渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最高の贈り物。 

2011/04/27
Wed. 17:24

nopoさん、きなこmamaさんに続いて、私の何てこったいは??

①「若く見えますね。30過ぎぐらいですか??」って、当たってます。何歳に見られたのかな??何てこったい。
②先日のたこ焼きパーティーの帰り際、旦那に「鼻○ついとるぞ」って、鼻○つけて楽しんでいたとは・・・。何てこったい。

今年は後厄です。
まだまだ何てこったい続きそうですが、今日は最高の贈り物が届きました。
開けてビックリです。サイン帳でした。

sign3.jpg
教え子からの贈り物でした
飛んで跳ねて喜ぶ私を、はやぶさは不思議そうに見ています。
さっそく写真撮影です。

sainn.jpg
食べられては困るので、少し遠くからの写真撮影。

sign2.jpg
本当に最高の贈り物でした。
これさえあれば、私も頑張れるなぁ。
何てこったいにも、負けずにいられそうです。

「mamaさん、今日はご機嫌でごじゃるね。」

[edit]

CM: 30
TB: 0

page top

コメント

No title

あははは(^∇^)はやぶさmamaもなんてこったい!次はだれでしょうかね?!
最高の贈り物うれしーですね!!ステキ♡宝物ですね。懐かしいな〜。私も昔書いたの思い出しました♪( ´▽`)ほっこりしました!

きなこmama #- | URL | 2011/04/27 18:29 * edit *

サプライズ~

わ~ステキなサプライズですね。
ママさんの飛んで跳ねて喜ぶ姿が目に浮かびます(*^_^*)
年相応に見られても、鼻○付けててもめげずに頑張れそうだね。
確かに・・・老けて見られるのは絶対やだけど、年相応に見られるのも微妙だよね(^_^;)

はやぶさ君~食べれるサプライズでなくて残念でごじゃるね。

chipo #- | URL | 2011/04/27 18:38 * edit *

No title

何てこったい①・・って事は私と同じ年くらいなんですね♪
何てこったい②・・笑っちゃった(´∀`@)ァハハ
うちのパパは鼻毛が出ている事が多いので
よく注意してあげます(笑

素敵な贈り物ですね!感動しますよね!
教え子さんからって事はママさんは先生だったのですか?

ブちるまま #CngHFDMc | URL | 2011/04/27 18:59 * edit *

No title

なんてこったい!ですね〜 あはは♪
個人的な意見ですが、今 年相応に見えるのは全然okだと思います☆
今より、10年後に「えー見えない!もっと若く見えた〜」って言われるように頑張る予定な私です(笑
ママさんはキレイ顔なので、昔も今後も変わらなさそうですよね〜 いいな美人。
で、ところでママさんの前職を知らないのですが、
小学校?保育園?ピアノ?の先生だったのでしょうか?!
すごいです!尊敬します!!!こんなの貰ったら泣いちゃいますね、、

しゃるるママ #- | URL | 2011/04/27 19:08 * edit *

No title

みんな、なんてこったいが続きますね。
我が家もなんてこったいありました。
小花じゃなくてフェレットの小太郎のことですけどね。

教え子からって何の先生してたの?
こんなの貰ったらほんと涙でてくるよね。

dekohana #- | URL | 2011/04/27 20:42 * edit *

No title

あはは~なんてこったい!あるある!
この年になると色々あるよん(笑)
「若く見えますね」は喜んでいいと思うな~
ちょっと失礼だけど(笑)褒められてるし(笑)

教え子ってことは先生?
このプレゼントだと、中学校か高校の先生かな?
どっちにしても!先生ってすげ~っ!!

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/04/27 21:07 * edit *

No title

mamaさんのお顔はわかりませんが、皆さんのコメントを見る限りお綺麗な方なんではないかと思います。
きっと①は20代にしか見えないってことじゃないでしょうか?②はよくあります。

教え子ってことは先生だったんですね?
なにを教えられてたんですか?
すごいですね!

