渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW3日目&4日目。 

2011/05/02
Mon. 19:04

GW3日目の5月1日。
BUHI友さんと手巻き寿司&たこ焼きパーティーと題したBUHI保護者会がありました。
前日の和さびの流れから、急遽手巻き&たこ焼きパーティーをすることに。
生憎の雨にも関わらず、来て下さったBUHI友さん、ありがとうございました。

まずはメンバーの紹介です。
保護者会BUHI
紹介5
計7BUHI8保護者の集まりとなりました。

はやぶさは2日連続で愛しのコブちゃんと会うことができましたが・・・。
はやぶさ失恋
さすがアイドルBUHI、コブちゃんの周りにはBUHI女子がいっぱいです。
ガウガウ言ってコブちゃんに猛アタックしましたが、結果は撃沈です。

はやぶさpapaは、夢の多頭飼い体験中です。
BUHIに囲まれて、でれでれです。
4BUHI.jpg
1BUHIずつ増えています。

えづけ2
最終的には5BUHIが集まってきました。
アレルギーで治療中のボンジュちゃん、ゴメンネ。
もずくくんだけ、ご飯よりBUHIのお尻が気になっています。
どんだけ、お尻が好きなの~??

BUHI友さんと過ごせたGW3日目、これまた笑い過ぎました。
本当にありがとうございました。
また保護者会しましょうね♪


GW4日目の5月2日。
ツバメが我が家に遊びに来てくれて、爽やかな朝を迎えました。
が、横では昨日からでれでれしている旦那が・・・。
「コブちゃんチュキでごじゃるか??チチュレンチタデごじゃるね。」って、旦那って一体・・・。

そんな親バカの私達、はやぶさの写真をコンテストに応募したら、見事入選!!
GW期間中、栄のセントラルパークに写真が飾られるってことで、見に行ってきました。
つばめ
入選した20作品の中からグランプリが決定するそうです。
結果が楽しみです!!

帰りに伊奴神社と庄内緑地公園に寄りました。
神社
GW4日目も、はやぶさ絡みの1日を過ごせました。

明日はいよいよWBCです。
皆さん宜しくお願いします。

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

コメント

No title

相変わらずmamaさんの家はオシャレで素敵ですね♪
保護者会いいな~
そんなにいっぱいブヒちゃんがいたらデレデレにもなりますよね。
あの写真入賞したんですね!可愛いですもんね~
栄のセントラルパークですね。UOMO父に見に行ってもらおうかな~。グランプリになりますように!
WBCいいな~なんか他にも静岡の朝霧でイベントがあるとか。うちはUOMO父がいないとそういう情報も全然うとくて、、って感じです。

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/05/02 20:12 * edit *

No title

昨日はありがとうございました♪( ´▽`)とーーっても楽しい時間を楽しいブヒ仲間さんと過ごせて幸せでした!ママさん…最高!!どんどんツッコんでしまいそうです。
そして、写真あれを応募したんですね!!それは当選間違いなしですね。私もその写真好きです。さすが、写真上手ですね(笑)
明日はWBC楽しみですね!!

きなこmama #- | URL | 2011/05/02 20:39 * edit *

No title

素敵なお家に、おしゃれなBUHIが集まってすごい楽しそう。
BUHIまみれで幸せですねーe-51

写真の入賞おめでとうございます。
セントラルパークに行ったらのぞいてみます。
私は写真の腕がないので尊敬です!
いい写真が撮れないのをカメラのせいにして
わらってごまかしています。

リンクさせてもらっちゃいました。
また遊びに来ますね。

クウ太ママ #- | URL | 2011/05/02 20:40 * edit *

No title

昨日は美味しい食事と楽しい時間をありがとうございます!
お土産たこ焼き美味しかったですよー。
パパさん店出せますねー
また遊びに行かせてください(^-^)/
フォトコンテストに出品にした写真、団欒な温かな雰囲気でステキです♩
優勝間違えなし!
期間中にみてきますねー(^_−)
明日もよろしくお願いします、楽しみです。

しゃるるママ #- | URL | 2011/05/02 21:56 * edit *

No title

本当に素敵なお家ですねぇ~♪

仲良し保護者会もすっごく楽しそう(*^^)v v(^^*)

BUHIに囲まれてみんなでワイワイ♪
パパさん、めっちゃうらやましぃです(*ё_ё*)
もしや多頭飼いも・・・夢ぢゃナイかも!?(笑

コブちゃん、ハーレム状態ですネ♪
頑張れはやぶさく~ん!!

ぜひぜひグランプリを獲得してくださいネ♪



はるパパ #- | URL | 2011/05/02 22:31 * edit *

No title

うわぁv-238コブの登場率が高い記事で嬉しいわぁv-238
昨日はとっても楽しい笑い過ぎた1日でした。ありがとうです!
はや君、おケガ大丈夫ですか? ごめんね毎度毎度....。
ジャイアンなコブも帰って見たら至る所に生傷が...!!
みんなにケガ負わせるだけじゃなくてちょっと安心した(笑)

あの写真を応募したんだね。ステキな写真だから優勝狙えるね!!
優勝したら“祝賀会”やろうね。また“はやぶさ邸”で!!!

