渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新しいお友だち。 

2013/07/09
Tue. 17:19

新しいお友だちと一緒にCAMPしてきました

新しいお友だちは・・・。
096-20130709-171247.jpg
ちゃま♡
5ヶ月の可愛い女の子。

はやぶさ、優しくできるかな???
097-20130709-171247.jpg
『女の子には、優しくでごじゃるよね。』
『知っているでごじゃるよ。』
『遊んでくるでごじゃる。』
033-20130709-171244.jpg
そうそう、まずは優しく見守ってあげて。
そして、そっと声をかけてあげてね。
090-20130709-171246.jpg
はやぶさ、そっとだよ・・・。
そして、一緒に走ろう♪
055-20130709-171246.jpg
最後に、じゃれあってみる??
『こんな感じでごじゃるか???』
075-20130709-171246.jpg
はやぶさ、はしゃぎ過ぎだよ!!

002-20130709-171241.jpg
『ごめんなさいでごじゃる。』

久しぶりに、お友だちと遊べて大満足のはやぶさ。
ゲリラ豪雨あり、転覆ありのCAMPだったけど、本当に楽しかったね♪
ちゃま、遊んでくれてアリガトウ♡


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/509-c083376d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

