮影できずに、ゴメンナサイ。
また、挨拶できずに申し訳ありませんでした。

「運動会嫌いでごじゃる。」
「何もできない子って話してたの聞こえたでごじゃるよ。」

聞こえてたの??ゴメンナサイ。

追加記事
GW後半、一緒に遊んでくれるBUHIちゃんいませんか??
何処何処のランに行くよ等の、コメントいただければ嬉しいです。


[edit]

CM: 36
TB: 0

page top

コメント

No title

今日はお疲れ様でした。
BUHI達よりも今日は親達がはりきっていたような
気がします。
私も知らず知らずのうちに大きな声出してたし。
今日のはやぶさ君は少しおとなしかったでごじゃるね。

帰りはあまり渋滞なく帰れました。
小花は車に乗ったら速攻で寝てました。
WBC中も寝てたけどね。
家に帰ってからもごはん以外は爆睡です。
まだまだパピーちゃんなのかな!

dekohana #- | URL | 2011/05/03 23:29 * edit *

No title

今日もお疲れさまでしたー!マジ楽しかったねv-237
ママさん、中身の濃〜い記事!!すごいやん!疲れてないの?
BUHISUKEで『はや!はや!』って、あんなに叫んでたのに(笑)

失恋中のはや君、今日はたくさんのBUHIちゃんが居たから、新しい恋を探してるのではないかとcyobinはハラハラしてたよ。
今日のコブは、はや君には優しかったでしょ??
コブの事、諦めないでね〜〜〜v-238

cyobin #- | URL | 2011/05/04 00:18 * edit *

No title

お疲れ様でした。飼い主のほうが熱くなっちゃうのわかります。WBCではどんなことするんですか~?
楽しそうですね。はやぶさ君にはあんまりだったのかな~?でもはやぶさくんはやればできる子だもんね!

うちは2人とも本当に何もできない子だと思います(笑)

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/05/04 01:48 * edit *

No title

昨日はお疲れ様でした♪( ´▽`)中身の濃い1日でしたね〜。楽しすぎました。私的には、はやぶさmamaさんが、叫んでた所が良かったです(笑)
はやくんのブヒスケちゃんとみてましたよ!!できるこです!次回にむけてうちは、特訓です。

きなこmama #- | URL | 2011/05/04 06:36 * edit *

dekohanaさんへ。

お疲れ様でした。
小花ちゃん大活躍でしたね♪
あれだけ活躍できれば凄いもんです。
おやつを片手に大声あげるママさん、きちんと見てましたよ~。
小花ちゃん、本当にパピーだったんですね(笑)

今日は土岐の瀬戸物市ですか??
晴れているから、パパさんツーリングに行っちゃたりして・・・。
いい買い物できるといいですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/04 07:08 * edit *

cyobinさんへ。

スッゴク疲れていますよ~。
帰ってからブログ以外は何もしてません。
BUHISUKEでは勢い余って、オ○○ツ出てる写真1枚だけありました(笑)
ババシャツはチョイチョイ出てたみたいですけどね。
しつこいと嫌われるって分かったのか、昨日は少し距離を置く作戦に変更したみたいですね。
コブちゃん、諦めないよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/04 07:13 * edit *

uomo&leon母さんへ。

全部で8競技でした。
おもちゃ争奪戦や、アジリティが含まれている競技もありましたよ。
ほとんどのBUHIが出来ていなかったですよ。
飼い主が呼んでも知らんぷりの子や、お友達BUHIに一直線の子が多かったです。
飼い主の為の運動会って感じでした(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/04 07:20 * edit *

きなこmamaさんへ。

マネージャーの方が必死でしたね。
叫び過ぎたせいか、オ○○ツ出ちゃった写真1枚あったよ(笑)
張り切り過ぎるのも危険だわ・・・。
次回のWBCでは、MVPきなこちゃん、期待できるね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/04 07:25 * edit *

No title

お疲れさま

ママさんスゴイ みんなのお写真撮ってる!!
しかもお名前まで覚えてるなんて
ママさんMVPもんね(≧∇≦)
はやくんいっぱい頑張ってたね。
逃走も頑張ってましたが。。^^
ななは疲れたのか?まだ寝てます。


ななママ #- | URL | 2011/05/04 09:53 * edit *

No title

お疲れ様でした!
すっごい!沢山写真撮ってる!
私なんて・・ほとんど撮ってなかった(*-ω-)…
しかも今・・頭痛と戦ってます(´∀`@)ァハハ
はやぶさくん!とってもイイコでしたね♪
もう少し時間があればバッチリだったのにね♪
5日は伊賀でBBQ!よかったらどうぞっ|Ⅰ`*)v-238遠いかな・・

ブちるまま #CngHFDMc | URL | 2011/05/04 10:41 * edit *

No title

待ってましたWBC記事!!!
めっちゃ楽しかったみたいだね~♪
地元のお祭りなんてブッチして行けば良かったぁwww

自由犬はやぶさクンは 運動会はお気に召さなかった?

