渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW2日目。 

2011/04/30
Sat. 23:13

今日はGW2日目、BUHI友さんと春日井市にあるcafe和さびさんへ行ってきました。
テラス席はワンちゃんもOK。アジアンテイストの落ち着いたお洒落なcafeでした。
わりと御近所さんのBUHI友さんが集合しました。

もきこは
もずくくんだけ顔が大きく見えるのは、アップで撮っているからです。もずくくん、ゴメンネ。
コブちゃんときなこちゃんは、本当の兄妹みたいでした。って、もう兄妹でしょ??
はやぶさは、ズーッとガウガウガウ。
「コブちゃ~ん、コブちゃ~ん、好きでごじゃるよ~。」って言ってるみたいでした。

わさび
みんなでガウガウガウガウ・・・ガウガウガウガウ・・・ヘコヘコヘコヘコ、興奮状態でした。

ランチした後に向かったのは、落合公園です。

はやもず
今日のもずくくんのヘコヘコ相手は、はやぶさでした。光栄です。
意外といいコンビだったりして・・・。

どっち
コブちゃんときなこちゃん、間違えるほど似てました。
はやぶさ、どっちがどっちか分かったかな??

集合写真
最後に集合写真。4BUHI&お姉やん。

時々「何か付いてるよ」の声かけに、ドキドキしましたが、今日は鏡チェックしてたもんね。
声かけ、ありがとです。

とっても楽しいGW2日目でした。有難うございました。


[edit]

CM: 25
TB: 0

page top

コメント

No title

今日は楽しい時間をありがとうございましたv-238
本当に鏡チェックしてましたか?・・・何か付いてたよ(笑)まだ言うか(笑)
今日のはや君はブランド服でセレブヒでしたね。かっこ良かった!
落合公園も最高でしたね。またみんなで訪れたい公園となりました。
しかし私...今..足腰痛いです...歩きすぎた....痩せてまうわ〜〜〜(笑)

cyobin #- | URL | 2011/05/01 00:23 * edit *

No title

いや~毎日がめっちゃ楽しそう♪
もしやはやぶさ家は・・・GW予定ビッシリですかぁ~?

きなこちゃんとコブちゃんは、本当にそっくり!!
はやぶさくん、これは悩んぢゃうよね(^^)

はやぶさくん、もずくくんとイイ感じになってますよネ♪(笑

寝る前に、楽しいBUHIちゃんの顔が見れて
本当に良かったです(*ё_ё*)



はるパパ #- | URL | 2011/05/01 02:15 * edit *

No title

昨日もありがとうございました♪( ´▽`)
mamaさんの天然さに笑ってしまってすいません(笑)やっぱりついてるひとですね!?
カフェも公園もいい感じで、また行きましょうね〜。楽しいひと時をありがとうデス♡
牧場の森も夏にぜひ行きましょうね!

きなこmama #- | URL | 2011/05/01 07:40 * edit *

No title

きなこちゃんとコブちゃんそっくりだね。
そりゃぁどっちにするか迷うでごじゃるね。
もずく君にヘコヘコされて今度はもずく君に
恋しちゃうんじゃなぁい!

dekohana #- | URL | 2011/05/01 08:29 * edit *

お決まり?

我が家も「和さび」2回行きました。
いいですよね。ミニラン付きで・・・
食べ物もおいしいしね。
やっぱり和さびの後は落合公園ですよね。
我が家も散歩に行きましたョ(^_-)-☆
広くて芝生の多いいい所で気に入ってます。
どこに行ってもみんな楽しそう!

chipo #- | URL | 2011/05/01 08:34 * edit *

実は…

行かれたんですね!
「和さび」でオフ会できないか22日の高蔵寺での仕事帰りにオーナーに話を聞いてたんですよぉ〜
いかがですか?和さびでプチオフ会。
実は落合公園は超地元なんです。昔飼っていたワンコの散歩コースでした。
29日から二泊三日で実家に子供達泊まっていて、毎朝落合公園まで散歩する実父と一緒に歩いたんですって!
偶然会ってたら子供達めちゃ喜んだのになぁ〜〜〜
今日いまから春日井まで子供達を迎えに行きつつ和さび行く予定だったけどこの雨…
断念しそうです…

大福ママのcocoa #- | URL | 2011/05/01 09:23 * edit *

No title

素敵なカフェね♪
春日井もお店が多そうね。

きなこちゃんまた少し大きくなった?
はやくんきなちゃんを追いかけるように
なったらこれまた面白くなりそうだけど(●´艸`)ムフフ

ななママ #- | URL | 2011/05/01 14:31 * edit *

No title

こちらもブヒちゃん集合ですね^^
うちの周辺にはワンコOKのお店ってほとんどないから
和さびさんおようなお店があるといいのになぁ・・。
はやぶさ君の切なげなガウガウ・・かわいいですね^^
はやぶさ君、もずく君に気に入られちゃった?
コブちゃんへの片思いから、もずく君に乗り換えちゃう~?(笑

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/05/01 15:16 * edit *

楽しそう!