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/04/27 21:25 * edit *

No title

教育実習で「お前は生徒にウソ教えんな!」とド叱られたことがあるcocoaです。
先生だったのですか??
はやぶさmamaさんのなんてこったシリーズも笑えましたよぉ。
美しいすぎて鼻○なんて見えませんでしたぁ。
私なんてしょっちゅうですから・・・。
30超えたらなんだか一緒ですわ。

大福ママのcocoa #- | URL | 2011/04/27 22:44 * edit *

No title

心こもるプレゼントですね~
贈り物を見るたびに勇気や元気が出てくるなんて
ほんとうに素敵な宝物ですね~

私くらいの年齢になるとこだわりが薄くなるのか
いくつになるんだっけと言う同級生が
圧倒的(-д-`*)ウゥ-
気持ちはいつまでも20代ですが・・

ななママ #- | URL | 2011/04/27 22:50 * edit *

No title

なんてこった!続くねぇ(笑)
私も続いて“なんてこった”を記事にしたいところだけど、
いつも“なんてこっただらけ”なので何をチョイスすりゃいいか...(笑)

生徒さんから素敵な贈り物ですね!
素敵でイイ先生だったから、もらえるんですよ!
BUHI友が遊びにくる日、早朝5時に目覚めてしまう可愛いママさんだから
生徒にも愛される先生だったんだろうな〜ってすごく感じます!!

cyobin #- | URL | 2011/04/27 22:52 * edit *

きなこmamaさんへ。

何てこったい②気付いてた??
楽しくて絶好調だったのに、鼻○なんて凹みます。

スッゴク嬉しくてブログに書かずにいられませんでした。
何よりも嬉しい贈り物でした。
そうそうmamaさんに相談したいことがあるの。
今度会う時、アドバイス宜しくです♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/27 23:55 * edit *

chipoさんへ。

何てこったいがあっても、これさえあれば大丈夫。
何でも頑張れる気がします♪
嬉しいことがあると、外国人みたいに踊ってしまいます。
nopo家はGW何してますか??
どこか行かれる予定があれば、告知宜しくお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/28 00:00 * edit *

ブちるままさんへ。

今年33歳になりますよ~。
鼻○つけて皆さんと笑顔で話していたかと思うと、凹みます。

こんなんで先生やってました。
恥ずかしいです。
生徒からの思わぬ贈り物に、嬉し過ぎてアップしちゃいました。
これさえあれば、何でも乗り越えられる気がします♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/28 00:04 * edit *

しゃるるママさんへ。

目悪いの??(笑)
そんなこと言ってもらえるなんて、嬉しい。
この間、ちえまき母さんの年齢を聞いて驚きました。
あんな風に幾つになっても綺麗なんて、ステキですよね。
今度BUHI&女子会で、美容についても情報交換しましょう♪
こんなんで高校の先生でした。
その前は看護師さん。
そして今は、ニート呼ばわりされていますよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/28 00:13 * edit *

dekohanaさんへ。

鼻○つけて、ママさんとお喋り夢中になっていたなんて、凹みます。
気付かれていないこと祈っています。

これさえあれば何でも頑張れる気がします。
何てこったいも、へっちゃらです。
こんなんで一応先生してました。
恥ずかしいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/28 00:15 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

ママさんは若く見えるから羨ましいです。
高校生の男の子がいるって聞いて、ホント驚きましたもん。
若くて綺麗なママ、自慢のママですね♪

恥ずかしいですが、こんなんで先生でした。
これさえあれば、何でも乗り越えられる気がします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/28 00:23 * edit *

uomo&leon母さんへ。

②って、気をつけていてもありますよね。
若い頃は鞄の中に大きな化粧ポーチとコテが必ず入っていたけど、
今は鏡すら持ち歩いていません。
鏡ぐらいは持って、時々はチェックしないといけませんね。

お会いした時、こんなんで??と思われそうで恥ずかしいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/28 00:27 * edit *

大福ママのcocoaさんへ。

教育実習懐かしいです。

何てこったい②は気付かれていませんでしたか??
それは良かったです。
鏡も持たずに平気で外出するなんて、昔では考えられませんでしたけど・・・。
今度から鏡ぐらいは持ち歩いて、時々チェックしますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/28 00:32 * edit *