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/05/04 10:46 * edit *

No title

WBCお疲れ様でした(^o^)。
BUHIちゃんいっぱいいて楽しそうですね。
BUHISUKEちゃんとやってるね~。
もしかして、もしかしなくても、“SASUKE”を文字ってますよね(笑)?
ちょっと笑っちゃった。
それにしても、おりこうやね~。
ルルだったら、ボールを噛み始めてしまってきっと出来ないなあ。
ちゃんと体操服着て行ったんですね~。
似合っててかわいいですね。
はやぶさくん、GW、いろんなところにいっぱいお出掛け出来てよかったね。

ルル #- | URL | 2011/05/04 12:00 * edit *

仏蘭西闘犬!

BUHI日和のWBC、お疲れ様でした。
ものすごく楽しそう。特に保護者達。
キャイキャイ、わーわー言ってる様子が
伝わってきます。BUHI酔い再びですね。
ハヤブサ君の「騙されたでごじゃる顔」がうけるぅ~。
まえかけの「仏蘭西闘犬」がいい!彼らは闘犬。
癒しと勇気を持つ闘犬なんや。なんか興奮してきた(笑

ぼぶまま #- | URL | 2011/05/04 12:17 * edit *

楽しかったですね

初コメです
気さくに話かけてくれてありがとうございます><
これからもロビン☆ヨーダ☆ギズモ(*´ω`)/ ヨロチクビ

kumi #- | URL | 2011/05/04 13:04 * edit *

No title

お疲れさまです〜☆
ママさん、blog凄すぎ! みんな写真撮れてるし、
内容濃くて尊敬です〜
家はしゃる共々、昨夜はすぐ転がってました。。
はやくんも頑張ってましたね!
ランでは活発boyなのに、ああいう場では大人しく待機もできる男。いいですね〜
日曜日はお邪魔します☆ なにか必要なものとか手伝う事があったら何でも行って下さいね!!

しゃるるママ #- | URL | 2011/05/04 15:36 * edit *

ななママさんへ。

写真とお名前、間違えていないといいんですけど・・・。
ナナちゃん、最後にお洋服getするなんて、さすがです。
やっぱりナナ先輩ですね。
はやぶさより、私達の方がヘトヘトです。
今日は大人しく家でまったりしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/04 16:58 * edit *

ブちるままさんへ。

本当にお疲れ様でした。
BUHIより親の方が疲れてしまいましたね。
もう少し時間があればBUHISUKE成功できたと思います。親バカですね。
お誘い有難うございます。
せっかく声をかけて頂いたのに、渋滞情報を見ると・・・。
明日は近場のランにでも行こうと思います。
お誘いスッゴク嬉しかったです。
また誘って下さいね。
こちらの方にお越しの際は、我が家にも是非遊びに来て下さい。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/04 17:07 * edit *

美夜さんへ。

楽しかったですよ~私は。
はやぶさは、いつものBUHI会の方が、自由に遊べて良かったのかも・・・。
親の方が必死でした。その姿もまた笑えました。
ほとんど、活躍できずに帰ってきましたよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/04 17:10 * edit *

ルルさんへ。

BUHISUKEはSASUKEのパクリですよ。
BUHISUKEはアジリティみたいな感じで、一番難しそうだったから、
絶対ムリって思っていたのに、時間外でしたが出来たんですよ♪
はやぶさも親も疲れてしまって、今日は自宅でまったり過ごしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/04 17:15 * edit *

ぼぶままさんへ。

親の私達が騒いでいる横で、BUHI達は呆れた様子でした。
はやぶさは、早く遊びたいって思っていたかもしれません。
BUHIの魅力に大興奮の1日でしたよ。
もうヘトヘトですが・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/04 17:19 * edit *

kumiさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
ギズモ・ヨーダ・ロビン3BUHI共、みんなカワイイですね♪
また、ゼヒゼヒお会いしたいデス。
庄内緑地公園が近くということは、我が家もそんなに遠くないと思いますよ。
ぜひ、一緒に遊んで下さいね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/04 17:24 * edit *

しゃるるママさんへ。

さきちゃん、可愛かった~。
うちの姪っ子なんて、挨拶もきちんと出来ないけどね…。
しゃるるちゃん大活躍だったね。
さすがしゃるる姫、スター性があるよね♪
日曜日またまた楽しみましょう。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/04 17:31 * edit *

No title

久しぶりにはやぶさ君やママさんにお会いできて
とっても嬉しかったですv-10

BUHISUKE,はや君すごかったですね♪♪
あの競技が一番難しそうだったのにゴール出来たなんて
さすがでごじゃる。。。


PONGOMA #SFo5/nok | URL | 2011/05/04 18:45 * edit *

No title

すご~い!みんなの写真がある!!
さすが!はやぶさ家パパさん(*^^)v

人間の方がテンション高かったよね(笑)
ママさんの応援!めちゃ可愛かったよぉ♪
あの応援があったから、はや君ゴールできたんだよ!

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/05/04 19:06 * edit *

初コメです‼

コメント出遅れちゃいましたー(^人^)
昨日はお疲れ様でした!
はやぶさ君ママさんとお話できてうれしかったです♫
ママさん、お家一宮なんですねー!
うちは江南なんで近そう♫また、遊んでくださーい♪( ´▽`)
BBQでお会いできるの楽しみにしてます!