明日は早起きなので寝ます。おやすみーーーー!!!明日ね〜♪

cyobin #- | URL | 2011/05/02 23:03 * edit *

No title

ステキな写真ですねぇ。
パパさんといい感じですよぉ。
しかも入選したんですね。
グランプリになりますように祈ってま~す。
明日はよろしくお願いしま~す!

大福ママのcocoa #- | URL | 2011/05/03 00:33 * edit *

No title

ママさん凄い。コンテスト入賞したんだ。
優勝するといいね。

また素敵なはやぶさ邸が見れました。
小花もそのうち遊びに行きますね。

明日というか今日はWBCですね。
頑張ろうね~!

dekohana #- | URL | 2011/05/03 00:52 * edit *

No title

夢のようなGW。みんなの笑顔がとてもすてきです。
海老蔵似のパパさんとはやぶさ君の温かい写真、ほんとにいいですね。
私、キッチンの壁にポスター貼りしちゃおかなぁ。
WBCのお話もまた聞かせてね。

ぼぶまま #- | URL | 2011/05/03 09:50 * edit *

uomo&leon母さんへ。

今の所、BUHIまみれのGWを過ごせていますよ♪
写真を見に行って、それを写真に撮るなんて親バカですね。
さっきWBCから帰ってきました。
案の定、活躍できずに終わってしまいましたよ。
またブログで紹介しますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/03 19:35 * edit *

きなこmamaさんへ。

こちらこそ、ありがとデス。
楽し過ぎて、あっという間に時間が過ぎてしまったね。
今度は保護者の宴を開催しましょう♪
コンテストで優勝できたら、どうしよう。
ヤッパリ何か買わされるのかな。
今日のWBCもお疲れ様でした。
また遊びましょうね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/03 19:38 * edit *

クウ太ママさんへ。

先日は約6時間で791枚撮っていました。
そんだけとっても、使える写真って数枚しかないんですよね。
私も勉強しなくちゃ・・・。
こちらもリンクさせてもらっちゃいますね。
今後も宜しくです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/03 19:41 * edit *

しゃるるママさんへ。

こちらこそ、ありがとデス。
いろいろお話できて、刺激を受けました。
私も頑張らないと・・・。
今度は朝まで飲みましょう♪
コンテストの結果、また報告しますね。
何か買わされちゃうこと期待しててね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/03 19:44 * edit *

はるパパさんへ。

BUHI友さん達が帰った後も、夫婦でニヤニヤ。
夢の多頭飼いを体験できて、大興奮です。
コンテストの結果、また報告しますね。
BUHI友さんや旦那からは、何か買わされるはずと言われています。
ヤッパリ何か買わされちゃうのか、期待してて下さい。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/03 19:48 * edit *

cyobinさんへ。

コブちゃん命で、スミマセン。
はやぶさも、ガウガウ返ししていますね。
コブちゃんの生傷、9割ほど、はやぶさだと思います。
コブちゃん、ゴメンネ。Dr.cyobinに診てもらってね。
優勝したら祝賀会やりましょう♪
って、何か買わされるんでしょうか。
期待してて下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/03 19:53 * edit *

大福ママのcocoaさんへ。

応募が少ないから応募して下さい。って言うようなコンテストでした。
応募すれば入選するって感じだと思いますよ。
旦那やBUHI友さんには、何か買わされるよって言われています。
WBC疲れましたね。
はやぶさも私達もヘトヘトです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/03 19:55 * edit *

dekohanaさんへ。

応募数が少ないから応募すれば入選できますよ的なコンテストだったので・・・。
入選してホッとしました。
遠いけど小花ちゃんも是非遊びに来て下さいね。
WBC正直、疲れましたね。
もうヘトヘトです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/03 19:59 * edit *

ぼぶままさんへ。

エッ??何と??
海老蔵似??喜んじゃいますよ、旦那が。
WBCから、さっき帰ってきました。
はやぶさも私達もヘトヘトです。
こんなに疲れるとは・・・。
またブログで報告しますね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/03 20:03 * edit *

No title

ブヒライフ満喫ですね~♪
沢山のブヒちゃん達に癒されて楽しい連休
ですね~!!
WBCお疲れ様でした~!
色んな方のブログで拝見させてもらいまして。
運動会と同じですよね?
ほんとブヒちゃんの情報がうとくて・・・
でも楽しそうなのが伝わってきました~。
写真も上手に撮れてみえて、きっと優勝では??

コロン #SFo5/nok | URL | 2011/05/04 00:27 * edit *

コロンさんへ。

白組は準優勝でしたよ!!
紅組が優勝です。
保育園の年少さんの運動会と同じだと思います。
BUHI達は自由に遊びたそうにしてました(笑)
親の方が必死で、もう笑えましたよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/04 07:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/51-0b425855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