ななママさんへ。

これさえあれば、何でも頑張れる気がします。
何てこったいが続いても、へっちゃらです。

まだまだ1~3月生まれを羨ましがる32歳連中です。
1ヶ月でも若いと、勝ち誇っている32歳連中です。
歳のことでワイヤワイヤ言うなんて、歳をとっている証拠ですね(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/28 00:38 * edit *

cyobinさんへ。

何てこったい②は、本当に凹みました。
大はしゃぎしてたのに、鼻○つけてたなんて、恥ずかしいです。
気付かれていないことを祈るばかりです。

これさえあれば、何でも乗り越えられる気がします。
後厄だって、何てこったいだって、へっちゃらです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/28 00:42 * edit *

No title

素敵なプレゼントですねぇ~♪
ママさんは先生だったんですか!!
すっご~い!!尊敬しちゃいます♪

教え子さんの心のこもった贈り物♪
感動しましたぁ・・・

「何てこったい」
これめっちゃ笑けますね(*^-^)

はるパパ #- | URL | 2011/04/28 02:09 * edit *

No title

高校の先生なんてすごいですね~
何を教えてらしたんですか?
大きな化粧ポーチとコテなんてすごい!
やっぱりmamaさんはお綺麗な方なんでしょうね。
高校生なんて常に若い子と一緒にいると若返えるじゃないですか。
なんでmamaさんはきっと見た目もお若いんだと思います。

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/04/28 09:05 * edit *

はるパパさんへ。

これさえあれば、どんなことがあっても頑張れる気がします。
本当に嬉しい贈り物でした。

何てこったいも日々続いていますが、笑い飛ばしていけたらいいなぁと思っています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/28 10:40 * edit *

No title

ママさん、先生だったんですね~。
すごいですね~!先生ってやっぱり尊敬ですよ!
教え子さん達からのサプライズプレゼント、
ママさん生徒達から愛されてたんですね~^^
大事な宝物ですね。

何てこったいって、色々あるよね~(笑
私はよく「天然」と言われるのでとくに・・。
ママさんの「何てこったい」シリーズこれからも期待してます(笑

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/04/28 10:41 * edit *

uomo&leon母さんへ。

看護を教えていました。
教師の前は看護師をしていたので・・・。

コテで巻き巻きしてましたよ~。
何か流行っていましたよね。
オシャレに夢中だった昔が懐かしいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/28 10:44 * edit *

No title

ママさん・・・鼻●つけてたの・・・?www
私も気付かなかったよぉ。って事でドンマイ( *´艸`)クスクス
美人は何してても許されるから大丈夫よ♪
それに20代でもまだイケるから サバ読み全然OKw
ママさんが先生だったとは これまたビックリなんだけど!!!
生徒サン達からのこーゆープレゼントって 今までやって来て良かった~って
改めて思える素敵な物だよねっ。

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/04/29 21:09 * edit *

No title

先生されてみえたんですね~!
すごいっ。
皆さん綺麗で素敵なママさんって言われてるし♪
お会いした事ないですが、想像してしまいました。
美人の先生(笑)
そしてプレゼントもらう素敵な先生。
いいです~!!

後厄なんですね~!私と一緒です・・・。
若く見られたい願望ありありですよね~。
ほんと、切実に小じわとか消えてくれって・・・・
30過ぎて20代に見られたいですもんね。
何てこったい。笑いました。
あるある~~~~~。
誰か教えて~~って・・・。
また期待してますねん。(笑)

コロン #SFo5/nok | URL | 2011/04/29 22:26 * edit *

美夜さんへ。

鼻○気付かれてなくて良かったです。
でも、これから鼻に注目されますよね。
鏡チェック時々しま~す。
鼻○と銀歯見えちゃってたら、遠慮なく教えて下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/30 00:00 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

何でこの人が??って反応になると思います。
9割がた、その反応ですから・・・。
この贈り物は家宝にします。
これさえあれば、何だか頑張れちゃう気がします。

私も天然を超えて、ボケてる??と言われるほどです。
母親の天然が遺伝したかもしれません。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/30 00:05 * edit *

コロンさんへ。

同じ後厄ですかぁ。
何てこったいだらけですが、乗り越えましょうね。
お会いしたら、何でこの人が??って思われちゃうと思います。
9割がた、その反応なんで・・・恥ずかしい限りです。
シワも大陸化になりつつあるし、目じりの小ジワも気になり始めました。
それと、自分の母親と間違われるなんて、何てこったいです。
似てきたね~までは良かったのですが、間違えるって何てこったい・・・。
お互い頑張りましょうね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/30 00:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/48-cabfa738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