Carrieママ♡ #- | URL | 2011/05/04 20:44 * edit *

PONGOMAさんへ。

久しぶりにPOMGOMAちゃんと会えて、私も嬉しかったです。
豚さん何度もお借りして、スミマセン。
あの豚、さっそく買いに行ってみるね♪
GOMAちゃんも、怪獣倒して大活躍したね。
お洋服だって似合ってましたよ。
またお会いできるの楽しみにしています。
ママさんの♥の髪ドメも可愛かった。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/04 21:46 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

あんなに難しそうなBUHISUKEできるなんて、私もビックリしています。
きなこちゃん、私が投げたボールが邪魔だったね。
ゴメンナサイ。
VS嵐でも、もずくくんにヘコヘコされちゃってましたね。
注目の的でしたよ♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/04 21:51 * edit *

Carrieママ♡さんへ。

本当にお疲れ様でした。
昨日はマネージャーの方が疲れましたよね。
私もママさんとお話できて嬉しかったです。
前からブログにはお邪魔して読み逃げしてました。スミマセン。
ママさんのお洒落情報、大好きです。
江南だったら、ご近所さんです。
今度ご一緒できる日を楽しみにしています♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/04 21:57 * edit *

あれ?

大声張り上げババシャツ出しておぱ○○出して頑張りましたね…ママさん!
マネージャーが必死なのはみんな同じですから…(^◇^)
でもあれれれれ~よく見たら1BUHI追加されてるけど・・・
かわいいBUHIたちの中に顔の写ってないBUHIが…nopo?
そんなBUHIいたっけ?^m^

我が家も名刺作ったのに競技に必死すぎて1枚も渡せずでしたぁ~(^_^;)

chipo #- | URL | 2011/05/04 23:36 * edit *

すご~い!

WBC、お疲れ様でしたぁ。
出遅れまくってすいません。
甥っ子ちゃんの誕生日会のを先にみちゃいましたよ。エヘ。
それにしてもたくさん写真撮りましたね。尊敬です。
はやぶさ君、連日のプチオフ会で少々お疲れ気味だったけど、やるときはやる男でしたね。
時間切れだったけど、BUHISUKEをやり遂げたとは。
すばらしいです。
はやぶさ君、また大福と遊んでくださいね。
うちの子供たちもとっても喜んでましたぁ。

大福ママのcocoa #- | URL | 2011/05/05 01:18 * edit *

chipoさんへ。

nopoさんchipoさん、オリジナルTシャツ作るなんて、さすがです。
マネージャーのMVPとかもあると面白いですよね♪
名刺作り過ぎちゃいました。
クールタイ、昨日の夜中完成しましたよ。
今度見てやって下さい。
そして誉めてあげてくださいね(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/05 09:30 * edit *

大福ママのcocoaさんへ。

BUHISUKEあんなに上手に出来るとは思いませんでした。完全に親バカですね。
マネージャーの方が張り切っていましたね。
その横で、選手は呆れ顔・・・。
自由に遊びたかったかもしれませんね。
また一緒に遊んで下さいでごじゃる。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/05 20:29 * edit *

WBCお疲れ様でした!

コメントが遅れてしまってすみません!
WBCではお世話になり、ありがとうございました≦(._.)≧ ペコ
いつものBBQメンバー以外は知らないBUHIちゃん&ママさんばかりで、
人見知りしがちの私は不安でいっぱいでしたが、
はやぶさmamaさんにお声をかけて頂いて、しかも同じチームでお隣に座って頂けて楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ゛

まるが大人しくしていてくれなかったので、あまりお話も出来ませんでしたね。
22日のBBQでまたお会いできるのを楽しみにしています!

まるまま #oM6tt0T6 | URL | 2011/05/09 23:17 * edit *

No title

こんにちはv-343
初コメントさせていただきますv-290
WBCで強運の「残り福」をGETした楓の母ですv-426
WBCではホントにありがとうございましたv-436
また、楓のご紹介ありがとうございますv-347
おとぅさんは、ほとんど酒屋さんの配達してるってところですね(笑)
BUHIを通して、たくさんのBUHIちゃんや皆さんに出逢えることをとても嬉しく思っています。
また、お目にかかれますこと、楽しみにしておりますv-290
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-344

ふうの母 #- | URL | 2011/05/10 09:46 * edit *

まるママさんへ。

こちらこそ、コメント遅くなってスミマセン。
私もブログで知っている、まるちゃんのお隣で嬉しかったです。
競技以外は放牧できずに、チョット辛かったですよね。
小さいけど元気いっぱいのまるちゃん、22日、はやぶさと遊んで下さいね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/12 13:26 * edit *

ふうの母さんへ。

コメント遅くなってスミマセン。
ブログに遊びに来ていただいて、大興奮しております。
楓くん、MVP凄いですよね~♪
あの前かけ、旦那も欲しい~っって言ってました。
家宝ものですね!!
またブログに遊びに来て下さいね。
楓君との再会も、楽しみにしていま~す。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/12 13:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/52-ed61cca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