やっぱり、友達とガウガウしてるはやぶさ君がいいね。ひゃっほ~ぃってかんじですね。
コブ君、きなこちゃんどっちかわかんないくらい。
袋履いてるのがコブ君やね(笑

ぼぶまま #- | URL | 2011/05/01 23:08 * edit *

No title

こりゃ賑やかなメンバーが揃ったから 色々笑いネタいっぱいだっただろーねwww
ママさん・・・すっ転んだって?(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
鼻●つけてたり・・・もぉイメージと違い過ぎるから~。
そのギャップがまた 胸キュンになっちゃうんだけどね(っ´∀`c)キュンキューン

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/05/01 23:17 * edit *

No title

お久し振りです。

「和さび」。イイお店そうですね~(人´ω`*).☆.。.:*・゜


今度、チェックさせて頂きます♪

それにしても、イイ休日ですね☆オフ会、機会がありましたら、混ぜて下さいです:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

とりこパパ #- | URL | 2011/05/02 00:31 * edit *

No title

はやぶさ君のお洋服、アルマーニっぽくみえるけど、、もしかして?
カフェも公園もとってもよさそうですね~
内の近所にもそういうところいっぱいないな~
コブくんときなこちゃんは本当にそっくりですね~
はやぶさくんいい顔してる!

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/05/02 10:59 * edit *

cyobinさんへ。

本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎて行きましたね。
もう鼻汁固まらせたりしませんよ~。
鏡チェックしなくても、触れば分かるんです!!
落合公園それにしても広くて素敵な場所でしたね。
また足腰鍛えに行きましょう♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/02 11:11 * edit *

はるパパさんへ。

WBC以外は予定なかったんですが、
急なお誘いやらでBUHI友さん達と楽しいGWを過ごせています。
これも、はやぶさのおかげです。
きなこちゃん&コブちゃんは本当の兄妹みたいです。
はやぶさ&もずくくんは、ヘコヘコ仲間???
面白い関係です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/02 11:17 * edit *

きなこmamaさんへ。

こちらこそ、ありがとデス。
鼻汁は固まっていなかったでしょ??
この日は大丈夫だったはずなんだけど・・・。
また付いていたら、教えて下さいよ~。
きなこちゃん&はやぶさの絡みも少し見れて嬉しかったです。
また一緒に行きましょう♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/02 11:21 * edit *

dekohanaさんへ。

そうなんです。
似過ぎて、私もcyobinさんまでもが間違えてました。
でも、はやぶさはコブちゃん一直線でしたよ。
恋って凄い力ですね!!
もずくくんのヘコヘコを、まだ受け入れられない、はやぶさです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/02 11:23 * edit *

chipoさんへ。

我が家から50分ほどで行けました。
50分の道のりをエンヤコラ、少しはフットワーク軽くなったと思います。
落合公園、すごく広くて綺麗な公園ですね。
あんな公園が近くにあったら、毎日のお散歩が楽しいですよね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/02 11:28 * edit *

大福ママのcocoaさんへ。

和さび、スッゴクいいcafeでしたよ。
近くにあんなに広い公園があるから、さらにポイント高いですよね。
プチオフ会、是非やりたいですね♪
ママさん春日井の方だったんですね。
お洒落なお店が多いし、憧れの街です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/02 11:31 * edit *

ななママさんへ。

春日井にはオシャレなお店、多そうですよ。
一宮も頑張って欲しいですよね。
我が家からは50分ほどで行けました。
前日の疲れで、道中、ずっと大人しくしてくれていたので、
50分の道のりもヘッチャラでした。
きなこちゃんと少しだけど、絡んでくれて嬉しかったです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/02 11:33 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

コブちゃん命のはやぶさ、この日もずっとガウガウガウ・・・。
コブちゃんに迷惑ばかりかけています。
叶わぬ恋なのに諦められないんですよね。
今なら、もずくくんと両想いになれそうなんですけど。
もずくくんのヘコヘコを受け入れられない、はやぶさです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/02 11:36 * edit *

ぼぶままさんへ。

コブちゃんの袋、全然分かんないんです。
きなこちゃんと似過ぎて、私もcyobinさんまでもが間違えてました。
でも、はやぶさのみコブちゃん一直線でしたよ。
コブちゃんだけは、分かるみたいで、ずっとガウガウガウ。
残念ながら、この日も恋は実らずでした。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/02 11:39 * edit *

美夜さんへ。

いい所見せようとしたら、思い切り後ろに転んでしまいました。
鼻○って何だと思ってます??
実は鼻クソではなく、鼻汁が固まったものですよ~。
鼻の形のせいだと思うんですが、冬になるといつのまにか固まっちゃってます。
母親も同じなので、遺伝なんですよね。
今後は気をつけますが、もし固まっていたら教えて下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/02 11:43 * edit *

とりこパパさんへ。

我が家から50分ほどだったんで、パパさん家からはもっと近くですよね。
とってもいいお店でした。
虜ちゃんもお気に召すはずですよ。
最近虜ちゃんとお会いできていないですもんね。
今度ゼヒゼヒ行きましょう♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/02 11:45 * edit *

uomo&leon母さんへ。

さすがママさん、お気付きですか??
アルマーニなんです。
っていうか、私の昔のTシャツを姉にリメイクしてもらったんです。
若い頃、大好きだったTシャツだから、はやぶさのお洋服に変身して嬉しいです♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/05/02 11:49 * edit *

No title

やっぱりそうなんですね!!売ってたっけ?って思わず思ってしまいました。オシャレですね~
mamaさんもはやぶさ君も。
リメイクできるお姉さんもまたすごい!!!
UOMO父がエンポリ大好きなんできっと話が合うと思います!

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/05/02 14:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/50-a8bcc89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

