渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

週末CAMP♪( ´θ`)ノ 

2013/06/10
Mon. 20:45

梅雨入りしたけど、お天気に恵まれてる週末
来週こそは雨かも??って思うと、CAMPせずにはいられなくてw
久しぶりに、大津谷公園キャンプ場へ行ってきました♪( ´θ`)ノ
今回は甥っ子も一緒に♡
070-20130610-203306.jpg

はやぶさは、甥っ子とキャッチボールしたり( ´ ▽ ` )ノ
015-20130610-203310.jpg
キャッチできるかな??
018-20130610-203309.jpg
ボールをしっかり見て・・・。
017-20130610-203309.jpg
『やっぱり無理でごじゃった~!!』

川で水遊びしたり( ´ ▽ ` )ノ
028-20130610-203311.jpg
mamaと記念撮影したり( ´ ▽ ` )ノ
ootutanichan.jpg


一休みしたり( ´ ▽ ` )ノ
074-20130610-203313.jpg
061-20130610-203315.jpg
大好きな甥っ子と一緒だから、いつものCAMPより楽しんでくれてる⁈

はやぶさの小さなおにぎり♡
079-20130610-203312.jpg
045-20130610-203311.jpg
美味しそに食べてくれて、アリガトウ

甥っ子は昼から焚火三昧♪( ´θ`)ノ
043-20130610-203311.jpg

大津谷公園は、夜景が綺麗♪
057-20130610-203315.jpg

疲れてたから、みんな早めに就寝。
052-20130610-203315.jpg

近くにある無料キャンプ場、ありがたいです♪( ´θ`)ノ

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/496-bdd3e567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

